• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時45分からのお兄様🤍

    7/23 19:43

    こんばんは
    七瀬です💐

    本指名のお誘い
    ありがとうございます🥰

    今日もラーメン行く前の七瀬かな?🍜


    お気をつけて
    お越しくださいませ🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍



    ♡七瀬 みこ♡








    19時45分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💐本指名のお誘いありがとうございます🥰今日もラーメン行く前の七瀬かな?🍜お気をつけてお越しくださいませ🚗お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💐

    本指名のお誘い
    ありがとうございます🥰

    今日もラーメン行く前の七瀬かな?🍜


    お気をつけて
    お越しくださいませ🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍



    ♡七瀬 みこ♡








    出勤しました🤍19時スタート⭐️

    7/23 19:07

    こんにちは
    七瀬ですimg

    出勤しました💓

    早めに着いたので
    19時から受付スタートしますー

    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)27時まで


    今日も一日
    よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    お誘いお待ちしております🤍

    ♡七瀬 みこ♡





    出勤しました🤍19時スタート⭐️

    こんにちは七瀬です出勤しました💓早めに着いたので19時から受付スタートしますー⭐️本日出勤日⭐️7月23日(火)27時まで今日も一日よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg

    出勤しました💓

    早めに着いたので
    19時から受付スタートしますー

    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)27時まで


    今日も一日
    よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    お誘いお待ちしております🤍

    ♡七瀬 みこ♡





    まもなく出勤します🤍

    7/23 18:41

    こんにちは
    七瀬です💓

    今日も元気に出勤します🍀


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)
    19時30分から27時まで

    お誘いお待ちしております🤍

    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します🤍

    こんにちは七瀬です💓今日も元気に出勤します🍀⭐️本日出勤日⭐️7月23日(火)19時30分から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    今日も元気に出勤します🍀


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)
    19時30分から27時まで

    お誘いお待ちしております🤍

    ♡七瀬 みこ♡

    日本最高気温の日🫠

    7/23 15:39

    こんにちは
    七瀬です💓

    1933年7月23日に
    山形県で40.8度の暑さが
    観測されました☀️


    この記録は74年後に
    岐阜県多治見市の
    40.9度に更新されるまで
    日本最高気温でした😳


    その後、熊谷市(2018年7月23日)や
    浜松市(2020年8月17日)で
    41.1度を記録して
    現在の日本最高気温の記録
    となっていますimgimg


    今日7月23日は
    日本最高気温の日ということで
    熱中症対策の見直しのきっかけに
    いかがでしょうimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡








    日本最高気温の日🫠

    こんにちは七瀬です💓1933年7月23日に山形県で40.8度の暑さが観測されました☀️この記録は74年後に岐阜県多治見市の40.9度に更新されるまで日本最高気温でした😳その後、熊谷市(2018年7月23日)や浜松市(2020年8月17日)で41.1度を記録して現在の日本最高気温の記録となっています今日7月23日は日本最高気温の日ということで熱中症対策の見直しのきっかけにいかがでしょう⭐️本日出勤日⭐️7月23日(火)19時30分から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    1933年7月23日に
    山形県で40.8度の暑さが
    観測されました☀️


    この記録は74年後に
    岐阜県多治見市の
    40.9度に更新されるまで
    日本最高気温でした😳


    その後、熊谷市(2018年7月23日)や
    浜松市(2020年8月17日)で
    41.1度を記録して
    現在の日本最高気温の記録
    となっていますimgimg


    今日7月23日は
    日本最高気温の日ということで
    熱中症対策の見直しのきっかけに
    いかがでしょうimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)
    19時30分から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡








    今日は晴れ時々曇り☀️

    7/23 11:15

    おはようございます
    七瀬です💓

    今日はあっついよー!
    体温超えかも🫠

    こまめに
    手洗い!うがい!水分補給!

