• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時からのお兄様🤍

    7/14 18:14

    こんにちは
    七瀬です💓

    本指名いただき
    ありがとうございます😊💘


    七瀬ももうすぐ
    準備して向かいますね🚗


    お会いできるの
    楽しみにしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    18時からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💓本指名いただきありがとうございます😊💘七瀬ももうすぐ準備して向かいますね🚗お会いできるの楽しみにしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    本指名いただき
    ありがとうございます😊💘


    七瀬ももうすぐ
    準備して向かいますね🚗


    お会いできるの
    楽しみにしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    7月10日(水)00時00分からのお兄様🤍

    7/14 17:20

    こんにちは
    七瀬です💖

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました😊💕


    車中泊とお引越し
    お疲れ様でございました🍀

    お身体は大丈夫でしたかimg


    あまり無理しちゃダメですよ😦


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月10日(水)00時00分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💖先日はご指名いただきありがとうございました😊💕車中泊とお引越しお疲れ様でございました🍀お身体は大丈夫でしたかあまり無理しちゃダメですよ😦またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💖

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました😊💕


    車中泊とお引越し
    お疲れ様でございました🍀

    お身体は大丈夫でしたかimg


    あまり無理しちゃダメですよ😦


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤しますー🤍

    7/14 17:14

    こんにちは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*


    三連休を満喫されているお兄様も
    たくさんいらっしゃるかと思います💕


    日々のお疲れのリフレッシュに
    ナディアはいかがでしょうimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月14日(日)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    まもなく出勤しますー🤍

    こんにちは七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*三連休を満喫されているお兄様もたくさんいらっしゃるかと思います💕日々のお疲れのリフレッシュにナディアはいかがでしょう⭐️本日出勤日⭐️7月14日(日)18時から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*


    三連休を満喫されているお兄様も
    たくさんいらっしゃるかと思います💕


    日々のお疲れのリフレッシュに
    ナディアはいかがでしょうimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月14日(日)18時から27時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    24時からのお兄様🤍

    7/14 00:17

    こんばんは
    七瀬です💓

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊

    嬉しいです💕


    七瀬ももうすぐ向かいますね🙌


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    24時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓本指名のお誘いありがとうございます😊嬉しいです💕七瀬ももうすぐ向かいますね🙌お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊

    嬉しいです💕


    七瀬ももうすぐ向かいますね🙌


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月9日(火)21時15分からのお兄様🤍

    7/13 21:39

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🤗💖


    おしゃれくずきりもありがとー!
    夏っぽくていいですね🥰
    嬉しかったです!

    お兄様に似てる人
    まさか言われたの10年ぶりくらいって
    驚きました!!


    イケメンアイドルに似てるっ!って
    一目で思いましたよ😳💕💕


    見た目はイケメンアイドルなのに
    感じ方は女の子みたいで可愛らしくて
    素敵でしたー😦💘


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月9日(火)21時15分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓先日はご指名いただきありがとうございました🤗💖おしゃれくずきりもありがとー!夏っぽくていいですね🥰嬉しかったです!お兄様に似てる人まさか言われたの10年ぶりくらいって驚きました!!イケメンアイドルに似てるっ!って一目で思いましたよ😳💕💕見た目はイケメンアイドルなのに感じ方は女の子みたいで可愛らしくて素敵でしたー😦💘またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🤗💖


    おしゃれくずきりもありがとー!
    夏っぽくていいですね🥰
    嬉しかったです!

    お兄様に似てる人
    まさか言われたの10年ぶりくらいって
    驚きました!!


    イケメンアイドルに似てるっ!って
    一目で思いましたよ😳💕💕


    見た目はイケメンアイドルなのに
    感じ方は女の子みたいで可愛らしくて
    素敵でしたー😦💘


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月7日(日)20時30分からのお兄様🤍

    7/13 20:43

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました👼💕


    初めましての120分で緊張しましたが
    似た者同士で良かったです🙌


    特に日用品の好みが
    私と一緒でびっくりしましたね🥰


    お家にある雑貨まで似てて
    驚きました!


    しかも贈り物じゃないなんて😦✨


    大親友になれそうな予感笑

    お買い物の悩みとか相談したいです🥹


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡





    7月7日(日)20時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓先日はご指名いただきありがとうございました👼💕初めましての120分で緊張しましたが似た者同士で良かったです🙌特に日用品の好みが私と一緒でびっくりしましたね🥰お家にある雑貨まで似てて驚きました!しかも贈り物じゃないなんて😦✨大親友になれそうな予感笑お買い物の悩みとか相談したいです🥹またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました👼💕


    初めましての120分で緊張しましたが
    似た者同士で良かったです🙌


    特に日用品の好みが
    私と一緒でびっくりしましたね🥰


    お家にある雑貨まで似てて
    驚きました!


