• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ🪽

    6/19 09:09

    今日は20:00まで❕

    今日も暑いね🥲☀️

    いるよ🪽

    今日は20:00まで❕今日も暑いね🥲☀️

    今日は20:00まで❕

    今日も暑いね🥲☀️

    たいきんっ

    6/18 16:16

    今日もみんなありがとうっ❣️

    今日はいつもより
    涼しかった?🤔🍃

    たいきんっ

    今日もみんなありがとうっ❣️今日はいつもより涼しかった?🤔🍃

    今日もみんなありがとうっ❣️

    今日はいつもより
    涼しかった?🤔🍃

    おはよぉ

    6/18 06:20

    今日は17:00までっ❕︎

    今日撮影行ってくるから
    新しいパネル写真
    楽しみにしてて🙈💓

    おはよぉ

    今日は17:00までっ❕︎今日撮影行ってくるから新しいパネル写真楽しみにしてて🙈💓

    今日は17:00までっ❕︎

    今日撮影行ってくるから
    新しいパネル写真
    楽しみにしてて🙈💓

    やほやほ

    6/17 06:54

    今日18:00まで‎❣️

    いつもよりちょとだけ
    あがり早いけど
    待ってるよ🫶🤍

    やほやほ

    今日18:00まで‎❣️いつもよりちょとだけあがり早いけど待ってるよ🫶🤍

    今日18:00まで‎❣️

    いつもよりちょとだけ
    あがり早いけど
    待ってるよ🫶🤍

    もうちょっと〜❕

    6/15 16:13

    あと2時間ぐらい!!
    待ってるよ💭

    食事制限なんて続くわけなかったので
    今からドーナツ食べます🍩

    もうちょっと〜❕

    あと2時間ぐらい!!待ってるよ💭食事制限なんて続くわけなかったので今からドーナツ食べます🍩

    あと2時間ぐらい!!
    待ってるよ💭

    食事制限なんて続くわけなかったので
    今からドーナツ食べます🍩

    やほ〜

    6/15 10:41

    今日は18:00まで🐠🩵

    今日も暑いね💧

    やほ〜

    今日は18:00まで🐠🩵今日も暑いね💧

    今日は18:00まで🐠🩵

    今日も暑いね💧

    おはよ〜

    6/14 08:36

    昨日ねこみみ最終日って
    言ったけど間違えてた🥲🥲
    今日が最終日だった!!!😡

    今日は23:00まで🐹

    本当のねこみみ最終日❕
    見に来て❕❕

    おはよ〜

    昨日ねこみみ最終日って言ったけど間違えてた🥲🥲今日が最終日だった!!!😡今日は23:00まで🐹本当のねこみみ最終日❕見に来て❕❕

    昨日ねこみみ最終日って
    言ったけど間違えてた🥲🥲
    今日が最終日だった!!!😡

    今日は23:00まで🐹

    本当のねこみみ最終日❕
    見に来て❕❕

    ねこみみ最終日❕

    6/13 16:54

    猫耳最後の日だよ〜!!🐾

    拘束目隠しされたいお兄様も
    ぜひおいで🫶

    ねこみみ最終日❕

    猫耳最後の日だよ〜!!🐾拘束目隠しされたいお兄様もぜひおいで🫶

    猫耳最後の日だよ〜!!🐾

    拘束目隠しされたいお兄様も
    ぜひおいで🫶

    おはよ~

    6/13 06:06

    朝からいるよん☀️
    ~20:00までっ❕

    今から低糖質のヨーグルト🐮🍼

    おはよ~

    朝からいるよん☀️~20:00までっ❕今から低糖質のヨーグルト🐮🍼

    朝からいるよん☀️
    ~20:00までっ❕

    今から低糖質のヨーグルト🐮🍼

    🥭🧡

    6/12 14:23

    野菜生活飲んでる🥤🌟
    おいしい🫠

    でも野菜生活糖質高い気がする
    ダイエットには不向きです🙋‍♀️

    🥭🧡

    野菜生活飲んでる🥤🌟おいしい🫠でも野菜生活糖質高い気がするダイエットには不向きです🙋‍♀️

    野菜生活飲んでる🥤🌟
    おいしい🫠

    でも野菜生活糖質高い気がする
    ダイエットには不向きです🙋‍♀️

    いるよん

    6/12 10:44

    今日も猫耳つけているよ‎🤍

    20:00まで!!
    待ってる🥲💕💕

    いるよん

    今日も猫耳つけているよ‎🤍20:00まで!!待ってる🥲💕💕

    今日も猫耳つけているよ‎🤍

    20:00まで!!
    待ってる🥲💕💕

    おいでっ

    6/11 18:23

    みんな猫耳 見においで〜❣️🐱🐾

    おいでっ

    みんな猫耳見においで〜❣️🐱🐾

    みんな猫耳 見においで〜❣️🐱🐾

    ねこ🐈🎀

    6/11 12:57

    ~23:00まで❕

    今日から4日間
    猫耳つけてるよ^._.^‪‎🩵

    ねこ🐈🎀

    ~23:00まで❕今日から4日間猫耳つけてるよ^._.^‪‎🩵

    ~23:00まで❕

    今日から4日間
    猫耳つけてるよ^._.^‪‎🩵

    おは〜

    6/10 07:15

    今日も朝からいるよ🦁🫧‪

    ~23:00までだよ~!!


    昨日雨だったから
    梅雨入りしたと思ってたのに
    晴れてて暑いじゃん🤬❤️‍🔥

    おは〜

    今日も朝からいるよ🦁🫧‪~23:00までだよ~!!昨日雨だったから梅雨入りしたと思ってたのに晴れてて暑いじゃん🤬❤️‍🔥

    今日も朝からいるよ🦁🫧‪

    ~23:00までだよ~!!


    昨日雨だったから
    梅雨入りしたと思ってたのに
    晴れてて暑いじゃん🤬❤️‍🔥

    いるよ!

    6/8 14:28

    みんなおいで!!

    待ってる(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍

    いるよ!

    みんなおいで!!待ってる(っ॑꒳॑c)‎🤍

    みんなおいで!!

    待ってる(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍

    おはっ

    6/8 10:36

    今日は18:00までだよ🎐

    いつもの襦袢に戻った✌️

    おはっ

    今日は18:00までだよ🎐いつもの襦袢に戻った✌️

    今日は18:00までだよ🎐

    いつもの襦袢に戻った✌️

    まってる❕

    6/7 20:00

    23:00まで待ってるよ〜‎🤍

    まってる❕

    23:00まで待ってるよ〜‎🤍

    23:00まで待ってるよ〜‎🤍

    おは〜

    6/7 09:58

    今日は23:00まで🪽

    コスプレ最終日だよぉ😿🎀
    みんな見においで〜🍒

    おは〜

    今日は23:00まで🪽コスプレ最終日だよぉ😿🎀みんな見においで〜🍒

    今日は23:00まで🪽

    コスプレ最終日だよぉ😿🎀
    みんな見においで〜🍒

    もうちょと!

    6/6 18:23

    20:00まで
    もうちょっと❕

    暇なお兄様方おいで〜‪🫶

    もうちょと!

    20:00までもうちょっと❕暇なお兄様方おいで〜‪🫶

    20:00まで
    もうちょっと❕

    暇なお兄様方おいで〜‪🫶

    おはよ〜

    6/6 07:14

    今日も20:00まで❕

    朝寒い💧

    おはよ〜

    今日も20:00まで❕朝寒い💧

    今日も20:00まで❕

    朝寒い💧