• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まもなく出勤しますー💓

    7/21 16:54

    こんにちは
    七瀬です🍀

    今日も元気に出勤しますimg
    どうぞよろしくお願いします💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月21日(日)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤しますー💓

    こんにちは七瀬です🍀今日も元気に出勤しますどうぞよろしくお願いします💗⭐️本日出勤日⭐️7月21日(日)18時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です🍀

    今日も元気に出勤しますimg
    どうぞよろしくお願いします💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月21日(日)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月20日(土)21時40分からのお兄様🤍

    7/21 00:02

    こんばんは
    七瀬です💓

    先程はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰💕

    すっごくカッコいいのに
    謙虚がすぎてご謙遜ばかりのお兄様

    七瀬の名前呼んでくれてありがとねimg


    お若いのにしっかり目標があって
    お仕事もお勉強も頑張ってて
    本当に偉いです🫶

    応援してますよ🍀

    また頑張り疲れたら
    会いに来てくれたら嬉しいな💘

    お誘い心からお待ちしております🤍


    お気をつけてお帰りくださいね🏍💓


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡

    7月20日(土)21時40分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓先程はお誘いいただきありがとうございました🥰💕すっごくカッコいいのに謙虚がすぎてご謙遜ばかりのお兄様七瀬の名前呼んでくれてありがとねお若いのにしっかり目標があってお仕事もお勉強も頑張ってて本当に偉いです🫶応援してますよ🍀また頑張り疲れたら会いに来てくれたら嬉しいな💘お誘い心からお待ちしております🤍お気をつけてお帰りくださいね🏍💓ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    先程はお誘いいただき
    ありがとうございました🥰💕

    すっごくカッコいいのに
    謙虚がすぎてご謙遜ばかりのお兄様

    七瀬の名前呼んでくれてありがとねimg


    お若いのにしっかり目標があって
    お仕事もお勉強も頑張ってて
    本当に偉いです🫶

    応援してますよ🍀

    また頑張り疲れたら
    会いに来てくれたら嬉しいな💘

    お誘い心からお待ちしております🤍


    お気をつけてお帰りくださいね🏍💓


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡

    7月19日(金)1時からのお兄様🤍

    7/20 23:53

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました😊💕

    女の子のお店をはしごして
    お疲れでしたでしょう🥹

    あの後はすぐに
    眠れましたでしょうか😦


    同僚さんとエレベーターで
    こんにちは🙌ってなったのは
    面白かったです🍀


    またお二人でこちらにお越しの際は
    ナディア京都店を
    どうぞよろしくお願いします🥰笑


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    7月19日(金)1時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓先日はご指名いただきありがとうございました😊💕女の子のお店をはしごしてお疲れでしたでしょう🥹あの後はすぐに眠れましたでしょうか😦同僚さんとエレベーターでこんにちは🙌ってなったのは面白かったです🍀またお二人でこちらにお越しの際はナディア京都店をどうぞよろしくお願いします🥰笑ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました😊💕

    女の子のお店をはしごして
    お疲れでしたでしょう🥹

    あの後はすぐに
    眠れましたでしょうか😦


    同僚さんとエレベーターで
    こんにちは🙌ってなったのは
    面白かったです🍀


    またお二人でこちらにお越しの際は
    ナディア京都店を
    どうぞよろしくお願いします🥰笑


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    7月18日(木)23時10分からのお兄様🤍

    7/20 20:51

    こんばんは
    七瀬です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    嬉しかったです🫶

    懐かしいお話が
    たくさんできましたね😊💓


    お兄様がお好きなアルバムの曲までは
    勉強不足でした🥲

    まだまだですね🥺

    次回はお兄様のお好きな曲を
    流しながらマッサージしましょうね🤗


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月18日(木)23時10分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶先日はご指名いただきありがとうございました💗嬉しかったです🫶懐かしいお話がたくさんできましたね😊💓お兄様がお好きなアルバムの曲までは勉強不足でした🥲まだまだですね🥺次回はお兄様のお好きな曲を流しながらマッサージしましょうね🤗またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    嬉しかったです🫶

