这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    HAPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日の過ごしかた🤍🫧

    10/5 17:35



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    昨日もたっくさんのお誘い
    ありがとうございました✌🏻 ̖́-‬

    初めましておにいさんにも
    本指名おにいさんにも会えて
    超はっぴーでした!!!!😉😉❤️‍🔥


    今日も出勤します🚗³₃

    今日は少し短めですが😿
    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜











    自分の分身が欲しい〜😖
    って思っちゃうくらい
    やりたいことも行きたいところも
    多すぎて時間が足りないはぴです😔💦

    お家のことしてたりすると
    おやすみが終わってしまってたり😭😭

    わあもうこんな時間😿😿
    ってなることが多くて
    本当に時間が足りません!!笑

    悔しいけどそれも幸せなことか
    と思いながらちょっとずつ
    時間を作るように頑張ってます😹😹


    今気になってるのは

    GUCCI COSMOS

    京セラ美術館で行われてる
    GUCCIの展覧会🥺🥺🥺

    絶対絶対に素敵なので
    行きたいところのひとつです!!!!


    よくうるさいくらい元気って
    言われちゃうくらい😹
    わちゃわちゃしちゃうんですけど😹😹

    こういう美術館とか自然な所とか
    静かなところも大好きです😌♡


    おにいさんのおすすめスポット
    ぜひ教えてください🫶








    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    休日の過ごしかた🤍🫧

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡昨日もたっくさんのお誘いありがとうございました✌🏻̖́-‬初めましておにいさんにも本指名おにいさんにも会えて超はっぴーでした!!!!😉😉❤️‍🔥今日も出勤します🚗³₃今日は少し短めですが😿たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜自分の分身が欲しい〜😖って思っちゃうくらいやりたいことも行きたいところも多すぎて時間が足りないはぴです😔💦お家のことしてたりするとおやすみが終わってしまってたり😭😭わあもうこんな時間😿😿ってなることが多くて本当に時間が足りません!!笑悔しいけどそれも幸せなことかと思いながらちょっとずつ時間を作るように頑張ってます😹😹今気になってるのはGUCCICOSMOS京セラ美術館で行われてるGUCCIの展覧会🥺🥺🥺絶対絶対に素敵なので行きたいところのひとつです!!!!よくうるさいくらい元気って言われちゃうくらい😹わちゃわちゃしちゃうんですけど😹😹こういう美術館とか自然な所とか静かなところも大好きです😌♡おにいさんのおすすめスポットぜひ教えてください🫶それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    昨日もたっくさんのお誘い
    ありがとうございました✌🏻 ̖́-‬

    初めましておにいさんにも
    本指名おにいさんにも会えて
    超はっぴーでした!!!!😉😉❤️‍🔥


    今日も出勤します🚗³₃

    今日は少し短めですが😿
    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜











    自分の分身が欲しい〜😖
    って思っちゃうくらい
    やりたいことも行きたいところも
    多すぎて時間が足りないはぴです😔💦

    お家のことしてたりすると
    おやすみが終わってしまってたり😭😭

    わあもうこんな時間😿😿
    ってなることが多くて
    本当に時間が足りません!!笑

    悔しいけどそれも幸せなことか
    と思いながらちょっとずつ
    時間を作るように頑張ってます😹😹


    今気になってるのは

    GUCCI COSMOS

    京セラ美術館で行われてる
    GUCCIの展覧会🥺🥺🥺

    絶対絶対に素敵なので
    行きたいところのひとつです!!!!


    よくうるさいくらい元気って
    言われちゃうくらい😹
    わちゃわちゃしちゃうんですけど😹😹

    こういう美術館とか自然な所とか
    静かなところも大好きです😌♡


    おにいさんのおすすめスポット
    ぜひ教えてください🫶








    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    においふぇち!!!♡

    10/4 17:23



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🚗³₃

    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺

    たくさんのお誘い
    お待ちしております🍀*゜












    秋の香りといえば??
    おにいさんは何を思い浮かべますか🥺

    はぴすっごく匂いフェチなので
    好みの匂いのおにいさんだと
    キュンとします(*´`)♡


    香水とかの強い匂いより
    柔軟剤とかの柔らかい匂いがタイプです😻


    せっけんみたいなにおいも
    やわらかくつつまれそうなにおいも
    とけちゃいそうになります😹😹

    においフェチすぎて
    街中歩いてる時にしってるにおいだと
    あ!これなになにのにおい!って
    なっちゃうんですよね〜😹♡



    そんなはぴからは

    もしかしたら金木犀のにおいがするかも〜♡
    きっと秋を感じられるはずです🥺🥺🥺

    気づいて貰えると嬉しいな〜♡



    よくいいにおいする〜!って言われるのが
    嬉しくてにやにやしちゃいます😉♡


    今日も1日頑張っちゃうぞ💪❤️‍🔥




    それではまったね〜!!




    ばいちゃ〜❣️


    においふぇち!!!♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜秋の香りといえば??おにいさんは何を思い浮かべますか🥺はぴすっごく匂いフェチなので好みの匂いのおにいさんだとキュンとします(*´`)♡香水とかの強い匂いより柔軟剤とかの柔らかい匂いがタイプです😻せっけんみたいなにおいもやわらかくつつまれそうなにおいもとけちゃいそうになります😹😹においフェチすぎて街中歩いてる時にしってるにおいだとあ!これなになにのにおい!ってなっちゃうんですよね〜😹♡そんなはぴからはもしかしたら金木犀のにおいがするかも〜♡きっと秋を感じられるはずです🥺🥺🥺気づいて貰えると嬉しいな〜♡よくいいにおいする〜!って言われるのが嬉しくてにやにやしちゃいます😉♡今日も1日頑張っちゃうぞ💪❤️‍🔥それではまったね〜!!ばいちゃ〜❣️



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🚗³₃

    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺

    たくさんのお誘い
    お待ちしております🍀*゜












    秋の香りといえば??
    おにいさんは何を思い浮かべますか🥺

    はぴすっごく匂いフェチなので
    好みの匂いのおにいさんだと
    キュンとします(*´`)♡


    香水とかの強い匂いより
    柔軟剤とかの柔らかい匂いがタイプです😻


    せっけんみたいなにおいも
    やわらかくつつまれそうなにおいも
    とけちゃいそうになります😹😹

    においフェチすぎて
    街中歩いてる時にしってるにおいだと
    あ!これなになにのにおい!って
    なっちゃうんですよね〜😹♡



    そんなはぴからは

    もしかしたら金木犀のにおいがするかも〜♡
    きっと秋を感じられるはずです🥺🥺🥺

    気づいて貰えると嬉しいな〜♡



    よくいいにおいする〜!って言われるのが
    嬉しくてにやにやしちゃいます😉♡


    今日も1日頑張っちゃうぞ💪❤️‍🔥




    それではまったね〜!!




