• HAPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天気は雨でも心は晴れ☀️♡

    5/6 17:31



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日2日目❣️
    今日は19:00~2:00までいます😻

    今日は雨ですね☔️
    雨の日って気落ちしやすいけど
    はぴがとなりにいたら
    元気が出ちゃうかも🥺♡

    なんて‪^_‐☆
    でも一緒に楽しく
    過ごせる自信はあります💪❤️‍🔥

    なんたって今日は
    朝から早起きして
    ずーっと活動してまぴた😹♡

    ほんとにいつも元気だねって
    よく言われるんですけど
    今日はほんとに元気だな〜と😚♡

    朝からスーパーお買い物行って🛒🌽
    野菜を切りおきしたりして



    じゃじゃ〜ん❣️

    お昼は最近お気に入りの
    春雨スープ🥺
    今日は鶏だんご入りで👌

    夏に向かってスタイル維持👊


    今日もはぴ節かましてこ〜💪❤️‍🔥


    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜

    天気は雨でも心は晴れ☀️♡

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡本日2日目❣️今日は19:00~2:00までいます😻今日は雨ですね☔️雨の日って気落ちしやすいけどはぴがとなりにいたら元気が出ちゃうかも🥺♡なんて‪^_‐☆でも一緒に楽しく過ごせる自信はあります💪❤️‍🔥なんたって今日は朝から早起きしてずーっと活動してまぴた😹♡ほんとにいつも元気だねってよく言われるんですけど今日はほんとに元気だな〜と😚♡朝からスーパーお買い物行って🛒🌽野菜を切りおきしたりしてじゃじゃ〜ん❣️お昼は最近お気に入りの春雨スープ🥺今日は鶏だんご入りで👌夏に向かってスタイル維持👊今日もはぴ節かましてこ〜💪❤️‍🔥たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜



