• 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日で😸

    9/12 14:41




    なごみです🐈‍⬛🎀


    お昼の関係で1週間ほど
    お休み多&ラストまでの出勤が出来ず、、
    来週末までは-2時までと
    させていただいてます🙇🏻‍♀️が❕

    今日はラストまでしっかり居ます💪🏻



    こちらもぜひお願いします🎶


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    今日で😸

    なごみです🐈‍⬛🎀お昼の関係で1週間ほどお休み多&ラストまでの出勤が出来ず、、来週末までは-2時までとさせていただいてます🙇🏻‍♀️が❕今日はラストまでしっかり居ます💪🏻こちらもぜひお願いします🎶今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀




    なごみです🐈‍⬛🎀


    お昼の関係で1週間ほど
    お休み多&ラストまでの出勤が出来ず、、
    来週末までは-2時までと
    させていただいてます🙇🏻‍♀️が❕

    今日はラストまでしっかり居ます💪🏻



    こちらもぜひお願いします🎶


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    あとのこり

    9/10 14:29



    なごみです🐈‍⬛🎀


    今年がもうあと3ヶ月ちょい
    ということに気づいて
    しみじみしておりますが、、
    冬はなんとなごのお誕生日が
    ある季節なのデス🎶💞


    でもとりあえず一旦は
    食欲の秋を楽しみたい🐿🌰



    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    あとのこり

    なごみです🐈‍⬛🎀今年がもうあと3ヶ月ちょいということに気づいてしみじみしておりますが、、冬はなんとなごのお誕生日がある季節なのデス🎶💞でもとりあえず一旦は食欲の秋を楽しみたい🐿🌰今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    今年がもうあと3ヶ月ちょい
    ということに気づいて
    しみじみしておりますが、、
    冬はなんとなごのお誕生日が
    ある季節なのデス🎶💞


    でもとりあえず一旦は
    食欲の秋を楽しみたい🐿🌰



    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    えろぽいんつ☝🏻 ̖́-‬

    9/7 14:42



    なごみです🐈‍⬛🎀


    なご実は背中に2個ほくろが
    並んでるらしいんやけど、、
    刺さる人には刺さるえろぽいんつで
    ほくろに色気を感じる人も
    いるんだとか🤭笑


    お遊びの際はほくろ探ししてみて✌🏻






    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    えろぽいんつ☝🏻 ̖́-‬

    なごみです🐈‍⬛🎀なご実は背中に2個ほくろが並んでるらしいんやけど、、刺さる人には刺さるえろぽいんつでほくろに色気を感じる人もいるんだとか🤭笑お遊びの際はほくろ探ししてみて✌🏻今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    なご実は背中に2個ほくろが
    並んでるらしいんやけど、、
    刺さる人には刺さるえろぽいんつで
    ほくろに色気を感じる人も
    いるんだとか🤭笑


    お遊びの際はほくろ探ししてみて✌🏻






    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    オキニ❕💡´-

    9/6 14:53



    なごみです🐈‍⬛🎀


    パネル新しくなりました✌🏻
    もう夏も終わるのに浴衣なんて
    着ちゃったりなんかして😸笑
    割とお気に入り𖤐´-


    ミスヘブン総選挙の枠取れてるけど
    変わらずノミネート中です❕




    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    オキニ❕💡´-

    なごみです🐈‍⬛🎀パネル新しくなりました✌🏻もう夏も終わるのに浴衣なんて着ちゃったりなんかして😸笑割とお気に入り𖤐´-ミスヘブン総選挙の枠取れてるけど変わらずノミネート中です❕今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    パネル新しくなりました✌🏻
    もう夏も終わるのに浴衣なんて
    着ちゃったりなんかして😸笑
    割とお気に入り𖤐´-


