• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみだ😊

    5/22 20:14



    さっそくスタート枠

    ありがとう🌼.*


    あまねはとにかく

    人好き??

    なのか、人見知りしないので

    とにかく仲良くなりた〜い!って

    タイプです🌸

    楽しみだ😊

    さっそくスタート枠ありがとう🌼.*あまねはとにかく人好き??なのか、人見知りしないのでとにかく仲良くなりた〜い!ってタイプです🌸



    さっそくスタート枠

    ありがとう🌼.*


    あまねはとにかく

    人好き??

    なのか、人見知りしないので

    とにかく仲良くなりた〜い!って

    タイプです🌸

    えへへ🤍

    5/22 18:54


    一昨日たくさんの人が

    遊んでくれて嬉しかったです☺️



    ビートルズの話で盛り上がったり

    シャワーで洗いっこしたり、、!




    今日もお仕事おつかれさまでした✨

    これからの時間は楽しい時間

    過ごしましょう☺️

    えへへ🤍

    一昨日たくさんの人が遊んでくれて嬉しかったです☺️ビートルズの話で盛り上がったりシャワーで洗いっこしたり、、!今日もお仕事おつかれさまでした✨これからの時間は楽しい時間過ごしましょう☺️


    一昨日たくさんの人が

    遊んでくれて嬉しかったです☺️



    ビートルズの話で盛り上がったり

    シャワーで洗いっこしたり、、!




    今日もお仕事おつかれさまでした✨

    これからの時間は楽しい時間

    過ごしましょう☺️

    嬉しいっ//

    5/20 17:34


    皆さんお仕事頑張ってて凄い( ˶'ᵕ'˶)

    頑張ることは思った以上に大変、、!



    そして今日は胸がドキドキしてます🤍


    なぜなら入店初日なのです( ˶'ᵕ'˶)


    んー☺️☺️


    初めてって、なんかいい(*´ω`*)


    嬉しいっ//

    皆さんお仕事頑張ってて凄い(˶'ᵕ'˶)頑張ることは思った以上に大変、、!そして今日は胸がドキドキしてます🤍なぜなら入店初日なのです(˶'ᵕ'˶)んー☺️☺️初めてって、なんかいい(*´ω`*)


    皆さんお仕事頑張ってて凄い( ˶'ᵕ'˶)

    頑張ることは思った以上に大変、、!



    そして今日は胸がドキドキしてます🤍


    なぜなら入店初日なのです( ˶'ᵕ'˶)


    んー☺️☺️


    初めてって、なんかいい(*´ω`*)


    あまねってね…🍓

    5/19 19:29

    こんばんは🌙

    もう夜になっちゃいましたね( ˶'ᵕ'˶)

    夜は好きです。

    はじめまして、あまね🍓です(*.ˬ.)"



    🏵明日体験入店します🏵




    面接担当の人に

    不思議なオーラがある…って

    言われて????????????状態でしたが

    おっとりしてるのでそう思われたのかも

    しれませんね🍀


    距離詰めるのが下手っぴなので

    学生の時はぶりっ子とか友達に

    よく言われてたなぁ( ;´-`)


    これからご飯作るので
    日記はここまで!

    何作ろっかなあ🎶

    あまねってね…🍓

    こんばんは🌙もう夜になっちゃいましたね(˶'ᵕ'˶)夜は好きです。はじめまして、あまね🍓です(*.ˬ.)"🏵明日体験入店します🏵面接担当の人に不思議なオーラがある…って言われて????????????状態でしたがおっとりしてるのでそう思われたのかもしれませんね🍀距離詰めるのが下手っぴなので学生の時はぶりっ子とか友達によく言われてたなぁ(;´-`)これからご飯作るので日記はここまで!何作ろっかなあ🎶

    こんばんは🌙

    もう夜になっちゃいましたね( ˶'ᵕ'˶)

    夜は好きです。

    はじめまして、あまね🍓です(*.ˬ.)"



    🏵明日体験入店します🏵




    面接担当の人に

    不思議なオーラがある…って

    言われて????????????状態でしたが

    おっとりしてるのでそう思われたのかも

    しれませんね🍀


    距離詰めるのが下手っぴなので

    学生の時はぶりっ子とか友達に

    よく言われてたなぁ( ;´-`)


    これからご飯作るので
    日記はここまで!

    何作ろっかなあ🎶