• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月6日(金)23時45分からのお兄様🤍

    9/11 20:07

    こんばんは
    七瀬です💗

    お礼が遅くなりまして
    申し訳ございませんでした🥲

    先日はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    ロングコースで緊張しましたが
    歳が近くて
    たくさんお話できて
    仲良くなれて嬉しかったです💕


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡











    9月6日(金)23時45分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした🥲先日はご指名いただきありがとうございましたロングコースで緊張しましたが歳が近くてたくさんお話できて仲良くなれて嬉しかったです💕またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    お礼が遅くなりまして
    申し訳ございませんでした🥲

    先日はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    ロングコースで緊張しましたが
    歳が近くて
    たくさんお話できて
    仲良くなれて嬉しかったです💕


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡











    出勤しました💗💗💗

    9/11 19:40

    こんばんは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤しました💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月11日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました💗💗💗

    こんばんは七瀬です今日も元気に出勤しました💓⭐️本日出勤日⭐️9月11日(水)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤しました💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月11日(水)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時からのお兄様🤍

    9/10 20:24

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お会いできるの楽しみにしてます!

    お気をつけてお越しくださいね💐


    ♡七瀬 みこ♡




    21時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬ですご指名いただきありがとうございました💗お会いできるの楽しみにしてます!お気をつけてお越しくださいね💐♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お会いできるの楽しみにしてます!

    お気をつけてお越しくださいね💐


    ♡七瀬 みこ♡




    出勤しました💓

    9/10 20:18

    こんばんは
    七瀬です💗

    出勤しましたー!

    精一杯頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします🍀

    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月10日(火)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    出勤しました💓

    こんばんは七瀬です💗出勤しましたー!精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🍀⭐️本日出勤日⭐️9月10日(火)26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    出勤しましたー!

    精一杯頑張りますので
    どうぞよろしくお願いします🍀

    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月10日(火)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💓

    9/10 18:39

    こんばんは
    七瀬です💕

    今日も元気に出勤しますimg

    もうすぐ
    2週連続三連休のお兄様も
    いらっしゃるんじゃないですかimg

    予定を考えるのも
    楽しいですよね🥰


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月10日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    まもなく出勤します💓

    こんばんは七瀬です💕今日も元気に出勤しますもうすぐ2週連続三連休のお兄様もいらっしゃるんじゃないですか予定を考えるのも楽しいですよね🥰⭐️本日出勤日⭐️9月10日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    今日も元気に出勤しますimg

    もうすぐ
    2週連続三連休のお兄様も
    いらっしゃるんじゃないですかimg

    予定を考えるのも
    楽しいですよね🥰


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月10日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    23時からのお兄様🤍

    9/9 23:04

    こんばんは
    七瀬です💕

    ご指名いただき
    ありがとうございました!

    今から準備して
    向かいますね🚗

    お会いできるの
    楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    23時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💕ご指名いただきありがとうございました!今から準備して向かいますね🚗お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    ご指名いただき
    ありがとうございました!

    今から準備して
    向かいますね🚗

    お会いできるの
    楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時30分からのお兄様🤍

    9/9 21:27

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございます🐻‍❄️🤍

    一生懸命マッサージ
    頑張りますね!

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    お気をつけて
    お越しくださいませ🌼


    ♡七瀬 みこ♡

    21時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬ですご指名いただきありがとうございます🐻‍❄️🤍一生懸命マッサージ頑張りますね!お会いできるの楽しみにしてます💕お気をつけてお越しくださいませ🌼♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございます🐻‍❄️🤍

    一生懸命マッサージ
    頑張りますね!