    しかも贈り物じゃないなんて😦✨


    大親友になれそうな予感笑

    お買い物の悩みとか相談したいです🥹


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡





    7月7日(日)18時30分からのお兄様🤍

    7/13 20:05

    こんばんは
    七瀬です🍀

    マッサージ屋さんからのはしごお兄様
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました👼


    お寺の鐘のお話
    すっごく面白かったです🤣🙌

    思い出になりますよねー🔔🤍


    そういえば私は
    鳴らしたことないです🤔

    除夜の鐘とか
    一般参加で打たせてもらえるところも
    あるみたいですけど
    七瀬ん家は家族揃って
    お家でぬくぬく派だからなー


    でも機会があれば
    鳴らしてみたいです🤗💘


    また面白いお話聞かせてね!
    お誘いお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    ​​​​​​​







    7月7日(日)18時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です🍀マッサージ屋さんからのはしごお兄様先日はお誘いいただきありがとうございました👼お寺の鐘のお話すっごく面白かったです🤣🙌思い出になりますよねー🔔🤍そういえば私は鳴らしたことないです🤔除夜の鐘とか一般参加で打たせてもらえるところもあるみたいですけど七瀬ん家は家族揃ってお家でぬくぬく派だからなーでも機会があれば鳴らしてみたいです🤗💘また面白いお話聞かせてね!お誘いお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡​​​​​​​

    こんばんは
    七瀬です🍀

    マッサージ屋さんからのはしごお兄様
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました👼


    お寺の鐘のお話
    すっごく面白かったです🤣🙌

    思い出になりますよねー🔔🤍


    そういえば私は
    鳴らしたことないです🤔

    除夜の鐘とか
    一般参加で打たせてもらえるところも
    あるみたいですけど
    七瀬ん家は家族揃って
    お家でぬくぬく派だからなー


    でも機会があれば
    鳴らしてみたいです🤗💘


    また面白いお話聞かせてね!
    お誘いお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    ​​​​​​​







    出勤しました( •ω•ฅ).。.:*♡

    7/13 18:07

    こんにちは
    七瀬です💓

    お久しぶりに出勤しました!


    今日も一日
    よろしくお願いします👼💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月13日(土)27時閉店まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました( •ω•ฅ).。.:*♡

    こんにちは七瀬です💓お久しぶりに出勤しました!今日も一日よろしくお願いします👼💕⭐️本日出勤日⭐️7月13日(土)27時閉店までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    お久しぶりに出勤しました!


    今日も一日
    よろしくお願いします👼💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月13日(土)27時閉店まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    7月4日(木)24時からのお兄様🤍

    7/10 21:11

    こんばんは
    七瀬です💓


    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました👼

    嬉しかったですー!!!

    今回は念願叶ってよかったーimg💓

    お兄様にも褒めてもらえて
    頑張って本当に良かったです🥹💕💕


    これからも一生懸命頑張るね🤗✨


    またのお誘い
    心からお待ちしております💐


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    7月4日(木)24時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓先日は本指名のお誘いありがとうございました👼嬉しかったですー!!!今回は念願叶ってよかったー💓お兄様にも褒めてもらえて頑張って本当に良かったです🥹💕💕これからも一生懸命頑張るね🤗✨またのお誘い心からお待ちしております💐ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました👼

    嬉しかったですー!!!

    今回は念願叶ってよかったーimg💓

    お兄様にも褒めてもらえて
    頑張って本当に良かったです🥹💕💕


    これからも一生懸命頑張るね🤗✨


    またのお誘い
    心からお待ちしております💐


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡

    20時15分からのお兄様🤍

    7/10 20:17

    こんばんは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*


    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊💓

    嬉しいですimg💘


    お気をつけてお越しくださいね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🍀


    ♡七瀬 みこ♡





    20時15分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*本指名のお誘いありがとうございます😊💓嬉しいです💘お気をつけてお越しくださいね🚗お会いできるの楽しみにしてます🍀♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です◡̈⃝︎⋆︎*


    本指名のお誘い
    ありがとうございます😊💓

    嬉しいですimg💘


    お気をつけてお越しくださいね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🍀


    ♡七瀬 みこ♡





    出勤しました⭐️

    7/10 19:46

    こんばんは
    七瀬です💓

    出勤しました🤗💕

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月10日(水)26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    出勤しました⭐️