    ミスヘブン総選挙の枠取れてるけど
    変わらずノミネート中です❕




    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    やってやるぞという気持ち✊🏻

    9/4 14:43




    なごみです🐈‍⬛🎀



    9月始まっても30度超える日は
    まだまだ続くらしく、、
    日焼けと熱中症対策は
    まだまだ欠かせないっスネ😿
    みんなも気をつけようね、、💦


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️




    オキニトーク等も即レスでは無いけど
    ちゃんと返信してます❕

    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    やってやるぞという気持ち✊🏻

    なごみです🐈‍⬛🎀9月始まっても30度超える日はまだまだ続くらしく、、日焼けと熱中症対策はまだまだ欠かせないっスネ😿みんなも気をつけようね、、💦今日も19:30-います🙋🏻‍♀️オキニトーク等も即レスでは無いけどちゃんと返信してます❕よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀




    なごみです🐈‍⬛🎀



    9月始まっても30度超える日は
    まだまだ続くらしく、、
    日焼けと熱中症対策は
    まだまだ欠かせないっスネ😿
    みんなも気をつけようね、、💦


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️




    オキニトーク等も即レスでは無いけど
    ちゃんと返信してます❕

    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    まんまん☝🏻

    9/3 22:24



    おはこんばんにちは🙋🏻‍♀️

    なごみです🐈‍⬛🎀



    8月かわいいかわいいしてくれた
    方々ありがとうございます🫶🏻

    そして9月もどうぞよろしく✌🏻



    そしてなんと❕
    ありがたいことにミスヘブン総選挙
    とやらに出させていただけることに
    なりまして、、まさかのもうチケット
    配布❓が始まってるらしい🤭🎶




    初めてのことで分からないこと
    だらけですがなごなりに頑張ります🔥



    明日も19:30-います👀


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀





    まんまん☝🏻

    おはこんばんにちは🙋🏻‍♀️なごみです🐈‍⬛🎀8月かわいいかわいいしてくれた方々ありがとうございます🫶🏻そして9月もどうぞよろしく✌🏻そしてなんと❕ありがたいことにミスヘブン総選挙とやらに出させていただけることになりまして、、まさかのもうチケット配布❓が始まってるらしい🤭🎶初めてのことで分からないことだらけですがなごなりに頑張ります🔥明日も19:30-います👀よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    おはこんばんにちは🙋🏻‍♀️

    なごみです🐈‍⬛🎀



    8月かわいいかわいいしてくれた
    方々ありがとうございます🫶🏻

    そして9月もどうぞよろしく✌🏻



    そしてなんと❕
    ありがたいことにミスヘブン総選挙
    とやらに出させていただけることに
    なりまして、、まさかのもうチケット
    配布❓が始まってるらしい🤭🎶




    初めてのことで分からないこと
    だらけですがなごなりに頑張ります🔥



    明日も19:30-います👀


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀





    すたーと❕💡´-

    9/2 14:26



    なごみです🐈‍⬛🎀


    サンサン(さん)やべえ!
    と思って土日お休み貰ったのに
    全然うちの周り晴れとった😸

    てな感じで今日からなご的
    9月のスタートです☝🏻


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    すたーと❕💡´-

    なごみです🐈‍⬛🎀サンサン(さん)やべえ!と思って土日お休み貰ったのに全然うちの周り晴れとった😸てな感じで今日からなご的9月のスタートです☝🏻今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    サンサン(さん)やべえ!
    と思って土日お休み貰ったのに
    全然うちの周り晴れとった😸

    てな感じで今日からなご的
    9月のスタートです☝🏻


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    らすと❕😸

    8/30 14:24




    なごみです🐈‍⬛🎀



    絶賛台風が接近中デスガ、、
    みなさん対策はお済み❓
    ガチやばいらしいから
    無事にみんなで9月迎えようね、、🥺

    さてさて本日8月ラスト出勤です❕


    今日も19:30-からいる🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    らすと❕😸

    なごみです🐈‍⬛🎀絶賛台風が接近中デスガ、、みなさん対策はお済み❓ガチやばいらしいから無事にみんなで9月迎えようね、、🥺さてさて本日8月ラスト出勤です❕今日も19:30-からいる🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀




    なごみです🐈‍⬛🎀



    絶賛台風が接近中デスガ、、
    みなさん対策はお済み❓
    ガチやばいらしいから
    無事にみんなで9月迎えようね、、🥺

    さてさて本日8月ラスト出勤です❕


    今日も19:30-からいる🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    満喫‼️

    8/27 14:44




    なごみです🐈‍⬛🎀



    先日のお休みを利用して今年初の
    海とユニバに行ってきたヨ✌🏻
    なごは海無し県出身なので
    あーゆうとこ行くとテンションあがる✊🏻

    海ではまさかの着の身着のまま
    投げられて海にダイブ🌊笑
    びっちゃびちゃで帰りました😸


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    満喫‼️

    なごみです🐈‍⬛🎀先日のお休みを利用して今年初の海とユニバに行ってきたヨ✌🏻なごは海無し県出身なのであーゆうとこ行くとテンションあがる✊🏻海ではまさかの着の身着のまま投げられて海にダイブ🌊笑びっちゃびちゃで帰りました😸今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀




    なごみです🐈‍⬛🎀



    先日のお休みを利用して今年初の
    海とユニバに行ってきたヨ✌🏻
    なごは海無し県出身なので
    あーゆうとこ行くとテンションあがる✊🏻

    海ではまさかの着の身着のまま
    投げられて海にダイブ🌊笑
    びっちゃびちゃで帰りました😸


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    初体験🌟

    8/24 15:09



    なごみです🐈‍⬛🎀


    昨日初めましてしたおっぱい好きの方が
    まさかのめちゃくちゃⓂ️なお兄さんで
    いーーーーっぱいいじめたんやけど
    あんなにS心くすくられたの初めてで
    めちゃめちゃ楽しかった🥺
    今まで自分はⓂ️だと思ってたけど
    いじめる側も行けるかもしれん💪🏻笑


    いじめられたい方は対よろッス👊🏻


    今日は17:00-です🙋🏻‍♀️
    (-2:00まで⚠️)


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    初体験🌟

    なごみです🐈‍⬛🎀昨日初めましてしたおっぱい好きの方がまさかのめちゃくちゃⓂ️なお兄さんでいーーーーっぱいいじめたんやけどあんなにS心くすくられたの初めてでめちゃめちゃ楽しかった🥺今まで自分はⓂ️だと思ってたけどいじめる側も行けるかもしれん💪🏻笑いじめられたい方は対よろッス👊🏻今日は17:00-です🙋🏻‍♀️(-2:00まで⚠️)よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    昨日初めましてしたおっぱい好きの方が
    まさかのめちゃくちゃⓂ️なお兄さんで
    いーーーーっぱいいじめたんやけど
    あんなにS心くすくられたの初めてで
    めちゃめちゃ楽しかった🥺
    今まで自分はⓂ️だと思ってたけど
    いじめる側も行けるかもしれん💪🏻笑


    いじめられたい方は対よろッス👊🏻


    今日は17:00-です🙋🏻‍♀️
    (-2:00まで⚠️)


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    歩くぱわーすぽっと😸

    8/23 14:12




    なごみです🐈‍⬛🎀


    なごと言えば、ばくぬーHかっぷですが、、
    フィニッシュしたあとに
    このばくぬーを枕にして事後を
    のんびり過ごす方にめっちゃ幸せ
    って言ってもらえるから
    実質なごは歩くパワースポット💪🏻(違う)


    Hかっぷははぴねすかっぷとも言うらしい👀



    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    歩くぱわーすぽっと😸

    なごみです🐈‍⬛🎀なごと言えば、ばくぬーHかっぷですが、、フィニッシュしたあとにこのばくぬーを枕にして事後をのんびり過ごす方にめっちゃ幸せって言ってもらえるから実質なごは歩くパワースポット💪🏻(違う)Hかっぷははぴねすかっぷとも言うらしい👀今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀




    なごみです🐈‍⬛🎀


    なごと言えば、ばくぬーHかっぷですが、、
    フィニッシュしたあとに
    このばくぬーを枕にして事後を
    のんびり過ごす方にめっちゃ幸せ
    って言ってもらえるから
    実質なごは歩くパワースポット💪🏻(違う)


    Hかっぷははぴねすかっぷとも言うらしい👀



    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    ねぇねぇねぇ

    8/21 14:43



    なごみです🐈‍⬛🎀


    お盆明けでお仕事皆さん
    本当にお疲れ様です🫡
    連休明けの仕事って普段以上に
    しんどく感じるのなごだけ❓



    あ、週末シフト出しましたが‼️
    土曜日だけ少し変則的なので
    お気をつけくださいませませ🙇🏻‍♀️


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    ねぇねぇねぇ

    なごみです🐈‍⬛🎀お盆明けでお仕事皆さん本当にお疲れ様です🫡連休明けの仕事って普段以上にしんどく感じるのなごだけ❓あ、週末シフト出しましたが‼️土曜日だけ少し変則的なのでお気をつけくださいませませ🙇🏻‍♀️今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    お盆明けでお仕事皆さん
    本当にお疲れ様です🫡
    連休明けの仕事って普段以上に
    しんどく感じるのなごだけ❓



    あ、週末シフト出しましたが‼️
    土曜日だけ少し変則的なので
    お気をつけくださいませませ🙇🏻‍♀️


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    普及委員会😸

    8/20 14:19



    なごみです🐈‍⬛🎀


    なごのスマホの裏に今の最推し
    ヒロアカの切島鋭児郎くんが
    挟まれてて遊んでくれる方みんなに
    ヒロアカを普及してるんやけど

    ハイキューも是非見てくださいませ👀
    あとオヌヌメのアニメある方
    逆に普及してくださいまし🙇🏻‍♀️💞笑



    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




    なごみ🐈‍⬛🎀

    普及委員会😸

    なごみです🐈‍⬛🎀なごのスマホの裏に今の最推しヒロアカの切島鋭児郎くんが挟まれてて遊んでくれる方みんなにヒロアカを普及してるんやけどハイキューも是非見てくださいませ👀あとオヌヌメのアニメある方逆に普及してくださいまし🙇🏻‍♀️💞笑今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    なごのスマホの裏に今の最推し
    ヒロアカの切島鋭児郎くんが
    挟まれてて遊んでくれる方みんなに
    ヒロアカを普及してるんやけど

    ハイキューも是非見てくださいませ👀
    あとオヌヌメのアニメある方
    逆に普及してくださいまし🙇🏻‍♀️💞笑



    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




    なごみ🐈‍⬛🎀

    はぴはぴ🎶

    8/17 14:43



    なごみです🐈‍⬛🎀



    なんと昨日は2人も前の店から
    なごのこと見つけてくれた
    なかよぴが来てくれて
    ハピハピでーやったあ😸💞


    お盆休みも最終にかかってますが、、


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




    なごみ🐈‍⬛🎀

    はぴはぴ🎶

    なごみです🐈‍⬛🎀なんと昨日は2人も前の店からなごのこと見つけてくれたなかよぴが来てくれてハピハピでーやったあ😸💞お盆休みも最終にかかってますが、、今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀



    なんと昨日は2人も前の店から
    なごのこと見つけてくれた
    なかよぴが来てくれて
    ハピハピでーやったあ😸💞


    お盆休みも最終にかかってますが、、


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




    なごみ🐈‍⬛🎀

    もうおわり❓

    8/16 14:07



    なごみです🐈‍⬛🎀



    もう少しでお盆ももう終わり😿
    なんなら今日からお仕事の人も
    いるって聞いてお盆終わるの早すぎ🌀


    大人の夏休みも1ヶ月くらい
    ドーンと欲しいよね💪🏻笑


    今日19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    ‎なごみ🐈‍⬛🎀

    もうおわり❓

    なごみです🐈‍⬛🎀もう少しでお盆ももう終わり😿なんなら今日からお仕事の人もいるって聞いてお盆終わるの早すぎ🌀大人の夏休みも1ヶ月くらいドーンと欲しいよね💪🏻笑今日19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍‎なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀



    もう少しでお盆ももう終わり😿
    なんなら今日からお仕事の人も
    いるって聞いてお盆終わるの早すぎ🌀


    大人の夏休みも1ヶ月くらい
    ドーンと欲しいよね💪🏻笑


    今日19:30-います🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    ‎なごみ🐈‍⬛🎀

    ⚠️沼キケン

    8/14 14:27



    なごみです🐈‍⬛🎀


    お昼に外出る時は日傘に
    アームカバー必須な、なごですが
    昨日のお出かけで少し焼けた気が、、💦

    色白が取り柄なのにやらかした‼️
    アフターケア頑張ります🤝🏻🔥



    今日19:30-います🙋🏻‍♀️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    ⚠️沼キケン

    なごみです🐈‍⬛🎀お昼に外出る時は日傘にアームカバー必須な、なごですが昨日のお出かけで少し焼けた気が、、💦色白が取り柄なのにやらかした‼️アフターケア頑張ります🤝🏻🔥今日19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    お昼に外出る時は日傘に
    アームカバー必須な、なごですが
    昨日のお出かけで少し焼けた気が、、💦

    色白が取り柄なのにやらかした‼️
    アフターケア頑張ります🤝🏻🔥



    今日19:30-います🙋🏻‍♀️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



    なごみ🐈‍⬛🎀

    なごぶろぐ

    8/14 00:30




    なごみです🐈‍⬛🎀


    おはこんばんにちわ🙋🏻‍♀️

    11日-お盆休み的な休暇を頂き
    昨日は美容院に行って
    髪の毛を染めてまいりました✌🏻


    やわらかい感じのかわいい色🎶
    前髪の流し方とかも変えて
    New!!ななごになった😸♡
    あえて写真は載せませんが👀

    もしかしたらパネルも
    新しくなるかも?(多分)


    そして今日はひまわり見てきた🌻



    あ、明日19:30-いてます💪🏻


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    ​​​​​​
    ​なごみ🐈‍⬛🎀


    なごぶろぐ

    なごみです🐈‍⬛🎀おはこんばんにちわ🙋🏻‍♀️11日-お盆休み的な休暇を頂き昨日は美容院に行って髪の毛を染めてまいりました✌🏻やわらかい感じのかわいい色🎶前髪の流し方とかも変えてNew!!ななごになった😸♡あえて写真は載せませんが👀もしかしたらパネルも新しくなるかも?(多分)そして今日はひまわり見てきた🌻あ、明日19:30-いてます💪🏻よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍​​​​​​​なごみ🐈‍⬛🎀




    なごみです🐈‍⬛🎀


    おはこんばんにちわ🙋🏻‍♀️

    11日-お盆休み的な休暇を頂き
    昨日は美容院に行って
    髪の毛を染めてまいりました✌🏻


    やわらかい感じのかわいい色🎶
    前髪の流し方とかも変えて
    New!!ななごになった😸♡
    あえて写真は載せませんが👀

    もしかしたらパネルも
    新しくなるかも?(多分)


