• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    AIHARA SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付再開🩵

    8/19 13:21



    先程ご一緒してくれた
    お兄さんありがとうございました✨
    また後ほど日記書くので
    よかったら読んでくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )

    受付再開しました♪
    18:00までお誘い待ってるよ〜👡⸝⸝⸝⸝꙳


    相原さな🌼


    受付再開🩵

    先程ご一緒してくれたお兄さんありがとうございました✨また後ほど日記書くのでよかったら読んでくださいദി᷇ᵕ᷆)受付再開しました♪18:00までお誘い待ってるよ〜👡⸝⸝⸝⸝꙳相原さな🌼



    先程ご一緒してくれた
    お兄さんありがとうございました✨
    また後ほど日記書くので
    よかったら読んでくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )

    受付再開しました♪
    18:00までお誘い待ってるよ〜👡⸝⸝⸝⸝꙳


    相原さな🌼


    出勤☺︎

    8/19 11:20



    出勤✨✨

    先日イメチェンしました💇🏼‍♀️🌴
    お気に入りカラー💛

    18:00までいます♪
    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼



    出勤☺︎

    出勤✨✨先日イメチェンしました💇🏼‍♀️🌴お気に入りカラー💛18:00までいます♪今日もよろしくお願いします🍀相原さな🌼



    出勤✨✨

    先日イメチェンしました💇🏼‍♀️🌴
    お気に入りカラー💛

    18:00までいます♪
    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼



    おはよう🌵☀️

    8/19 10:15



    おはようございます☀

    今日からお仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    楽しい1日になりますように🍀

    今日これから出勤
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいます♡
    お誘い待ってるよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

    ではまた後ほど✨


    相原さな🌼


    おはよう🌵☀️

    おはようございます☀今日からお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも楽しい1日になりますように🍀今日これから出勤🌈11:00〜18:00🌈でいます♡お誘い待ってるよ(˶ᵔᵕᵔ˶)ではまた後ほど✨相原さな🌼



    おはようございます☀

    今日からお仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    楽しい1日になりますように🍀

    今日これから出勤
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいます♡
    お誘い待ってるよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

    ではまた後ほど✨


    相原さな🌼


    おやすみ🌝

    8/19 01:09




    夜ふかし投稿🪄︎︎◝✩
    こんばんは💫
    昨日でお盆休みがおわった
    方が多いのかな??
    みなさんはどんなお盆でしたか?☺️
    私はナディアではいろんなお兄さんに
    会えてお話できたし、プライベートでも
    夏☀️をたくさん感じられて、
    またいろんな事にも挑戦して
    充実✊な日々を過ごせました♪


    今日からまたお仕事のお兄さん、
    お休みのお兄さん様々かな?🪞
    皆楽しい1日になるといいな〜🍀


    日付が変わって本日
    19日(月)
    🌈11:00〜18:00🌈
    で出勤します♡
    その次は少し空いちゃうので、
    ご都合合うお兄さん
    ぜひお誘い待ってるよ〜( •⌄• )◞


    ではまたね!
    おやすみなさい🌙


    相原さな🌼




    おやすみ🌝

    夜ふかし投稿🪄︎︎◝✩こんばんは💫昨日でお盆休みがおわった方が多いのかな??みなさんはどんなお盆でしたか?☺️私はナディアではいろんなお兄さんに会えてお話できたし、プライベートでも夏☀️をたくさん感じられて、またいろんな事にも挑戦して充実✊な日々を過ごせました♪今日からまたお仕事のお兄さん、お休みのお兄さん様々かな?🪞皆楽しい1日になるといいな〜🍀日付が変わって本日19日(月)🌈11:00〜18:00🌈で出勤します♡その次は少し空いちゃうので、ご都合合うお兄さんぜひお誘い待ってるよ〜(•⌄•)◞ではまたね!おやすみなさい🌙相原さな🌼




    夜ふかし投稿🪄︎︎◝✩
    こんばんは💫
    昨日でお盆休みがおわった
    方が多いのかな??
    みなさんはどんなお盆でしたか?☺️
    私はナディアではいろんなお兄さんに
    会えてお話できたし、プライベートでも
    夏☀️をたくさん感じられて、
    またいろんな事にも挑戦して
    充実✊な日々を過ごせました♪