    ばいちゃ〜❣️


    もっと🥺🥺🥺

    10/4 12:09



    こんにちわ〜!はぴでーす!♡


    昨日もたくさん可愛い可愛いして貰えて
    すっごく嬉しかったです🥺♡

    ありがとうございまぴた😉

    今日も出勤します🚗³₃



    今日もいっぱい可愛い可愛い
    してもらえますように🥺🥺🥺


    褒められて伸びるタイプなので🥺
    もっと可愛い可愛いしてください!!😹😹



    今日も雨さんで☔️
    気分落ちがちですが😔

    はぴと一緒にはっぴーな時間
    過ごしてくれる人募集中です🈁❤️‍🔥😭


    ゆっくりはぴたいむ🫶
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜






    それではまったね〜!!



    ばいちゃ〜❣️

    もっと🥺🥺🥺

    こんにちわ〜!はぴでーす!♡昨日もたくさん可愛い可愛いして貰えてすっごく嬉しかったです🥺♡ありがとうございまぴた😉今日も出勤します🚗³₃今日もいっぱい可愛い可愛いしてもらえますように🥺🥺🥺褒められて伸びるタイプなので🥺もっと可愛い可愛いしてください!!😹😹今日も雨さんで☔️気分落ちがちですが😔はぴと一緒にはっぴーな時間過ごしてくれる人募集中です🈁❤️‍🔥😭ゆっくりはぴたいむ🫶たくさんのお誘い待ってます🍀*゜それではまったね〜!!ばいちゃ〜❣️



    こんにちわ〜!はぴでーす!♡


    昨日もたくさん可愛い可愛いして貰えて
    すっごく嬉しかったです🥺♡

    ありがとうございまぴた😉

    今日も出勤します🚗³₃



    今日もいっぱい可愛い可愛い
    してもらえますように🥺🥺🥺


    褒められて伸びるタイプなので🥺
    もっと可愛い可愛いしてください!!😹😹



    今日も雨さんで☔️
    気分落ちがちですが😔

    はぴと一緒にはっぴーな時間
    過ごしてくれる人募集中です🈁❤️‍🔥😭


    ゆっくりはぴたいむ🫶
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜






    それではまったね〜!!



    ばいちゃ〜❣️

    はぴのおすすめ🥺🥺🥺

    10/3 17:26


    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日出勤してます🚗³₃



    悲しいことに雨パラパラですが☔️

    はぴとお部屋で
    楽しい時間過ごしませんかっ🥺🥺🥺

    お時間合うおにいさんいましたら
    お誘いお待ちしております🍀*゜



    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡















    最近夜はちゃんと冷えるので
    秋感じてます(。•ᴗ•。)♡

    そしてそして🥺🥺🥺
    美味しいものがいっぱいすぎる!!!

    食欲の秋🤤🤤🍂


    来月は楽しみ旅行なのに...
    我慢しなければ😖😖

    それでも食べちゃう😹😹😹😹
    だって美味しい物食べてる時が
    幸せ感じるんです〜🥺♡


    そんなはぴもあいしてください😹🫶



    そんなはぴが選ぶ😉♡

    おすすめ商品は!!

    食べる牧場のサツマイモ味🍠🐮


    ほんとにほんとに美味しくて🤤
    ファミマ限定なんですけど
    3件回っても見つからなくて😭
    やっと見つけたファミマで
    買い溜めしたくらいハマってます!!!😻




    是非ほんとに甘党なおにいさんには
    食べて欲しいです!!!!
    全力でおすすめします👊❤️‍🔥

    こんなにちゃんとさつまいもなの?!って
    なっちゃいます!!!!🥺🥺🥺




    たべてみたらぜひはぴに感想教えてね😉♡







    それではまったね〜!!!



    ばいちゃ〜❣️

    はぴのおすすめ🥺🥺🥺

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡本日出勤してます🚗³₃悲しいことに雨パラパラですが☔️はぴとお部屋で楽しい時間過ごしませんかっ🥺🥺🥺お時間合うおにいさんいましたらお誘いお待ちしております🍀*゜今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡最近夜はちゃんと冷えるので秋感じてます(。•ᴗ•。)♡そしてそして🥺🥺🥺美味しいものがいっぱいすぎる!!!食欲の秋🤤🤤🍂来月は楽しみ旅行なのに...我慢しなければ😖😖それでも食べちゃう😹😹😹😹だって美味しい物食べてる時が幸せ感じるんです〜🥺♡そんなはぴもあいしてください😹🫶そんなはぴが選ぶ😉♡おすすめ商品は!!食べる牧場のサツマイモ味🍠🐮ほんとにほんとに美味しくて🤤ファミマ限定なんですけど3件回っても見つからなくて😭やっと見つけたファミマで買い溜めしたくらいハマってます!!!😻是非ほんとに甘党なおにいさんには食べて欲しいです!!!!全力でおすすめします👊❤️‍🔥こんなにちゃんとさつまいもなの?!ってなっちゃいます!!!!🥺🥺🥺たべてみたらぜひはぴに感想教えてね😉♡それではまったね〜!!!ばいちゃ〜❣️


    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日出勤してます🚗³₃



    悲しいことに雨パラパラですが☔️

    はぴとお部屋で
    楽しい時間過ごしませんかっ🥺🥺🥺

    お時間合うおにいさんいましたら
    お誘いお待ちしております🍀*゜



    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡















    最近夜はちゃんと冷えるので
    秋感じてます(。•ᴗ•。)♡

    そしてそして🥺🥺🥺
    美味しいものがいっぱいすぎる!!!

    食欲の秋🤤🤤🍂


    来月は楽しみ旅行なのに...
    我慢しなければ😖😖

    それでも食べちゃう😹😹😹😹
    だって美味しい物食べてる時が
    幸せ感じるんです〜🥺♡


    そんなはぴもあいしてください😹🫶



    そんなはぴが選ぶ😉♡

    おすすめ商品は!!

    食べる牧場のサツマイモ味🍠🐮


    ほんとにほんとに美味しくて🤤
    ファミマ限定なんですけど
    3件回っても見つからなくて😭
    やっと見つけたファミマで
    買い溜めしたくらいハマってます!!!😻




    是非ほんとに甘党なおにいさんには
    食べて欲しいです!!!!
    全力でおすすめします👊❤️‍🔥

    こんなにちゃんとさつまいもなの?!って
    なっちゃいます!!!!🥺🥺🥺




    たべてみたらぜひはぴに感想教えてね😉♡







    それではまったね〜!!!