    お会いできるの楽しみにしてます💕

    お気をつけて
    お越しくださいませ🌼


    ♡七瀬 みこ♡

    9月6日(金)20時10分からのお兄様🤍

    9/9 21:16

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    延長までしていただいて
    嬉しかったです🐰︎💕︎

    西城秀樹さんの曲を歌ったり
    お兄様の笑顔のお話を聞いたり
    七瀬もとっても楽しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございましたimg


    ♡七瀬 みこ♡





    9月6日(金)20時10分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です先日はお誘いいただきありがとうございました(˶'ᵕ'˶)延長までしていただいて嬉しかったです🐰︎💕︎西城秀樹さんの曲を歌ったりお兄様の笑顔のお話を聞いたり七瀬もとっても楽しかったです🫶🏻💗̖́-‬またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    延長までしていただいて
    嬉しかったです🐰︎💕︎

    西城秀樹さんの曲を歌ったり
    お兄様の笑顔のお話を聞いたり
    七瀬もとっても楽しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございましたimg


    ♡七瀬 みこ♡





    9月4日(水)からのお兄様🤍

    9/9 20:46

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先日はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    初めましてとは思えないくらい
    仲良くお話してくれて
    嬉しかったです💐

    楽しくて七瀬も癒されました🍀


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡


    9月4日(水)からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です先日はご指名いただきありがとうございました初めましてとは思えないくらい仲良くお話してくれて嬉しかったです💐楽しくて七瀬も癒されました🍀またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先日はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    初めましてとは思えないくらい
    仲良くお話してくれて
    嬉しかったです💐

    楽しくて七瀬も癒されました🍀


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡


    出勤しました🤍

    9/9 20:05

    こんばんは
    七瀬です💗

    出勤しましたimg

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いします💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月9日(月)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました🤍

    こんばんは七瀬です💗出勤しました今夜もどうぞよろしくお願いします💓⭐️本日出勤日⭐️9月9日(月)26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    出勤しましたimg

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いします💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月9日(月)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します💓

    9/9 18:40

    こんばんは
    七瀬です💗

    今日も元気に出勤しますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月9日(月)
    19時30分から26時まで

    精一杯マッサージ頑張りますので
    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💓

    こんばんは七瀬です💗今日も元気に出勤します⭐️本日出勤日⭐️9月9日(月)19時30分から26時まで精一杯マッサージ頑張りますのでお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    今日も元気に出勤しますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月9日(月)
    19時30分から26時まで

    精一杯マッサージ頑張りますので
    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    シフト追加のお知らせ🤍

    9/9 15:37

    こんにちは
    七瀬です( ˶'ᵕ'˶)

    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️

    9月9日(月)
    19時30分から26時まで

    9月10日(火)
    19時30分から26時まで

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    出勤リクエストは
    オキニトークから受付中です

    お問合せお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    シフト追加のお知らせ🤍

    こんにちは七瀬です(˶'ᵕ'˶)シフトを追加しましたのでお知らせします🤍☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⭐️出勤予定日⭐️9月9日(月)19時30分から26時まで9月10日(火)19時30分から26時まで☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。出勤リクエストはオキニトークから受付中ですお問合せお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です( ˶'ᵕ'˶)

    シフトを追加しましたので
    お知らせします🤍

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️

    9月9日(月)
    19時30分から26時まで

    9月10日(火)
    19時30分から26時まで

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    出勤リクエストは
    オキニトークから受付中です

    お問合せお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    22時30分からのお兄様🤍

    9/8 22:47

    こんばんは
    七瀬です💗

    本指名のお誘い
    嬉しいですimg


    マッサージ
    一生懸命頑張ります!

    今から向かいますね🤍

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いします💓


    ♡七瀬 みこ♡


    22時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗本指名のお誘い嬉しいですマッサージ一生懸命頑張ります!今から向かいますね🤍今夜もどうぞよろしくお願いします💓♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    本指名のお誘い
    嬉しいですimg


    マッサージ
    一生懸命頑張ります!

    今から向かいますね🤍

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いします💓


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💕18時から

    9/8 17:40

    こんにちは
    七瀬ですimg

    昨日はゆっくりお休みしてました
    今日は元気いっぱいで出勤しますimg

    昨日は久しぶりにカラオケに
    行ったんですけど
    楽しくて仕方なかったです🤣

    やっぱり大声をだすと
    すごくリフレッシュできますね☺️💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月8日(日)
    18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します💕18時から

    こんにちは七瀬です昨日はゆっくりお休みしてました今日は元気いっぱいで出勤します昨日は久しぶりにカラオケに行ったんですけど楽しくて仕方なかったです🤣やっぱり大声をだすとすごくリフレッシュできますね☺️💓⭐️本日出勤日⭐️9月8日(日)18時から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg

    昨日はゆっくりお休みしてました
    今日は元気いっぱいで出勤しますimg

    昨日は久しぶりにカラオケに
    行ったんですけど
    楽しくて仕方なかったです🤣

    やっぱり大声をだすと
    すごくリフレッシュできますね☺️💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月8日(日)
    18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    23時45分からのお兄様🤍

    9/6 23:40

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございました💗

    もうすぐ準備して
    向かいますね!

