• CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真実はいつも、、

    4/26 16:01

    こんにちは!ちいです👋🏻


    学校いってきましたぁ今日も乗り切った!


    みなさんコナンくんの今年の映画見ました?


    ちいは映画館行くタイミングのがしまくってて行けてないのですが


    今年はから紅とまじっく快斗を予習していくと


    面白いらしいですよ👍🏻


    授業でのグループ発表の題材の為にから紅のラブレターは見たので


    まじっく快斗を見ようと思います🫶🏻


    最後に行っておきますが、コナンくんの映画の犯人などネタバレした人とは


    絶交します!!!
    口が裂けても言わないでくださいね!!!😡

    真実はいつも、、

    こんにちは!ちいです👋🏻学校いってきましたぁ今日も乗り切った!みなさんコナンくんの今年の映画見ました?ちいは映画館行くタイミングのがしまくってて行けてないのですが今年はから紅とまじっく快斗を予習していくと面白いらしいですよ👍🏻授業でのグループ発表の題材の為にから紅のラブレターは見たのでまじっく快斗を見ようと思います🫶🏻最後に行っておきますが、コナンくんの映画の犯人などネタバレした人とは絶交します!!!口が裂けても言わないでくださいね!!!😡

    こんにちは!ちいです👋🏻


    学校いってきましたぁ今日も乗り切った!


    みなさんコナンくんの今年の映画見ました?


    ちいは映画館行くタイミングのがしまくってて行けてないのですが


    今年はから紅とまじっく快斗を予習していくと


    面白いらしいですよ👍🏻


    授業でのグループ発表の題材の為にから紅のラブレターは見たので


    まじっく快斗を見ようと思います🫶🏻


    最後に行っておきますが、コナンくんの映画の犯人などネタバレした人とは


    絶交します!!!
    口が裂けても言わないでくださいね!!!😡

    女子会🙋🏻‍♀️

    4/24 09:22

    おはようございます!ちいです🙋🏻‍♀️


    昨日はバイト先の同期6人と女子会してました💖


    女の子だけでしかできない話題、めっちゃおもろかったです笑笑


    ピザとかいっぱい食べて楽しかったぁ


    もうみんな持ちネタおもろすぎて、4時間ぐらい笑いっぱなしで


    つかれてすぐ寝ちゃってました笑笑


    今日も学校頑張ってきます!!


    いってきまーす👋🏻

    女子会🙋🏻‍♀️

    おはようございます!ちいです🙋🏻‍♀️昨日はバイト先の同期6人と女子会してました💖女の子だけでしかできない話題、めっちゃおもろかったです笑笑ピザとかいっぱい食べて楽しかったぁもうみんな持ちネタおもろすぎて、4時間ぐらい笑いっぱなしでつかれてすぐ寝ちゃってました笑笑今日も学校頑張ってきます!!いってきまーす👋🏻

    おはようございます!ちいです🙋🏻‍♀️


    昨日はバイト先の同期6人と女子会してました💖


    女の子だけでしかできない話題、めっちゃおもろかったです笑笑


    ピザとかいっぱい食べて楽しかったぁ


    もうみんな持ちネタおもろすぎて、4時間ぐらい笑いっぱなしで


    つかれてすぐ寝ちゃってました笑笑


    今日も学校頑張ってきます!!


    いってきまーす👋🏻

    LUUPきもちい

    4/22 21:37

    こんばんは!ちいです🎶


    みなさん、LUUPって乗ったことありますか?


    ちいは最近!LUUPデビューしました✨


    めっちゃ爽快で気持ちいいですよ!!


    けど、車通り多い道路は危ないし恥ずかしいです笑笑


    実は免許取ってから1回も自動車運転してなくて


    LUUPすら乗るのちょっと怖いです🥹


    南インターの近くってLUUP置き場あるかな?


