这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 京都リップスティック
    KYOTO LIPSTICK

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    質問🙋

    10/4 21:01

    ハロウィン付近で久しぶりにコスプレしようかな〜?🎃✨


    コスプレするのめっちゃ久しぶりかも🥹!!!




    もしするなら、みんな何がいいの〜?💛

    質問🙋

    ハロウィン付近で久しぶりにコスプレしようかな〜?🎃✨コスプレするのめっちゃ久しぶりかも🥹!!!もしするなら、みんな何がいいの〜?💛

    ハロウィン付近で久しぶりにコスプレしようかな〜?🎃✨


    コスプレするのめっちゃ久しぶりかも🥹!!!




    もしするなら、みんな何がいいの〜?💛

    ありがちょ

    9/17 16:24

    昨日初めて会いにきてくれたお兄様が、


    帰りに「来て良かった」って言ってくれて嬉しかった〜🥹💕


    私もそう言ってもらえると嬉しいし、これからも頑張ろって力を貰えます😉🌟


    ありがとう〜♡

    ありがちょ

    昨日初めて会いにきてくれたお兄様が、帰りに「来て良かった」って言ってくれて嬉しかった〜🥹💕私もそう言ってもらえると嬉しいし、これからも頑張ろって力を貰えます😉🌟ありがとう〜♡

    昨日初めて会いにきてくれたお兄様が、


    帰りに「来て良かった」って言ってくれて嬉しかった〜🥹💕


    私もそう言ってもらえると嬉しいし、これからも頑張ろって力を貰えます😉🌟


    ありがとう〜♡

    嬉しい〜!

    9/7 08:07

    おはよう🌞


    今日は朝から嬉しいことがあって、
    朝一から会いにきてくれたお兄様が会ってすぐに時間増やしてくれたの😳
    めっちゃ嬉しかった〜🥹
    ありがとう〜☺️🎶
    忘れないうちに早くまた会いにきてね〜😎笑

    嬉しい〜!

    おはよう🌞今日は朝から嬉しいことがあって、朝一から会いにきてくれたお兄様が会ってすぐに時間増やしてくれたの😳めっちゃ嬉しかった〜🥹ありがとう〜☺️🎶忘れないうちに早くまた会いにきてね〜😎笑

    おはよう🌞


    今日は朝から嬉しいことがあって、
    朝一から会いにきてくれたお兄様が会ってすぐに時間増やしてくれたの😳
    めっちゃ嬉しかった〜🥹
    ありがとう〜☺️🎶
    忘れないうちに早くまた会いにきてね〜😎笑

    ありがとう💌

    9/1 15:04

    昨日会いに来てくれたお兄様♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう〜☺️
    めっちゃ嬉しかったよ〜♡
    私に会うために色々頑張ってくれたみたいで🤭
    気持ちも行動もめっちゃ嬉しい〜!!
    しかも1日に2回も会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった〜🥰
    本当にありがとう☺️
    また会いに来てね🫶🏻





    今日会いに来てくれたお兄様♡
    会った瞬間から綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣💕
    延長もしてくれてめっちゃ嬉しかった〜♡
    でももっと嬉しかったのが、1回さようならしたのに、またすぐに2回目会いに来てくれたこと!😳😳😳
    サプライズやばすぎ🥹💕
    「信用して欲しかったから」って🥹
    ありがとう〜🥰
    また次会えるの楽しみにしてるね〜!

    ありがとう💌

    昨日会いに来てくれたお兄様♡昨日は会いに来てくれてありがとう〜☺️めっちゃ嬉しかったよ〜♡私に会うために色々頑張ってくれたみたいで🤭気持ちも行動もめっちゃ嬉しい〜!!しかも1日に2回も会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった〜🥰本当にありがとう☺️また会いに来てね🫶🏻今日会いに来てくれたお兄様♡会った瞬間から綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣💕延長もしてくれてめっちゃ嬉しかった〜♡でももっと嬉しかったのが、1回さようならしたのに、またすぐに2回目会いに来てくれたこと!😳😳😳サプライズやばすぎ🥹💕「信用して欲しかったから」って🥹ありがとう〜🥰また次会えるの楽しみにしてるね〜!

