• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/14 08:15


    おはようございます☀️

    あの時は楽しかったです(´˘`*)

    わたしで良かった。と思って貰えるように

    これからも頑張る活力になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    満足してもらえたかな?とドキドキてしたぁ(*`・ω・´)


    またよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    【お礼写メ日記】

    おはようございます☀️あの時は楽しかったです(´˘`*)わたしで良かった。と思って貰えるようにこれからも頑張る活力になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)満足してもらえたかな?とドキドキてしたぁ(*`・ω・´)またよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    おはようございます☀️

    あの時は楽しかったです(´˘`*)

    わたしで良かった。と思って貰えるように

    これからも頑張る活力になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    満足してもらえたかな?とドキドキてしたぁ(*`・ω・´)


    またよろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    やってしまっ。。

    6/13 19:13


    外に出た瞬間、


    あっ…!!!やってしまった…

    って思ったの。


    服装間違えた( ´•ᴗ•ก )


    そんな日もある!と思って


    元気に電車に揺られてます🚃


    もちろん、プレイ中も揺れちゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    アレが○○○


    本日もお疲れ様でした!

    ゆっくり過ごされて下さいね💕︎

    たまの贅沢もいいと思います(*´ω`*)


    やってしまっ。。

    外に出た瞬間、あっ…!!!やってしまった…って思ったの。服装間違えた(´•ᴗ•ก)そんな日もある!と思って元気に電車に揺られてます🚃もちろん、プレイ中も揺れちゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)アレが○○○本日もお疲れ様でした!ゆっくり過ごされて下さいね💕︎たまの贅沢もいいと思います(*´ω`*)


    外に出た瞬間、


    あっ…!!!やってしまった…

    って思ったの。


    服装間違えた( ´•ᴗ•ก )


    そんな日もある!と思って


    元気に電車に揺られてます🚃


    もちろん、プレイ中も揺れちゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    アレが○○○


    本日もお疲れ様でした!

    ゆっくり過ごされて下さいね💕︎

    たまの贅沢もいいと思います(*´ω`*)


    アップしてみて⤴️

    6/12 11:45


    おはこんにちは♪


    さいきんはアイスクリームが

    美味しい季節なの🍨

    わたしはミニストップのアイスが好きです(*´ω`*)

    あとあと、びっくりドンキーのアイスの方が


    個人的に好きで美味しくてたまらんのです(*`・ω・´)

    ただ家から遠いのが難点😭


    夏はお家で裸に近い格好で

    いる事が多いので(昔から…)

    そろそろカーテンを買わなくては!

    と焦ってます///


    見られるのも興奮するのだけどね(笑)

    お昼からすみません:( ˙꒳​˙ ):


    ----------♡----------

    お遊びしてくれたかたからのメッセージ、

    いつも助けられてます♪

    ありがとうございます🌸

    あなたの癒しの存在になれたらなぁ。

    と思いながらお話させて頂いてます🍀

    そう思ってくれたら嬉しいなぁ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ----------♡----------



    アップしてみて⤴️

    おはこんにちは♪さいきんはアイスクリームが美味しい季節なの🍨わたしはミニストップのアイスが好きです(*´ω`*)あとあと、びっくりドンキーのアイスの方が個人的に好きで美味しくてたまらんのです(*`・ω・´)ただ家から遠いのが難点😭夏はお家で裸に近い格好でいる事が多いので(昔から…)そろそろカーテンを買わなくては!と焦ってます///見られるのも興奮するのだけどね(笑)お昼からすみません:(˙꒳​˙):----------♡----------お遊びしてくれたかたからのメッセージ、いつも助けられてます♪ありがとうございます🌸あなたの癒しの存在になれたらなぁ。と思いながらお話させて頂いてます🍀そう思ってくれたら嬉しいなぁ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”----------♡----------


    おはこんにちは♪


    さいきんはアイスクリームが

    美味しい季節なの🍨

    わたしはミニストップのアイスが好きです(*´ω`*)

    あとあと、びっくりドンキーのアイスの方が


    個人的に好きで美味しくてたまらんのです(*`・ω・´)

    ただ家から遠いのが難点😭


    夏はお家で裸に近い格好で

    いる事が多いので(昔から…)

    そろそろカーテンを買わなくては!