    今日からまたお仕事のお兄さん、
    お休みのお兄さん様々かな?🪞
    皆楽しい1日になるといいな〜🍀


    日付が変わって本日
    19日(月)
    🌈11:00〜18:00🌈
    で出勤します♡
    その次は少し空いちゃうので、
    ご都合合うお兄さん
    ぜひお誘い待ってるよ〜( •⌄• )◞


    ではまたね!
    おやすみなさい🌙


    相原さな🌼




    退勤🍀

    8/16 17:45



    退勤しました🌟
    今日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🎀
    とっても楽しい時間でした🪞

    お盆期間の出勤はおしまいです!
    この期間にお誘いしてくれた
    仲良しさんや初めてのお兄さん🫧
    ありがとうございました♡

    次回予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
    19日(月)11:00〜18:00
    23日(金)11:00〜18:00
    です♪
    よろしくお願いします🍀

    今日も1日お疲れ様でした!
    またね( •⌄• )◞


    相原さな🌼



    退勤🍀

    退勤しました🌟今日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🎀とっても楽しい時間でした🪞お盆期間の出勤はおしまいです!この期間にお誘いしてくれた仲良しさんや初めてのお兄さん🫧ありがとうございました♡次回予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*19日(月)11:00〜18:0023日(金)11:00〜18:00です♪よろしくお願いします🍀今日も1日お疲れ様でした!またね(•⌄•)◞相原さな🌼



    退勤しました🌟
    今日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🎀
    とっても楽しい時間でした🪞

    お盆期間の出勤はおしまいです!
    この期間にお誘いしてくれた
    仲良しさんや初めてのお兄さん🫧
    ありがとうございました♡

    次回予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
    19日(月)11:00〜18:00
    23日(金)11:00〜18:00
    です♪
    よろしくお願いします🍀

    今日も1日お疲れ様でした!
    またね( •⌄• )◞


    相原さな🌼



    💌8/16 14:30〜N指様♡

    8/16 17:16




    先程はお誘いありがとうございました✨
    初めてのご利用で相原を選んでくれて
    嬉しかったです♡
    月1で京都観光にいらっしゃる
    ぐらい京都好きなお兄さん☺️
    今日は送り火の前に🪄︎︎◝

    お兄さんの地元の話も
    たくさん聞けて、わたしも近々
    旅行に行く場所だったのでさらに
    楽しみになりました♪♪

    やみつきになりそう!と
    たくさん褒めてくれて終始にやにや
    しちゃってました(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)
    次回京都に来られた際も楽しみにしてます🌟🍻
    旅行の思い出の一つになっていれば
    幸せです🍀ありがとうございました!


    相原さな🌼


    💌8/16 14:30〜N指様♡

    先程はお誘いありがとうございました✨初めてのご利用で相原を選んでくれて嬉しかったです♡月1で京都観光にいらっしゃるぐらい京都好きなお兄さん☺️今日は送り火の前に🪄︎︎◝お兄さんの地元の話もたくさん聞けて、わたしも近々旅行に行く場所だったのでさらに楽しみになりました♪♪やみつきになりそう!とたくさん褒めてくれて終始にやにやしちゃってました(˶‾⁻̫‾˵)次回京都に来られた際も楽しみにしてます🌟🍻旅行の思い出の一つになっていれば幸せです🍀ありがとうございました!相原さな🌼




    先程はお誘いありがとうございました✨
    初めてのご利用で相原を選んでくれて
    嬉しかったです♡
    月1で京都観光にいらっしゃる
    ぐらい京都好きなお兄さん☺️
    今日は送り火の前に🪄︎︎◝

    お兄さんの地元の話も
    たくさん聞けて、わたしも近々
    旅行に行く場所だったのでさらに
    楽しみになりました♪♪

    やみつきになりそう!と
    たくさん褒めてくれて終始にやにや
    しちゃってました(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)
    次回京都に来られた際も楽しみにしてます🌟🍻
    旅行の思い出の一つになっていれば
    幸せです🍀ありがとうございました!