    ばいちゃ〜❣️

    最近の楽しみ🥺♡

    9/28 17:25




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日出勤します🚗³₃


    今日はいつもより早めの退勤なので😭😭
    早めにお誘いして貰えたら嬉しいです🫶


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜













    はぴの最近の楽しみは⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    旅行です*⋆✈♡

    今年もあと3ヶ月?!🫢

    1年終わるの早すぎてあわあわしてます😹

    あと3ヶ月しかないので
    今たくさんお出かけの予定を
    立てていてもうるんるんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    もちろん旅行も好きですが🥺
    この計画をしてる時がいちばん楽しかったり🫶

    その日が待ち遠しくてたまりません🥹🥹




    今日もご機嫌元気いっぱい待ってます☺️♡




    それではまったね〜!!


    ばいちゃ〜❣️









    あわわわわ

    ミスヘブン👑の応援も
    よろしくお願いします🥺🥺🥺🥺🥺


    最近の楽しみ🥺♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡本日出勤します🚗³₃今日はいつもより早めの退勤なので😭😭早めにお誘いして貰えたら嬉しいです🫶今日はどんなおにいさんに会えるかな〜♡たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜はぴの最近の楽しみは⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝旅行です*⋆✈♡今年もあと3ヶ月?!🫢1年終わるの早すぎてあわあわしてます😹あと3ヶ月しかないので今たくさんお出かけの予定を立てていてもうるんるんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°もちろん旅行も好きですが🥺この計画をしてる時がいちばん楽しかったり🫶その日が待ち遠しくてたまりません🥹🥹今日もご機嫌元気いっぱい待ってます☺️♡それではまったね〜!!ばいちゃ〜❣️あわわわわミスヘブン👑の応援もよろしくお願いします🥺🥺🥺🥺🥺




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日出勤します🚗³₃


    今日はいつもより早めの退勤なので😭😭
    早めにお誘いして貰えたら嬉しいです🫶


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜













    はぴの最近の楽しみは⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    旅行です*⋆✈♡

    今年もあと3ヶ月?!🫢

    1年終わるの早すぎてあわあわしてます😹

    あと3ヶ月しかないので
    今たくさんお出かけの予定を
    立てていてもうるんるんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    もちろん旅行も好きですが🥺
    この計画をしてる時がいちばん楽しかったり🫶

    その日が待ち遠しくてたまりません🥹🥹




    今日もご機嫌元気いっぱい待ってます☺️♡




    それではまったね〜!!


    ばいちゃ〜❣️









    あわわわわ

    ミスヘブン👑の応援も
    よろしくお願いします🥺🥺🥺🥺🥺


    やっほ〜い!!♡

    9/24 17:51




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日出勤します🚗³₃



    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜







    昨日から一気に気温が下がって
    来ました!!やっと来ました!!🥺🥺

    秋!!🐿🌰🍁🍂

    嬉しいほんとに外歩くのが心地いいです♡



    普段歩くのはあんまり好きじゃないけど
    この季節は沢山歩きたくなってしまう🥺

    昨日は八坂神社のあたりを
    30分ほどお散歩しました🚶‍♀️🍃

    気持ちが良すぎた〜🥺🥺🥺




    これからも色んなとこお散歩しちゃお〜







    涼しくなってくると人肌恋しい🥺🥺

    なんちゃって、🥹



    おにいさんに会えるの楽しみに待ってます✌🏻 ̖́-‬










    それではまったね〜!!!!



    ばいちゃ〜❣️

    やっほ〜い!!♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡本日出勤します🚗³₃今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜昨日から一気に気温が下がって来ました!!やっと来ました!!🥺🥺秋!!🐿🌰🍁🍂嬉しいほんとに外歩くのが心地いいです♡普段歩くのはあんまり好きじゃないけどこの季節は沢山歩きたくなってしまう🥺昨日は八坂神社のあたりを30分ほどお散歩しました🚶‍♀️🍃気持ちが良すぎた〜🥺🥺🥺これからも色んなとこお散歩しちゃお〜涼しくなってくると人肌恋しい🥺🥺なんちゃって、🥹おにいさんに会えるの楽しみに待ってます✌🏻̖́-‬それではまったね〜!!!!ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日出勤します🚗³₃



    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜







    昨日から一気に気温が下がって
    来ました!!やっと来ました!!🥺🥺

    秋!!🐿🌰🍁🍂

    嬉しいほんとに外歩くのが心地いいです♡



    普段歩くのはあんまり好きじゃないけど
    この季節は沢山歩きたくなってしまう🥺

    昨日は八坂神社のあたりを
    30分ほどお散歩しました🚶‍♀️🍃

    気持ちが良すぎた〜🥺🥺🥺




    これからも色んなとこお散歩しちゃお〜







    涼しくなってくると人肌恋しい🥺🥺

    なんちゃって、🥹



    おにいさんに会えるの楽しみに待ってます✌🏻 ̖́-‬










    それではまったね〜!!!!



    ばいちゃ〜❣️

    こんばんわ〜!♡♡♡

    9/19 19:38



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございまぴた!🥺🫶🏻

    今日も出勤します🚗³₃




    今日のお昼もカンカンでりでりで🥵
    ほんとにいつ秋がくるの〜🍁🍂
    と思いつつ🥹՞
    天気予報を見て見たら日曜日から
    最低気温が一気に20℃に😬
    気温差激しくてやられちゃいそう(´u`)


    季節の変わり目
    結構体調崩しがちなので💦
    毎日気をつけるようにしてます💪♡

    気持ち次第なところもあるかもだけど
    毎朝R-1飲んでると風邪ひきません!!😹😹

    おにいさんも風邪ひかないように
    気を付けてくださいね🥺🥺🥺








    ミスヘブン👑の応援も
    よろしくお願いします💪❤️‍🔥










    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🍀*゜








    それではまったね〜!!!!