    昨日会いに来てくれたお兄様♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう〜☺️
    めっちゃ嬉しかったよ〜♡
    私に会うために色々頑張ってくれたみたいで🤭
    気持ちも行動もめっちゃ嬉しい〜!!
    しかも1日に2回も会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった〜🥰
    本当にありがとう☺️
    また会いに来てね🫶🏻





    今日会いに来てくれたお兄様♡
    会った瞬間から綺麗ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🫣💕
    延長もしてくれてめっちゃ嬉しかった〜♡
    でももっと嬉しかったのが、1回さようならしたのに、またすぐに2回目会いに来てくれたこと!😳😳😳
    サプライズやばすぎ🥹💕
    「信用して欲しかったから」って🥹
    ありがとう〜🥰
    また次会えるの楽しみにしてるね〜!

    やばい😳

    8/25 19:20

    この前5日連続会いにきてくれたお兄様がいてすごく嬉しかった〜🥰


    5日連続は初めてー!😳


    本当にありがとう〜🥹🩵

    やばい😳

    この前5日連続会いにきてくれたお兄様がいてすごく嬉しかった〜🥰5日連続は初めてー!😳本当にありがとう〜🥹🩵

    この前5日連続会いにきてくれたお兄様がいてすごく嬉しかった〜🥰


    5日連続は初めてー!😳


    本当にありがとう〜🥹🩵

    可愛い🩵

    8/19 07:02

    可愛い靴〜🥰💕


    今日履いていこーっと👠✨



    1番にシンデレラにしてくれる王子様は誰かな〜?🤭👑

    可愛い🩵

    可愛い靴〜🥰💕今日履いていこーっと👠✨1番にシンデレラにしてくれる王子様は誰かな〜?🤭👑

    可愛い靴〜🥰💕


    今日履いていこーっと👠✨



    1番にシンデレラにしてくれる王子様は誰かな〜?🤭👑

    嬉しい☺️

    8/18 21:26

    今日初めて会いに来てくれたお兄様が会ってすぐに



    「写メ日記見て想像してたよりも、想像以上や」



    って言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜☺️


    いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    嬉しい☺️

    今日初めて会いに来てくれたお兄様が会ってすぐに「写メ日記見て想像してたよりも、想像以上や」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜☺️いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    今日初めて会いに来てくれたお兄様が会ってすぐに



    「写メ日記見て想像してたよりも、想像以上や」



    って言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜☺️


    いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    二日連続ありがとう♡

    7/28 21:39

    昨日と今日と二日連続で会いにきてくれたお兄様ありがとう〜🥰
    めっちゃ驚いたしめっちゃ嬉しかったよ〜💛
    今日もお話たくさんできて、いっぱい感じてくれて嬉しかったよん😎💖



    そしてそして
    昨日の初めましてなのに、延長してくれたお兄様🥹
    延長してくれてめっちゃ嬉しかった〜♡♡
    ずっと可愛い可愛いって可愛がってくれて嬉しかったよ〜🙈//




    今日もラストまでいてますのでよろしくお願いします☺️

    二日連続ありがとう♡

    昨日と今日と二日連続で会いにきてくれたお兄様ありがとう〜🥰めっちゃ驚いたしめっちゃ嬉しかったよ〜💛今日もお話たくさんできて、いっぱい感じてくれて嬉しかったよん😎💖そしてそして昨日の初めましてなのに、延長してくれたお兄様🥹延長してくれてめっちゃ嬉しかった〜♡♡ずっと可愛い可愛いって可愛がってくれて嬉しかったよ〜🙈//今日もラストまでいてますのでよろしくお願いします☺️

    昨日と今日と二日連続で会いにきてくれたお兄様ありがとう〜🥰
    めっちゃ驚いたしめっちゃ嬉しかったよ〜💛
    今日もお話たくさんできて、いっぱい感じてくれて嬉しかったよん😎💖



    そしてそして
    昨日の初めましてなのに、延長してくれたお兄様🥹
    延長してくれてめっちゃ嬉しかった〜♡♡
    ずっと可愛い可愛いって可愛がってくれて嬉しかったよ〜🙈//