    と焦ってます///


    見られるのも興奮するのだけどね(笑)

    お昼からすみません:( ˙꒳​˙ ):


    ----------♡----------

    お遊びしてくれたかたからのメッセージ、

    いつも助けられてます♪

    ありがとうございます🌸

    あなたの癒しの存在になれたらなぁ。

    と思いながらお話させて頂いてます🍀

    そう思ってくれたら嬉しいなぁ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ----------♡----------



    【お礼写メ日記】

    6/11 21:45


    わたしも楽しい時間過ごせました💌

    あっという間でしたね🍀

    ありがとうございました(*`・ω・´)

    【お礼写メ日記】

    わたしも楽しい時間過ごせました💌あっという間でしたね🍀ありがとうございました(*`・ω・´)


    わたしも楽しい時間過ごせました💌

    あっという間でしたね🍀

    ありがとうございました(*`・ω・´)

    [お題]from:パシャリッチさん

    6/10 12:31

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪

    ----------♡----------
    小学4年生の時にあるよ♪

    わたしお題、とかは普段あまり回答しない

    のだけど、思わず書かずには

    居られませんでした( ˊᵕˋ*)



    仲良かったお友達で

    その子、枕で擦って気持ちよくなるタイプの

    女の子だったのだけど

    色々教わりました🙊💗

    2人でお布団かぶって

    アソコ見せあったり、

    ちょっとお互いのを舐めてみたり、、

    その時は悪いこと?これがどういうことなのか

    分からなかったんだけどね:( ˙꒳​˙ ):

    っていう話でした(❁´ω`❁)


    お昼からすみません🌸

    ----------♡----------

    本日も良い一日になりますように

    心から応援してます(*ᴗˬᴗ)

    ぜひ、無理しすぎないようにしてくださいね


    それとたくさんのメッセージありがとう🌸


    そういえばクエン酸は体のだるさを取るのに

    良いみたいですよ♪


    酸っぱいけど効果ありそう( ˊᵕˋ*)




    ----------♡----------

    [お題]from:パシャリッチさん

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪----------♡----------小学4年生の時にあるよ♪わたしお題、とかは普段あまり回答しないのだけど、思わず書かずには居られませんでした(ˊᵕˋ*)仲良かったお友達でその子、枕で擦って気持ちよくなるタイプの女の子だったのだけど色々教わりました🙊💗2人でお布団かぶってアソコ見せあったり、ちょっとお互いのを舐めてみたり、、その時は悪いこと?これがどういうことなのか分からなかったんだけどね:(˙꒳​˙):っていう話でした(❁´ω`❁)お昼からすみません🌸----------♡----------本日も良い一日になりますように心から応援してます(*ᴗˬᴗ)ぜひ、無理しすぎないようにしてくださいねそれとたくさんのメッセージありがとう🌸そういえばクエン酸は体のだるさを取るのに良いみたいですよ♪酸っぱいけど効果ありそう(ˊᵕˋ*)----------♡----------

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪

    ----------♡----------
    小学4年生の時にあるよ♪

    わたしお題、とかは普段あまり回答しない

    のだけど、思わず書かずには

    居られませんでした( ˊᵕˋ*)



    仲良かったお友達で

    その子、枕で擦って気持ちよくなるタイプの

    女の子だったのだけど

    色々教わりました🙊💗

    2人でお布団かぶって

    アソコ見せあったり、

    ちょっとお互いのを舐めてみたり、、

    その時は悪いこと?これがどういうことなのか

    分からなかったんだけどね:( ˙꒳​˙ ):

    っていう話でした(❁´ω`❁)


    お昼からすみません🌸

    ----------♡----------

    本日も良い一日になりますように

    心から応援してます(*ᴗˬᴗ)