    もしドライバーさんが来れなかったらちいはLUUPで通勤しようと思います❤️‍🔥

    LUUPきもちい

    こんばんは!ちいです🎶みなさん、LUUPって乗ったことありますか?ちいは最近!LUUPデビューしました✨めっちゃ爽快で気持ちいいですよ!!けど、車通り多い道路は危ないし恥ずかしいです笑笑実は免許取ってから1回も自動車運転してなくてLUUPすら乗るのちょっと怖いです🥹南インターの近くってLUUP置き場あるかな?もしドライバーさんが来れなかったらちいはLUUPで通勤しようと思います❤️‍🔥

    こんばんは!ちいです🎶


    みなさん、LUUPって乗ったことありますか?


    ちいは最近!LUUPデビューしました✨


    めっちゃ爽快で気持ちいいですよ!!


    けど、車通り多い道路は危ないし恥ずかしいです笑笑


    実は免許取ってから1回も自動車運転してなくて


    LUUPすら乗るのちょっと怖いです🥹


    南インターの近くってLUUP置き場あるかな?


    もしドライバーさんが来れなかったらちいはLUUPで通勤しようと思います❤️‍🔥

    靴下履かない精神(石田純一)

    4/21 15:55

    こんにちは!ちいです!


    この前おばあちゃんに新しいサンダル買ってもらいました!


    私は学校行く時は基本サンダルです


    授業中足が蒸れるのでw


    昔からわざと靴下履かずに靴履くフリして


    お母さんに「石田純一やん」って


    突っ込まれるノリがありました



    最近はセルフツッコミなので寂しいですね、、


    今日はちゃんと靴下履いていきます🙋🏻‍♀️

    靴下履かない精神(石田純一)

    こんにちは!ちいです!この前おばあちゃんに新しいサンダル買ってもらいました!私は学校行く時は基本サンダルです授業中足が蒸れるのでw昔からわざと靴下履かずに靴履くフリしてお母さんに「石田純一やん」って突っ込まれるノリがありました最近はセルフツッコミなので寂しいですね、、今日はちゃんと靴下履いていきます🙋🏻‍♀️

    こんにちは!ちいです!


    この前おばあちゃんに新しいサンダル買ってもらいました!


    私は学校行く時は基本サンダルです


    授業中足が蒸れるのでw


    昔からわざと靴下履かずに靴履くフリして


    お母さんに「石田純一やん」って


    突っ込まれるノリがありました



    最近はセルフツッコミなので寂しいですね、、


    今日はちゃんと靴下履いていきます🙋🏻‍♀️

    履くの⁉️履かないの⁉️

    4/20 13:11

    こんにちは!ちいです!


    日記久しぶりになってしまいました、、


    新学期始まって、バイトと学校行ってると


    思ってたより忙しくなるもんですね、、


    スキマ時間見つけてがんばって更新します🫡


    昨日京都駅のガチャ?自販機?で


    おぱんちゅの指輪ゲットしました🎶


    涙をこらえるおぱんちゅいいっすね


    まあ、本命はんぽちゃむなのであんまり褒めませんが!!!


    ちゃむグッズがドンキで売ってるらしいので買いに行きたいな〜😑

    履くの⁉️履かないの⁉️

    こんにちは!ちいです!日記久しぶりになってしまいました、、新学期始まって、バイトと学校行ってると思ってたより忙しくなるもんですね、、スキマ時間見つけてがんばって更新します🫡昨日京都駅のガチャ?自販機?でおぱんちゅの指輪ゲットしました🎶涙をこらえるおぱんちゅいいっすねまあ、本命はんぽちゃむなのであんまり褒めませんが!!!ちゃむグッズがドンキで売ってるらしいので買いに行きたいな〜😑

    こんにちは!ちいです!


    日記久しぶりになってしまいました、、


    新学期始まって、バイトと学校行ってると


    思ってたより忙しくなるもんですね、、


    スキマ時間見つけてがんばって更新します🫡


    昨日京都駅のガチャ?自販機?で


    おぱんちゅの指輪ゲットしました🎶


    涙をこらえるおぱんちゅいいっすね


    まあ、本命はんぽちゃむなのであんまり褒めませんが!!!