    頑張って厳しい夏を乗り切ろうね🍀


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    今日は晴れ時々曇り☀️

    おはようございます七瀬です💓今日はあっついよー!体温超えかも🫠こまめに手洗い!うがい!水分補給!頑張って厳しい夏を乗り切ろうね🍀⭐️本日出勤日⭐️7月23日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    おはようございます
    七瀬です💓

    今日はあっついよー!
    体温超えかも🫠

    こまめに
    手洗い!うがい!水分補給!

    頑張って厳しい夏を乗り切ろうね🍀


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月23日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    23時30分からのお兄様🤍

    7/22 23:34

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名いただき
    ありがとうございます😊✨

    今から準備して向かいますね🍀


    お兄様もお気をつけて
    お越しくださいませ💐


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    23時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓ご指名いただきありがとうございます😊✨今から準備して向かいますね🍀お兄様もお気をつけてお越しくださいませ💐お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名いただき
    ありがとうございます😊✨

    今から準備して向かいますね🍀


    お兄様もお気をつけて
    お越しくださいませ💐


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月21日(日)24時からのお兄様🤍

    7/22 23:15

    こんばんは
    七瀬です💓


    自称 雑魚乳首耳つよお兄様🤣笑
    昨晩はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰💕


    お久しぶりのナディアは
    楽しかったですか??


    太ももマッサージ
    気に入ってもらえたみたいで
    嬉しいです🥰


    またのお誘い
    心からお待ちしております🍀

    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡









    7月21日(日)24時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓自称雑魚乳首耳つよお兄様🤣笑昨晩はお誘いいただきありがとうございました🥰💕お久しぶりのナディアは楽しかったですか??太ももマッサージ気に入ってもらえたみたいで嬉しいです🥰またのお誘い心からお待ちしております🍀ありがとうございました🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    自称 雑魚乳首耳つよお兄様🤣笑
    昨晩はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰💕


    お久しぶりのナディアは
    楽しかったですか??


    太ももマッサージ
    気に入ってもらえたみたいで
    嬉しいです🥰


    またのお誘い
    心からお待ちしております🍀

    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡









    出勤中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    7/22 23:02

    こんばんは
    七瀬です💐


    今日も一日
    一生懸命頑張りますimg

    どうぞよろしくお願いします💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    こんばんは七瀬です💐今日も一日一生懸命頑張りますどうぞよろしくお願いします💗⭐️本日出勤日⭐️7月22日(月)26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💐


    今日も一日
    一生懸命頑張りますimg

    どうぞよろしくお願いします💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月21日(日)21時30分からのお兄様🤍

    7/22 22:51

    こんばんは
    七瀬です💓

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました💕


    何度かお問合せいただいてたなんて
    悔しいです🥺


    やっと会えた七瀬ちゃんは
    いかがでしたimg


    たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです🥰💘

    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月21日(日)21時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓昨晩はご指名いただきありがとうございました💕何度かお問合せいただいてたなんて悔しいです🥺やっと会えた七瀬ちゃんはいかがでしたたくさん褒めてくださって嬉しかったです🥰💘またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました💕


    何度かお問合せいただいてたなんて
    悔しいです🥺


    やっと会えた七瀬ちゃんは
    いかがでしたimg


    たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです🥰💘

    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    20時30分からのお兄様🤍

    7/22 20:48

    こんばんは
    七瀬です💐

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊💓


    今から向かいますね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    20時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💐本指名のお誘いありがとうございます😊💓今から向かいますね🚗お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💐

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊💓


    今から向かいますね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します⭐️

    7/22 18:44

    こんにちは
    七瀬です💐

    今日も元気に出勤します🤗💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)
    19時30分から26時まで

    月曜日からお疲れのお兄様
    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します⭐️

    こんにちは七瀬です💐今日も元気に出勤します🤗💗⭐️本日出勤日⭐️7月22日(月)19時30分から26時まで月曜日からお疲れのお兄様お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💐

    今日も元気に出勤します🤗💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)
    19時30分から26時まで

    月曜日からお疲れのお兄様
    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    名前に惹かれる💓

    7/22 14:50

    こんにちは
    七瀬です💐

    アルマジロって
    なんとなく名前が
    カッコよくないですかimg

    スペイン語で
    「鎧を着た小さい者」
    という意味みたいです⚔

    意味もカッコいい。。。!