    ぜひ、無理しすぎないようにしてくださいね


    それとたくさんのメッセージありがとう🌸


    そういえばクエン酸は体のだるさを取るのに

    良いみたいですよ♪


    酸っぱいけど効果ありそう( ˊᵕˋ*)




    ----------♡----------

    珍しいかな

    6/9 11:30


    しばらく出勤が空くので

    わたしのmyお○にーグッズが

    活躍しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ごめんね、お昼に(*^_^*)

    昨日お遊びしてくれた方たちから

    お礼のメッセージが( *´꒳`* )

    ほっこりじわぁ…とぽかぽかです🌸


    お昼に何も予定が無い日は

    生ビールぷはぁ!( ˊᵕˋ*)って


    してみたい🍻


    一緒に楽しむ相手が居ないから

    一人でぷはぁ…もいいのだけれど( *´꒳`* )


    わたし、酔ったらキス魔になるらしく

    友達に注意されてから気をつけるように

    してます(っ ॑꒳ ॑c)


    あとね、お酒の力はすごいです。。

    肩にもたれかかったり色々出来ちゃうので

    怖いです🥹

    珍しいかな

    しばらく出勤が空くのでわたしのmyお○にーグッズが活躍しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))ごめんね、お昼に(*^_^*)昨日お遊びしてくれた方たちからお礼のメッセージが(*´꒳`*)ほっこりじわぁ…とぽかぽかです🌸お昼に何も予定が無い日は生ビールぷはぁ!(ˊᵕˋ*)ってしてみたい🍻一緒に楽しむ相手が居ないから一人でぷはぁ…もいいのだけれど(*´꒳`*)わたし、酔ったらキス魔になるらしく友達に注意されてから気をつけるようにしてます(っ॑꒳॑c)あとね、お酒の力はすごいです。。肩にもたれかかったり色々出来ちゃうので怖いです🥹


    しばらく出勤が空くので

    わたしのmyお○にーグッズが

    活躍しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ごめんね、お昼に(*^_^*)

    昨日お遊びしてくれた方たちから

    お礼のメッセージが( *´꒳`* )

    ほっこりじわぁ…とぽかぽかです🌸


    お昼に何も予定が無い日は

    生ビールぷはぁ!( ˊᵕˋ*)って


    してみたい🍻


    一緒に楽しむ相手が居ないから

    一人でぷはぁ…もいいのだけれど( *´꒳`* )


    わたし、酔ったらキス魔になるらしく

    友達に注意されてから気をつけるように

    してます(っ ॑꒳ ॑c)


    あとね、お酒の力はすごいです。。

    肩にもたれかかったり色々出来ちゃうので

    怖いです🥹

    オカズって…ね。

    6/8 22:48


    わたし、

    楽しみなことが数日後にあると

    ワクワクしちゃうんです(っ ॑꒳ ॑c)

    たとえば美容院行く日だとか


    友達とお祭りに行く日とか!




    わたしとのお遊びを予約してくれた方たちは

    きっと同じ気持ちだと嬉しいのです(*ᴗˬᴗ)

    だからぜったいに満足してもらうようにね…🏵



    嬉しくてね、今とっても心が満たされてるよ♪


    楽しみがあると頑張れるよね(❁´ω`❁)


    あ。わたしのオカズは

    「絶対にイカない女vs絶対にイける電マ」

    のメス顔になっちゃうやつ🙊💭💗

    オカズって…ね。

    わたし、楽しみなことが数日後にあるとワクワクしちゃうんです(っ॑꒳॑c)たとえば美容院行く日だとか友達とお祭りに行く日とか!わたしとのお遊びを予約してくれた方たちはきっと同じ気持ちだと嬉しいのです(*ᴗˬᴗ)だからぜったいに満足してもらうようにね…🏵嬉しくてね、今とっても心が満たされてるよ♪楽しみがあると頑張れるよね(❁´ω`❁)あ。わたしのオカズは「絶対にイカない女vs絶対にイける電マ」のメス顔になっちゃうやつ🙊💭💗


    わたし、

    楽しみなことが数日後にあると

    ワクワクしちゃうんです(っ ॑꒳ ॑c)

    たとえば美容院行く日だとか


    友達とお祭りに行く日とか!




