• AKIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/14 00:30

    お探しのページは、00:30~03:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:30~03:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:30~03:30までの期間限定で表示させていました。

    🦊‎❣️

    8/13 23:35




    こんばんは!
    あきはですimg💖


    今日は珍しく平日の夜出勤です✊🏻🎶


    これまでご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもいらっしゃいましたが
    みんな今日もお疲れ様でした🍀
    いつも頑張っててみんな偉い!


    あともうちょっと
    あきはも頑張るよー✨✨


    ほなまたねん


    あきは

    🦊‎❣️

    こんばんは!あきはです💖今日は珍しく平日の夜出勤です✊🏻🎶これまでご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました🥰🥰おやすみのお兄さんもお仕事のお兄さんもいらっしゃいましたがみんな今日もお疲れ様でした🍀いつも頑張っててみんな偉い!あともうちょっとあきはも頑張るよー✨✨ほなまたねんあきは




    こんばんは!
    あきはですimg💖


    今日は珍しく平日の夜出勤です✊🏻🎶


    これまでご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもいらっしゃいましたが
    みんな今日もお疲れ様でした🍀
    いつも頑張っててみんな偉い!


    あともうちょっと
    あきはも頑張るよー✨✨


    ほなまたねん


    あきは

    つぎは、、‎🤍

    8/11 22:15




    こんばんは、あきはですimg🌙


    次回出勤は
    8/13(火)20:00~ラストを予定してます❣️


    事前予約いただけると
    とっても嬉しいです🤍🫧


    ではまたねん👋
    おやすみ🐑..💤


    あきは

    つぎは、、‎🤍

    こんばんは、あきはです🌙次回出勤は8/13(火)20:00~ラストを予定してます❣️事前予約いただけるととっても嬉しいです🤍🫧ではまたねん👋おやすみ🐑..💤あきは




    こんばんは、あきはですimg🌙


    次回出勤は
    8/13(火)20:00~ラストを予定してます❣️


    事前予約いただけると
    とっても嬉しいです🤍🫧


    ではまたねん👋
    おやすみ🐑..💤


    あきは

    ❣️

    8/11 16:24




    こんにちは!
    あきはですimg💖


    今日もご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました☺️❣️


    やっぱり帰省中とか
    これから地元帰るよーって方多いですね!

    中にはすぐお仕事始まっちゃうよって
    お兄さんもいらっしゃったけど
    あきはも頑張るし一緒に頑張ろ〜😭👍⭐️


    ほなまたねん!


    あきは

    ❣️

    こんにちは!あきはです💖今日もご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました☺️❣️やっぱり帰省中とかこれから地元帰るよーって方多いですね!中にはすぐお仕事始まっちゃうよってお兄さんもいらっしゃったけどあきはも頑張るし一緒に頑張ろ〜😭👍⭐️ほなまたねん!あきは




    こんにちは!
    あきはですimg💖


    今日もご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました☺️❣️


    やっぱり帰省中とか
    これから地元帰るよーって方多いですね!

    中にはすぐお仕事始まっちゃうよって
    お兄さんもいらっしゃったけど
    あきはも頑張るし一緒に頑張ろ〜😭👍⭐️


    ほなまたねん!


    あきは

    💪🏻 ̖́-

    8/4 18:19




    あきはです︎💕︎


    今日もご予約ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    本指名のお兄さんからいただいた
    元気出るやつと📷💖ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨


    来週末からのお盆休みは
    8/11(日)10:00~16:00
    8/13(月)18:00~ラスト 出勤します❣️

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕︎
    会えると嬉しいなあ☺️💭


    ではまた〜👋


    あきは

    💪🏻 ̖́-

    あきはです︎💕︎今日もご予約ご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました🥰🥰本指名のお兄さんからいただいた元気出るやつと📷💖ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨来週末からのお盆休みは8/11(日)10:00~16:008/13(月)18:00~ラスト出勤します❣️お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕︎会えると嬉しいなあ☺️💭ではまた〜👋あきは




    あきはです︎💕︎


    今日もご予約ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    本指名のお兄さんからいただいた
    元気出るやつと📷💖ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨


    来週末からのお盆休みは
    8/11(日)10:00~16:00
    8/13(月)18:00~ラスト 出勤します❣️

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕︎
    会えると嬉しいなあ☺️💭


    ではまた〜👋


    あきは

    ❤️‍🔥

    8/4 12:25




    こんにちは!
    あきはですimg💖


    本日も元気に出勤中です〜✊🏻‎🤍 ̖́-‬
    18:00までなので
    お誘いいただけると嬉しいです☺️︎💕︎


    今日も暑いから
    お外出るお兄さんは
    暑さ対策ばっちりで出かけてね〜🥺👍


    ではまた👋


    あきは

    ❤️‍🔥

    こんにちは!あきはです💖本日も元気に出勤中です〜✊🏻‎🤍̖́-‬18:00までなのでお誘いいただけると嬉しいです☺️︎💕︎今日も暑いからお外出るお兄さんは暑さ対策ばっちりで出かけてね〜🥺👍ではまた👋あきは




    こんにちは!
    あきはですimg💖


    本日も元気に出勤中です〜✊🏻‎🤍 ̖́-‬
    18:00までなので
    お誘いいただけると嬉しいです☺️︎💕︎


    今日も暑いから
    お外出るお兄さんは
    暑さ対策ばっちりで出かけてね〜🥺👍


    ではまた👋


    あきは

    🐑☾⋆ ̖́-

    8/4 00:00




    こんばんは、あきはですimg💖


    遅くなっちゃったけど
    本日の出勤もお誘いいただいたお兄さん
    みなさまありがとうございました❣️


    明日も今日と同じ
    10:00~18:00で出勤します🫶︎💕︎


    お誘いいただけると
    とっても嬉しいです🥺💭


    ではまた👋
    おやすみなさい😪


    あきは

    🐑☾⋆ ̖́-

    こんばんは、あきはです💖遅くなっちゃったけど本日の出勤もお誘いいただいたお兄さんみなさまありがとうございました❣️明日も今日と同じ10:00~18:00で出勤します🫶︎💕︎お誘いいただけるととっても嬉しいです🥺💭ではまた👋おやすみなさい😪あきは




    こんばんは、あきはですimg💖


    遅くなっちゃったけど
    本日の出勤もお誘いいただいたお兄さん
    みなさまありがとうございました❣️


    明日も今日と同じ
    10:00~18:00で出勤します🫶︎💕︎


    お誘いいただけると
    とっても嬉しいです🥺💭


    ではまた👋
    おやすみなさい😪


    あきは

    公開終了しました

    8/3 12:46

    お探しのページは、12:46~15:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:46~15:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:46~15:45までの期間限定で表示させていました。

    おわりっ!

    7/28 17:31




    こんにちは、あきはですimg💖


    本日もご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶❣️


    とっても暑い中きてくださって
    ありがとうございました😭✨


    そして今日が7月最後の出勤でした!

    今月も会いに来てくださったお兄さん
    いつも見てくださっているお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    8月のシフト考え中なので
    また決まったらお知らせします!


    ではまたねん


    あきは

    おわりっ!

    こんにちは、あきはです💖本日もご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました🫶❣️とっても暑い中きてくださってありがとうございました😭✨そして今日が7月最後の出勤でした!今月も会いに来てくださったお兄さんいつも見てくださっているお兄さんみなさまありがとうございました🥰🥰8月のシフト考え中なのでまた決まったらお知らせします!ではまたねんあきは




    こんにちは、あきはですimg💖


    本日もご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶❣️


    とっても暑い中きてくださって
    ありがとうございました😭✨


    そして今日が7月最後の出勤でした!

    今月も会いに来てくださったお兄さん
    いつも見てくださっているお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    8月のシフト考え中なので
    また決まったらお知らせします!


    ではまたねん


    あきは

    公開終了しました

    7/21 20:02

    お探しのページは、20:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    💙

    7/21 17:54




    こんにちは☀️
    あきはですimg💖


    今日ほんっとに暑いね〜🥵
    来てくださったお兄さんもみんな
    暑さでやられてはる💦


    そんな暑い中来てくださったお兄さん
    ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます😽💖


    ではまたねん


    あきは



    💙

    こんにちは☀️あきはです💖今日ほんっとに暑いね〜🥵来てくださったお兄さんもみんな暑さでやられてはる💦そんな暑い中来てくださったお兄さんご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました🥰🥰またお会いできるのを楽しみにしてます😽💖ではまたねんあきは