    懐かしいお話が
    たくさんできましたね😊💓


    お兄様がお好きなアルバムの曲までは
    勉強不足でした🥲

    まだまだですね🥺

    次回はお兄様のお好きな曲を
    流しながらマッサージしましょうね🤗


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月20日(土)24時30分からのお兄様

    7/20 19:38

    こんばんは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*

    本指名のお誘い
    ありがとうございます🥰

    前回はすごいお話聞けたので
    今回も楽しみにしています🤗💓


    お気をつけてお越しくださいね💕


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月20日(土)24時30分からのお兄様

    こんばんは七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*本指名のお誘いありがとうございます🥰前回はすごいお話聞けたので今回も楽しみにしています🤗💓お気をつけてお越しくださいね💕お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*

    本指名のお誘い
    ありがとうございます🥰

    前回はすごいお話聞けたので
    今回も楽しみにしています🤗💓


    お気をつけてお越しくださいね💕


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月18日(木)21時からのお兄様🤍

    7/20 18:33

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🧸‎🤍

    口コミなんかもチェック済みと
    仰せになったとき
    すっごく緊張しました笑
    イメージ通りでしたかimg

    延長までしてもらえて
    嬉しかったです🥰

    お目目が綺麗なお兄様の
    コスプレのお話
    もっと聞きたかったですー🥺

    またお誘いいただけるとのこと
    楽しみにお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    7月18日(木)21時からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓先日はご指名いただきありがとうございました🧸‎🤍口コミなんかもチェック済みと仰せになったときすっごく緊張しました笑イメージ通りでしたか延長までしてもらえて嬉しかったです🥰お目目が綺麗なお兄様のコスプレのお話もっと聞きたかったですー🥺またお誘いいただけるとのこと楽しみにお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🧸‎🤍

    口コミなんかもチェック済みと
    仰せになったとき
    すっごく緊張しました笑
    イメージ通りでしたかimg

    延長までしてもらえて
    嬉しかったです🥰

    お目目が綺麗なお兄様の
    コスプレのお話
    もっと聞きたかったですー🥺

    またお誘いいただけるとのこと
    楽しみにお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    出勤しましたー💓

    7/20 18:14

    こんにちは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*

    出勤しました💕


    今日も一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月20日(土)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しましたー💓

    こんにちは七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*出勤しました💕今日も一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🤗✨⭐️本日出勤日⭐️7月20日(土)18時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*

    出勤しました💕


    今日も一生懸命頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月20日(土)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月18日(木)00時40分からのお兄様🤍

    7/20 18:04

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💐


    お仕事が大変だったとのことimg

    七瀬のマッサージが
    少しでもストレス発散の
    一助となれば幸いです🍀

    七瀬もたくさん
    お兄様にお話を聞いてもらえて
    ちょっとスッキリしました!

    ありがとうございます🥲💘

    また進捗報告しますね🤗✨


    次回のお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    7月18日(木)00時40分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓先日は本指名のお誘いありがとうございました💐お仕事が大変だったとのこと七瀬のマッサージが少しでもストレス発散の一助となれば幸いです🍀七瀬もたくさんお兄様にお話を聞いてもらえてちょっとスッキリしました!ありがとうございます🥲💘また進捗報告しますね🤗✨次回のお誘い心からお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💐


    お仕事が大変だったとのことimg

    七瀬のマッサージが
    少しでもストレス発散の
    一助となれば幸いです🍀

    七瀬もたくさん
    お兄様にお話を聞いてもらえて
    ちょっとスッキリしました!

