这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都美女図鑑
    KYOTOBIJOZUKAN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ないと不安な存在🤍

    8/11 15:03

    こんにちは☀️

    すずです🐰🎀
    出勤しました👍🏻

    本日15時〜4時です❣️

    そういえば
    お兄様にグミ貰ったんだあ〜🎶

    カバンにひとつは入れておかないと
    気が済まないの笑

    いつも出掛ける時も駅のコンビニでグミ
    買っちゃうくらい好きなんです🤭💕

    嬉しい✨ありがと〜☺️🩵



    本日もお誘い待ってます❣️


    ୨୧ すず ୨୧

    ないと不安な存在🤍

    こんにちは☀️すずです🐰🎀出勤しました👍🏻本日15時〜4時です❣️そういえばお兄様にグミ貰ったんだあ〜🎶カバンにひとつは入れておかないと気が済まないの笑いつも出掛ける時も駅のコンビニでグミ買っちゃうくらい好きなんです🤭💕嬉しい✨ありがと〜☺️🩵本日もお誘い待ってます❣️୨୧すず୨୧

    こんにちは☀️

    すずです🐰🎀
    出勤しました👍🏻

    本日15時〜4時です❣️

    そういえば
    お兄様にグミ貰ったんだあ〜🎶

    カバンにひとつは入れておかないと
    気が済まないの笑

    いつも出掛ける時も駅のコンビニでグミ
    買っちゃうくらい好きなんです🤭💕

    嬉しい✨ありがと〜☺️🩵



    本日もお誘い待ってます❣️


    ୨୧ すず ୨୧

    🩵

    8/10 15:09

    おはようございます☀️

    すずです🐰🎀

    出勤しました🙇🏻‍♀️✨

    本日15時〜4時までです🌻

    平日お仕事の方は
    昨日までお疲れ様でした✨

    今日もお仕事の方は
    熱中症に気を付けて頑張ってくださいっ👍🏻

    たくさんのお誘い待ってます😌🤍


    ୨୧ すず ୨୧

    🩵

    おはようございます☀️すずです🐰🎀出勤しました🙇🏻‍♀️✨本日15時〜4時までです🌻平日お仕事の方は昨日までお疲れ様でした✨今日もお仕事の方は熱中症に気を付けて頑張ってくださいっ👍🏻たくさんのお誘い待ってます😌🤍୨୧すず୨୧

    おはようございます☀️

    すずです🐰🎀

    出勤しました🙇🏻‍♀️✨

    本日15時〜4時までです🌻

    平日お仕事の方は
    昨日までお疲れ様でした✨

    今日もお仕事の方は
    熱中症に気を付けて頑張ってくださいっ👍🏻

    たくさんのお誘い待ってます😌🤍


    ୨୧ すず ୨୧

    嬉しい贈り物🎁

    8/9 20:45

    こんばんは🌙

    すずだよ🐰🎀

    本日4時までです☺️🩵


    今日お兄様からスタバのカード頂いた❣️
    嬉しいいいい🥹💕

    すずさんスタバ大好きで
    このプレゼントが1番嬉しいかも…🤭💘

    この兄様とは動画撮影して
    すずのこと絶対に
    忘れないようにしてもらった👍🏻✨

    また来てねん🤍

    すず色んなOP大好きなので
    気になるOPあるお兄様は是非⭐️

    このあともお誘い待ってます🎶

    ୨୧ すず ୨୧

    嬉しい贈り物🎁

    こんばんは🌙すずだよ🐰🎀本日4時までです☺️🩵今日お兄様からスタバのカード頂いた❣️嬉しいいいい🥹💕すずさんスタバ大好きでこのプレゼントが1番嬉しいかも…🤭💘この兄様とは動画撮影してすずのこと絶対に忘れないようにしてもらった👍🏻✨また来てねん🤍すず色んなOP大好きなので気になるOPあるお兄様は是非⭐️このあともお誘い待ってます🎶୨୧すず୨୧

