• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    AIHARA SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良い夢見られますように🌈

    7/28 00:44



    こんばんは🌟
    この土日出勤予定でしたが
    都合が悪くなってしまいおやすみです🥲
    久しぶりの夜、深夜入れるの
    楽しみだっただけに残念😭
    シフト見てくれてた方、ごめんなさい🙏
    もし今後この日のこの時間
    出勤できる〜??って
    聞いてくれたらできる限り行けるように
    と思ってます☺️🤍
    なのでじゃんじゃんお問い合わせくださいね✨


    今日ハッキリとは覚えてないけれど、
    ひたすらに怖くて何かから逃げたり戦ったりする夢みた😭
    しかも何回か起きてもっかい寝たらその続きが繰り広げられて😭
    起きたら汗だくでした、、、
    こんな経験ある方いるかな??
    とにかく今日は幸せな夢が見られますようにと願いながら眠りにつきます💫


    次回以降の出勤も出してるので、
    チェックお願いします🪄︎︎◝✩
    ではまたね♡おやすみなさい😴


    相原さな🌼


    良い夢見られますように🌈

    こんばんは🌟この土日出勤予定でしたが都合が悪くなってしまいおやすみです🥲久しぶりの夜、深夜入れるの楽しみだっただけに残念😭シフト見てくれてた方、ごめんなさい🙏もし今後この日のこの時間出勤できる〜??って聞いてくれたらできる限り行けるようにと思ってます☺️🤍なのでじゃんじゃんお問い合わせくださいね✨今日ハッキリとは覚えてないけれど、ひたすらに怖くて何かから逃げたり戦ったりする夢みた😭しかも何回か起きてもっかい寝たらその続きが繰り広げられて😭起きたら汗だくでした、、、こんな経験ある方いるかな??とにかく今日は幸せな夢が見られますようにと願いながら眠りにつきます💫次回以降の出勤も出してるので、チェックお願いします🪄︎︎◝✩ではまたね♡おやすみなさい😴相原さな🌼



    こんばんは🌟
    この土日出勤予定でしたが
    都合が悪くなってしまいおやすみです🥲
    久しぶりの夜、深夜入れるの
    楽しみだっただけに残念😭
    シフト見てくれてた方、ごめんなさい🙏
    もし今後この日のこの時間
    出勤できる〜??って
    聞いてくれたらできる限り行けるように
    と思ってます☺️🤍
    なのでじゃんじゃんお問い合わせくださいね✨


    今日ハッキリとは覚えてないけれど、
    ひたすらに怖くて何かから逃げたり戦ったりする夢みた😭
    しかも何回か起きてもっかい寝たらその続きが繰り広げられて😭
    起きたら汗だくでした、、、
    こんな経験ある方いるかな??
    とにかく今日は幸せな夢が見られますようにと願いながら眠りにつきます💫


    次回以降の出勤も出してるので、
    チェックお願いします🪄︎︎◝✩
    ではまたね♡おやすみなさい😴


    相原さな🌼


    退勤🍀

    7/26 21:22



    退勤してます♪
    本日、急遽の出勤でしたが
    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹💓
    楽しい時間でした🫧

    暑すぎて大変な日々ですが、
    しんどくならないように
    水分と食事と睡眠しっかりとって
    乗り越えましょうね✊🏼✨

    今月中のシフトも出してるので、
    またチェックお願いします🪄︎︎◝✩
    ではまたね♡


    相原さな🌼

    退勤🍀

    退勤してます♪本日、急遽の出勤でしたがお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🥹💓楽しい時間でした🫧暑すぎて大変な日々ですが、しんどくならないように水分と食事と睡眠しっかりとって乗り越えましょうね✊🏼✨今月中のシフトも出してるので、またチェックお願いします🪄︎︎◝✩ではまたね♡相原さな🌼



    退勤してます♪
    本日、急遽の出勤でしたが
    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹💓
    楽しい時間でした🫧

    暑すぎて大変な日々ですが、
    しんどくならないように
    水分と食事と睡眠しっかりとって
    乗り越えましょうね✊🏼✨

    今月中のシフトも出してるので、
    またチェックお願いします🪄︎︎◝✩
    ではまたね♡


    相原さな🌼

    ありがとう🌟

    7/26 14:53



    15:50〜指名してくれた
    お兄さん💓
    ありがとうございます!!
    今月2回目嬉しい☺️
    楽しみにしてます!
    気をつけてお越しくださいね♪