    相原さな🌼


    💌8/16 12:40〜のお兄さん

    8/16 17:04




    さっきはお盆休み中にお誘いくださり
    ありがとうございました✨
    コーヒーを飲みながら読書が
    似合いそうなクールなお兄さん☕📚
    からは想像できないぐらい
    敏感な反応ですごく楽しかったです😂

    〖癒える〗って言葉は初耳
    でしたが、なんかめちゃ良かったので
    これから使っていこうと思います✊笑
    たっくさん褒めてくれて照れました( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
    次絶対指名するって言ってくれたので
    楽しみに待ってよ〜っ♡
    ぜひハマっちゃってください😉笑

    楽しい時間をありがとうございました!
    残りの休みも楽しんでね☺︎


    相原さな🌼

    💌8/16 12:40〜のお兄さん

    さっきはお盆休み中にお誘いくださりありがとうございました✨コーヒーを飲みながら読書が似合いそうなクールなお兄さん☕📚からは想像できないぐらい敏感な反応ですごく楽しかったです😂〖癒える〗って言葉は初耳でしたが、なんかめちゃ良かったのでこれから使っていこうと思います✊笑たっくさん褒めてくれて照れました(⸝⸝̫)⟡次絶対指名するって言ってくれたので楽しみに待ってよ〜っ♡ぜひハマっちゃってください😉笑楽しい時間をありがとうございました!残りの休みも楽しんでね☺︎相原さな🌼




    さっきはお盆休み中にお誘いくださり
    ありがとうございました✨
    コーヒーを飲みながら読書が
    似合いそうなクールなお兄さん☕📚
    からは想像できないぐらい
    敏感な反応ですごく楽しかったです😂

    〖癒える〗って言葉は初耳
    でしたが、なんかめちゃ良かったので
    これから使っていこうと思います✊笑
    たっくさん褒めてくれて照れました( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
    次絶対指名するって言ってくれたので
    楽しみに待ってよ〜っ♡
    ぜひハマっちゃってください😉笑

    楽しい時間をありがとうございました!
    残りの休みも楽しんでね☺︎


    相原さな🌼

    ありがとう🩵🩵

    8/16 13:56



    先程のお兄様方
    お誘いありがとうございました✨
    また後で日記書くので
    よかったら読んでください✿.*·̩͙


    🎀14:20〜指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます✨
    初めてお会い出来るの楽しみにしてます!!
    準備して向かいますね🚙


    16:30頃から残り1枠🈳あります☺️
    お誘い待ってるよ👡⸝⸝⸝⸝꙳


    相原さな🌼

    ありがとう🩵🩵

    先程のお兄様方お誘いありがとうございました✨また後で日記書くのでよかったら読んでください✿.*·̩͙🎀14:20〜指名してくれたお兄さんありがとうございます✨初めてお会い出来るの楽しみにしてます!!準備して向かいますね🚙16:30頃から残り1枠🈳あります☺️お誘い待ってるよ👡⸝⸝⸝⸝꙳相原さな🌼



    先程のお兄様方
    お誘いありがとうございました✨
    また後で日記書くので
    よかったら読んでください✿.*·̩͙


    🎀14:20〜指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます✨
    初めてお会い出来るの楽しみにしてます!!
    準備して向かいますね🚙


    16:30頃から残り1枠🈳あります☺️
    お誘い待ってるよ👡⸝⸝⸝⸝꙳


    相原さな🌼

    ありがとう🩵

    8/16 11:12



    出勤しました🍀
    今日もよろしくお願いします✨


    🎀11:20〜指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます♪
    1週間ぶり🥹?
    またお誘いいただけて嬉しいです♡
    会えるの楽しみにしてますね✨
    気をつけてお越しください!


    今日は18:00まで🌈
    お誘い待ってます☺︎


    相原さな🌼


    ありがとう🩵

    出勤しました🍀今日もよろしくお願いします✨🎀11:20〜指名してくれたお兄さんありがとうございます♪1週間ぶり🥹?またお誘いいただけて嬉しいです♡会えるの楽しみにしてますね✨気をつけてお越しください!今日は18:00まで🌈お誘い待ってます☺︎相原さな🌼



    出勤しました🍀
    今日もよろしくお願いします✨


    🎀11:20〜指名してくれたお兄さん
    ありがとうございます♪
    1週間ぶり🥹?
    またお誘いいただけて嬉しいです♡
    会えるの楽しみにしてますね✨
    気をつけてお越しください!