    ばいちゃ〜❣️

    こんばんわ〜!♡♡♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡昨日もたくさんのお誘いありがとうございまぴた!🥺🫶🏻今日も出勤します🚗³₃今日のお昼もカンカンでりでりで🥵ほんとにいつ秋がくるの〜🍁🍂と思いつつ🥹՞天気予報を見て見たら日曜日から最低気温が一気に20℃に😬気温差激しくてやられちゃいそう(´u`)季節の変わり目結構体調崩しがちなので💦毎日気をつけるようにしてます💪♡気持ち次第なところもあるかもだけど毎朝R-1飲んでると風邪ひきません!!😹😹おにいさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね🥺🥺🥺ミスヘブン👑の応援もよろしくお願いします💪❤️‍🔥今日もたくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜それではまったね〜!!!!ばいちゃ〜❣️



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございまぴた!🥺🫶🏻

    今日も出勤します🚗³₃




    今日のお昼もカンカンでりでりで🥵
    ほんとにいつ秋がくるの〜🍁🍂
    と思いつつ🥹՞
    天気予報を見て見たら日曜日から
    最低気温が一気に20℃に😬
    気温差激しくてやられちゃいそう(´u`)


    季節の変わり目
    結構体調崩しがちなので💦
    毎日気をつけるようにしてます💪♡

    気持ち次第なところもあるかもだけど
    毎朝R-1飲んでると風邪ひきません!!😹😹

    おにいさんも風邪ひかないように
    気を付けてくださいね🥺🥺🥺








    ミスヘブン👑の応援も
    よろしくお願いします💪❤️‍🔥










    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🍀*゜








    それではまったね〜!!!!





    ばいちゃ〜❣️

    あつまれ〜!〇〇〇好き〜!!❤️‍🔥

    9/18 19:01




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤してます🚗³₃



    今日はお昼から外に出てたんですが
    暑くて暑くて🥵
    この夜との温度差にやられてしまいそうです😑


    いつ来るのかな〜秋🍁

    寒いのも苦手ですが🥶
    寒い寒いいいながらお鍋食べたり
    ゆったりすごす秋から冬が大好きです❤️‍🔥


    おにいさんの好きな春夏秋冬も
    ぜひ教えてください🥺♡










    先日やっと念願の場所に行けました😭😭

    この写真でどこかわかるおにいさんは
    きっと一緒に盛り上がれます💪❤️‍🔥

    ほんとにほんとに楽しくて
    時間が全然足りなくてもう1回行かないと
    気が済みません😑😑😹


    何もかもリアルすぎて
    まるでその世界にいるみたいな感覚で😭
    やっぱり素晴らしいと思いました👏♡


    ジブリがすきなおにいさん!🥺
    ぜひ一緒にお話してください🫶




    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしております🍀*゜






    それではまったね〜!!!



    ばいちゃ〜❣️





    あつまれ〜!〇〇〇好き〜!!❤️‍🔥

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤してます🚗³₃今日はお昼から外に出てたんですが暑くて暑くて🥵この夜との温度差にやられてしまいそうです😑いつ来るのかな〜秋🍁寒いのも苦手ですが🥶寒い寒いいいながらお鍋食べたりゆったりすごす秋から冬が大好きです❤️‍🔥おにいさんの好きな春夏秋冬もぜひ教えてください🥺♡先日やっと念願の場所に行けました😭😭この写真でどこかわかるおにいさんはきっと一緒に盛り上がれます💪❤️‍🔥ほんとにほんとに楽しくて時間が全然足りなくてもう1回行かないと気が済みません😑😑😹何もかもリアルすぎてまるでその世界にいるみたいな感覚で😭やっぱり素晴らしいと思いました👏♡ジブリがすきなおにいさん!🥺ぜひ一緒にお話してください🫶今日もたくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜それではまったね〜!!!ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤してます🚗³₃



    今日はお昼から外に出てたんですが
    暑くて暑くて🥵
    この夜との温度差にやられてしまいそうです😑


    いつ来るのかな〜秋🍁

    寒いのも苦手ですが🥶
    寒い寒いいいながらお鍋食べたり
    ゆったりすごす秋から冬が大好きです❤️‍🔥


    おにいさんの好きな春夏秋冬も
    ぜひ教えてください🥺♡










    先日やっと念願の場所に行けました😭😭

    この写真でどこかわかるおにいさんは
    きっと一緒に盛り上がれます💪❤️‍🔥

    ほんとにほんとに楽しくて
    時間が全然足りなくてもう1回行かないと
    気が済みません😑😑😹


    何もかもリアルすぎて
    まるでその世界にいるみたいな感覚で😭
    やっぱり素晴らしいと思いました👏♡


    ジブリがすきなおにいさん!🥺
    ぜひ一緒にお話してください🫶




    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしております🍀*゜






    それではまったね〜!!!



    ばいちゃ〜❣️





    こんばんわ〜!♡♡♡

    9/16 19:12




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃

    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺


    たくさんのお誘いお待ちしております😉♡





    今月も半月もう終わりましたね😢
    あっという間だ〜!!!😵´-


    夏が終わるってなると夏が恋しくて😹
    新しいネイルは
    まだ夏らしさ残ってます💅🌴



    やっとこの間ネイルに行けたので
    髪色もネイルもいい感じです🥺🫶

    可愛いと気分が上がっちゃいます⤴︎⤴♡




    そろそろ焼肉が食べたい🤤♡
    この写真のユッケが大好きで
    いつも2個食べたくなっちゃうけど
    我慢してます😔
    来月は焼肉行っちゃお〜💪💪


    てことで今日も頑張っちゃうぞ〜💪❤️‍🔥









    それではまったね〜!!!



    ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!♡♡♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺たくさんのお誘いお待ちしております😉♡今月も半月もう終わりましたね😢あっという間だ〜!!!😵´-夏が終わるってなると夏が恋しくて😹新しいネイルはまだ夏らしさ残ってます💅🌴やっとこの間ネイルに行けたので髪色もネイルもいい感じです🥺🫶可愛いと気分が上がっちゃいます⤴︎⤴♡そろそろ焼肉が食べたい🤤♡この写真のユッケが大好きでいつも2個食べたくなっちゃうけど我慢してます😔来月は焼肉行っちゃお〜💪💪てことで今日も頑張っちゃうぞ〜💪❤️‍🔥それではまったね〜!!!ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃

    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺


    たくさんのお誘いお待ちしております😉♡





    今月も半月もう終わりましたね😢
    あっという間だ〜!!!😵´-


    夏が終わるってなると夏が恋しくて😹
    新しいネイルは
    まだ夏らしさ残ってます💅🌴



    やっとこの間ネイルに行けたので
    髪色もネイルもいい感じです🥺🫶

    可愛いと気分が上がっちゃいます⤴︎⤴♡




    そろそろ焼肉が食べたい🤤♡
    この写真のユッケが大好きで
    いつも2個食べたくなっちゃうけど
    我慢してます😔
    来月は焼肉行っちゃお〜💪💪


    てことで今日も頑張っちゃうぞ〜💪❤️‍🔥









    それではまったね〜!!!



    ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!!♡

    9/13 17:14




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🚗³₃


    今日はどんなおにいさんにあえるかな〜🥺♡



    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜













    ミスヘブン👑♡




    もう限界枚数まで集めてくれている
    おにいさんが居てびっくりしました❣️❣️



    この機会に
    はぴのこと少しでも
    いろんなおにいさんに知ってもらえたら
    嬉しい限りです🥺🥺🥺🥺♡




    頑張っちゃうぞ💪❤️‍🔥










    今日も元気いっぱいなはぴです😻

    少しだけお手柔らかにお願いします😢😢








    それではまったね〜!



    ばいちゃ〜❣️

    こんばんわ〜!!♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃今日はどんなおにいさんにあえるかな〜🥺♡たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜ミスヘブン👑♡もう限界枚数まで集めてくれているおにいさんが居てびっくりしました❣️❣️この機会にはぴのこと少しでもいろんなおにいさんに知ってもらえたら嬉しい限りです🥺🥺🥺🥺♡頑張っちゃうぞ💪❤️‍🔥今日も元気いっぱいなはぴです😻少しだけお手柔らかにお願いします😢😢それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🚗³₃


    今日はどんなおにいさんにあえるかな〜🥺♡



    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜













    ミスヘブン👑♡




    もう限界枚数まで集めてくれている
    おにいさんが居てびっくりしました❣️❣️



    この機会に
    はぴのこと少しでも
    いろんなおにいさんに知ってもらえたら
    嬉しい限りです🥺🥺🥺🥺♡




    頑張っちゃうぞ💪❤️‍🔥










    今日も元気いっぱいなはぴです😻

    少しだけお手柔らかにお願いします😢😢








    それではまったね〜!



    ばいちゃ〜❣️

    激ハマリ❣️❣️

    9/5 17:21



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃



    最近夜は涼しくて心地いい風が
    ふいててお散歩したくなっちゃいます🚶‍♀️🍃

    秋限定商品がたくさん出てきて
    秋感じてます🍂🍠

    食欲の秋すぎる😿🐿🌰
    ってくらいスタバもミスドも美味しそうだし🤤
    なにより月見バーガー食べなきゃ
    秋は始まらない💦

    早く食べた〜い😿😿


    つぎのおやすみにたべよ〜っと🍔🍟








    最近お出かけすることが
    すこし多かったんですけど
    車の運転にはスタバはお決まり👊♡

    めっちゃ美味しいカスタムを
    見つけてから激ハマリで😹😹

    ミルクティー好きな人はぜひ
    飲んで欲しいので
    はぴにきいてください✌🏻 ̖́-‬

    それにチャンクスコーン🍪

    朝は苦手だけど
    スタバよるって決めたら
    早くおうち出られます😹




    今日も1日頑張っちゃいます💪❤️‍🔥

    お時間合うおにいさん居ましたら
    お誘い待ってます🍀*゜




    それではまったね〜!!


    ばいちゃ〜❣️

    激ハマリ❣️❣️

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃最近夜は涼しくて心地いい風がふいててお散歩したくなっちゃいます🚶‍♀️🍃秋限定商品がたくさん出てきて秋感じてます🍂🍠食欲の秋すぎる😿🐿🌰ってくらいスタバもミスドも美味しそうだし🤤なにより月見バーガー食べなきゃ秋は始まらない💦早く食べた〜い😿😿つぎのおやすみにたべよ〜っと🍔🍟最近お出かけすることがすこし多かったんですけど車の運転にはスタバはお決まり👊♡めっちゃ美味しいカスタムを見つけてから激ハマリで😹😹ミルクティー好きな人はぜひ飲んで欲しいのではぴにきいてください✌🏻̖́-‬それにチャンクスコーン🍪朝は苦手だけどスタバよるって決めたら早くおうち出られます😹今日も1日頑張っちゃいます💪❤️‍🔥お時間合うおにいさん居ましたらお誘い待ってます🍀*゜それではまったね〜!!ばいちゃ〜❣️



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃



    最近夜は涼しくて心地いい風が
    ふいててお散歩したくなっちゃいます🚶‍♀️🍃

    秋限定商品がたくさん出てきて
    秋感じてます🍂🍠

    食欲の秋すぎる😿🐿🌰
    ってくらいスタバもミスドも美味しそうだし🤤
    なにより月見バーガー食べなきゃ
    秋は始まらない💦

    早く食べた〜い😿😿


    つぎのおやすみにたべよ〜っと🍔🍟








    最近お出かけすることが
    すこし多かったんですけど
    車の運転にはスタバはお決まり👊♡

    めっちゃ美味しいカスタムを
    見つけてから激ハマリで😹😹

    ミルクティー好きな人はぜひ
    飲んで欲しいので
    はぴにきいてください✌🏻 ̖́-‬

    それにチャンクスコーン🍪

    朝は苦手だけど
    スタバよるって決めたら
    早くおうち出られます😹




    今日も1日頑張っちゃいます💪❤️‍🔥

    お時間合うおにいさん居ましたら
    お誘い待ってます🍀*゜




    それではまったね〜!!


    ばいちゃ〜❣️

    ミスヘブン👑♡

    9/4 01:44



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺♡

    みんな優しくていっぱいかわいいされて
    はぴるんるんです〜♪



    ここではぴからのお知らせです- ̗̀📣


    はじめてミスヘブン出させてもらいます✨️♡


    おにいさんからのたくさんの投票

    待ってます☺️♡








    これを機にはぴのこと
    推してくれたら嬉しいです🥺🥺





    明日は遠出予定なので
    ゆっくり寝ます😴



    おにいさんも一日お疲れ様でした😉



    それではおやすみなさい🌙*゚




    ばいちゃ〜❣️

    ミスヘブン👑♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺♡みんな優しくていっぱいかわいいされてはぴるんるんです〜♪ここではぴからのお知らせです-̗̀📣はじめてミスヘブン出させてもらいます✨️♡おにいさんからのたくさんの投票待ってます☺️♡これを機にはぴのこと推してくれたら嬉しいです🥺🥺明日は遠出予定なのでゆっくり寝ます😴おにいさんも一日お疲れ様でした😉それではおやすみなさい🌙*゚ばいちゃ〜❣️



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺♡

    みんな優しくていっぱいかわいいされて
    はぴるんるんです〜♪



    ここではぴからのお知らせです- ̗̀📣


    はじめてミスヘブン出させてもらいます✨️♡


    おにいさんからのたくさんの投票

    待ってます☺️♡








    これを機にはぴのこと
    推してくれたら嬉しいです🥺🥺





    明日は遠出予定なので
    ゆっくり寝ます😴



    おにいさんも一日お疲れ様でした😉



    それではおやすみなさい🌙*゚




    ばいちゃ〜❣️

    こにゃにゃちわ〜😻

    8/26 17:32





    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺

    お時間合うおにいさんいまぴたら
    お誘い待ってます🍀*゜








    最近秋を感じてるはぴです!!🍁

    ご飯屋さんで
    サンマを見かけるようになったり🐟
    夜の風が心地よかったり🍃
    いろいろなお店の月見商品が
    発表されたり👀❣️

    大好きなんですよね〜🥺
    月見バーガーとか
    たまごがのってる系🍳

    今年こそはいっぱい紅葉見に行きたいです🍁


    最近は楽しみわくわくなことが
    多いので頑張れちゃいます💪❤️‍🔥






    それではまったね〜!