    受付終了しました🪽
    ありがとうございます✨✨


    相原さな🌼


    ありがとう🌟

    15:50〜指名してくれたお兄さん💓ありがとうございます!!今月2回目嬉しい☺️楽しみにしてます!気をつけてお越しくださいね♪受付終了しました🪽ありがとうございます✨✨相原さな🌼



    15:50〜指名してくれた
    お兄さん💓
    ありがとうございます!!
    今月2回目嬉しい☺️
    楽しみにしてます!
    気をつけてお越しくださいね♪


    受付終了しました🪽
    ありがとうございます✨✨


    相原さな🌼


    💌7/26 12:50〜のお兄さん☺︎

    7/26 14:46



    先程はお誘いくださり
    ありがとうございました💓
    暑い中、ナディアに来ることを
    選んでくれたお兄さん🥹✨
    お仕事お疲れ様でした♪

    全身が凝りやすいとのことなので、
    しっかりパワー込めてマッサージしせていただきました!
    リラックスしてくれてたようで
    良かったです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*

    物静かなお兄さんが
    気持ちよさそうにする姿見ることができて
    嬉しかったです😉
    このあとのお休みゆっくり過ごしてください🎐
    またいつでもお誘いお待ちしてます🎀
    ありがとうございました✨


    相原さな🌼


    💌7/26 12:50〜のお兄さん☺︎

    先程はお誘いくださりありがとうございました💓暑い中、ナディアに来ることを選んでくれたお兄さん🥹✨お仕事お疲れ様でした♪全身が凝りやすいとのことなので、しっかりパワー込めてマッサージしせていただきました!リラックスしてくれてたようで良かったです⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*物静かなお兄さんが気持ちよさそうにする姿見ることができて嬉しかったです😉このあとのお休みゆっくり過ごしてください🎐またいつでもお誘いお待ちしてます🎀ありがとうございました✨相原さな🌼



    先程はお誘いくださり
    ありがとうございました💓
    暑い中、ナディアに来ることを
    選んでくれたお兄さん🥹✨
    お仕事お疲れ様でした♪

    全身が凝りやすいとのことなので、
    しっかりパワー込めてマッサージしせていただきました!
    リラックスしてくれてたようで
    良かったです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*

    物静かなお兄さんが
    気持ちよさそうにする姿見ることができて
    嬉しかったです😉
    このあとのお休みゆっくり過ごしてください🎐
    またいつでもお誘いお待ちしてます🎀
    ありがとうございました✨


    相原さな🌼


    ありがとう🌟

    7/26 14:17



    先程お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🤍
    また後ほど日記書くのでよかったら
    読んでください🎐

    このあと指名くださったお兄さん
    ありがとうございます✨
    こんなにすぐ会えるなんて嬉しいです♪
    暑いから気をつけて来てくださいね⋆౨ৎ˚⟡˖ ࣪


    相原さな🌼

    ありがとう🌟

    先程お誘いくださったお兄さんありがとうございました🤍また後ほど日記書くのでよかったら読んでください🎐このあと指名くださったお兄さんありがとうございます✨こんなにすぐ会えるなんて嬉しいです♪暑いから気をつけて来てくださいね⋆౨ৎ˚⟡˖࣪相原さな🌼



    先程お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🤍
    また後ほど日記書くのでよかったら
    読んでください🎐

    このあと指名くださったお兄さん
    ありがとうございます✨
    こんなにすぐ会えるなんて嬉しいです♪
    暑いから気をつけて来てくださいね⋆౨ৎ˚⟡˖ ࣪


    相原さな🌼

    🤍🩵出勤🩵🤍

    7/26 11:44




    おはようございます☀
    今日お休みの予定でしたが、
    出勤できることになりました🥹
    ややこしくしちゃってごめんね🥲

    🌈 12:30〜17:00 🌈
    でお待ちしております🫧

    本格的な夏☀
    体調崩しやすいから気をつけてね!
    この時期食欲なくなって夏バテになりがち
    だったけど、今年は食欲が減る様子がありません(笑)
    元気いっぱいってことにしときます😛