    ちゃむグッズがドンキで売ってるらしいので買いに行きたいな〜😑

    みんな!!へそ守って!!

    4/17 00:12

    こんばんは!ちいです!!


    いま緊急で日記書いてるんですけど


    みなさん雷でへそ取られてませんか!?


    ちいは必死に押さえてます!!


    雨もザザぶりで、雷もやばくて


    今夜は洗濯物が乾きません😡


    あ、ネイル変えました


    あと生理なのでまた焼肉食べて、血の気を養ってきましたww


    明日からまた学校がんばるぞーい🎶


    おやすみなさい!へそ死守👊🏻

    みんな!!へそ守って!!

    こんばんは!ちいです!!いま緊急で日記書いてるんですけどみなさん雷でへそ取られてませんか!?ちいは必死に押さえてます!!雨もザザぶりで、雷もやばくて今夜は洗濯物が乾きません😡あ、ネイル変えましたあと生理なのでまた焼肉食べて、血の気を養ってきましたww明日からまた学校がんばるぞーい🎶おやすみなさい!へそ死守👊🏻

    こんばんは!ちいです!!


    いま緊急で日記書いてるんですけど


    みなさん雷でへそ取られてませんか!?


    ちいは必死に押さえてます!!


    雨もザザぶりで、雷もやばくて


    今夜は洗濯物が乾きません😡


    あ、ネイル変えました


    あと生理なのでまた焼肉食べて、血の気を養ってきましたww


    明日からまた学校がんばるぞーい🎶


    おやすみなさい!へそ死守👊🏻

    ただいまー!

    4/15 18:17

    こんばんは!ちいです🎶


    今日は暑くて半袖きました☀️


    でも学校行ったら、あんま半袖の人いなくて恥ずかしかったです笑笑


    今日も朝から授業受けてきましたーー


    1回生が楽しそうで、、


    お姉さんは全員なでなでしたくなりましたw


    大学生活ももう折り返してるので、後輩ばかりです


    1回生諸君、楽しいうちに楽しめよー!


    3回生ともなると日々ダルいの感情でしか学校に行けませんな


    明日は全休なので、今日は学校の事忘れて


    お客様といっぱい遊ばせてください🎶

    ただいまー!

    こんばんは!ちいです🎶今日は暑くて半袖きました☀️でも学校行ったら、あんま半袖の人いなくて恥ずかしかったです笑笑今日も朝から授業受けてきましたーー1回生が楽しそうで、、お姉さんは全員なでなでしたくなりましたw大学生活ももう折り返してるので、後輩ばかりです1回生諸君、楽しいうちに楽しめよー!3回生ともなると日々ダルいの感情でしか学校に行けませんな明日は全休なので、今日は学校の事忘れてお客様といっぱい遊ばせてください🎶

    こんばんは!ちいです🎶


    今日は暑くて半袖きました☀️


    でも学校行ったら、あんま半袖の人いなくて恥ずかしかったです笑笑


    今日も朝から授業受けてきましたーー


    1回生が楽しそうで、、


    お姉さんは全員なでなでしたくなりましたw


    大学生活ももう折り返してるので、後輩ばかりです


    1回生諸君、楽しいうちに楽しめよー!


    3回生ともなると日々ダルいの感情でしか学校に行けませんな


    明日は全休なので、今日は学校の事忘れて


    お客様といっぱい遊ばせてください🎶

    天気よすぎて、夏

    4/14 14:34

    こんにちは!ちいのすけです🎶


    昨日も今日も天気良すぎませんか?