    今日もラストまでいてますのでよろしくお願いします☺️

    こんばんわん🐶

    7/25 19:33

    写真じゃ少しも伝わらないけど、今日ちょっとだけ化粧ノリが良い気がする🥹💄💕

    嬉しいわーい\( ˆoˆ )/❤︎


    ちゅるちゅるあいなちゃんを見に来てね🥹💕

    こんばんわん🐶

    写真じゃ少しも伝わらないけど、今日ちょっとだけ化粧ノリが良い気がする🥹💄💕嬉しいわーい\(ˆoˆ)/❤︎ちゅるちゅるあいなちゃんを見に来てね🥹💕

    写真じゃ少しも伝わらないけど、今日ちょっとだけ化粧ノリが良い気がする🥹💄💕

    嬉しいわーい\( ˆoˆ )/❤︎


    ちゅるちゅるあいなちゃんを見に来てね🥹💕

    おはよ

    7/24 06:25

    おはよう🌞

    今日も1日頑張ろうね〜💪💖

    おはよ

    おはよう🌞今日も1日頑張ろうね〜💪💖

    おはよう🌞

    今日も1日頑張ろうね〜💪💖

    貸切ありがとう💗

    7/21 22:04

    今日会いに来てくれたお兄様🥹🩵



    スタートから延長いっぱいしてくれて、
    ラストまで貸切にしてくれてありがとう〜🥰


    たくさん可愛がってくれて嬉しかった〜🥹💗



    「エロすぎる」
    「今までで一番」


    って言ってくれて最高の褒め言葉です☺️💜



    また会いに来てね🥹🥹🥹

    貸切ありがとう💗

    今日会いに来てくれたお兄様🥹🩵スタートから延長いっぱいしてくれて、ラストまで貸切にしてくれてありがとう〜🥰たくさん可愛がってくれて嬉しかった〜🥹💗「エロすぎる」「今までで一番」って言ってくれて最高の褒め言葉です☺️💜また会いに来てね🥹🥹🥹

    今日会いに来てくれたお兄様🥹🩵



    スタートから延長いっぱいしてくれて、
    ラストまで貸切にしてくれてありがとう〜🥰


    たくさん可愛がってくれて嬉しかった〜🥹💗



    「エロすぎる」
    「今までで一番」


    って言ってくれて最高の褒め言葉です☺️💜



    また会いに来てね🥹🥹🥹

    やほ

    7/20 13:40

    この前、
    竜巻🌪️みたいな不思議な雲☁️を見つけたのでパシャリ📷
    今日も天気良くて気持ちいい😊☀️


    いつも良くしてもらってる方からのお願いだったので、
    急遽本日出勤になりました🥹
    会いにきてね🥰

    やほ

    この前、竜巻🌪️みたいな不思議な雲☁️を見つけたのでパシャリ📷今日も天気良くて気持ちいい😊☀️いつも良くしてもらってる方からのお願いだったので、急遽本日出勤になりました🥹会いにきてね🥰

    この前、
    竜巻🌪️みたいな不思議な雲☁️を見つけたのでパシャリ📷
    今日も天気良くて気持ちいい😊☀️


    いつも良くしてもらってる方からのお願いだったので、
    急遽本日出勤になりました🥹
    会いにきてね🥰

    😲😀😲🌞💕

    7/19 07:51

    おはよ🥹🌞✨


    今日も元気に出勤してます😌
    会いにきてくれたら嬉しいなっ😉💕




    朝一から指名してくれたえちえちボディのお兄さまありがとう☺️
    最後話し込みすぎて時間一瞬だった😳‼️
    また会いに来てね〜♡

    😲😀😲🌞💕

    おはよ🥹🌞✨今日も元気に出勤してます😌会いにきてくれたら嬉しいなっ😉💕朝一から指名してくれたえちえちボディのお兄さまありがとう☺️最後話し込みすぎて時間一瞬だった😳‼️また会いに来てね〜♡

    おはよ🥹🌞✨


    今日も元気に出勤してます😌
    会いにきてくれたら嬉しいなっ😉💕




    朝一から指名してくれたえちえちボディのお兄さまありがとう☺️
    最後話し込みすぎて時間一瞬だった😳‼️
    また会いに来てね〜♡

    おはよ

    7/17 08:04

    おはよう🌞

    朝から元気に出勤してます😌


    スタートから会いに来てくれたお兄様♡
    いつもより長めで会いに来てくれて嬉しかった☺️ありがとう〜♡♡
    いっぱいべっぴんとか幸せって言ってくれて嬉し恥ずかしかったよ〜🥰
    また会いに来てね🥹🩵