    今日も水分補給しっかりして
    頑張っていきましょう!!
    楽しい1日になりますように🧚🏼‍♀️


    相原さな🌼

    🤍🩵出勤🩵🤍

    おはようございます☀今日お休みの予定でしたが、出勤できることになりました🥹ややこしくしちゃってごめんね🥲🌈12:30〜17:00🌈でお待ちしております🫧本格的な夏☀体調崩しやすいから気をつけてね!この時期食欲なくなって夏バテになりがちだったけど、今年は食欲が減る様子がありません(笑)元気いっぱいってことにしときます😛今日も水分補給しっかりして頑張っていきましょう!!楽しい1日になりますように🧚🏼‍♀️相原さな🌼




    おはようございます☀
    今日お休みの予定でしたが、
    出勤できることになりました🥹
    ややこしくしちゃってごめんね🥲

    🌈 12:30〜17:00 🌈
    でお待ちしております🫧

    本格的な夏☀
    体調崩しやすいから気をつけてね!
    この時期食欲なくなって夏バテになりがち
    だったけど、今年は食欲が減る様子がありません(笑)
    元気いっぱいってことにしときます😛

    今日も水分補給しっかりして
    頑張っていきましょう!!
    楽しい1日になりますように🧚🏼‍♀️


    相原さな🌼

    退勤🍀次回予定

    7/24 17:59



    退勤しました✨
    今日もありがとうございました☺️


    次回以降予定出しました☺︎

    26日(金)11:00〜18:00
    27日(土)18:00〜22:30
    28日(日)20:00〜3:00
    30日(火)11:00〜18:00
    31日(水)11:00〜17:00
    8/2(金)12:00〜18:00

    ぜひチェックしてね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*
    お誘いお待ちしております🩵


    では今日もお疲れ様でした♪
    マイガール登録もみたよもオキニトークも
    本当にありがとう!
    またね🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


    相原さな🌼

    退勤🍀次回予定

    退勤しました✨今日もありがとうございました☺️次回以降予定出しました☺︎26日(金)11:00〜18:0027日(土)18:00〜22:3028日(日)20:00〜3:0030日(火)11:00〜18:0031日(水)11:00〜17:008/2(金)12:00〜18:00ぜひチェックしてね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*お誘いお待ちしております🩵では今日もお疲れ様でした♪マイガール登録もみたよもオキニトークも本当にありがとう!またね🖐🏻𓂃꙳⋆相原さな🌼



    退勤しました✨
    今日もありがとうございました☺️


    次回以降予定出しました☺︎

    26日(金)11:00〜18:00
    27日(土)18:00〜22:30
    28日(日)20:00〜3:00
    30日(火)11:00〜18:00
    31日(水)11:00〜17:00
    8/2(金)12:00〜18:00

    ぜひチェックしてね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*
    お誘いお待ちしております🩵


    では今日もお疲れ様でした♪
    マイガール登録もみたよもオキニトークも
    本当にありがとう!
    またね🖐🏻 𓂃꙳ ⋆


    相原さな🌼

    💌7/24 15:10〜のお兄さん🌟

    7/24 17:52




    さっきはお誘いありがとうございました✨
    すごく久しぶりに利用してくださった
    とのことで、そんな素敵な日に
    ご一緒できて嬉しかったです🫧

    会ったときからたくさん褒めてくれて
    終始相原はニパニパでした(՞っ ̫ .՞)笑
    優しくてイイ男✨の雰囲気が出ている
    お兄さんとたくさんお話できて
    楽しかったです♪

    お兄さんが言ってくれた
    リピート確定✌の言葉
    忘れてないですよ〜😉笑
    またお会い出来るの楽しみに待ってます💓
    ありがとうございました!!


    相原さな🌼


    💌7/24 15:10〜のお兄さん🌟

    さっきはお誘いありがとうございました✨すごく久しぶりに利用してくださったとのことで、そんな素敵な日にご一緒できて嬉しかったです🫧会ったときからたくさん褒めてくれて終始相原はニパニパでした(՞っ̫.՞)笑優しくてイイ男✨の雰囲気が出ているお兄さんとたくさんお話できて楽しかったです♪お兄さんが言ってくれたリピート確定✌の言葉忘れてないですよ〜😉笑またお会い出来るの楽しみに待ってます💓ありがとうございました!!相原さな🌼




    さっきはお誘いありがとうございました✨
    すごく久しぶりに利用してくださった
    とのことで、そんな素敵な日に
    ご一緒できて嬉しかったです🫧

    会ったときからたくさん褒めてくれて
    終始相原はニパニパでした(՞っ ̫ .՞)笑
    優しくてイイ男✨の雰囲気が出ている
    お兄さんとたくさんお話できて
    楽しかったです♪

    お兄さんが言ってくれた
    リピート確定✌の言葉
    忘れてないですよ〜😉笑
    またお会い出来るの楽しみに待ってます💓
    ありがとうございました!!