    ありがとうございます🥲💘

    また進捗報告しますね🤗✨


    次回のお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    7月17日(水)22時10分からのお兄様🤍

    7/20 17:08

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🤗✨

    七瀬のあんよはいかがでしたimg

    お兄様の足フェチがすごくて
    びっくりしました🫢


    つんつん
    つんつん

    ちょっと楽しかったです🤭


    またお誘いいただけるとのこと
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡





    7月17日(水)22時10分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓先日はご指名いただきありがとうございました🤗✨七瀬のあんよはいかがでしたお兄様の足フェチがすごくてびっくりしました🫢つんつんつんつんちょっと楽しかったです🤭またお誘いいただけるとのこと心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🤗✨

    七瀬のあんよはいかがでしたimg

    お兄様の足フェチがすごくて
    びっくりしました🫢


    つんつん
    つんつん

    ちょっと楽しかったです🤭


    またお誘いいただけるとのこと
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡





    まもなく出勤します🤍

    7/20 16:58

    こんにちは
    七瀬です(´,,•ω•,,`)♡


    今日も元気に出勤します💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月20日(土)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します🤍

    こんにちは七瀬です(´,,•ω•,,`)♡今日も元気に出勤します💗⭐️本日出勤日⭐️7月20日(土)18時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です(´,,•ω•,,`)♡


    今日も元気に出勤します💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月20日(土)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    シフト追加のお知らせ🤍

    7/19 14:56

    こんにちは
    七瀬です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    シフトを追加しましたので
    お知らせします💗

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️

    07/20(土) 18:00 - 翌3:00
    07/21(日) 18:00 - 翌2:00
    07/22(月) 19:30 - 翌2:00
    07/23(火) 19:30 - 翌3:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    シフト追加のお知らせ🤍

    こんにちは七瀬です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*シフトを追加しましたのでお知らせします💗☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⭐️出勤予定日⭐️07/20(土)18:00-翌3:0007/21(日)18:00-翌2:0007/22(月)19:30-翌2:0007/23(火)19:30-翌3:00☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    シフトを追加しましたので
    お知らせします💗

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️

    07/20(土) 18:00 - 翌3:00
    07/21(日) 18:00 - 翌2:00
    07/22(月) 19:30 - 翌2:00
    07/23(火) 19:30 - 翌3:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    23時10分からのお兄様🤍

    7/18 23:17

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名いただき
    ありがとうございます💗
    嬉しいですー!

    もうすぐ向かいますね💐

    お会いできるの
    楽しみにしてます🤗✨


    ♡七瀬 みこ♡




    23時10分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓ご指名いただきありがとうございます💗嬉しいですー!もうすぐ向かいますね💐お会いできるの楽しみにしてます🤗✨♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名いただき
    ありがとうございます💗
    嬉しいですー!

    もうすぐ向かいますね💐

    お会いできるの
    楽しみにしてます🤗✨


    ♡七瀬 みこ♡




    7月17日(水)19時30分からのKくん🤍

    7/18 21:04

    こんばんは
    七瀬です🧸‎💓

    昨夜は祇園祭の人混みの中
    本指名のお誘い
    ありがとうございました💐


    新しい髪型も
    すごくカッコよかったよ😦💘


    今回もたくさんキャッキャして
    楽しかったね🍀

    七瀬のトラップに
    まんまと引っかかったの
    面白かったですー🤣

    今のは許されん😡
    だってー🤭💗

    ピュアでスケベなKくんが
    大好きですよー🤗💘


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡




    7月17日(水)19時30分からのKくん🤍

    こんばんは七瀬です🧸‎💓昨夜は祇園祭の人混みの中本指名のお誘いありがとうございました💐新しい髪型もすごくカッコよかったよ😦💘今回もたくさんキャッキャして楽しかったね🍀七瀬のトラップにまんまと引っかかったの面白かったですー🤣今のは許されん😡だってー🤭💗ピュアでスケベなKくんが大好きですよー🤗💘またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🧸‎💓

    昨夜は祇園祭の人混みの中
    本指名のお誘い
    ありがとうございました💐


    新しい髪型も
    すごくカッコよかったよ😦💘


    今回もたくさんキャッキャして
    楽しかったね🍀

    七瀬のトラップに
    まんまと引っかかったの
    面白かったですー🤣

    今のは許されん😡
    だってー🤭💗

    ピュアでスケベなKくんが
    大好きですよー🤗💘


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡




    21時からのお兄様🤍

    7/18 20:47

    こんばんは
    七瀬です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ご指名いただき
    ありがとうございます😊💓

    お気をつけてお越しくださいね!