    わたしとのお遊びを予約してくれた方たちは

    きっと同じ気持ちだと嬉しいのです(*ᴗˬᴗ)

    だからぜったいに満足してもらうようにね…🏵



    嬉しくてね、今とっても心が満たされてるよ♪


    楽しみがあると頑張れるよね(❁´ω`❁)


    あ。わたしのオカズは

    「絶対にイカない女vs絶対にイける電マ」

    のメス顔になっちゃうやつ🙊💭💗

    アレしてる途中なの

    6/8 19:04


    皆さん最近蒸し暑くないですか💦

    気付かぬうちに脱水症状にならないように

    お水🚰きちんと摂るといいですよ♪


    お礼のメッセージなどなど、

    嬉しいメッセージが沢山きてて

    嬉しいです🌸

    「またいきたい」

    この言葉がすごく嬉しいのです(ㅅ´ ˘ `)


    ごめんね、画像はアレしてる

    最中のだから暗くて見づらいよね( ߹꒳߹ )


    すごく良かったです🌸

    アレしてる途中なの

    皆さん最近蒸し暑くないですか💦気付かぬうちに脱水症状にならないようにお水🚰きちんと摂るといいですよ♪お礼のメッセージなどなど、嬉しいメッセージが沢山きてて嬉しいです🌸「またいきたい」この言葉がすごく嬉しいのです(ㅅ´˘`)ごめんね、画像はアレしてる最中のだから暗くて見づらいよね(߹꒳߹)すごく良かったです🌸


    皆さん最近蒸し暑くないですか💦

    気付かぬうちに脱水症状にならないように

    お水🚰きちんと摂るといいですよ♪


    お礼のメッセージなどなど、

    嬉しいメッセージが沢山きてて

    嬉しいです🌸

    「またいきたい」

    この言葉がすごく嬉しいのです(ㅅ´ ˘ `)


    ごめんね、画像はアレしてる

    最中のだから暗くて見づらいよね( ߹꒳߹ )


    すごく良かったです🌸

    どうして?

    6/6 16:45


    どうしたら

    僕の事覚えててくれるの??

    という嬉しい質問を頂く事があるのですが


    かんたんだよ(*´ω`*)

    たくさん気持ちいい事、

    楽しめたら


    覚えられます🍀


    記憶力はいい方ではあるのですが


    尚記憶に残るといいますか…


    今日のスタートのかた、


    楽しい時間にしましょうね(* 'ᵕ' )☆

    がんばるね💕︎


    お仕事本日もお疲れ様でした(*^^*)

    休むことも頑張る事と同じくらい

    大事なの、、(*´ω`*)


    これからの時間は貴方様に

    使ってください🍀

    どうして?

    どうしたら僕の事覚えててくれるの??という嬉しい質問を頂く事があるのですがかんたんだよ(*´ω`*)たくさん気持ちいい事、楽しめたら覚えられます🍀記憶力はいい方ではあるのですが尚記憶に残るといいますか…今日のスタートのかた、楽しい時間にしましょうね(*'ᵕ')☆がんばるね💕︎お仕事本日もお疲れ様でした(*^^*)休むことも頑張る事と同じくらい大事なの、、(*´ω`*)これからの時間は貴方様に使ってください🍀


    どうしたら

    僕の事覚えててくれるの??