    相原さな🌼


    💌7/24 11:45〜のお兄さん🧚🏼‍♀️

    7/24 16:55



    祇園祭で車の規制がかかってる中、
    来てくださりありがとうございました💓
    タメ口で話してねと言ってくれたので
    そうさせてもらったらお兄さんが敬語になってるっていう🤣🤣

    いざ性感になると🤭
    物静かなイメージだったお兄さんの
    気持ちよさそうな声がたくさん聞けて、
    予想外でびっくりとともに嬉しかった😆✨
    お兄さんの気持ちいいポイント
    たくさん見つけることができました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    お仕事の合間にご利用ありがとう♡
    またぜひ相原に会いに来てくれると嬉しいな🪽


    相原さな🌼

    💌7/24 11:45〜のお兄さん🧚🏼‍♀️

    祇園祭で車の規制がかかってる中、来てくださりありがとうございました💓タメ口で話してねと言ってくれたのでそうさせてもらったらお兄さんが敬語になってるっていう🤣🤣いざ性感になると🤭物静かなイメージだったお兄さんの気持ちよさそうな声がたくさん聞けて、予想外でびっくりとともに嬉しかった😆✨お兄さんの気持ちいいポイントたくさん見つけることができました(•̀ᴗ•́)و̑̑お仕事の合間にご利用ありがとう♡またぜひ相原に会いに来てくれると嬉しいな🪽相原さな🌼



    祇園祭で車の規制がかかってる中、
    来てくださりありがとうございました💓
    タメ口で話してねと言ってくれたので
    そうさせてもらったらお兄さんが敬語になってるっていう🤣🤣

    いざ性感になると🤭
    物静かなイメージだったお兄さんの
    気持ちよさそうな声がたくさん聞けて、
    予想外でびっくりとともに嬉しかった😆✨
    お兄さんの気持ちいいポイント
    たくさん見つけることができました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    お仕事の合間にご利用ありがとう♡
    またぜひ相原に会いに来てくれると嬉しいな🪽


    相原さな🌼

    受付再開🌿

    7/24 13:10



    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました✨
    また後ほど日記書くのでよかったら見てね💕


    相原戻りました᧔o᧓
    引き続き、
    18:00までお誘いお待ちしてます🎐
    雨降ってきちゃった☔️⚡️
    移動とか気をつけてね!!


    相原さな🌼

    受付再開🌿

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✨また後ほど日記書くのでよかったら見てね💕相原戻りました᧔o᧓引き続き、18:00までお誘いお待ちしてます🎐雨降ってきちゃった☔️⚡️移動とか気をつけてね!!相原さな🌼



    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました✨
    また後ほど日記書くのでよかったら見てね💕


    相原戻りました᧔o᧓
    引き続き、
    18:00までお誘いお待ちしてます🎐
    雨降ってきちゃった☔️⚡️
    移動とか気をつけてね!!


    相原さな🌼

    おはよう☀

    7/24 10:11



    おはようございます✨

    今日は
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    お兄さんからのお誘い待ってるよ〜⋆౨ৎ˚⟡˖ ࣪

    今日も1日楽しんでいきましょうね🫧

    いってらっしゃい☺️


    相原さな🌼

    おはよう☀

    おはようございます✨今日は🌈11:00〜18:00🌈で出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ♡お兄さんからのお誘い待ってるよ〜⋆౨ৎ˚⟡˖࣪今日も1日楽しんでいきましょうね🫧いってらっしゃい☺️相原さな🌼



    おはようございます✨

    今日は
    🌈 11:00〜18:00 🌈
    で出勤しますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    お兄さんからのお誘い待ってるよ〜⋆౨ৎ˚⟡˖ ࣪