    こんばんは七瀬です💓出勤しました🤗💕今日も一日よろしくお願いします⭐️本日出勤日⭐️7月10日(水)26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    出勤しました🤗💕

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月10日(水)26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    7月4日(木)21時からのお兄様🤍

    7/10 00:14

    こんばんは
    七瀬です💓


    ちょっとお顔が
    七瀬に似てるのが印象的なお兄様
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💖


    初めての
    マッサージはいかがでした🥰

    一生懸命に耐えてたお兄様は
    ほんとに偉かったです🤗💗


    結構良いじゃん!って
    もし思ってくださったなら幸いです💓


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました🍀


    ♡七瀬 みこ♡





    7月4日(木)21時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓ちょっとお顔が七瀬に似てるのが印象的なお兄様先日はお誘いいただきありがとうございました😊💖初めてのマッサージはいかがでした🥰一生懸命に耐えてたお兄様はほんとに偉かったです🤗💗結構良いじゃん!ってもし思ってくださったなら幸いです💓またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました🍀♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    ちょっとお顔が
    七瀬に似てるのが印象的なお兄様
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💖


    初めての
    マッサージはいかがでした🥰

    一生懸命に耐えてたお兄様は
    ほんとに偉かったです🤗💗


    結構良いじゃん!って
    もし思ってくださったなら幸いです💓


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました🍀


    ♡七瀬 みこ♡





    7月4日(木)00時50分からのお兄様🤍

    7/9 23:50

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名のお誘い
    ありがとうございましたimg💖


    まさかの同い年ー!
    楽しかったね🥰


    七瀬が人生でたくさん観た映画の
    トップ1、2がお部屋にあったので
    ほんとに親友と呼ばせてください🤗


    漫画も映画も趣味も似てて
    面白かったです⚡️📕⚡️

    1と2は好きだけど
    3はそんなにだから持ってない

    って

    そんなところまで七瀬と同じなの
    笑いました🤣


    またのお誘い
    心からお待ちしております💕


    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月4日(木)00時50分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓先日はご指名のお誘いありがとうございました💖まさかの同い年ー!楽しかったね🥰七瀬が人生でたくさん観た映画のトップ1、2がお部屋にあったのでほんとに親友と呼ばせてください🤗漫画も映画も趣味も似てて面白かったです⚡️📕⚡️1と2は好きだけど3はそんなにだから持ってないってそんなところまで七瀬と同じなの笑いました🤣またのお誘い心からお待ちしております💕ありがとうございました🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    先日はご指名のお誘い
    ありがとうございましたimg💖


    まさかの同い年ー!
    楽しかったね🥰


    七瀬が人生でたくさん観た映画の
    トップ1、2がお部屋にあったので
    ほんとに親友と呼ばせてください🤗


    漫画も映画も趣味も似てて
    面白かったです⚡️📕⚡️

    1と2は好きだけど
    3はそんなにだから持ってない

    って

    そんなところまで七瀬と同じなの
    笑いました🤣


    またのお誘い
    心からお待ちしております💕


    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    24時からのお兄様🤍

    7/9 23:07

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名のお誘い
    ありがとうございます💐

    嬉しいですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    もうすぐ準備して向かいますね🚗✨

    お会いできるの楽しみにしてます🍀


    ♡七瀬 みこ♡


    24時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓ご指名のお誘いありがとうございます💐嬉しいですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もうすぐ準備して向かいますね🚗✨お会いできるの楽しみにしてます🍀♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名のお誘い
    ありがとうございます💐

    嬉しいですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    もうすぐ準備して向かいますね🚗✨

    お会いできるの楽しみにしてます🍀


    ♡七瀬 みこ♡


    21時15分からのお兄様🤍

    7/9 21:04

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名のお誘い
    ありがとうございます😊💗

    嬉しいですー!

    お気をつけてお越しくださいね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍



    ♡七瀬 みこ♡


    21時15分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓ご指名のお誘いありがとうございます😊💗嬉しいですー!お気をつけてお越しくださいね🚗お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓

    ご指名のお誘い
    ありがとうございます😊💗

    嬉しいですー!

