• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛いは無敵‼️

    5/25 17:46

    こんにちは☀️
    すずだよん👶🏻💕

    今日も元気に出勤しました〜❣️

    本日一人目のお兄様から
    過去一頂きました✨
    まだまだ新人で下手っぴなのに嬉しい😳💘

    可愛い可愛いって褒めてくれてそれも
    とっても嬉しかったです❣️

    顔だけじゃなくって
    すずの爪も可愛いんですよ〜💅🏻💓
    いつもお友達にしてもらってるんです👍🏻
    可愛いでしょ❓

    今日は朝の4時までの受付です❣️
    土曜日だしいっぱいお兄様とイチャイチャ
    したいなあ⸝⸝=𖥦=⸝⸝💭


    ୨୧ すず ୨୧

    可愛いは無敵‼️

    こんにちは☀️すずだよん👶🏻💕今日も元気に出勤しました〜❣️本日一人目のお兄様から過去一頂きました✨まだまだ新人で下手っぴなのに嬉しい😳💘可愛い可愛いって褒めてくれてそれもとっても嬉しかったです❣️顔だけじゃなくってすずの爪も可愛いんですよ〜💅🏻💓いつもお友達にしてもらってるんです👍🏻可愛いでしょ❓今日は朝の4時までの受付です❣️土曜日だしいっぱいお兄様とイチャイチャしたいなあ⸝⸝=𖥦=⸝⸝💭୨୧すず୨୧

    こんにちは☀️
    すずだよん👶🏻💕

    今日も元気に出勤しました〜❣️

    本日一人目のお兄様から
    過去一頂きました✨
    まだまだ新人で下手っぴなのに嬉しい😳💘

    可愛い可愛いって褒めてくれてそれも
    とっても嬉しかったです❣️

    顔だけじゃなくって
    すずの爪も可愛いんですよ〜💅🏻💓
    いつもお友達にしてもらってるんです👍🏻
    可愛いでしょ❓

    今日は朝の4時までの受付です❣️
    土曜日だしいっぱいお兄様とイチャイチャ
    したいなあ⸝⸝=𖥦=⸝⸝💭


    ୨୧ すず ୨୧

    我慢出来なかった🥹💕

    5/25 13:51

    おっはよ〜☀️
    すずだよん👶🏻💕

    昨日お客様と宮崎の話をしてて
    宮崎といえばチキン南蛮で...
    すっごくすっごく食べたくって
    我慢できず、昨日お仕事終わり
    コンビニで買って食べちゃった😋💓

    すずは美味しいもの大好きなんですけど、
    京都でここオススメだよって
    お店知ってるお兄様居ますか❓❓

    色んなところ冒険して
    食べに行ってみたい🎶

    オキニトークでも良いし
    直接会ってでも良いので
    いっぱい教えてください🍙💘


    ୨୧ すず ୨୧

    我慢出来なかった🥹💕

    おっはよ〜☀️すずだよん👶🏻💕昨日お客様と宮崎の話をしてて宮崎といえばチキン南蛮で...すっごくすっごく食べたくって我慢できず、昨日お仕事終わりコンビニで買って食べちゃった😋💓すずは美味しいもの大好きなんですけど、京都でここオススメだよってお店知ってるお兄様居ますか❓❓色んなところ冒険して食べに行ってみたい🎶オキニトークでも良いし直接会ってでも良いのでいっぱい教えてください🍙💘୨୧すず୨୧

    おっはよ〜☀️
    すずだよん👶🏻💕

    昨日お客様と宮崎の話をしてて
    宮崎といえばチキン南蛮で...
    すっごくすっごく食べたくって
    我慢できず、昨日お仕事終わり
    コンビニで買って食べちゃった😋💓

    すずは美味しいもの大好きなんですけど、
    京都でここオススメだよって
    お店知ってるお兄様居ますか❓❓

    色んなところ冒険して
    食べに行ってみたい🎶

    オキニトークでも良いし
    直接会ってでも良いので
    いっぱい教えてください🍙💘


    ୨୧ すず ୨୧

    嬉しいなあ...♡

    5/25 03:51

    こんばんは🌙?おはよう☀️?

    すずだよん🫶🏻

    120分からの60分延長
    して頂いた宮崎のお兄様
    ありがとうございます👶🏻💕
    凄く可愛い❣️気持ちよかった❣️
    また来るって
    プレイ内容にも満足して頂けたみたいで
    すっごく嬉しいです🌟
    またお待ちしてますね💕︎

    今日はたくさんのお兄様に
    可愛いって褒めて貰えて
    幸せなすずです🥹💘

    いっぱいいっぱい
    いいこいいこしてください🥰

    明日からも居てるから
    お誘い待ってますよ🎶

    ୨୧ すず ୨୧

    嬉しいなあ...♡

    こんばんは🌙?おはよう☀️?すずだよん🫶🏻120分からの60分延長して頂いた宮崎のお兄様ありがとうございます👶🏻💕凄く可愛い❣️気持ちよかった❣️また来るってプレイ内容にも満足して頂けたみたいですっごく嬉しいです🌟またお待ちしてますね💕︎今日はたくさんのお兄様に可愛いって褒めて貰えて幸せなすずです🥹💘いっぱいいっぱいいいこいいこしてください🥰明日からも居てるからお誘い待ってますよ🎶୨୧すず୨୧

    こんばんは🌙?おはよう☀️?