    今日も1日楽しんでいきましょうね🫧

    いってらっしゃい☺️


    相原さな🌼

    退勤🌻

    7/23 16:24



    退勤しました🌟
    暑い中、会いにきてくれた
    お兄様方本当にありがとうございました☺️


    次回以降の出勤予定☟

    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    です♪
    都合が合うお兄さん
    お誘い待ってるよ🤍🏹 ̖́-
    来週以降もまたシフト出すので、
    ご希望日があればオキニトークで
    教えてくれると嬉しいです.ᐟ.ᐟ

    お疲れ様でした🫧めっちゃ暑いから、
    お仕事、学校帰りや今から用事の方など
    気をつけてね!ではまた明日🎐


    相原さな🌼


    退勤🌻

    退勤しました🌟暑い中、会いにきてくれたお兄様方本当にありがとうございました☺️次回以降の出勤予定☟7/24(水)11:00〜18:007/26(金)21:00〜3:00です♪都合が合うお兄さんお誘い待ってるよ🤍🏹̖́-来週以降もまたシフト出すので、ご希望日があればオキニトークで教えてくれると嬉しいです.ᐟ.ᐟお疲れ様でした🫧めっちゃ暑いから、お仕事、学校帰りや今から用事の方など気をつけてね!ではまた明日🎐相原さな🌼



    退勤しました🌟
    暑い中、会いにきてくれた
    お兄様方本当にありがとうございました☺️


    次回以降の出勤予定☟

    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    です♪
    都合が合うお兄さん
    お誘い待ってるよ🤍🏹 ̖́-
    来週以降もまたシフト出すので、
    ご希望日があればオキニトークで
    教えてくれると嬉しいです.ᐟ.ᐟ

    お疲れ様でした🫧めっちゃ暑いから、
    お仕事、学校帰りや今から用事の方など
    気をつけてね!ではまた明日🎐


    相原さな🌼


    💌7/23 14:00〜のお兄さん🌿

    7/23 16:11




    先程はお休みの日に
    お誘いありがとうございました✨
    久しぶりのナディアはいかがてしたか?☺️
    腰が特に凝ってたのでパワー込めて
    マッサージさせていただきました⸜🙌🏻⸝‍

    お話をするのも聞くのもお上手で、
    すごく楽しい時間でした♪
    性感も楽しんでいただけていたら
    嬉しいです(*ᴗˬᴗ)🌟

    これからまた暑くなるので、
    体調気をつけて過ごしてくださいね♪
    またぜひ相原に会いに来てくださると
    嬉しいです💓
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    相原さな🌼

    💌7/23 14:00〜のお兄さん🌿

    先程はお休みの日にお誘いありがとうございました✨久しぶりのナディアはいかがてしたか?☺️腰が特に凝ってたのでパワー込めてマッサージさせていただきました⸜🙌🏻⸝‍お話をするのも聞くのもお上手で、すごく楽しい時間でした♪性感も楽しんでいただけていたら嬉しいです(*ᴗˬᴗ)🌟これからまた暑くなるので、体調気をつけて過ごしてくださいね♪またぜひ相原に会いに来てくださると嬉しいです💓ありがとうございました.ᐟ.ᐟ相原さな🌼




    先程はお休みの日に
    お誘いありがとうございました✨
    久しぶりのナディアはいかがてしたか?☺️
    腰が特に凝ってたのでパワー込めて
    マッサージさせていただきました⸜🙌🏻⸝‍

    お話をするのも聞くのもお上手で、
    すごく楽しい時間でした♪
    性感も楽しんでいただけていたら
    嬉しいです(*ᴗˬᴗ)🌟

    これからまた暑くなるので、
    体調気をつけて過ごしてくださいね♪
    またぜひ相原に会いに来てくださると
    嬉しいです💓
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    相原さな🌼

    受付再開♥︎︎∗︎*゚

    7/23 13:26




    相原戻りました✨
    先ほどのお兄さん、
    お誘いありがとうございました💓
    また後ほど日記書くのでよかったら
    読んでください☺︎

    今からご案内可能です☺️
    16:00までお誘い待ってるよ〜🫧


    相原さな🌼

    受付再開♥︎︎∗︎*゚

    相原戻りました✨先ほどのお兄さん、お誘いありがとうございました💓また後ほど日記書くのでよかったら読んでください☺︎今からご案内可能です☺️16:00までお誘い待ってるよ〜🫧相原さな🌼