    今日は18:00まで🌈
    お誘い待ってます☺︎


    相原さな🌼


    おはよう☀

    8/16 09:56

     


    おはようございます🌵☀️
    これから出勤✨
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいるよ〜♡
    お盆出勤は一旦最後なので
    お誘いいただけると嬉しいです😉

    今日は暑さちょっとだけ
    マシかな??🎐
    でも熱中症対策はしっかりして
    今日も楽しんでいこうねദി ᷇ᵕ ᷆ )
    ではまたあとで🌟


    相原さな🌼


    おはよう☀

    おはようございます🌵☀️これから出勤✨🌈11:00〜18:00🌈でいるよ〜♡お盆出勤は一旦最後なのでお誘いいただけると嬉しいです😉今日は暑さちょっとだけマシかな??🎐でも熱中症対策はしっかりして今日も楽しんでいこうねദി᷇ᵕ᷆)ではまたあとで🌟相原さな🌼

     


    おはようございます🌵☀️
    これから出勤✨
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいるよ〜♡
    お盆出勤は一旦最後なので
    お誘いいただけると嬉しいです😉

    今日は暑さちょっとだけ
    マシかな??🎐
    でも熱中症対策はしっかりして
    今日も楽しんでいこうねദി ᷇ᵕ ᷆ )
    ではまたあとで🌟


    相原さな🌼


    退勤🍀

    8/15 19:25




    退勤しました✨
    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️

    明日も出勤です♪
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいるので、お誘い待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა

    夕方はすこし涼しくて歩きやすかったね🎐
    今日も一日お疲れ様でした♪
    ではまたね( •⌄• )◞


    相原さな🌼

    退勤🍀

    退勤しました✨今日もお誘いくださったお兄さんありがとうございました☺️明日も出勤です♪🌈11:00〜18:00🌈でいるので、お誘い待ってます૮⁔.̫.⁔ა夕方はすこし涼しくて歩きやすかったね🎐今日も一日お疲れ様でした♪ではまたね(•⌄•)◞相原さな🌼




    退勤しました✨
    今日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️

    明日も出勤です♪
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    でいるので、お誘い待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა

    夕方はすこし涼しくて歩きやすかったね🎐
    今日も一日お疲れ様でした♪
    ではまたね( •⌄• )◞


    相原さな🌼

    ありがとう🩵

    8/15 16:18





    このあと指名してくれた
    お兄さんありがとうございます♪
    また今月も会えるの楽しみ🥰✨✨
    暑いから気をつけて来てくださいね!


    相原さな🌼


    ありがとう🩵

    このあと指名してくれたお兄さんありがとうございます♪また今月も会えるの楽しみ🥰✨✨暑いから気をつけて来てくださいね!相原さな🌼





    このあと指名してくれた
    お兄さんありがとうございます♪
    また今月も会えるの楽しみ🥰✨✨
    暑いから気をつけて来てくださいね!


    相原さな🌼


    出勤🫧

    8/15 12:33




    出勤しました!
    18:00までいるよ〜♡
    お誘い待ってるねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼



    出勤🫧

    出勤しました!18:00までいるよ〜♡お誘い待ってるねˆ•͈·̫•͈ˆ♪今日もよろしくお願いします🍀相原さな🌼




    出勤しました!
    18:00までいるよ〜♡
    お誘い待ってるねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
    今日もよろしくお願いします🍀


    相原さな🌼



    おはよう🌵☀️

    8/15 10:12



    おはようございます✨✨
    今日も元気に出勤します♪

    🌈 12:00〜18:00 🌈
    お誘い待ってるよ🩵

    お盆休みも残り少なくなってきたけれど、
    まだまだ楽しんでいこ〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
    今日も暑いから、
    水分補給と休憩こまめにとって
    過ごしていきましょ✨
    涼しいお部屋で待ってます🎐


    相原さな🌼


    おはよう🌵☀️

    おはようございます✨✨今日も元気に出勤します♪🌈12:00〜18:00🌈お誘い待ってるよ🩵お盆休みも残り少なくなってきたけれど、まだまだ楽しんでいこ〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*今日も暑いから、水分補給と休憩こまめにとって過ごしていきましょ✨涼しいお部屋で待ってます🎐相原さな🌼