    そして今日はひまわり見てきた🌻



    あ、明日19:30-いてます💪🏻


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    ​​​​​​
    ​なごみ🐈‍⬛🎀


    溜まるよネ😸

    8/10 14:43




    なごみです🐈‍⬛🎀


    この季節おっぱいがデカいと
    谷間にも下乳にも汗が溜まっちゃう💦
    なのでなごはいつも制汗シートを
    挟んでぱいずり状態😸笑


    大きいならではの悩み🤔💭


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




    なごみ🐈‍⬛🎀

    溜まるよネ😸

    なごみです🐈‍⬛🎀この季節おっぱいがデカいと谷間にも下乳にも汗が溜まっちゃう💦なのでなごはいつも制汗シートを挟んでぱいずり状態😸笑大きいならではの悩み🤔💭今日も19:30-います🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀




    なごみです🐈‍⬛🎀


    この季節おっぱいがデカいと
    谷間にも下乳にも汗が溜まっちゃう💦
    なのでなごはいつも制汗シートを
    挟んでぱいずり状態😸笑


    大きいならではの悩み🤔💭


    今日も19:30-います🙋🏻‍♀️



    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




    なごみ🐈‍⬛🎀

    ぐでたま日和

    8/9 15:35



    なごみです🐈‍⬛🎀


    今日は朝から動いてて
    暑さでぐでんぐでん😵‍💫
    熱中症には気をつけねば🌀

    みんな水分取ろう💪🏻


    今日はちょっと遅めの21:30-です🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    ぐでたま日和

    なごみです🐈‍⬛🎀今日は朝から動いてて暑さでぐでんぐでん😵‍💫熱中症には気をつけねば🌀みんな水分取ろう💪🏻今日はちょっと遅めの21:30-です🙋🏻‍♀️よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀


    今日は朝から動いてて
    暑さでぐでんぐでん😵‍💫
    熱中症には気をつけねば🌀

    みんな水分取ろう💪🏻


    今日はちょっと遅めの21:30-です🙋🏻‍♀️


    よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍


    なごみ🐈‍⬛🎀

    なごぶろぐ

    8/9 01:30



    なごみです🐈‍⬛🎀

    深夜におはこんばんにちわ🙋🏻‍♀️

    実は今日やっとヒロアカの映画
    見に行って来たの😿💞
    公開日に前売り買ってまで
    行く気満々やったのにお仕事で
    行けずに念願中の念願‼️✌🏻


    なごの推しは切島鋭児郎くん💪🏻
    (セリフ少なめで悲しかった😢)

    でもA組みーんな好きやから
    めーーーっちゃおもしろかった😸


    っていうヒロアカ映画
    見に行ったよって
    ただの自慢日記でしたと。


    あ!明日います^._.^︎︎👍🏻


    なごみ🐈‍⬛🎀

    なごぶろぐ

    なごみです🐈‍⬛🎀深夜におはこんばんにちわ🙋🏻‍♀️実は今日やっとヒロアカの映画見に行って来たの😿💞公開日に前売り買ってまで行く気満々やったのにお仕事で行けずに念願中の念願‼️✌🏻なごの推しは切島鋭児郎くん💪🏻(セリフ少なめで悲しかった😢)でもA組みーんな好きやからめーーーっちゃおもしろかった😸っていうヒロアカ映画見に行ったよってただの自慢日記でしたと。あ!明日います^._.^︎︎👍🏻なごみ🐈‍⬛🎀



    なごみです🐈‍⬛🎀

    深夜におはこんばんにちわ🙋🏻‍♀️

    実は今日やっとヒロアカの映画
    見に行って来たの😿💞
    公開日に前売り買ってまで
    行く気満々やったのにお仕事で
    行けずに念願中の念願‼️✌🏻


    なごの推しは切島鋭児郎くん💪🏻
    (セリフ少なめで悲しかった😢)

    でもA組みーんな好きやから
    めーーーっちゃおもしろかった😸


    っていうヒロアカ映画
    見に行ったよって
    ただの自慢日記でしたと。


    あ!明日います^._.^︎︎👍🏻


    なごみ🐈‍⬛🎀