    スーパー行ったら、小学生の軍団が来てお菓子コーナーで


    1人1つずつ選んでたのですが


    男の子がチョコを選んだらほかの子達が


    「夏にチョコはヤバいって!」


    と言ってて、小学生からしたらもう夏なんか、、


    と、ちいさん四季の巡りについて行けませんでした。


    微笑ましい光景をよそに、私は最近ハマってる鮭フレークなど


    可愛くない食べ物をカゴに入れて颯爽と帰宅しました🏠


    もう夏が到来した京都で、アツアツな時間過ごしましょうね💖

    天気よすぎて、夏

    こんにちは!ちいのすけです🎶昨日も今日も天気良すぎませんか?スーパー行ったら、小学生の軍団が来てお菓子コーナーで1人1つずつ選んでたのですが男の子がチョコを選んだらほかの子達が「夏にチョコはヤバいって!」と言ってて、小学生からしたらもう夏なんか、、と、ちいさん四季の巡りについて行けませんでした。微笑ましい光景をよそに、私は最近ハマってる鮭フレークなど可愛くない食べ物をカゴに入れて颯爽と帰宅しました🏠もう夏が到来した京都で、アツアツな時間過ごしましょうね💖

    こんにちは!ちいのすけです🎶


    昨日も今日も天気良すぎませんか?


    スーパー行ったら、小学生の軍団が来てお菓子コーナーで


    1人1つずつ選んでたのですが


    男の子がチョコを選んだらほかの子達が


    「夏にチョコはヤバいって!」


    と言ってて、小学生からしたらもう夏なんか、、


    と、ちいさん四季の巡りについて行けませんでした。


    微笑ましい光景をよそに、私は最近ハマってる鮭フレークなど


    可愛くない食べ物をカゴに入れて颯爽と帰宅しました🏠


    もう夏が到来した京都で、アツアツな時間過ごしましょうね💖

    桜ももうさよなら

    4/12 15:28

    こんにちは!ちいです


    先週末は満開だったさくらももう葉っぱが多くなってきましたね🌿‬


    ちいは新学期が始まりました!


    ながーい春休みが終わるの、悲しかったけど


    やっぱり学校行くと友達と会えるし楽しいですね🎶


    朝はねむいけど、、😴


    今期もがんばってフル単目指します!


    それでは今日も元気に!よろしくお願いします💖

    桜ももうさよなら

    こんにちは!ちいです先週末は満開だったさくらももう葉っぱが多くなってきましたね🌿‬ちいは新学期が始まりました!ながーい春休みが終わるの、悲しかったけどやっぱり学校行くと友達と会えるし楽しいですね🎶朝はねむいけど、、😴今期もがんばってフル単目指します!それでは今日も元気に!よろしくお願いします💖

    こんにちは!ちいです


    先週末は満開だったさくらももう葉っぱが多くなってきましたね🌿‬


    ちいは新学期が始まりました!


    ながーい春休みが終わるの、悲しかったけど


    やっぱり学校行くと友達と会えるし楽しいですね🎶


    朝はねむいけど、、😴


    今期もがんばってフル単目指します!


    それでは今日も元気に!よろしくお願いします💖

    新学期ー!

    4/9 20:49

    こんばんは!ちいです🎶


    今日は、明日からの授業に備えて景気づけに


    焼肉シバいてきましたー!


    いやーおなかいっぱいたべて幸せ空間でした😽


    新学期は不安と緊張と楽しみで、、


    今日は1人、眠れない夜を過ごします


    そして明日、新学期そうそう寝坊する未来が見えてるので


    変なこと言ってないでさっさとねまーす笑笑

    新学期ー!

    こんばんは!ちいです🎶今日は、明日からの授業に備えて景気づけに焼肉シバいてきましたー!いやーおなかいっぱいたべて幸せ空間でした😽新学期は不安と緊張と楽しみで、、今日は1人、眠れない夜を過ごしますそして明日、新学期そうそう寝坊する未来が見えてるので変なこと言ってないでさっさとねまーす笑笑

    こんばんは!ちいです🎶


    今日は、明日からの授業に備えて景気づけに


    焼肉シバいてきましたー!