    という嬉しい質問を頂く事があるのですが


    かんたんだよ(*´ω`*)

    たくさん気持ちいい事、

    楽しめたら


    覚えられます🍀


    記憶力はいい方ではあるのですが


    尚記憶に残るといいますか…


    今日のスタートのかた、


    楽しい時間にしましょうね(* 'ᵕ' )☆

    がんばるね💕︎


    お仕事本日もお疲れ様でした(*^^*)

    休むことも頑張る事と同じくらい

    大事なの、、(*´ω`*)


    これからの時間は貴方様に

    使ってください🍀

    でちゃったねぇ…💓

    6/5 20:30


    今日もお仕事お疲れ様です🍀

    帰宅してからの時間は頑張るのダメですからね🌹

    あなたの時間です︎(*´ω`*)


    あと、沢山のメッセージ、

    ラブレター??📮 _____ 💌 .

    すっごく嬉しいです!

    休みなのに

    まだ返信無いかなとか考えちゃいます🍀


    前回は

    ずっとイキ続けてたのでは…?と

    満足させてもらいました( ˊᵕˋ*)

    でちゃったねぇ…💓

    今日もお仕事お疲れ様です🍀帰宅してからの時間は頑張るのダメですからね🌹あなたの時間です︎(*´ω`*)あと、沢山のメッセージ、ラブレター??📮_____💌.すっごく嬉しいです!休みなのにまだ返信無いかなとか考えちゃいます🍀前回はずっとイキ続けてたのでは…?と満足させてもらいました(ˊᵕˋ*)


    今日もお仕事お疲れ様です🍀

    帰宅してからの時間は頑張るのダメですからね🌹

    あなたの時間です︎(*´ω`*)


    あと、沢山のメッセージ、

    ラブレター??📮 _____ 💌 .

    すっごく嬉しいです!

    休みなのに

    まだ返信無いかなとか考えちゃいます🍀


    前回は

    ずっとイキ続けてたのでは…?と

    満足させてもらいました( ˊᵕˋ*)

    はい♪♪

    6/2 19:45


    本日、数名のかたへギフトを

    プレゼント致しました🎁✨


    受け取ってね( ˶'ᵕ'˶)


    あとマイガール、みたよ

    いつもしてくれてるかたへ、

    認知してますよ(ㅅ´ ˘ `)


    いつもありがとうね💕︎

    私の心の支えになってます🍀

    はい♪♪

    本日、数名のかたへギフトをプレゼント致しました🎁✨受け取ってね(˶'ᵕ'˶)あとマイガール、みたよいつもしてくれてるかたへ、認知してますよ(ㅅ´˘`)いつもありがとうね💕︎私の心の支えになってます🍀


    本日、数名のかたへギフトを

    プレゼント致しました🎁✨


    受け取ってね( ˶'ᵕ'˶)


    あとマイガール、みたよ

    いつもしてくれてるかたへ、

    認知してますよ(ㅅ´ ˘ `)


    いつもありがとうね💕︎

    私の心の支えになってます🍀

    受け取って🍀

    6/1 15:56


    土曜日のお昼です🍴🌞


    窓を開けてるとどこからか

    ほのかにいい香りが漂ってきます…🍃😋



    気になったものがあったので

    数名の人達に

    🌼プレゼントを送ってみました///🌼


    ちゃんと受け取ってね(´・ω・`)


    昨日お遊びしたかたからは

    土曜日もお仕事と聞きました‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日がお仕事の方は、この時間も
    頑張られてるのですね( ˶'ᵕ'˶)

    わたしも頑張るぞ!って
    元気を貰えます( ˶'ᵕ'˶)


    本日お休みの方は
    ゆっくり疲れを取ってくださいね💕︎

    楽しい日になりますように🕊️

    受け取って🍀

    土曜日のお昼です🍴🌞窓を開けてるとどこからかほのかにいい香りが漂ってきます…🍃😋気になったものがあったので数名の人達に🌼プレゼントを送ってみました///🌼ちゃんと受け取ってね(´・ω・`)昨日お遊びしたかたからは土曜日もお仕事と聞きました‪(っ॑꒳॑c)今日がお仕事の方は、この時間も頑張られてるのですね(˶'ᵕ'˶)わたしも頑張るぞ!って元気を貰えます(˶'ᵕ'˶)本日お休みの方はゆっくり疲れを取ってくださいね💕︎楽しい日になりますように🕊️