    七瀬ももうすぐ
    準備して向かいますー🫶


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ご指名いただきありがとうございます😊💓お気をつけてお越しくださいね!七瀬ももうすぐ準備して向かいますー🫶お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ご指名いただき
    ありがとうございます😊💓

    お気をつけてお越しくださいね!


    七瀬ももうすぐ
    準備して向かいますー🫶


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました🤍

    7/18 17:10

    こんにちは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*

    出勤しました🙌💕

    今日も一日
    よろしくお願いします🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月18日(木)26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました🤍

    こんにちは七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*出勤しました🙌💕今日も一日よろしくお願いします🤗✨⭐️本日出勤日⭐️7月18日(木)26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*

    出勤しました🙌💕

    今日も一日
    よろしくお願いします🤗✨


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月18日(木)26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月17日(水)00時50分からのお兄様🤍

    7/18 16:09

    こんにちは
    七瀬です🍀

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💗


    七瀬がいろんな思い出話をしたせいで
    度肝を抜かれたようなお顔に
    なってましたねimg


    バンクシ○の正体のお話とか
    印象強すぎて忘れられませんよ🥰

    今回のアコーディオンが登場する
    バンドのお話も楽しかったです🍀


    眠れない夜はまたお誘いくださいね💓
    お待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡

    7月17日(水)00時50分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です🍀先日は本指名のお誘いありがとうございました💗七瀬がいろんな思い出話をしたせいで度肝を抜かれたようなお顔になってましたね笑バンクシ○の正体のお話とか印象強すぎて忘れられませんよ🥰今回のアコーディオンが登場するバンドのお話も楽しかったです🍀眠れない夜はまたお誘いくださいね💓お待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です🍀

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💗


    七瀬がいろんな思い出話をしたせいで
    度肝を抜かれたようなお顔に
    なってましたねimg


    バンクシ○の正体のお話とか
    印象強すぎて忘れられませんよ🥰

    今回のアコーディオンが登場する
    バンドのお話も楽しかったです🍀


    眠れない夜はまたお誘いくださいね💓
    お待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡

    7月16日(火)23時からのお兄様🤍

    7/18 16:01

    こんにちは
    七瀬です💗

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました💘

    祇園祭を楽しんでただけなのに
    いつのまにかナディアに
    流れ着いたお兄様🤭


    初めての女の子のお店は
    いかがでしたか?🥰

    ずーっと恥ずかしがってて

    キュンキュンしました💓


    顔も身体も見られるの恥ずかしいって
    仰せになって
    枕でお顔を覆ってしまわれたとき

    なんだか
    七瀬が悪いことしてる気持ちに…笑
    (´,,•﹃ •,,`) ぐへへ


    たくさん我慢して偉かったね🌼
    耐えた分だけ気持ちよさそうで
    素敵でした☺️💕💕


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡



    7月16日(火)23時からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💗先日はお誘いいただきありがとうございました💘祇園祭を楽しんでただけなのにいつのまにかナディアに流れ着いたお兄様🤭初めての女の子のお店はいかがでしたか?🥰ずーっと恥ずかしがっててキュンキュンしました💓顔も身体も見られるの恥ずかしいって仰せになって枕でお顔を覆ってしまわれたときなんだか七瀬が悪いことしてる気持ちに…笑(´,,•﹃•,,`)ぐへへたくさん我慢して偉かったね🌼耐えた分だけ気持ちよさそうで素敵でした☺️💕💕またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💗