    こんにちは☀️
    あきはですimg💖


    今日ほんっとに暑いね〜🥵
    来てくださったお兄さんもみんな
    暑さでやられてはる💦


    そんな暑い中来てくださったお兄さん
    ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます😽💖


    ではまたねん


    あきは



    ❣️

    7/20 18:16




    あきはですimg💖


    今日もご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶


    明日も今日と同じ
    10:00~18:00で出勤します‪🥰🥰

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    明日の方が暑いみたいやから
    お出かけるするときは
    みんな気を付けてね🥵🫠


    ではまたねん👋💞


    あきは

    ❣️

    あきはです💖今日もご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました🫶明日も今日と同じ10:00~18:00で出勤します‪🥰🥰たくさんお誘いお待ちしてます🌟明日の方が暑いみたいやからお出かけるするときはみんな気を付けてね🥵🫠ではまたねん👋💞あきは




    あきはですimg💖


    今日もご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶


    明日も今日と同じ
    10:00~18:00で出勤します‪🥰🥰

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    明日の方が暑いみたいやから
    お出かけるするときは
    みんな気を付けてね🥵🫠


    ではまたねん👋💞


    あきは

    🍦💖

    7/20 15:05




    こんにちは、あきはですimg💞


    先週お知らせしてた時間から変更して
    2時間前倒しで出勤中です🫧🫧

    18:00までなので
    たくさんお誘い頂けると嬉しいです☺️💖


    これまでの時間
    ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶

    暑い中来てくれてありがとう!
    またお会いできると嬉しいです🫣‪❣️


    この後もまだまだ暑いから
    是非涼みにきてくださいっ!


    じゃまたねん👋


    あきは

    🍦💖

    こんにちは、あきはです💞先週お知らせしてた時間から変更して2時間前倒しで出勤中です🫧🫧18:00までなのでたくさんお誘い頂けると嬉しいです☺️💖これまでの時間ご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました🫶暑い中来てくれてありがとう!またお会いできると嬉しいです🫣‪❣️この後もまだまだ暑いから是非涼みにきてくださいっ!じゃまたねん👋あきは




    こんにちは、あきはですimg💞


    先週お知らせしてた時間から変更して
    2時間前倒しで出勤中です🫧🫧

    18:00までなので
    たくさんお誘い頂けると嬉しいです☺️💖


    これまでの時間
    ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🫶

    暑い中来てくれてありがとう!
    またお会いできると嬉しいです🫣‪❣️


    この後もまだまだ暑いから
    是非涼みにきてくださいっ!


    じゃまたねん👋


    あきは

    7月🗓📌💖

    7/14 20:03




    こんばんは、あきはですimg💕


    遅くなりましたが
    来週以降の予定です❕


    7/20(土)→12:00~20:00
    7/21(日)→10:00~18:00
    7/28(日)→10:00~17:00


    今月出勤日少なくなめです🥲
    お誘い頂けるととっても嬉しいですimg💞


    あきは


    7月🗓📌💖

    こんばんは、あきはです💕遅くなりましたが来週以降の予定です❕7/20(土)→12:00~20:007/21(日)→10:00~18:007/28(日)→10:00~17:00今月出勤日少なくなめです🥲お誘い頂けるととっても嬉しいです💞あきは




    こんばんは、あきはですimg💕


    遅くなりましたが
    来週以降の予定です❕


    7/20(土)→12:00~20:00
    7/21(日)→10:00~18:00
    7/28(日)→10:00~17:00


    今月出勤日少なくなめです🥲
    お誘い頂けるととっても嬉しいですimg💞


    あきは


    🍧🫧

    7/14 17:31



    こんにちは、あきはですimg💖


    今日は7月最初の出勤❣️

    ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    今日はあともうちょっと🫧🫧
    頑張るぞ〜✊🌟


    ではまたねん👋


    あきは

    🍧🫧

    こんにちは、あきはです💖今日は7月最初の出勤❣️ご指名くださったお兄さんみなさまありがとうございました🥰🥰今日はあともうちょっと🫧🫧頑張るぞ〜✊🌟ではまたねん👋あきは



    こんにちは、あきはですimg💖


    今日は7月最初の出勤❣️

    ご指名くださったお兄さん
    みなさまありがとうございました🥰🥰


    今日はあともうちょっと🫧🫧
    頑張るぞ〜✊🌟


    ではまたねん👋


    あきは

    ☔️🐌💖

    7/1 00:43




    こんばんはimg💖


    6月終わっちゃった!
    今月もあきはに会いに来てくれたお兄さん
    いつも見てくださってるお兄さん
    関わってくださったみなさま
    ありがとうございました︎🫶💕


    7月もまたよろしくお願いします🫧🫧


    1年の半分が終わったことに
    驚きや〜( Ꙭ )!!