    こんばんわ〜!はぴでーす!♡

    本日2日目❣️
    今日は19:00~2:00までいます😻

    今日は雨ですね☔️
    雨の日って気落ちしやすいけど
    はぴがとなりにいたら
    元気が出ちゃうかも🥺♡

    なんて‪^_‐☆
    でも一緒に楽しく
    過ごせる自信はあります💪❤️‍🔥

    なんたって今日は
    朝から早起きして
    ずーっと活動してまぴた😹♡

    ほんとにいつも元気だねって
    よく言われるんですけど
    今日はほんとに元気だな〜と😚♡

    朝からスーパーお買い物行って🛒🌽
    野菜を切りおきしたりして



    じゃじゃ〜ん❣️

    お昼は最近お気に入りの
    春雨スープ🥺
    今日は鶏だんご入りで👌

    夏に向かってスタイル維持👊


    今日もはぴ節かましてこ〜💪❤️‍🔥


    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜

    あいらぶゆっけ❣️

    5/6 10:31



    おっはよ〜ございます🔆🤍
    はぴでーす!♡

    今日は19:00~2:00までいます✌🏻 ̖́-‬


    昨日は初出勤🥺♡
    ドキドキしてド緊張してましたが😹

    はぴの仲良しさんが
    来てくれてちょー安心しまぴた😚

    たくさんのお誘いありがとうございまぴた❣️


    はじめましてのおにいさんが
    多いと思いますので😻

    ここでかる〜く自己紹介‪^_-☆✌️

    はぴです!
    覚えにくいって
    よく言われちゃうので
    はぴに会ったらハッピーになれる!で
    覚えて貰えたら幸いです🥺♡

    とにかく今は!
    美味しいご飯を食べることに
    めちゃめちゃ幸せ感じてます😚♡

    おうちでゴハンをつくるのも
    ルーティン化しつつあります👊❤️‍🔥

    毎日絶対すること❣️は
    音楽聴きます🎧‎🤍

    音楽なしじゃはぴいきていけなそう😵‍💫
    ってくらい好きです😹♡

    もし気になることがあれば
    オキニトークじゃんじゃん待ってまつ😻


    まだまだ最初は慣れない部分も
    あるかもしれませんが😵‍💫

    はぴなりに精一杯頑張るので💪❤️‍🔥
    よろしくお願いします✌🏻 ̖́-‬


    おにいさんを楽しませる自信は
    めちゃめちゃあります👊❤️‍🔥


    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜

    あいらぶゆっけ❣️

    おっはよ〜ございます🔆🤍はぴでーす!♡今日は19:00~2:00までいます✌🏻̖́-‬昨日は初出勤🥺♡ドキドキしてド緊張してましたが😹はぴの仲良しさんが来てくれてちょー安心しまぴた😚たくさんのお誘いありがとうございまぴた❣️はじめましてのおにいさんが多いと思いますので😻ここでかる〜く自己紹介‪^_-☆✌️はぴです!覚えにくいってよく言われちゃうのではぴに会ったらハッピーになれる!で覚えて貰えたら幸いです🥺♡とにかく今は!美味しいご飯を食べることにめちゃめちゃ幸せ感じてます😚♡おうちでゴハンをつくるのもルーティン化しつつあります👊❤️‍🔥毎日絶対すること❣️は音楽聴きます🎧‎🤍音楽なしじゃはぴいきていけなそう😵‍💫ってくらい好きです😹♡もし気になることがあればオキニトークじゃんじゃん待ってまつ😻まだまだ最初は慣れない部分もあるかもしれませんが😵‍💫はぴなりに精一杯頑張るので💪❤️‍🔥よろしくお願いします✌🏻̖́-‬おにいさんを楽しませる自信はめちゃめちゃあります👊❤️‍🔥たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜



    おっはよ〜ございます🔆🤍
    はぴでーす!♡

    今日は19:00~2:00までいます✌🏻 ̖́-‬


    昨日は初出勤🥺♡
    ドキドキしてド緊張してましたが😹

    はぴの仲良しさんが
    来てくれてちょー安心しまぴた😚

    たくさんのお誘いありがとうございまぴた❣️


    はじめましてのおにいさんが
    多いと思いますので😻

    ここでかる〜く自己紹介‪^_-☆✌️

    はぴです!
    覚えにくいって
    よく言われちゃうので
    はぴに会ったらハッピーになれる!で
    覚えて貰えたら幸いです🥺♡

    とにかく今は!
    美味しいご飯を食べることに
    めちゃめちゃ幸せ感じてます😚♡

    おうちでゴハンをつくるのも
    ルーティン化しつつあります👊❤️‍🔥

    毎日絶対すること❣️は
    音楽聴きます🎧‎🤍

    音楽なしじゃはぴいきていけなそう😵‍💫
    ってくらい好きです😹♡

    もし気になることがあれば
    オキニトークじゃんじゃん待ってまつ😻


    まだまだ最初は慣れない部分も
    あるかもしれませんが😵‍💫

    はぴなりに精一杯頑張るので💪❤️‍🔥
    よろしくお願いします✌🏻 ̖́-‬


    おにいさんを楽しませる自信は
    めちゃめちゃあります👊❤️‍🔥


    たくさんのお誘いお待ちしております🍀*゜

    入店❣️やっほ〜い👊❤️‍🔥

    5/5 19:09



    こんばんわ〜!
    はぴでーす!♡

    本日から
    入店します❣️

    はぴなりに
    精一杯頑張りますので
    よろしくお願いします👊❤️‍🔥






    入店❣️やっほ〜い👊❤️‍🔥

    こんばんわ〜!はぴでーす!♡本日から入店します❣️はぴなりに精一杯頑張りますのでよろしくお願いします👊❤️‍🔥



    こんばんわ〜!
    はぴでーす!♡

    本日から
    入店します❣️

    はぴなりに
    精一杯頑張りますので
    よろしくお願いします👊❤️‍🔥