    こんばんは🌙

    すずだよ🐰🎀

    本日4時までです☺️🩵


    今日お兄様からスタバのカード頂いた❣️
    嬉しいいいい🥹💕

    すずさんスタバ大好きで
    このプレゼントが1番嬉しいかも…🤭💘

    この兄様とは動画撮影して
    すずのこと絶対に
    忘れないようにしてもらった👍🏻✨

    また来てねん🤍

    すず色んなOP大好きなので
    気になるOPあるお兄様は是非⭐️

    このあともお誘い待ってます🎶

    ୨୧ すず ୨୧

    まるでA〇・・・///

    8/8 19:01

    こんばんは🌙

    すずだよん🐰🎀

    すずは撮影OP可能
    女の子です💘

    お兄様が一人寂しくなった時用に
    すずとの楽しい時間記録してみませんか❓

    もちろん変なことに使うのは
    絶対にダメ‼️

    楽しくルール守って遊びましょ🎶

    お誘い待ってます☺️🩵

    ୨୧ すず ୨୧

    まるでA〇・・・///

    こんばんは🌙すずだよん🐰🎀すずは撮影OP可能な女の子です💘お兄様が一人寂しくなった時用にすずとの楽しい時間記録してみませんか❓もちろん変なことに使うのは絶対にダメ‼️楽しくルール守って遊びましょ🎶お誘い待ってます☺️🩵୨୧すず୨୧

    こんばんは🌙

    すずだよん🐰🎀

    すずは撮影OP可能
    女の子です💘

    お兄様が一人寂しくなった時用に
    すずとの楽しい時間記録してみませんか❓

    もちろん変なことに使うのは
    絶対にダメ‼️

    楽しくルール守って遊びましょ🎶

    お誘い待ってます☺️🩵

    ୨୧ すず ୨୧

    一緒にゴロゴロしよう🩵

    8/8 13:55

    こんにちは☀️

    すずだよん🐰🎀

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    本日も
    14時〜4時まで
    出勤です❣️

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    スタートご予約して下さってる
    仲良しさんありがとう☺️🩵

    木曜日でそろそろ疲れが溜まってくる頃
    だからすずと一緒にゴロゴロして
    癒されて欲しいなあ😌💕

    本日もお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️✨


    ୨୧ すず ୨୧

    一緒にゴロゴロしよう🩵

    こんにちは☀️すずだよん🐰🎀°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜本日も14時〜4時まで出勤です❣️°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜スタートご予約して下さってる仲良しさんありがとう☺️🩵木曜日でそろそろ疲れが溜まってくる頃だからすずと一緒にゴロゴロして癒されて欲しいなあ😌💕本日もお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️✨୨୧すず୨୧

    こんにちは☀️

    すずだよん🐰🎀

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    本日も
    14時〜4時まで
    出勤です❣️

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    スタートご予約して下さってる
    仲良しさんありがとう☺️🩵

    木曜日でそろそろ疲れが溜まってくる頃
    だからすずと一緒にゴロゴロして
    癒されて欲しいなあ😌💕

    本日もお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️✨


    ୨୧ すず ୨୧

    おしり派集合🍑

    8/7 12:18

    こんにちは☀️

    すずだよん🐰💘

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    本日も
    14時〜4時まで
    いてます❣️

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    お胸よりお尻派なお兄様
    いらっしゃいませんか❓

    すずのお尻褒められること多いので
    おしり派のお兄様は
    是非会いに来てください🙈💕


    ୨୧ すず ୨୧

    おしり派集合🍑

    こんにちは☀️すずだよん🐰💘°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜本日も14時〜4時までいてます❣️°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜お胸よりお尻派なお兄様いらっしゃいませんか❓すずのお尻褒められること多いのでおしり派のお兄様は是非会いに来てください🙈💕୨୧すず୨୧

    こんにちは☀️

    すずだよん🐰💘

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    本日も
    14時〜4時まで
    いてます❣️

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    お胸よりお尻派なお兄様
    いらっしゃいませんか❓

    すずのお尻褒められること多いので
    おしり派のお兄様は
    是非会いに来てください🙈💕


    ୨୧ すず ୨୧

    欲深い生き物

    8/7 12:16

    おはよう☀️

    すずだよん🐰💘

    本日
    14時〜4時まで出勤です🩵

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます❣️

    久しぶりの出勤で
    とっても楽しかったんですけど、
    もう少しだけ沢山のお兄様と
    遊びたいなあ〜って思っちゃって…

    楽しかったからこそ
    もっともっとってなってしまう💭

    すずと一緒に沢山遊びましょう❓


    ୨୧ すず ୨୧

    欲深い生き物

    おはよう☀️すずだよん🐰💘本日14時〜4時まで出勤です🩵昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございます❣️久しぶりの出勤でとっても楽しかったんですけど、もう少しだけ沢山のお兄様と遊びたいなあ〜って思っちゃって…楽しかったからこそもっともっとってなってしまう💭すずと一緒に沢山遊びましょう❓୨୧すず୨୧