    7月の出勤予定決まったら
    またお知らせしますね- ̗̀📣💭


    たくさんのお兄さんと
    お会い出来ると嬉しいです🥺💓


    ほなまたねん👋
    おやすみ〜


    あきは

    ☔️🐌💖

    こんばんは💖6月終わっちゃった!今月もあきはに会いに来てくれたお兄さんいつも見てくださってるお兄さん関わってくださったみなさまありがとうございました︎🫶💕7月もまたよろしくお願いします🫧🫧1年の半分が終わったことに驚きや〜(Ꙭ)!!7月の出勤予定決まったらまたお知らせしますね-̗̀📣💭たくさんのお兄さんとお会い出来ると嬉しいです🥺💓ほなまたねん👋おやすみ〜あきは




    こんばんはimg💖


    6月終わっちゃった!
    今月もあきはに会いに来てくれたお兄さん
    いつも見てくださってるお兄さん
    関わってくださったみなさま
    ありがとうございました︎🫶💕


    7月もまたよろしくお願いします🫧🫧


    1年の半分が終わったことに
    驚きや〜( Ꙭ )!!


    7月の出勤予定決まったら
    またお知らせしますね- ̗̀📣💭


    たくさんのお兄さんと
    お会い出来ると嬉しいです🥺💓


    ほなまたねん👋
    おやすみ〜


    あきは

    💙💜

    6/30 16:31



    こんにちは、あきはですimg💖


    これまでの時間
    お誘いくださったお兄さん
    みなさまありがとうございました❣️


    今日も残りあと少し!
    頑張るぞー📣( ¨̮ )‎୨


    ではまたねん👋


    あきは

    💙💜

    こんにちは、あきはです💖これまでの時間お誘いくださったお兄さんみなさまありがとうございました❣️今日も残りあと少し!頑張るぞー📣(¨̮)‎୨ではまたねん👋あきは



    こんにちは、あきはですimg💖


    これまでの時間
    お誘いくださったお兄さん
    みなさまありがとうございました❣️


    今日も残りあと少し!
    頑張るぞー📣( ¨̮ )‎୨


    ではまたねん👋


    あきは

    🩷

    6/23 14:03




    こんにちは、あきはですimg❣️


    出勤しました🫶
    本日もよろしくお願いします!


    あきは

    🩷

    こんにちは、あきはです❣️出勤しました🫶本日もよろしくお願いします!あきは




    こんにちは、あきはですimg❣️


    出勤しました🫶
    本日もよろしくお願いします!


    あきは

    ☔☔☔

    6/22 23:55



    こんばんは、あきはですimg🌙


    明日は14時から出勤します❣️
    すでにご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます🫶

    お会いできるの楽しみにしてますね💕︎


    明日は大雨みたいなので
    来られるお兄さんは
    足元気をつけてお越しくださいね!


    ではまた明日!

    おやすみなさい〜😪



    あきは

    ☔☔☔

    こんばんは、あきはです🌙明日は14時から出勤します❣️すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます🫶お会いできるの楽しみにしてますね💕︎明日は大雨みたいなので来られるお兄さんは足元気をつけてお越しくださいね!ではまた明日!おやすみなさい〜😪あきは



    こんばんは、あきはですimg🌙


    明日は14時から出勤します❣️
    すでにご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます🫶

    お会いできるの楽しみにしてますね💕︎


    明日は大雨みたいなので
    来られるお兄さんは
    足元気をつけてお越しくださいね!


    ではまた明日!

    おやすみなさい〜😪



    あきは

    公開終了しました

    6/22 14:24

    お探しのページは、14:24~17:24までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:24~17:24までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:24~17:24までの期間限定で表示させていました。