    お気をつけてお越しくださいね🚗


    お会いできるの楽しみにしてます🤍



    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤⭐️

    7/9 18:43

    こんにちは
    七瀬です💓

    さっきの大雨
    すっごくびっくりしましたー

    やんで良かったです🤗


    まもなく出勤しますー


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月9日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤⭐️

    こんにちは七瀬です💓さっきの大雨すっごくびっくりしましたーやんで良かったです🤗まもなく出勤しますー⭐️本日出勤日⭐️7月9日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💓

    さっきの大雨
    すっごくびっくりしましたー

    やんで良かったです🤗


    まもなく出勤しますー


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月9日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月3日(水)19時30分からのお兄様🤍

    7/9 18:03

    こんにちは
    七瀬です🥰


    ケインのお兄様🤗
    先日はご指名いただき
    ありがとうございました💓


    七瀬のこといろいろ
    最後まで勘違いしてて面白かったです🤭


    ホームページだけじゃわからないこと
    たくさんありますよねー😦


    今度はお兄様のこと
    たくさん教えてね🙌



    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡








    7月3日(水)19時30分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です🥰ケインのお兄様🤗先日はご指名いただきありがとうございました💓七瀬のこといろいろ最後まで勘違いしてて面白かったです🤭ホームページだけじゃわからないことたくさんありますよねー😦今度はお兄様のことたくさん教えてね🙌またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です🥰


    ケインのお兄様🤗
    先日はご指名いただき
    ありがとうございました💓


    七瀬のこといろいろ
    最後まで勘違いしてて面白かったです🤭


    ホームページだけじゃわからないこと
    たくさんありますよねー😦


    今度はお兄様のこと
    たくさん教えてね🙌



    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡








    今日は曇り⛅️明日は曇りのち雨☔️

    7/9 11:15

    おはようございます☀

    昨日チョコ買ったのに
    お家においてきちゃった七瀬ですimg


    帰ったら溶けてるかなー🥺


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月9日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    今日は曇り⛅️明日は曇りのち雨☔️

    おはようございます☀昨日チョコ買ったのにお家においてきちゃった七瀬です帰ったら溶けてるかなー🥺⭐️本日出勤日⭐️7月9日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    おはようございます☀

    昨日チョコ買ったのに
    お家においてきちゃった七瀬ですimg


    帰ったら溶けてるかなー🥺


    ⭐️本日出勤日⭐️
    7月9日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    7月2日(火)21時30分からのお兄様🤍

    7/9 00:29

    こんばんは
    七瀬です💓


    脱いだらムキムキのお兄様ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    先日はご指名のお誘い
    ありがとうございましたimg


    就活お疲れ様でございました👼
    ご希望通りに終えることができたのは
    日頃のストイックな頑張りのおかげだね☺️
    ほんとにすごいです🙌✨✨

    この夏はたくさん思い出作れるね💗
    心ゆくまで楽しんでください🏄‍♂️


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    7月2日(火)21時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💓脱いだらムキムキのお兄様ᕙ(˙꒳​˙)ᕗ先日はご指名のお誘いありがとうございました就活お疲れ様でございました👼ご希望通りに終えることができたのは日頃のストイックな頑張りのおかげだね☺️ほんとにすごいです🙌✨✨この夏はたくさん思い出作れるね💗心ゆくまで楽しんでください🏄‍♂️またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💓


    脱いだらムキムキのお兄様ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    先日はご指名のお誘い
    ありがとうございましたimg


    就活お疲れ様でございました👼
    ご希望通りに終えることができたのは
    日頃のストイックな頑張りのおかげだね☺️
    ほんとにすごいです🙌✨✨

    この夏はたくさん思い出作れるね💗
    心ゆくまで楽しんでください🏄‍♂️


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💓


    ♡七瀬 みこ♡


    シフト追加のお知らせ🤍

    7/9 00:04

    こんばんは
    七瀬です🧸🌙


    シフトを追加しましたので
    お知らせします- ̗̀📣


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    7月9日(火)
    19時30分から26時

    7月10日(水)
    19時30分から26時

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日は曇りみたいです🙌

    でも油断せずに
    熱中症には気をつけようね☺️💕


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    シフト追加のお知らせ🤍

    こんばんは七瀬です🧸🌙シフトを追加しましたのでお知らせします-̗̀📣☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⭐️出勤予定日⭐️7月9日(火)19時30分から26時7月10日(水)19時30分から26時☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。明日は曇りみたいです🙌でも油断せずに熱中症には気をつけようね☺️💕お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です🧸🌙


    シフトを追加しましたので
    お知らせします- ̗̀📣


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    7月9日(火)
    19時30分から26時

    7月10日(水)
    19時30分から26時

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日は曇りみたいです🙌

    でも油断せずに
    熱中症には気をつけようね☺️💕


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