    おはよう☀️

    すずだよん🐰💘

    本日
    14時〜4時まで出勤です🩵

    昨日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございます❣️

    久しぶりの出勤で
    とっても楽しかったんですけど、
    もう少しだけ沢山のお兄様と
    遊びたいなあ〜って思っちゃって…

    楽しかったからこそ
    もっともっとってなってしまう💭

    すずと一緒に沢山遊びましょう❓


    ୨୧ すず ୨୧

    最近できてないこと💧😕💭

    8/6 19:01

    こんばんは🌙

    すずだよん🐰💘

    出勤してます❣️

    4時までの受付となっております🙇🏻‍♀️💕

    最近暑すぎて
    大好きなカフェに行ったり出来てないし、
    エッチなことも出来てない(小声)…🤫㊙️

    誰かお誘いしてくれないかなっ🎶

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    先程お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます❣️

    ここで働いてるの勿体ないくらい
    可愛いってゆってもらって
    嬉しかったなあ✨

    プレイ中もずっと可愛いって
    褒めてくれたね☺️💕

    いつもオススメの子しか
    行かないみたいだけど、
    すずはリピートするかもって
    言ってくれたのも嬉しかったなあ🤤

    また会おうね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    ୨୧ すず ୨୧

    最近できてないこと💧😕💭

    こんばんは🌙すずだよん🐰💘出勤してます❣️4時までの受付となっております🙇🏻‍♀️💕最近暑すぎて大好きなカフェに行ったり出来てないし、エッチなことも出来てない(小声)…🤫㊙️誰かお誘いしてくれないかなっ🎶°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜先程お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます❣️ここで働いてるの勿体ないくらい可愛いってゆってもらって嬉しかったなあ✨プレイ中もずっと可愛いって褒めてくれたね☺️💕いつもオススメの子しか行かないみたいだけど、すずはリピートするかもって言ってくれたのも嬉しかったなあ🤤また会おうね-̗̀‪🤞🏻̖́-୨୧すず୨୧

    こんばんは🌙

    すずだよん🐰💘

    出勤してます❣️

    4時までの受付となっております🙇🏻‍♀️💕

    最近暑すぎて
    大好きなカフェに行ったり出来てないし、
    エッチなことも出来てない(小声)…🤫㊙️

    誰かお誘いしてくれないかなっ🎶

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    先程お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます❣️

    ここで働いてるの勿体ないくらい
    可愛いってゆってもらって
    嬉しかったなあ✨

    プレイ中もずっと可愛いって
    褒めてくれたね☺️💕

    いつもオススメの子しか
    行かないみたいだけど、
    すずはリピートするかもって
    言ってくれたのも嬉しかったなあ🤤

    また会おうね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    ୨୧ すず ୨୧

    会えるよん🩵

    8/6 07:15

    おはよ☀️

    すずだよん🐰💘

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    本日14時〜4時
    出勤します❣️

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    久しぶりなので
    初めましての方も、
    仲良し様も会いたいです🥲💘

    お誘い待ってます👍🏻✨


    ୨୧ すず ୨୧

    会えるよん🩵

    おはよ☀️すずだよん🐰💘°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜本日14時〜4時出勤します❣️°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜久しぶりなので初めましての方も、仲良し様も会いたいです🥲💘お誘い待ってます👍🏻✨୨୧すず୨୧

    おはよ☀️

    すずだよん🐰💘

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    本日14時〜4時
    出勤します❣️

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    久しぶりなので
    初めましての方も、
    仲良し様も会いたいです🥲💘

    お誘い待ってます👍🏻✨


    ୨୧ すず ୨୧

    実は…急遽🤭💕

    8/5 23:31

    こんばんは🌙

    すずだよん🐰💘

    急遽なんですが明日8/6から
    7日間出勤します❣️

    急すぎて会えるお兄様少ないかな❓

    イチャイチャしたいお兄様
    すずの元へおいで〜☺️🩵


    ୨୧ すず ୨୧

    実は…急遽🤭💕

    こんばんは🌙すずだよん🐰💘急遽なんですが明日8/6から7日間出勤します❣️急すぎて会えるお兄様少ないかな❓イチャイチャしたいお兄様すずの元へおいで〜☺️🩵୨୧すず୨୧

    こんばんは🌙

    すずだよん🐰💘

    急遽なんですが明日8/6から
    7日間出勤します❣️

    急すぎて会えるお兄様少ないかな❓

    イチャイチャしたいお兄様
    すずの元へおいで〜☺️🩵


    ୨୧ すず ୨୧