    ばいちゃ〜❣️

    こにゃにゃちわ〜😻

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺お時間合うおにいさんいまぴたらお誘い待ってます🍀*゜最近秋を感じてるはぴです!!🍁ご飯屋さんでサンマを見かけるようになったり🐟夜の風が心地よかったり🍃いろいろなお店の月見商品が発表されたり👀❣️大好きなんですよね〜🥺月見バーガーとかたまごがのってる系🍳今年こそはいっぱい紅葉見に行きたいです🍁最近は楽しみわくわくなことが多いので頑張れちゃいます💪❤️‍🔥それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️





    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺

    お時間合うおにいさんいまぴたら
    お誘い待ってます🍀*゜








    最近秋を感じてるはぴです!!🍁

    ご飯屋さんで
    サンマを見かけるようになったり🐟
    夜の風が心地よかったり🍃
    いろいろなお店の月見商品が
    発表されたり👀❣️

    大好きなんですよね〜🥺
    月見バーガーとか
    たまごがのってる系🍳

    今年こそはいっぱい紅葉見に行きたいです🍁


    最近は楽しみわくわくなことが
    多いので頑張れちゃいます💪❤️‍🔥






    それではまったね〜!



    ばいちゃ〜❣️

    念願の〜🥺🥺🥺

    8/24 18:11




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃




    前回もたくさんの
    お誘いありがとうございまぴた😻

    めっちゃ久しぶりのおにいさんに会えて
    嬉しかったです〜🫶

    すっごい前よりも可愛くなったね🥺♡
    ってたくさん褒めて貰えて嬉しかったな〜🥹

    自分磨き頑張ってて良かった〜😻
    と心から思えます👊❤️‍🔥


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜















    念願の水族館🐬💞

    2時間くらい運転して🚗³₃
    県外の水族館まで行っちゃいました✌🏻 ̖́-‬

    ほんとにいつもよくそんな運転できるねと
    びっくりされちゃいます👀‼️

    運転大好きなので4時間くらいなら
    多分運転できちゃうかなと😹😹



    この日のお目当てはたくさん居たんですけど

    1番のお目当て!エイさんが
    あんまり好みのエイさんじゃなくて😹😹

    悲しい気持ちになりました。

    でも終始楽しかったので
    オールオッケーかなと👍❤️‍🔥


    まだまだ行きたい水族館たくさんあるので
    これからもめぐりたいと思います👊





    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    念願の〜🥺🥺🥺

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃前回もたくさんのお誘いありがとうございまぴた😻めっちゃ久しぶりのおにいさんに会えて嬉しかったです〜🫶すっごい前よりも可愛くなったね🥺♡ってたくさん褒めて貰えて嬉しかったな〜🥹自分磨き頑張ってて良かった〜😻と心から思えます👊❤️‍🔥今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜念願の水族館🐬💞2時間くらい運転して🚗³₃県外の水族館まで行っちゃいました✌🏻̖́-‬ほんとにいつもよくそんな運転できるねとびっくりされちゃいます👀‼️運転大好きなので4時間くらいなら多分運転できちゃうかなと😹😹この日のお目当てはたくさん居たんですけど1番のお目当て!エイさんがあんまり好みのエイさんじゃなくて😹😹悲しい気持ちになりました。でも終始楽しかったのでオールオッケーかなと👍❤️‍🔥まだまだ行きたい水族館たくさんあるのでこれからもめぐりたいと思います👊それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃




    前回もたくさんの
    お誘いありがとうございまぴた😻

    めっちゃ久しぶりのおにいさんに会えて
    嬉しかったです〜🫶

    すっごい前よりも可愛くなったね🥺♡
    ってたくさん褒めて貰えて嬉しかったな〜🥹

    自分磨き頑張ってて良かった〜😻
    と心から思えます👊❤️‍🔥


    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺♡

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜















    念願の水族館🐬💞

    2時間くらい運転して🚗³₃
    県外の水族館まで行っちゃいました✌🏻 ̖́-‬

    ほんとにいつもよくそんな運転できるねと
    びっくりされちゃいます👀‼️

    運転大好きなので4時間くらいなら
    多分運転できちゃうかなと😹😹



    この日のお目当てはたくさん居たんですけど

    1番のお目当て!エイさんが
    あんまり好みのエイさんじゃなくて😹😹

    悲しい気持ちになりました。

    でも終始楽しかったので
    オールオッケーかなと👍❤️‍🔥


    まだまだ行きたい水族館たくさんあるので
    これからもめぐりたいと思います👊





    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    やっほ〜い❣️

    8/22 16:34




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🥺


    お時間合うおにいさんいましたら
    ぜひお誘い待ってます😻







    最近夜はだんだん心地いいくらいの
    気温になってきましたね🥺♡

    お昼はまだ暑すぎますが🥵
    だんだん秋に近づいてるな〜と!

    秋も楽しみなことたくさんですよね!
    はやく来ないかな〜😻




    昨日は念願の水族館に🐬♡
    はちゃめちゃたのしかったので
    またお話聞いてください🥺


    今日も元気いっぱいなはぴです!😹



    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    やっほ〜い❣️

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🥺お時間合うおにいさんいましたらぜひお誘い待ってます😻最近夜はだんだん心地いいくらいの気温になってきましたね🥺♡お昼はまだ暑すぎますが🥵だんだん秋に近づいてるな〜と!秋も楽しみなことたくさんですよね!はやく来ないかな〜😻昨日は念願の水族館に🐬♡はちゃめちゃたのしかったのでまたお話聞いてください🥺今日も元気いっぱいなはぴです!😹たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️




    こんばんわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🥺


    お時間合うおにいさんいましたら
    ぜひお誘い待ってます😻







    最近夜はだんだん心地いいくらいの
    気温になってきましたね🥺♡

    お昼はまだ暑すぎますが🥵
    だんだん秋に近づいてるな〜と!