    いやーおなかいっぱいたべて幸せ空間でした😽


    新学期は不安と緊張と楽しみで、、


    今日は1人、眠れない夜を過ごします


    そして明日、新学期そうそう寝坊する未来が見えてるので


    変なこと言ってないでさっさとねまーす笑笑

    雨の日のおでかけ

    4/8 19:09

    こんばんは!ちいですよ🎶


    今日はおやすみなので、1人で出かけてきました👍🏻


    なぜ春休み最終日に学校に行かなければならないのか、、


    履修登録ミスって教務課に行ってましたw


    卒業にも関わることなので、気をつけてくださいと怒られました( ´•ᴗ•ก )


    その後ダイソーに行ったのですが、


    ギャルJKの軍団が目の前でレジに並んでて怖かったです。


    でもみんな可愛くて、JDワイ眼福


    現役JKのときあんなスカート短くしたことないぞ!?と思いながら


    後ろで見守らせて頂きました。


    みんなお菓子1個ジュース1個買ってて微笑ましかったです


    ちいさんは、掃除グッズを買ってきました🫡


    雨のせいで帰り道は最悪すぎたけど充実したいい日になりました!


    今からご飯たべます!食べすぎ注意と、言ってください、、

    雨の日のおでかけ

    こんばんは!ちいですよ🎶今日はおやすみなので、1人で出かけてきました👍🏻なぜ春休み最終日に学校に行かなければならないのか、、履修登録ミスって教務課に行ってましたw卒業にも関わることなので、気をつけてくださいと怒られました(´•ᴗ•ก)その後ダイソーに行ったのですが、ギャルJKの軍団が目の前でレジに並んでて怖かったです。でもみんな可愛くて、JDワイ眼福現役JKのときあんなスカート短くしたことないぞ!?と思いながら後ろで見守らせて頂きました。みんなお菓子1個ジュース1個買ってて微笑ましかったですちいさんは、掃除グッズを買ってきました🫡雨のせいで帰り道は最悪すぎたけど充実したいい日になりました!今からご飯たべます!食べすぎ注意と、言ってください、、

    こんばんは!ちいですよ🎶


    今日はおやすみなので、1人で出かけてきました👍🏻


    なぜ春休み最終日に学校に行かなければならないのか、、


    履修登録ミスって教務課に行ってましたw


    卒業にも関わることなので、気をつけてくださいと怒られました( ´•ᴗ•ก )


    その後ダイソーに行ったのですが、


    ギャルJKの軍団が目の前でレジに並んでて怖かったです。


    でもみんな可愛くて、JDワイ眼福


    現役JKのときあんなスカート短くしたことないぞ!?と思いながら


    後ろで見守らせて頂きました。


    みんなお菓子1個ジュース1個買ってて微笑ましかったです


    ちいさんは、掃除グッズを買ってきました🫡


    雨のせいで帰り道は最悪すぎたけど充実したいい日になりました!


    今からご飯たべます!食べすぎ注意と、言ってください、、

    今日もいい日!

    4/7 16:35

    こんばんは!ちいです🎶


    昨日は友達とまた円山公園にさくら見に行ってましたw


    ことしは3回もお花見してます、そろそろ桜飽きました🌸


    夜桜を眺めながら飲むお酒は格別でした😽


    今日も1日、よろしくお願いします🎶

    今日もいい日!

    こんばんは!ちいです🎶昨日は友達とまた円山公園にさくら見に行ってましたwことしは3回もお花見してます、そろそろ桜飽きました🌸夜桜を眺めながら飲むお酒は格別でした😽今日も1日、よろしくお願いします🎶

    こんばんは!ちいです🎶


    昨日は友達とまた円山公園にさくら見に行ってましたw


    ことしは3回もお花見してます、そろそろ桜飽きました🌸


    夜桜を眺めながら飲むお酒は格別でした😽


    今日も1日、よろしくお願いします🎶