    土曜日のお昼です🍴🌞


    窓を開けてるとどこからか

    ほのかにいい香りが漂ってきます…🍃😋



    気になったものがあったので

    数名の人達に

    🌼プレゼントを送ってみました///🌼


    ちゃんと受け取ってね(´・ω・`)


    昨日お遊びしたかたからは

    土曜日もお仕事と聞きました‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日がお仕事の方は、この時間も
    頑張られてるのですね( ˶'ᵕ'˶)

    わたしも頑張るぞ!って
    元気を貰えます( ˶'ᵕ'˶)


    本日お休みの方は
    ゆっくり疲れを取ってくださいね💕︎

    楽しい日になりますように🕊️

    ひぃ///

    5/31 19:04


    ん〜、すっごく書きたい事が

    あったのに忘れた〜ぁ🥲🥲

    なんだっけ〜??

    あまねの癒しの特技、

    とくとご覧あれ!🥷💓


    てへへ( ˙灬˙ )


    あ、マッサージしてたら

    すごく気持ちよかったんです//

    これ、言いたかったの☺️


    本日もお仕事お疲れ様でした🌸
    あまねと1週間分に溜めた💓💓を
    いっぱい放出しちゃいましょう🎽

    ひぃ///

    ん〜、すっごく書きたい事があったのに忘れた〜ぁ🥲🥲なんだっけ〜??あまねの癒しの特技、とくとご覧あれ!🥷💓てへへ(˙灬˙)あ、マッサージしてたらすごく気持ちよかったんです//これ、言いたかったの☺️本日もお仕事お疲れ様でした🌸あまねと1週間分に溜めた💓💓をいっぱい放出しちゃいましょう🎽


    ん〜、すっごく書きたい事が

    あったのに忘れた〜ぁ🥲🥲

    なんだっけ〜??

    あまねの癒しの特技、

    とくとご覧あれ!🥷💓


    てへへ( ˙灬˙ )


    あ、マッサージしてたら

    すごく気持ちよかったんです//

    これ、言いたかったの☺️


    本日もお仕事お疲れ様でした🌸
    あまねと1週間分に溜めた💓💓を
    いっぱい放出しちゃいましょう🎽

    日常🌈 💕🎶

    5/30 20:56


    今日は晴れてたから

    お散歩してきたっ🌼

    前に遊んだ方たちは

    今頃何してるかなー??💭

    とか色々考えながら(*´ω`*)


    最近はワン○ースに出てくる女の子の

    スタイルに萌え♡♡状態です♪


    本日もお疲れ様でした🌼🌱
    緑を見ると心が癒されるそうです🍀

    毎日頑張っててスゴいです✨
    次のお休みまでもう少しです🌹

    今日はゆっくりリラックスタイム楽しんでください🫧

    日常🌈 💕🎶

    今日は晴れてたからお散歩してきたっ🌼前に遊んだ方たちは今頃何してるかなー??💭とか色々考えながら(*´ω`*)最近はワン○ースに出てくる女の子のスタイルに萌え♡♡状態です♪本日もお疲れ様でした🌼🌱緑を見ると心が癒されるそうです🍀毎日頑張っててスゴいです✨次のお休みまでもう少しです🌹今日はゆっくりリラックスタイム楽しんでください🫧


    今日は晴れてたから

    お散歩してきたっ🌼

    前に遊んだ方たちは

    今頃何してるかなー??💭

    とか色々考えながら(*´ω`*)


    最近はワン○ースに出てくる女の子の

    スタイルに萌え♡♡状態です♪


    本日もお疲れ様でした🌼🌱
    緑を見ると心が癒されるそうです🍀

    毎日頑張っててスゴいです✨
    次のお休みまでもう少しです🌹

    今日はゆっくりリラックスタイム楽しんでください🫧

    あした🌼

    5/29 20:23


    本日もお仕事お疲れ様でした🌸

    凄いです(*´ω`*)