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました💘

    祇園祭を楽しんでただけなのに
    いつのまにかナディアに
    流れ着いたお兄様🤭


    初めての女の子のお店は
    いかがでしたか?🥰

    ずーっと恥ずかしがってて

    キュンキュンしました💓


    顔も身体も見られるの恥ずかしいって
    仰せになって
    枕でお顔を覆ってしまわれたとき

    なんだか
    七瀬が悪いことしてる気持ちに…笑
    (´,,•﹃ •,,`) ぐへへ


    たくさん我慢して偉かったね🌼
    耐えた分だけ気持ちよさそうで
    素敵でした☺️💕💕


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡



    まもなく出勤します💗

    7/18 15:45

    こんにちは
    七瀬です💓


    シフトを変更しまして
    本日のスタートを16時30分からに
    前倒ししますimg

    今日も元気に頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月18日(木)
    16時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💗

    こんにちは七瀬です💓シフトを変更しまして本日のスタートを16時30分からに前倒しします今日も元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします💗⭐️本日出勤日⭐️7月18日(木)16時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓


    シフトを変更しまして
    本日のスタートを16時30分からに
    前倒ししますimg

    今日も元気に頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月18日(木)
    16時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月16日(火)21時からのお兄様🤍

    7/18 15:03

    こんにちは
    七瀬です💓

    Yくん💕本指名のお誘い
    ありがとうございましたimg


    ナディアの制服着ての
    妄想デート面白かったです🤣❤️

    夏とはいえ
    あんなミニスカートでお外は
    恥ずかしすぎますよー🥺


    いつもかっちり着込んでるYくんが
    今回は珍しく薄着で
    ちょっと得した気分でした(*´∀`*)


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓



    ♡七瀬 みこ♡



    7月16日(火)21時からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓Yくん💕本指名のお誘いありがとうございましたナディアの制服着ての妄想デート面白かったです🤣❤️夏とはいえあんなミニスカートでお外は恥ずかしすぎますよー🥺いつもかっちり着込んでるYくんが今回は珍しく薄着でちょっと得した気分でした(*´∀`*)またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    Yくん💕本指名のお誘い
    ありがとうございましたimg


    ナディアの制服着ての
    妄想デート面白かったです🤣❤️

    夏とはいえ
    あんなミニスカートでお外は
    恥ずかしすぎますよー🥺


    いつもかっちり着込んでるYくんが
    今回は珍しく薄着で
    ちょっと得した気分でした(*´∀`*)


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓



    ♡七瀬 みこ♡



    7月16日(火)00時30分からのお兄様🤍

    7/18 14:02

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました👼💕

    初めてのナディアは
    いかがでしたかimg


    毎日お仕事を頑張ってるお兄様

    周りにも
    落ち着いててかっこいい🥺✨って
    思われてそうで
    隙なんか見せなさそうですよね😦

    七瀬はそんな年下くんを
    甘やかすのが楽しいので
    疲れたときは
    会いにきてくれたら嬉しいな🤗💖


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月16日(火)00時30分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓先日はお誘いいただきありがとうございました👼💕初めてのナディアはいかがでしたか毎日お仕事を頑張ってるお兄様周りにも落ち着いててかっこいい🥺✨って思われてそうで隙なんか見せなさそうですよね😦七瀬はそんな年下くんを甘やかすのが楽しいので疲れたときは会いにきてくれたら嬉しいな🤗💖またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました👼💕

    初めてのナディアは
    いかがでしたかimg


    毎日お仕事を頑張ってるお兄様

    周りにも
    落ち着いててかっこいい🥺✨って
    思われてそうで
    隙なんか見せなさそうですよね😦

    七瀬はそんな年下くんを
    甘やかすのが楽しいので
    疲れたときは
    会いにきてくれたら嬉しいな🤗💖


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