    昨日も好きなドラマかけて見ながら寝ようと思ったけど、寝転んだ瞬間に寝てました👶🏻♡

    少し前まではピアノの音楽流したり、焚き火の音聞いてリラックスして寝てたりしてたけど、最近はドラマ掛け流しで寝るのが1番良い☝🏻

    ちょっと渋めのドラマにはまってるあいなちゃんでした🫡

    おはよ

    おはよう🌞朝から元気に出勤してます😌スタートから会いに来てくれたお兄様♡いつもより長めで会いに来てくれて嬉しかった☺️ありがとう〜♡♡いっぱいべっぴんとか幸せって言ってくれて嬉し恥ずかしかったよ〜🥰また会いに来てね🥹🩵昨日も好きなドラマかけて見ながら寝ようと思ったけど、寝転んだ瞬間に寝てました👶🏻♡少し前まではピアノの音楽流したり、焚き火の音聞いてリラックスして寝てたりしてたけど、最近はドラマ掛け流しで寝るのが1番良い☝🏻ちょっと渋めのドラマにはまってるあいなちゃんでした🫡

    おはよう🌞

    朝から元気に出勤してます😌


    スタートから会いに来てくれたお兄様♡
    いつもより長めで会いに来てくれて嬉しかった☺️ありがとう〜♡♡
    いっぱいべっぴんとか幸せって言ってくれて嬉し恥ずかしかったよ〜🥰
    また会いに来てね🥹🩵




    昨日も好きなドラマかけて見ながら寝ようと思ったけど、寝転んだ瞬間に寝てました👶🏻♡

    少し前まではピアノの音楽流したり、焚き火の音聞いてリラックスして寝てたりしてたけど、最近はドラマ掛け流しで寝るのが1番良い☝🏻

    ちょっと渋めのドラマにはまってるあいなちゃんでした🫡

    こんばんは🌆

    7/10 18:25

    こんばんは🌇



    最近は動物🐶🐱🦁の動画見て
    癒されてるあいなです☺️



    今日も元気に出勤してます♡
    会いにきてくれたら嬉しいな🥹💕

    こんばんは🌆

    こんばんは🌇最近は動物🐶🐱🦁の動画見て癒されてるあいなです☺️今日も元気に出勤してます♡会いにきてくれたら嬉しいな🥹💕

    こんばんは🌇



    最近は動物🐶🐱🦁の動画見て
    癒されてるあいなです☺️



    今日も元気に出勤してます♡
    会いにきてくれたら嬉しいな🥹💕

    ありがとう〜😸🎀

    7/8 21:05

    一昨日240分で会いに来てくれたお兄様♡
    会いに来てくれてありがとう〜🥰

    メイドキティちゃんの
    可愛い可愛いお土産もありがとう😻🎀
    クッキーも可愛すぎて食べれないよ〜🥹🩵



    お兄さんのやらしい指遣いでいっぱい濡れちゃった🙈💕//
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    胸筋もすごくてエロかった〜🫣💕


    また会えますように🙏🏻♡

    ありがとう〜😸🎀

    一昨日240分で会いに来てくれたお兄様♡会いに来てくれてありがとう〜🥰メイドキティちゃんの可愛い可愛いお土産もありがとう😻🎀クッキーも可愛すぎて食べれないよ〜🥹🩵お兄さんのやらしい指遣いでいっぱい濡れちゃった🙈💕//いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥹胸筋もすごくてエロかった〜🫣💕また会えますように🙏🏻♡

    一昨日240分で会いに来てくれたお兄様♡
    会いに来てくれてありがとう〜🥰

    メイドキティちゃんの
    可愛い可愛いお土産もありがとう😻🎀
    クッキーも可愛すぎて食べれないよ〜🥹🩵



    お兄さんのやらしい指遣いでいっぱい濡れちゃった🙈💕//
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥹

    胸筋もすごくてエロかった〜🫣💕


    また会えますように🙏🏻♡