    おはようございます✨✨
    今日も元気に出勤します♪

    🌈 12:00〜18:00 🌈
    お誘い待ってるよ🩵

    お盆休みも残り少なくなってきたけれど、
    まだまだ楽しんでいこ〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
    今日も暑いから、
    水分補給と休憩こまめにとって
    過ごしていきましょ✨
    涼しいお部屋で待ってます🎐


    相原さな🌼


    退勤🍀

    8/14 18:04



    退勤しました🌟
    今日ご一緒してくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    次回予定👒🌿 𓈒 𓏸
    15日(木) 12:00〜18:00
    16日(金) 11:00〜18:00
    その後もぜひチェックしてね♡

    今日はほんとーーに暑かった😭
    引き続き体調気をつけながら過ごしてくださいね♪
    ではまたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    相原さな🌼


    退勤🍀

    退勤しました🌟今日ご一緒してくれたお兄さんありがとうございました♡次回予定👒🌿𓈒𓏸15日(木)12:00〜18:0016日(金)11:00〜18:00その後もぜひチェックしてね♡今日はほんとーーに暑かった😭引き続き体調気をつけながら過ごしてくださいね♪ではまたね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾相原さな🌼



    退勤しました🌟
    今日ご一緒してくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    次回予定👒🌿 𓈒 𓏸
    15日(木) 12:00〜18:00
    16日(金) 11:00〜18:00
    その後もぜひチェックしてね♡

    今日はほんとーーに暑かった😭
    引き続き体調気をつけながら過ごしてくださいね♪
    ではまたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    相原さな🌼


    ありがとう🩵

    8/14 11:24



    出勤しました✨
    今日もよろしくお願いします🫧


    🎀15:20〜指名してくれたお兄さん
    事前のご予約ありがとうございます!
    1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれて
    嬉しいです🥹
    楽しみましょうね♡♡
    気をつけてお越しください♪


    今から15:00頃までは🈳枠
    あります☺️
    お誘いまだまだ待ってるよ〜👒🌿 𓈒 𓏸


    相原さな🌼

    ありがとう🩵

    出勤しました✨今日もよろしくお願いします🫧🎀15:20〜指名してくれたお兄さん事前のご予約ありがとうございます!1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれて嬉しいです🥹楽しみましょうね♡♡気をつけてお越しください♪今から15:00頃までは🈳枠あります☺️お誘いまだまだ待ってるよ〜👒🌿𓈒𓏸相原さな🌼



    出勤しました✨
    今日もよろしくお願いします🫧


    🎀15:20〜指名してくれたお兄さん
    事前のご予約ありがとうございます!
    1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれて
    嬉しいです🥹
    楽しみましょうね♡♡
    気をつけてお越しください♪


    今から15:00頃までは🈳枠
    あります☺️
    お誘いまだまだ待ってるよ〜👒🌿 𓈒 𓏸


    相原さな🌼

    おはよう☀

    8/14 10:10




    おはようございます😆🌵☀️
    今日もあーっついね!!
    朝外をちょっと歩いただけで
    暑くて叫んじゃいそうでした😭
    今すぐプールに入りたい、、(笑)

    外で過ごす方、仕事の方
    熱中症対策して過ごしてくださいね( ˃ ˂ ; )🚰🎐

    今日もいます♡
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    で待ってるよ♪

    今日も楽しんでいこうねꔛ˚✊🏻🩵


    相原さな🌼

    おはよう☀

    おはようございます😆🌵☀️今日もあーっついね!!朝外をちょっと歩いただけで暑くて叫んじゃいそうでした😭今すぐプールに入りたい、、(笑)外で過ごす方、仕事の方熱中症対策して過ごしてくださいね(˃˂;)🚰🎐今日もいます♡🌈11:00〜17:00🌈で待ってるよ♪今日も楽しんでいこうねꔛ˚✊🏻🩵相原さな🌼




    おはようございます😆🌵☀️
    今日もあーっついね!!
    朝外をちょっと歩いただけで
    暑くて叫んじゃいそうでした😭
    今すぐプールに入りたい、、(笑)