    今日のあまねは資料整理したり

    何かと忙しかった…笑

    誰か癒して〜って気分🥹



    甘えんぼさんが好きなかたと

    お遊びしてると延長‼️ってなることが

    最近多くて嬉しい🌼


    昨日も延長してくれて嬉しかったですよ♪
    ありがとう🌼


    あした🌼

    本日もお仕事お疲れ様でした🌸凄いです(*´ω`*)今日のあまねは資料整理したり何かと忙しかった…笑誰か癒して〜って気分🥹甘えんぼさんが好きなかたとお遊びしてると延長‼️ってなることが最近多くて嬉しい🌼昨日も延長してくれて嬉しかったですよ♪ありがとう🌼


    本日もお仕事お疲れ様でした🌸

    凄いです(*´ω`*)


    今日のあまねは資料整理したり

    何かと忙しかった…笑

    誰か癒して〜って気分🥹



    甘えんぼさんが好きなかたと

    お遊びしてると延長‼️ってなることが

    最近多くて嬉しい🌼


    昨日も延長してくれて嬉しかったですよ♪
    ありがとう🌼


    がんしゃ🥹🙏🏻💖

    5/27 18:01

    今日がお仕事のかた、
    お休みのかた、
    毎日頑張ってて凄いです(ㅅ´ ˘ `)
    今日もおつかれさまでした(*^^*)

    🌸昨日は楽しい出会いがありました🌸
    ふたりだけの秘密🤫

    今好きなアニメをみてるのですが
    昨日おあそびしてくれたかたが教えてくれたのです。
    これから面白くなるって(*´ ˘ `*)

    ワクワクさんです✨

    あと、
    昨日おあそびしてて気づきました。
    わたしおもちゃがあると
    更にみなさんが求める理想のプレイに
    近づけるかもって!


    ぜひ、クジラっ子🐳で気になってるかたか
    いらっしゃれば、検討してみて下さいね💮


    日記見てくれてありがとう🌻

    がんしゃ🥹🙏🏻💖

    今日がお仕事のかた、お休みのかた、毎日頑張ってて凄いです(ㅅ´˘`)今日もおつかれさまでした(*^^*)🌸昨日は楽しい出会いがありました🌸ふたりだけの秘密🤫今好きなアニメをみてるのですが昨日おあそびしてくれたかたが教えてくれたのです。これから面白くなるって(*´˘`*)ワクワクさんです✨あと、昨日おあそびしてて気づきました。わたしおもちゃがあると更にみなさんが求める理想のプレイに近づけるかもって!ぜひ、クジラっ子🐳で気になってるかたかいらっしゃれば、検討してみて下さいね💮日記見てくれてありがとう🌻

    今日がお仕事のかた、
    お休みのかた、
    毎日頑張ってて凄いです(ㅅ´ ˘ `)
    今日もおつかれさまでした(*^^*)

    🌸昨日は楽しい出会いがありました🌸
    ふたりだけの秘密🤫

    今好きなアニメをみてるのですが
    昨日おあそびしてくれたかたが教えてくれたのです。
    これから面白くなるって(*´ ˘ `*)

    ワクワクさんです✨

    あと、
    昨日おあそびしてて気づきました。
    わたしおもちゃがあると
    更にみなさんが求める理想のプレイに
    近づけるかもって!


    ぜひ、クジラっ子🐳で気になってるかたか
    いらっしゃれば、検討してみて下さいね💮


    日記見てくれてありがとう🌻

    みてみてください😊

    5/27 02:19


    明日の日記

    見てみて下さい😊

    今日遊んでくれたかたがた

    とても楽しく濃厚な時間を過ごせて

    嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)

    おやすみなさい🌙

    みてみてください😊

    明日の日記見てみて下さい😊今日遊んでくれたかたがたとても楽しく濃厚な時間を過ごせて嬉しかったよ(ㅅ´˘`)おやすみなさい🌙


    明日の日記

    見てみて下さい😊

    今日遊んでくれたかたがた

    とても楽しく濃厚な時間を過ごせて

    嬉しかったよ(ㅅ´ ˘ `)

    おやすみなさい🌙

    連続でいくよ〜!!