    秋も楽しみなことたくさんですよね!
    はやく来ないかな〜😻




    昨日は念願の水族館に🐬♡
    はちゃめちゃたのしかったので
    またお話聞いてください🥺


    今日も元気いっぱいなはぴです!😹



    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    やきにくがたべたい🤤♡

    8/20 18:53



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃




    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺

    お時間合うおにいさんいましたら
    ぜひお誘い待ってます🍀*゜










    最近はおうちでごはんつくることが
    多かったので🥺♡
    焼肉が食べたくなりました😹😹

    定期的にくるこの焼肉食べたい期間🤤

    まだまだ暑いので
    レモンサワーと一緒に
    かきこみたいところです😹😹



    見に行きたい映画もまだ行けず😵😵

    やりたいことたくさんだと
    時間が足りません!!!!!!😔


    でもやりたいことがあるおかげで
    なんでも頑張れちゃいます👊❤️‍🔥




    今日も頑張っちゃうぞ〜!!♡


    それではまったね〜!



    ばいちゃ〜❣️

    やきにくがたべたい🤤♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺お時間合うおにいさんいましたらぜひお誘い待ってます🍀*゜最近はおうちでごはんつくることが多かったので🥺♡焼肉が食べたくなりました😹😹定期的にくるこの焼肉食べたい期間🤤まだまだ暑いのでレモンサワーと一緒にかきこみたいところです😹😹見に行きたい映画もまだ行けず😵😵やりたいことたくさんだと時間が足りません!!!!!!😔でもやりたいことがあるおかげでなんでも頑張れちゃいます👊❤️‍🔥今日も頑張っちゃうぞ〜!!♡それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🚗³₃




    今日はどんなおにいさんに会えるかな〜🥺

    お時間合うおにいさんいましたら
    ぜひお誘い待ってます🍀*゜










    最近はおうちでごはんつくることが
    多かったので🥺♡
    焼肉が食べたくなりました😹😹

    定期的にくるこの焼肉食べたい期間🤤

    まだまだ暑いので
    レモンサワーと一緒に
    かきこみたいところです😹😹



    見に行きたい映画もまだ行けず😵😵

    やりたいことたくさんだと
    時間が足りません!!!!!!😔


    でもやりたいことがあるおかげで
    なんでも頑張れちゃいます👊❤️‍🔥




    今日も頑張っちゃうぞ〜!!♡


    それではまったね〜!



    ばいちゃ〜❣️

    こんにちわ〜🥺

    8/19 12:20



    こんにちわ〜!はぴでーす!♡


    今日は急遽出勤することになりまぴた🥺



    お時間合うおにいさんいまぴたら
    お誘いお待ちしております🍀*゜






    おやすみ中にずっと行きたかった
    定食屋さんに行ってきましたッ!!🤩


    思ってたよりすっごくいい雰囲気のお店で
    ご飯が来る前からわくわくでした🍚♡


    ご飯もすっごく美味しくて🤤
    途中で泣いちゃいそうなくらい
    本当に美味しかったです😋♡


    また絶対行きたい!!♡


    最近密かに定食にハマってるので
    おにいさんのおすすめ定食屋さん
    あったらぜひ教えてください😉❤️‍🔥






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    こんにちわ〜🥺

    こんにちわ〜!はぴでーす!♡今日は急遽出勤することになりまぴた🥺お時間合うおにいさんいまぴたらお誘いお待ちしております🍀*゜おやすみ中にずっと行きたかった定食屋さんに行ってきましたッ!!🤩思ってたよりすっごくいい雰囲気のお店でご飯が来る前からわくわくでした🍚♡ご飯もすっごく美味しくて🤤途中で泣いちゃいそうなくらい本当に美味しかったです😋♡また絶対行きたい!!♡最近密かに定食にハマってるのでおにいさんのおすすめ定食屋さんあったらぜひ教えてください😉❤️‍🔥それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️



    こんにちわ〜!はぴでーす!♡


    今日は急遽出勤することになりまぴた🥺



    お時間合うおにいさんいまぴたら
    お誘いお待ちしております🍀*゜






    おやすみ中にずっと行きたかった
    定食屋さんに行ってきましたッ!!🤩


    思ってたよりすっごくいい雰囲気のお店で
    ご飯が来る前からわくわくでした🍚♡


    ご飯もすっごく美味しくて🤤
    途中で泣いちゃいそうなくらい
    本当に美味しかったです😋♡


    また絶対行きたい!!♡


    最近密かに定食にハマってるので
    おにいさんのおすすめ定食屋さん
    あったらぜひ教えてください😉❤️‍🔥






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    こにゃにゃちわ〜!🥺

    8/16 12:16


    こんにちわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🚗³₃

    今月も残り半分🥺🥺🥺
    8月ももう終わろうとしてます😔
    時間経つの早くて悔しい。

    8月前半もたくさんの
    お誘いありがとうございまぴた🥺🥺





    はじめましてのおにいさんに会えたり
    本指名さんになってくれる
    おにいさんが増えたり🥺🥺
    めちゃめちゃ久しぶりの
    おにいさんに会えたり😁

    いつもワクワクドキドキが止まらないです😉♡



    はぴのことちゃんとみててくれる
    おにいさんたちがいて嬉しいです😭❤️‍🔥

    8月後半もはぴのことよろしくお願いします😻












    南海トラフ地震注意報取れて安心なはぴです😌
    毎日ドキドキしてあんまり寝れなかったけど
    色々準備もできて
    いい機会だったなと思います😊
    まだまだ油断出来ない地震大国💦💦

    はぴはもっとやりたいことも
    やらなきゃいけないことも
    たくさんあるのでまだまだ元気いっぱい
    頑張っちゃいます💪❤️‍🔥


    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしております🍀*゜






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    こにゃにゃちわ〜!🥺

    こんにちわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🚗³₃今月も残り半分🥺🥺🥺8月ももう終わろうとしてます😔時間経つの早くて悔しい。8月前半もたくさんのお誘いありがとうございまぴた🥺🥺はじめましてのおにいさんに会えたり本指名さんになってくれるおにいさんが増えたり🥺🥺めちゃめちゃ久しぶりのおにいさんに会えたり😁いつもワクワクドキドキが止まらないです😉♡はぴのことちゃんとみててくれるおにいさんたちがいて嬉しいです😭❤️‍🔥8月後半もはぴのことよろしくお願いします😻南海トラフ地震注意報取れて安心なはぴです😌毎日ドキドキしてあんまり寝れなかったけど色々準備もできていい機会だったなと思います😊まだまだ油断出来ない地震大国💦💦はぴはもっとやりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあるのでまだまだ元気いっぱい頑張っちゃいます💪❤️‍🔥今日もたくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️