    相原戻りました✨
    先ほどのお兄さん、
    お誘いありがとうございました💓
    また後ほど日記書くのでよかったら
    読んでください☺︎

    今からご案内可能です☺️
    16:00までお誘い待ってるよ〜🫧


    相原さな🌼

    ありがとう♡

    7/23 11:41




    このあと指名してくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございます✨
    すごく久しぶり😳.ᐟ.ᐟ
    お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
    気をつけてお越しください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    相原さな🌼

    ありがとう♡

    このあと指名してくれたお兄さん♡ありがとうございます✨すごく久しぶり😳.ᐟ.ᐟお会い出来るのを楽しみにしてますね♪気をつけてお越しください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚相原さな🌼




    このあと指名してくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございます✨
    すごく久しぶり😳.ᐟ.ᐟ
    お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
    気をつけてお越しください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    相原さな🌼

    出発🌟

    7/23 11:25



    出勤しました😆

    さっきの日記に書いてたお茶の名前
    大豆茶じゃなくて黒豆茶でした🍵笑

    今日もよろしくお願いします🌈


    相原さな🌼

    出発🌟

    出勤しました😆さっきの日記に書いてたお茶の名前大豆茶じゃなくて黒豆茶でした🍵笑今日もよろしくお願いします🌈相原さな🌼



    出勤しました😆

    さっきの日記に書いてたお茶の名前
    大豆茶じゃなくて黒豆茶でした🍵笑

    今日もよろしくお願いします🌈


    相原さな🌼

    おはよう☀

    7/23 10:22



    おはようございます☺️

    このあと
    🌈11:00〜16:00🌈
    で出勤します🧚🏼‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪.*

    夏は麦茶一択でしたが、
    最近ローソンで見つけた大豆茶が
    美味しすぎてハマりました😚
    おすすめです💁‍♀笑

    連日良い天気☺︎
    水分補給しながら元気に過ごせますように☀️´-
    今日も楽しみましょう♡


    相原さな🌼



    おはよう☀

    おはようございます☺️このあと🌈11:00〜16:00🌈で出勤します🧚🏼‍♀️お誘いお待ちしてます♪.*夏は麦茶一択でしたが、最近ローソンで見つけた大豆茶が美味しすぎてハマりました😚おすすめです💁‍♀笑連日良い天気☺︎水分補給しながら元気に過ごせますように☀️´-今日も楽しみましょう♡相原さな🌼



    おはようございます☺️

    このあと
    🌈11:00〜16:00🌈
    で出勤します🧚🏼‍♀️

    お誘いお待ちしてます♪.*

    夏は麦茶一択でしたが、
    最近ローソンで見つけた大豆茶が
    美味しすぎてハマりました😚
    おすすめです💁‍♀笑

    連日良い天気☺︎
    水分補給しながら元気に過ごせますように☀️´-
    今日も楽しみましょう♡


    相原さな🌼



    退勤🍀

    7/22 18:47



    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰✨
    相原がとーっても
    楽しませてもらいました🥹
    またぜひお誘い待ってます𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚

    私は遭遇しませんでしたが、
    ゲリラ豪雨降ったんですね💦
    帰り道気をつけてくださいね🙏
    これから本格的に夏!
    夕立が増えるかな??🥲
    入道雲見たら夏きたーって思います☁*°

    ‎⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    次回予定

    7/23(火)11:00〜16:00
    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    です♪
    ぜひ遊びにきてね💓

    ではまた明日です🥰


    相原さな🌼

    退勤🍀

    今日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰✨相原がとーっても楽しませてもらいました🥹またぜひお誘い待ってます𓈒˖࣪𝜗𝜚私は遭遇しませんでしたが、ゲリラ豪雨降ったんですね💦帰り道気をつけてくださいね🙏これから本格的に夏!夕立が増えるかな??🥲入道雲見たら夏きたーって思います☁*°‎⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.次回予定7/23(火)11:00〜16:007/24(水)11:00〜18:007/26(金)21:00〜3:00です♪ぜひ遊びにきてね💓ではまた明日です🥰相原さな🌼



    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🥰✨
    相原がとーっても
    楽しませてもらいました🥹
    またぜひお誘い待ってます𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚

    私は遭遇しませんでしたが、
    ゲリラ豪雨降ったんですね💦
    帰り道気をつけてくださいね🙏
    これから本格的に夏!
    夕立が増えるかな??🥲
    入道雲見たら夏きたーって思います☁*°