    5/25 19:27



    お仕事がお休みの方、

    今日お仕事の方たち、

    今日もお疲れ様でした✨

    あまねは休みの日に家事するけど

    家事もなかなか大変( ;´-`)


    これからゆっくりするかと思います( ˶'ᵕ'˶)

    リラックスできる日になりますように🤍



    連続でいくよ〜!!

    お仕事がお休みの方、今日お仕事の方たち、今日もお疲れ様でした✨あまねは休みの日に家事するけど家事もなかなか大変(;´-`)これからゆっくりするかと思います(˶'ᵕ'˶)リラックスできる日になりますように🤍



    お仕事がお休みの方、

    今日お仕事の方たち、

    今日もお疲れ様でした✨

    あまねは休みの日に家事するけど

    家事もなかなか大変( ;´-`)


    これからゆっくりするかと思います( ˶'ᵕ'˶)

    リラックスできる日になりますように🤍



    家でね★

    5/24 19:31


    あまねは家でいつも動けない…

    なぜなら足が筋肉痛だから、、🥲

    筋肉痛になる理由ですか??


    それは1人えっちが好きだからでですね//


    音楽かけて自分の好きな妄想【妄想好きです】

    でしばらくドキドキしつつ今日は

    どんなおもちゃにしようかな、、💓と


    そんな休日を過ごしてます。


    もっと長く書きたかったけど、

    ごめんね、続き、しちゃいます( . .)"‬

    家でね★

    あまねは家でいつも動けない…なぜなら足が筋肉痛だから、、🥲筋肉痛になる理由ですか??それは1人えっちが好きだからでですね//音楽かけて自分の好きな妄想【妄想好きです】でしばらくドキドキしつつ今日はどんなおもちゃにしようかな、、💓とそんな休日を過ごしてます。もっと長く書きたかったけど、ごめんね、続き、しちゃいます(..)"‬


    あまねは家でいつも動けない…

    なぜなら足が筋肉痛だから、、🥲

    筋肉痛になる理由ですか??


    それは1人えっちが好きだからでですね//


    音楽かけて自分の好きな妄想【妄想好きです】

    でしばらくドキドキしつつ今日は

    どんなおもちゃにしようかな、、💓と


    そんな休日を過ごしてます。


    もっと長く書きたかったけど、

    ごめんね、続き、しちゃいます( . .)"‬

    凄い✨

    5/23 18:15


    昨日も時間いっぱいに

    自分の最大限出来る

    癒しをお届けできたかと思います(*ˊᵕˋ*♡

    好きな音楽が一緒だったり

    アニメやお菓子まで🌸

    こちらも癒されてます🤍


    完売ありがとう🌼.*



    この時間だとお仕事終わりの方々が多いかな?

    いっぱい今日もがんばりましたね( ˶'ᵕ'˶)

    凄いです✨

    尊敬しています。

    凄い✨

    昨日も時間いっぱいに自分の最大限出来る癒しをお届けできたかと思います(*ˊᵕˋ*♡好きな音楽が一緒だったりアニメやお菓子まで🌸こちらも癒されてます🤍完売ありがとう🌼.*この時間だとお仕事終わりの方々が多いかな?いっぱい今日もがんばりましたね(˶'ᵕ'˶)凄いです✨尊敬しています。


    昨日も時間いっぱいに

    自分の最大限出来る

    癒しをお届けできたかと思います(*ˊᵕˋ*♡

    好きな音楽が一緒だったり

    アニメやお菓子まで🌸

    こちらも癒されてます🤍


    完売ありがとう🌼.*



    この時間だとお仕事終わりの方々が多いかな?

    いっぱい今日もがんばりましたね( ˶'ᵕ'˶)

    凄いです✨

    尊敬しています。