    ちなみに実は丸くなれない
    種類がほとんどみたいです

    丸まれるアルマジロは
    選ばれしアルマジロなんて
    さらにカッコいい😦✨✨


    動物雑学って面白くて好きです💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    名前に惹かれる💓

    こんにちは七瀬です💐アルマジロってなんとなく名前がカッコよくないですかスペイン語で「鎧を着た小さい者」という意味みたいです⚔意味もカッコいい。。。!ちなみに実は丸くなれない種類がほとんどみたいです丸まれるアルマジロは選ばれしアルマジロなんてさらにカッコいい😦✨✨動物雑学って面白くて好きです💓⭐️本日出勤日⭐️7月22日(月)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💐

    アルマジロって
    なんとなく名前が
    カッコよくないですかimg

    スペイン語で
    「鎧を着た小さい者」
    という意味みたいです⚔

    意味もカッコいい。。。!


    ちなみに実は丸くなれない
    種類がほとんどみたいです

    丸まれるアルマジロは
    選ばれしアルマジロなんて
    さらにカッコいい😦✨✨


    動物雑学って面白くて好きです💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    くもり時々晴れ💓

    7/22 11:15

    おはようございます
    七瀬です💕

    今日は最低温度ですら28度だって🫠

    あっつくなるねー


    月曜から頑張るお兄様
    お仕事帰りに涼しいお部屋で
    マッサージはいかがでしょう🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    くもり時々晴れ💓

    おはようございます七瀬です💕今日は最低温度ですら28度だって🫠あっつくなるねー月曜から頑張るお兄様お仕事帰りに涼しいお部屋でマッサージはいかがでしょう🤗✨⭐️本日出勤日⭐️7月22日(月)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    おはようございます
    七瀬です💕

    今日は最低温度ですら28度だって🫠

    あっつくなるねー


    月曜から頑張るお兄様
    お仕事帰りに涼しいお部屋で
    マッサージはいかがでしょう🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月22日(月)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    シフト追加のお知らせ🤍

    7/22 00:13

    こんばんは
    七瀬です💓

    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    07/22(月) 19:30 - 翌2:00
    07/23(火) 19:30 - 翌3:00
    07/24(水) 18:00 - 翌2:00
    07/25(木) 19:30 - 翌2:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    出勤日時のリクエストがありましたら
    オキニトークからお問合せいただけたら
    嬉しいです💐


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    シフト追加のお知らせ🤍

    こんばんは七瀬です💓シフトを追加しましたのでお知らせします🤍☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⭐️出勤予定日⭐️07/22(月)19:30-翌2:0007/23(火)19:30-翌3:0007/24(水)18:00-翌2:0007/25(木)19:30-翌2:00☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。出勤日時のリクエストがありましたらオキニトークからお問合せいただけたら嬉しいです💐お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    07/22(月) 19:30 - 翌2:00
    07/23(火) 19:30 - 翌3:00
    07/24(水) 18:00 - 翌2:00
    07/25(木) 19:30 - 翌2:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    出勤日時のリクエストがありましたら
    オキニトークからお問合せいただけたら
    嬉しいです💐


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    19時50分からのお兄様🤍

    7/21 23:21

    こんばんは
    七瀬です💓

    スポーツマンのお兄様
    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💐

    移動でお疲れだったとのこと
    少しはリフレッシュに
    なりましたでしょうかimg


    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んでくださいね🍀


    また京都にお越しの際は
    お誘いいただけたら嬉しいです🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡



    19時50分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓スポーツマンのお兄様先程はご指名いただきありがとうございました💐移動でお疲れだったとのこと少しはリフレッシュになりましたでしょうか美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね🍀また京都にお越しの際はお誘いいただけたら嬉しいです🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    スポーツマンのお兄様
    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💐

