• KUREHA MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👉🏻👈🏻💭

    4/11 01:31


    夜もふけてきましたね🫧
    花粉なのかなんなのか
    コンタクトが合わないのか
    呉羽は待機中ずっと涙流してます😂
    めちゃくちゃに目が痛い( ‘ᾥ’ )

    そして腰も同時に痛めております🫠
    何のせいで、とは言いません🤭💖
    ご想像におまかせしちゃう…🫢
    男の人もしすぎたら痛くなるのかな?
    気になるね🫣こっそり教えてね😏

    残り時間も僅か❣️待ってるよん。

    👉🏻👈🏻💭

    夜もふけてきましたね🫧花粉なのかなんなのかコンタクトが合わないのか呉羽は待機中ずっと涙流してます😂めちゃくちゃに目が痛い(‘ᾥ’)そして腰も同時に痛めております🫠何のせいで、とは言いません🤭💖ご想像におまかせしちゃう…🫢男の人もしすぎたら痛くなるのかな?気になるね🫣こっそり教えてね😏残り時間も僅か❣️待ってるよん。


    夜もふけてきましたね🫧
    花粉なのかなんなのか
    コンタクトが合わないのか
    呉羽は待機中ずっと涙流してます😂
    めちゃくちゃに目が痛い( ‘ᾥ’ )

    そして腰も同時に痛めております🫠
    何のせいで、とは言いません🤭💖
    ご想像におまかせしちゃう…🫢
    男の人もしすぎたら痛くなるのかな?
    気になるね🫣こっそり教えてね😏

    残り時間も僅か❣️待ってるよん。

    お花見🌸

    4/10 19:33


    こんばんわ⊂( ・ω・ )⊃

    みなさんお花見はしましたか?🌸
    呉羽は……出来てません。笑
    咲いたな〜と思ってた頃には
    雨が続いたし、もう気づけば
    場所によっては散り始めている…!

    今年はパッと咲いてパッと
    散り始めてる気がします😗
    儚いですね……(˘•̥⧿•̥˘ )
    あ、一応ね?写真は撮りました🥹



    夜の桜もまた良いでしょ?💖
    木屋町の桜は毎年撮ってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    暖かくなったかと思えばまた寒くなって
    最近気温の変化が激しいですが
    体調崩さないようにですね👍🏻 ̖́-‬
    とにかく呉羽はヒノキ花粉が天敵で
    今週は特に攻撃くらってます🤧笑
    花粉だけはなくなってくれ〜😂!



    お花見🌸

    こんばんわ⊂(・ω・)⊃みなさんお花見はしましたか?🌸呉羽は……出来てません。笑咲いたな〜と思ってた頃には雨が続いたし、もう気づけば場所によっては散り始めている…!今年はパッと咲いてパッと散り始めてる気がします😗儚いですね……(˘•̥⧿•̥˘)あ、一応ね?写真は撮りました🥹夜の桜もまた良いでしょ?💖木屋町の桜は毎年撮ってます🙌🏻❤︎⸝⸝暖かくなったかと思えばまた寒くなって最近気温の変化が激しいですが体調崩さないようにですね👍🏻̖́-‬とにかく呉羽はヒノキ花粉が天敵で今週は特に攻撃くらってます🤧笑花粉だけはなくなってくれ〜😂!


    こんばんわ⊂( ・ω・ )⊃

    みなさんお花見はしましたか?🌸
    呉羽は……出来てません。笑
    咲いたな〜と思ってた頃には
    雨が続いたし、もう気づけば
    場所によっては散り始めている…!

    今年はパッと咲いてパッと
    散り始めてる気がします😗
    儚いですね……(˘•̥⧿•̥˘ )
    あ、一応ね?写真は撮りました🥹



    夜の桜もまた良いでしょ?💖
    木屋町の桜は毎年撮ってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    暖かくなったかと思えばまた寒くなって
    最近気温の変化が激しいですが
    体調崩さないようにですね👍🏻 ̖́-‬
    とにかく呉羽はヒノキ花粉が天敵で
    今週は特に攻撃くらってます🤧笑
    花粉だけはなくなってくれ〜😂!