    こんにちわ〜!はぴでーす!♡


    今日も出勤します🚗³₃

    今月も残り半分🥺🥺🥺
    8月ももう終わろうとしてます😔
    時間経つの早くて悔しい。

    8月前半もたくさんの
    お誘いありがとうございまぴた🥺🥺





    はじめましてのおにいさんに会えたり
    本指名さんになってくれる
    おにいさんが増えたり🥺🥺
    めちゃめちゃ久しぶりの
    おにいさんに会えたり😁

    いつもワクワクドキドキが止まらないです😉♡



    はぴのことちゃんとみててくれる
    おにいさんたちがいて嬉しいです😭❤️‍🔥

    8月後半もはぴのことよろしくお願いします😻












    南海トラフ地震注意報取れて安心なはぴです😌
    毎日ドキドキしてあんまり寝れなかったけど
    色々準備もできて
    いい機会だったなと思います😊
    まだまだ油断出来ない地震大国💦💦

    はぴはもっとやりたいことも
    やらなきゃいけないことも
    たくさんあるのでまだまだ元気いっぱい
    頑張っちゃいます💪❤️‍🔥


    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしております🍀*゜






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    水族館に行きたい🐬♡

    8/13 17:29


    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🥺🥺🥺

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございまぴた✌🏻 ̖́-‬


    昨日もたくさん可愛いもらえたので
    ご機嫌さんで帰れました😉♡


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀*゜












    来週お友達と名古屋水族館🐬に
    行くことが決まって!!♡
    はやくいきたいはぴです🥺🥺🥺

    水族館だいすき人間なので
    いろんな水族館いきた〜い!!♡

    おにいさんのおすすめ水族館はどこですか?🥺

    はやくシャチみたいな〜🥺🥺🥺

    でもはぴのいちばんのおともだちは

    エイさんです♡♡♡

    ほんとに可愛くてだいすきー!!!

    楽しみなことあると
    色んなことも頑張れちゃう💪❤️‍🔥






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    水族館に行きたい🐬♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🥺🥺🥺昨日もたくさんのお誘いありがとうございまぴた✌🏻̖́-‬昨日もたくさん可愛いもらえたのでご機嫌さんで帰れました😉♡今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀*゜来週お友達と名古屋水族館🐬に行くことが決まって!!♡はやくいきたいはぴです🥺🥺🥺水族館だいすき人間なのでいろんな水族館いきた〜い!!♡おにいさんのおすすめ水族館はどこですか?🥺はやくシャチみたいな〜🥺🥺🥺でもはぴのいちばんのおともだちはエイさんです♡♡♡ほんとに可愛くてだいすきー!!!楽しみなことあると色んなことも頑張れちゃう💪❤️‍🔥それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️


    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🥺🥺🥺

    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございまぴた✌🏻 ̖́-‬


    昨日もたくさん可愛いもらえたので
    ご機嫌さんで帰れました😉♡


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀*゜












    来週お友達と名古屋水族館🐬に
    行くことが決まって!!♡
    はやくいきたいはぴです🥺🥺🥺

    水族館だいすき人間なので
    いろんな水族館いきた〜い!!♡

    おにいさんのおすすめ水族館はどこですか?🥺

    はやくシャチみたいな〜🥺🥺🥺

    でもはぴのいちばんのおともだちは

    エイさんです♡♡♡

    ほんとに可愛くてだいすきー!!!

    楽しみなことあると
    色んなことも頑張れちゃう💪❤️‍🔥






    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    もっとSummerしたい🌻🤍

    8/12 17:20



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🥺🥺🥺

    お盆休みのおにいさんが多いのかな〜🫣♡


    お時間合う時にお誘い頂けたら嬉しいです♡








    もっと夏を感じたいはぴです🤤

    本当は14日海に行く予定でしたが😔
    南海トラフが心配過ぎてお盆ということもあり
    断念しました😭😭😭😭

    おにいさんたちは地震対策してますか😢
    いつ来てもおかしくないみたいなので
    お水と枕元に靴!置いておくといいかもです💦

    はぴは防災グッズ準備中です😔
    何が必要なんだろうと思いながら
    あんまり大きな地震経験したことないので😭

    めっちゃ怖いけどなるようになると
    思ってるのでまだまだはぴなりに

    駆け抜けたいと思います💪❤️‍🔥


    お盆休みはかき氷でも食べて
    夏を感じることにします🍧♡



    今日もはぴと一緒に
    はっぴーになってくれるおにいさん
    大募集中🈁❤️‍🔥

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜




    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️

    もっとSummerしたい🌻🤍

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡今日も出勤します🥺🥺🥺お盆休みのおにいさんが多いのかな〜🫣♡お時間合う時にお誘い頂けたら嬉しいです♡もっと夏を感じたいはぴです🤤本当は14日海に行く予定でしたが😔南海トラフが心配過ぎてお盆ということもあり断念しました😭😭😭😭おにいさんたちは地震対策してますか😢いつ来てもおかしくないみたいなのでお水と枕元に靴!置いておくといいかもです💦はぴは防災グッズ準備中です😔何が必要なんだろうと思いながらあんまり大きな地震経験したことないので😭めっちゃ怖いけどなるようになると思ってるのでまだまだはぴなりに駆け抜けたいと思います💪❤️‍🔥お盆休みはかき氷でも食べて夏を感じることにします🍧♡今日もはぴと一緒にはっぴーになってくれるおにいさん大募集中🈁❤️‍🔥たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜それではまったね〜!ばいちゃ〜❣️



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    今日も出勤します🥺🥺🥺

    お盆休みのおにいさんが多いのかな〜🫣♡


    お時間合う時にお誘い頂けたら嬉しいです♡








    もっと夏を感じたいはぴです🤤

    本当は14日海に行く予定でしたが😔
    南海トラフが心配過ぎてお盆ということもあり
    断念しました😭😭😭😭

    おにいさんたちは地震対策してますか😢
    いつ来てもおかしくないみたいなので
    お水と枕元に靴!置いておくといいかもです💦

    はぴは防災グッズ準備中です😔
    何が必要なんだろうと思いながら
    あんまり大きな地震経験したことないので😭

    めっちゃ怖いけどなるようになると
    思ってるのでまだまだはぴなりに

    駆け抜けたいと思います💪❤️‍🔥


    お盆休みはかき氷でも食べて
    夏を感じることにします🍧♡



    今日もはぴと一緒に
    はっぴーになってくれるおにいさん
    大募集中🈁❤️‍🔥

    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜




    それではまったね〜!


    ばいちゃ〜❣️