    移動でお疲れだったとのこと
    少しはリフレッシュに
    なりましたでしょうかimg


    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んでくださいね🍀


    また京都にお越しの際は
    お誘いいただけたら嬉しいです🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡



    21時30分からのお兄様🤍

    7/21 21:26

    こんばんは
    七瀬ですimg


    ご指名いただき
    ありがとうございます😊💓

    今から向かいますね🚗✨


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    21時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬ですご指名いただきありがとうございます😊💓今から向かいますね🚗✨お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg


    ご指名いただき
    ありがとうございます😊💓

    今から向かいますね🚗✨


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    19時50分からのお兄様🤍

    7/21 19:47

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名いただき
    ありがとうございますimg


    今から向かいますね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    19時50分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓ご指名いただきありがとうございます今から向かいますね🚗お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名いただき
    ありがとうございますimg


    今から向かいますね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    ぜんぶ飲む??

    7/21 18:42

    こんばんは
    七瀬です💓

    お味噌汁って全部飲みます??

    七瀬は全部飲んじゃうんですけど
    具だけ食べる派の方も
    いらっしゃることを最近知りました


    塩分のこととか考えると
    飲み切らない方が健康には
    いいんでしょうか🤔


    それでも七瀬は飲み干したいです🥺笑


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月21日(日)27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    ぜんぶ飲む??

    こんばんは七瀬です💓お味噌汁って全部飲みます??七瀬は全部飲んじゃうんですけど具だけ食べる派の方もいらっしゃることを最近知りました塩分のこととか考えると飲み切らない方が健康にはいいんでしょうか🤔それでも七瀬は飲み干したいです🥺笑⭐️本日出勤日⭐️7月21日(日)27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    お味噌汁って全部飲みます??

    七瀬は全部飲んじゃうんですけど
    具だけ食べる派の方も
    いらっしゃることを最近知りました


    塩分のこととか考えると
    飲み切らない方が健康には
    いいんでしょうか🤔


    それでも七瀬は飲み干したいです🥺笑


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月21日(日)27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    出勤しました⭐️17時30分スタート

    7/21 17:35

    こんにちは
    七瀬です💐

    出勤しました💓


    早めに着いたので
    17時30分から受付スタートします💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月21日(日)
    17時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    出勤しました⭐️17時30分スタート

    こんにちは七瀬です💐出勤しました💓早めに着いたので17時30分から受付スタートします💕⭐️本日出勤日⭐️7月21日(日)17時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💐

    出勤しました💓


    早めに着いたので
    17時30分から受付スタートします💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月21日(日)
    17時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    7月21日(日)00時30分からのお兄様🤍

    7/21 17:16

    こんにちは
    七瀬ですimg


    昨晩は本指名のお誘い
    ありがとうございました💓

    おっぱいがどんどん弱くなってるの
    誰のせい?

    って聞いたら


    みこちゃん


    って返ってきたの


    なんだか
    変な扉を開きそうになりました🫢


    今回はフェザータッチで
    たくさんくすぐっちゃったね

    お兄様の最高記録に
    貢献できたと思います🤗💓



    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡






    7月21日(日)00時30分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です昨晩は本指名のお誘いありがとうございました💓おっぱいがどんどん弱くなってるの誰のせい?って聞いたらみこちゃんって返ってきたのなんだか変な扉を開きそうになりました🫢今回はフェザータッチでたくさんくすぐっちゃったねお兄様の最高記録に貢献できたと思います🤗💓またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg


    昨晩は本指名のお誘い
    ありがとうございました💓

    おっぱいがどんどん弱くなってるの
    誰のせい?

    って聞いたら


    みこちゃん


    って返ってきたの


    なんだか
    変な扉を開きそうになりました🫢


    今回はフェザータッチで
    たくさんくすぐっちゃったね

    お兄様の最高記録に
    貢献できたと思います🤗💓



    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