    出勤😊

    4/10 18:15


    出勤しました👼🏻🩵

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    出張も受け付けてますので
    お気軽にお問い合わせ下さい❣️

    お待ちしております❤️‍🔥

    出勤😊

    出勤しました👼🏻🩵本日もお誘い頂けると嬉しいです⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡出張も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さい❣️お待ちしております❤️‍🔥


    出勤しました👼🏻🩵

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    出張も受け付けてますので
    お気軽にお問い合わせ下さい❣️

    お待ちしております❤️‍🔥

    急遽☕️

    4/10 14:45


    本日💖
    予定がなくなってしまったので🥹

    急遽
    18:00 - 2:00
    出勤します🦊

    よろしくお願いします🤧🩷

    急遽☕️

    本日💖予定がなくなってしまったので🥹急遽18:00-2:00出勤します🦊よろしくお願いします🤧🩷


    本日💖
    予定がなくなってしまったので🥹

    急遽
    18:00 - 2:00
    出勤します🦊

    よろしくお願いします🤧🩷

    花粉と寒さと

    4/9 17:04


    向かってる途中に日記書いて
    投稿したと思ったら出来てなかった😂

    今日、寒くないですか?
    完全に服装をミスった呉羽は
    暴風に凍えながら出勤しました🥶
    天気予報見てこーいっ!ってね……
    昨日は雨、今日天気はなんとなく
    どんよりしてるのに花粉は多い🤧
    ヒノキが天敵なんですが今完全に
    ヒノキのピークな気がします🥲
    スギは同じくしてるのに……!
    目痒くて瞬きも目薬も増えて
    春は油断出来ないですね( ˇωˇ )


    花粉と寒さと

    向かってる途中に日記書いて投稿したと思ったら出来てなかった😂今日、寒くないですか?完全に服装をミスった呉羽は暴風に凍えながら出勤しました🥶天気予報見てこーいっ!ってね……昨日は雨、今日天気はなんとなくどんよりしてるのに花粉は多い🤧ヒノキが天敵なんですが今完全にヒノキのピークな気がします🥲スギは同じくしてるのに……!目痒くて瞬きも目薬も増えて春は油断出来ないですね(ˇωˇ)


    向かってる途中に日記書いて
    投稿したと思ったら出来てなかった😂

    今日、寒くないですか?
    完全に服装をミスった呉羽は
    暴風に凍えながら出勤しました🥶
    天気予報見てこーいっ!ってね……
    昨日は雨、今日天気はなんとなく
    どんよりしてるのに花粉は多い🤧
    ヒノキが天敵なんですが今完全に
    ヒノキのピークな気がします🥲
    スギは同じくしてるのに……!
    目痒くて瞬きも目薬も増えて
    春は油断出来ないですね( ˇωˇ )


    出勤🌷.*

    4/9 15:15


    出勤しました✊🏻‎❤️‍🔥

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです( ߹꒳߹ )‪👍🏻 ̖́-‬
    お待ちしております🫧🎀

    出勤🌷.*

    出勤しました✊🏻‎❤️‍🔥本日もお誘い頂けると嬉しいです(߹꒳߹)‪👍🏻̖́-‬お待ちしております🫧🎀


    出勤しました✊🏻‎❤️‍🔥

    本日もお誘い頂けると
    嬉しいです( ߹꒳߹ )‪👍🏻 ̖́-‬
    お待ちしております🫧🎀

    本日‪👍🏻 ́-‬

    4/9 09:37


    本日🥂𓈒𓏸◌

    15:00 - 21:00
    出勤します‪🫶🏻️💞

    よろしくお願いします🧸‪💭

    本日‪👍🏻 ́-‬

    本日🥂𓈒𓏸◌15:00-21:00出勤します‪🫶🏻️💞よろしくお願いします🧸‪💭


    本日🥂𓈒𓏸◌

    15:00 - 21:00
    出勤します‪🫶🏻️💞

    よろしくお願いします🧸‪💭