    ‎⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    次回予定

    7/23(火)11:00〜16:00
    7/24(水)11:00〜18:00
    7/26(金)21:00〜3:00

    です♪
    ぜひ遊びにきてね💓

    ではまた明日です🥰


    相原さな🌼

    💌7/22 11:30〜スポーツマンのお兄さん🏐

    7/22 14:25



    さっきはありがとうございました✨
    爽やかな笑顔で出迎えてくださり、
    すごく話しやすくて嬉しかったです🩵
    早起きをしてお仕事頑張ったご褒美に☺︎


    マッサージはいかがでしたか??☺️
    お兄さんとまったりアニメやスポーツの
    話をしながら過ごしていると
    あっという間でした.ᐟ.ᐟ


    性感になると、気持ちよさそうな
    お兄さんの顔を見られて満足(*˙꒳˙*)✦*
    楽しい時間をありがとうございました💞
    これからまたお仕事、頑張ってくださいね🌿
    またぜひ相原を選んでくださると
    嬉しいです♪


    相原さな🌼

    💌7/22 11:30〜スポーツマンのお兄さん🏐

    さっきはありがとうございました✨爽やかな笑顔で出迎えてくださり、すごく話しやすくて嬉しかったです🩵早起きをしてお仕事頑張ったご褒美に☺︎マッサージはいかがでしたか??☺️お兄さんとまったりアニメやスポーツの話をしながら過ごしているとあっという間でした.ᐟ.ᐟ性感になると、気持ちよさそうなお兄さんの顔を見られて満足(*˙꒳˙*)✦*楽しい時間をありがとうございました💞これからまたお仕事、頑張ってくださいね🌿またぜひ相原を選んでくださると嬉しいです♪相原さな🌼



    さっきはありがとうございました✨
    爽やかな笑顔で出迎えてくださり、
    すごく話しやすくて嬉しかったです🩵
    早起きをしてお仕事頑張ったご褒美に☺︎


    マッサージはいかがでしたか??☺️
    お兄さんとまったりアニメやスポーツの
    話をしながら過ごしていると
    あっという間でした.ᐟ.ᐟ


    性感になると、気持ちよさそうな
    お兄さんの顔を見られて満足(*˙꒳˙*)✦*
    楽しい時間をありがとうございました💞
    これからまたお仕事、頑張ってくださいね🌿
    またぜひ相原を選んでくださると
    嬉しいです♪


    相原さな🌼

    💛予約ありがとう💛

    7/22 13:37



    先程ご一緒してくれたお兄さん
    ありがとうございました💞
    後ほどお礼日記書くので
    読んでくれたら嬉しいな😉

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    この後のお兄さま方指名ありがとう👒

    14:15〜のお兄さん😘
    こんなに早くまた会えるの嬉しい♡
    今日も楽しみましょうね!!


    15:30〜のお兄さん🫧
    とーーーってもお久しぶりですよね😳
    私のこと覚えてくれてたの嬉しい!
    お会いできるのを楽しみにしてますね🪽

    気をつけてお越しください♪


    相原さな🌼



    💛予約ありがとう💛

    先程ご一緒してくれたお兄さんありがとうございました💞後ほどお礼日記書くので読んでくれたら嬉しいな😉⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.この後のお兄さま方指名ありがとう👒14:15〜のお兄さん😘こんなに早くまた会えるの嬉しい♡今日も楽しみましょうね!!15:30〜のお兄さん🫧とーーーってもお久しぶりですよね😳私のこと覚えてくれてたの嬉しい!お会いできるのを楽しみにしてますね🪽気をつけてお越しください♪相原さな🌼



    先程ご一緒してくれたお兄さん
    ありがとうございました💞
    後ほどお礼日記書くので
    読んでくれたら嬉しいな😉

    ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅.

    この後のお兄さま方指名ありがとう👒

    14:15〜のお兄さん😘
    こんなに早くまた会えるの嬉しい♡
    今日も楽しみましょうね!!


    15:30〜のお兄さん🫧
    とーーーってもお久しぶりですよね😳
    私のこと覚えてくれてたの嬉しい!
    お会いできるのを楽しみにしてますね🪽

    気をつけてお越しください♪


    相原さな🌼