    すずだよん🫶🏻

    120分からの60分延長
    して頂いた宮崎のお兄様
    ありがとうございます👶🏻💕
    凄く可愛い❣️気持ちよかった❣️
    また来るって
    プレイ内容にも満足して頂けたみたいで
    すっごく嬉しいです🌟
    またお待ちしてますね💕︎

    今日はたくさんのお兄様に
    可愛いって褒めて貰えて
    幸せなすずです🥹💘

    いっぱいいっぱい
    いいこいいこしてください🥰

    明日からも居てるから
    お誘い待ってますよ🎶

    ୨୧ すず ୨୧

    るんるん🎶

    5/24 23:52

    こんばんは🌙

    すずだよん👶🏻💕

    2名の紳士なお兄様からお誘い頂き
    イチャイチャしておりました🫣💓

    すずは大阪出身で
    小さい頃から京都って紳士な方が多い
    イメージでしたけど、
    実際に紳士な方ばかりですよね☺️

    楽しく遊んで頂けると
    こちらも楽しくイチャイチャできるので
    るんるんです🎶

    るんるんといえば、
    このバック昨日買ったんです❣️
    可愛くないですか🥹💘
    ただの報告です笑

    まだまだお誘い待ってますねん🫶🏻


    ୨୧ すず ୨୧

    るんるん🎶

    こんばんは🌙すずだよん👶🏻💕2名の紳士なお兄様からお誘い頂きイチャイチャしておりました🫣💓すずは大阪出身で小さい頃から京都って紳士な方が多いイメージでしたけど、実際に紳士な方ばかりですよね☺️楽しく遊んで頂けるとこちらも楽しくイチャイチャできるのでるんるんです🎶るんるんといえば、このバック昨日買ったんです❣️可愛くないですか🥹💘ただの報告です笑まだまだお誘い待ってますねん🫶🏻୨୧すず୨୧

    こんばんは🌙

    すずだよん👶🏻💕

    2名の紳士なお兄様からお誘い頂き
    イチャイチャしておりました🫣💓

    すずは大阪出身で
    小さい頃から京都って紳士な方が多い
    イメージでしたけど、
    実際に紳士な方ばかりですよね☺️

    楽しく遊んで頂けると
    こちらも楽しくイチャイチャできるので
    るんるんです🎶

    るんるんといえば、
    このバック昨日買ったんです❣️
    可愛くないですか🥹💘
    ただの報告です笑

    まだまだお誘い待ってますねん🫶🏻


    ୨୧ すず ୨୧

    大好きな...💕

    5/24 21:31

    こんばんは🌙

    すずだよ👶🏻💕

    朝から何も食べてなくて
    ペコペコでお腹鳴らしてたら
    なんと‼️
    私の‼️大好きな‼️


    グミ頂きましたあ😋💓
    美味しい...嬉しい...


    これ食べて今からも頑張ります🎌🔥

    お誘い待ってます🎶


    ୨୧ すず ୨୧

    大好きな...💕

    こんばんは🌙すずだよ👶🏻💕朝から何も食べてなくてペコペコでお腹鳴らしてたらなんと‼️私の‼️大好きな‼️グミ頂きましたあ😋💓美味しい...嬉しい...これ食べて今からも頑張ります🎌🔥お誘い待ってます🎶୨୧すず୨୧

    こんばんは🌙

    すずだよ👶🏻💕

    朝から何も食べてなくて
    ペコペコでお腹鳴らしてたら
    なんと‼️
    私の‼️大好きな‼️


    グミ頂きましたあ😋💓
    美味しい...嬉しい...


    これ食べて今からも頑張ります🎌🔥

    お誘い待ってます🎶


    ୨୧ すず ୨୧

    初めまして👶🏻💕

    5/24 17:10

    初めまして❣️

    すずです🐈‍⬛🎀

    今日から働かせて頂きます🫶🏻
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    末っ子甘えん坊な性格で
    人とくっつくのが大好きです🫣💘

    沢山お兄様とくっついて
    イチャイチャしたいです☺️💓

    経験が浅く分からないことだらけな
    すずに優しく教えてくださる
    紳士なお兄様いらっしゃったら
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    ୨୧ すず ୨୧

    初めまして👶🏻💕

    初めまして❣️すずです🐈‍⬛🎀今日から働かせて頂きます🫶🏻よろしくお願いします🙇🏻‍♀️末っ子甘えん坊な性格で人とくっつくのが大好きです🫣💘沢山お兄様とくっついてイチャイチャしたいです☺️💓経験が浅く分からないことだらけなすずに優しく教えてくださる紳士なお兄様いらっしゃったらお誘いお待ちしてます🌟🎶୨୧すず୨୧

    初めまして❣️

    すずです🐈‍⬛🎀

    今日から働かせて頂きます🫶🏻
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    末っ子甘えん坊な性格で
    人とくっつくのが大好きです🫣💘

    沢山お兄様とくっついて
    イチャイチャしたいです☺️💓

    経験が浅く分からないことだらけな
    すずに優しく教えてくださる
    紳士なお兄様いらっしゃったら
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    ୨୧ すず ୨୧