    外で過ごす方、仕事の方
    熱中症対策して過ごしてくださいね( ˃ ˂ ; )🚰🎐

    今日もいます♡
    🌈 11:00〜17:00 🌈
    で待ってるよ♪

    今日も楽しんでいこうねꔛ˚✊🏻🩵


    相原さな🌼

    退勤🍀

    8/13 19:10




    今日もご一緒してくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰✨
    明日も出勤するよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お誘い待ってます🎀


    次回以降の予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

    14日(水) 11:00〜17:00
    15日(木) 12:00〜18:00
    16日(金) 11:00〜18:00


    今日も1日お疲れ様でした♪
    マイガール追加もたくさんありがとう♡
    またねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


    相原さな🌼

    退勤🍀

    今日もご一緒してくれたお兄様方ありがとうございました🥰✨明日も出勤するよ〜(˶˙ᵕ˙˶)お誘い待ってます🎀次回以降の予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*14日(水)11:00〜17:0015日(木)12:00〜18:0016日(金)11:00〜18:00今日も1日お疲れ様でした♪マイガール追加もたくさんありがとう♡またねᐠ(ᐢᐢ)ᐟ相原さな🌼




    今日もご一緒してくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰✨
    明日も出勤するよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お誘い待ってます🎀


    次回以降の予定𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

    14日(水) 11:00〜17:00
    15日(木) 12:00〜18:00
    16日(金) 11:00〜18:00


    今日も1日お疲れ様でした♪
    マイガール追加もたくさんありがとう♡
    またねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


    相原さな🌼

    💌8/13 12:50〜のお兄さん🐶

    8/13 15:24




    さっきはありがとうございました✨
    このようなお店はとっても
    久しぶりということで💓
    そんな日にご一緒出来て嬉しかったです♪

    普段からいろんなことに挑戦して
    頑張ってるのほんとにスゴイ☺️
    教えてもらったお笑いのYouTube観るね♪

    お尻のフェザータッチからずっと悶絶してる
    お兄さん可愛かった〜😚
    たくさん気持ち良いって言ってもらえて
    相原も大満足です🐶🥇
    これからまたお仕事頑張ってね✨
    またぜひお誘い待ってるよ〜♡
    ありがとうございました!!


    相原さな🌼


    💌8/13 12:50〜のお兄さん🐶

    さっきはありがとうございました✨このようなお店はとっても久しぶりということで💓そんな日にご一緒出来て嬉しかったです♪普段からいろんなことに挑戦して頑張ってるのほんとにスゴイ☺️教えてもらったお笑いのYouTube観るね♪お尻のフェザータッチからずっと悶絶してるお兄さん可愛かった〜😚たくさん気持ち良いって言ってもらえて相原も大満足です🐶🥇これからまたお仕事頑張ってね✨またぜひお誘い待ってるよ〜♡ありがとうございました!!相原さな🌼




    さっきはありがとうございました✨
    このようなお店はとっても
    久しぶりということで💓
    そんな日にご一緒出来て嬉しかったです♪

    普段からいろんなことに挑戦して
    頑張ってるのほんとにスゴイ☺️
    教えてもらったお笑いのYouTube観るね♪

    お尻のフェザータッチからずっと悶絶してる
    お兄さん可愛かった〜😚
    たくさん気持ち良いって言ってもらえて
    相原も大満足です🐶🥇
    これからまたお仕事頑張ってね✨
    またぜひお誘い待ってるよ〜♡
    ありがとうございました!!


    相原さな🌼


    受付再開🌟

    8/13 14:22




    先程お誘いくださった
    お兄さん、ありがとうございました♡
    また後ほど日記書くので、
    よかったら読んでね🥰


    受付再開しました✨
    18:00まで待ってるよ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
    よろしくお願いします🍀


    相原さな🌼


    受付再開🌟

    先程お誘いくださったお兄さん、ありがとうございました♡また後ほど日記書くので、よかったら読んでね🥰受付再開しました✨18:00まで待ってるよ(˶ᵔᵕᵔ˶)よろしくお願いします🍀相原さな🌼




    先程お誘いくださった
    お兄さん、ありがとうございました♡
    また後ほど日記書くので、
    よかったら読んでね🥰


    受付再開しました✨
    18:00まで待ってるよ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )
    よろしくお願いします🍀


    相原さな🌼