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    23時45分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬ですご指名いただきありがとうございました💗もうすぐ準備して向かいますね!お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございました💗

    もうすぐ準備して
    向かいますね!

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました💓

    9/6 20:18

    こんばんは
    七瀬ですimg

    出勤しましたー🚗

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月6日(金)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    出勤しました💓

    こんばんは七瀬です出勤しましたー🚗今夜もどうぞよろしくお願いします⭐️本日出勤日⭐️9月6日(金)26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    出勤しましたー🚗

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月6日(金)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💗

    9/6 18:36

    こんにちは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤します💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月6日(金)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💗

    こんにちは七瀬です今日も元気に出勤します💓⭐️本日出勤日⭐️9月6日(金)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤します💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月6日(金)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    出勤しました💗

    9/5 21:21

    こんばんは
    七瀬です💕

    出勤しましたー!

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月5日(木)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました💗

    こんばんは七瀬です💕出勤しましたー!今夜もどうぞよろしくお願いします⭐️本日出勤日⭐️9月5日(木)26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    出勤しましたー!

    今夜もどうぞ
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月5日(木)26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します🤍

    9/5 18:37

    こんばんは
    七瀬です💗

    今日も元気に出勤しますimg

    どうぞよろしく
    お願いします💕💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月5日(木)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します🤍

    こんばんは七瀬です💗今日も元気に出勤しますどうぞよろしくお願いします💕💕⭐️本日出勤日⭐️9月5日(木)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    今日も元気に出勤しますimg

    どうぞよろしく
    お願いします💕💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    9月5日(木)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    ♡紹介♡葉澄ねおちゃん🐳

    9/4 23:54

    こんばんは
    七瀬です💗

    ♡葉澄ねおちゃん♡と
    お勉強しましたー🤗💕💕

    出勤時間が重なることが少なくて
    初めましての状況での
    2人きりのお勉強会…!

    はじめはドキドキしましたが
    楽しくお話できましたimg

    葉澄ちゃんは
    可愛いのはもちろんですが
    とにかく明るくて笑顔いっぱいで
    初対面でもすぐに仲良くなれる
    居心地の良さを持った女の子です💐

    利他の心をしっかりと持っていて
    一緒にいると本当に癒されると思います🤍


    お兄様方
    ぜひ葉澄ちゃんと
    ゆっくりと心和む時間を
    過ごしてくださいね🌼

    共々よろしくお願い申し上げますimg


    ♡七瀬 みこ♡






    ♡紹介♡葉澄ねおちゃん🐳

    こんばんは七瀬です💗♡葉澄ねおちゃん♡とお勉強しましたー🤗💕💕出勤時間が重なることが少なくて初めましての状況での2人きりのお勉強会…!はじめはドキドキしましたが楽しくお話できました葉澄ちゃんは可愛いのはもちろんですがとにかく明るくて笑顔いっぱいで初対面でもすぐに仲良くなれる居心地の良さを持った女の子です💐利他の心をしっかりと持っていて一緒にいると本当に癒されると思います🤍お兄様方ぜひ葉澄ちゃんとゆっくりと心和む時間を過ごしてくださいね🌼共々よろしくお願い申し上げます♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    ♡葉澄ねおちゃん♡と
    お勉強しましたー🤗💕💕

    出勤時間が重なることが少なくて
    初めましての状況での
    2人きりのお勉強会…!

    はじめはドキドキしましたが
    楽しくお話できましたimg

    葉澄ちゃんは
    可愛いのはもちろんですが
    とにかく明るくて笑顔いっぱいで
    初対面でもすぐに仲良くなれる
    居心地の良さを持った女の子です💐

    利他の心をしっかりと持っていて
    一緒にいると本当に癒されると思います🤍


    お兄様方
    ぜひ葉澄ちゃんと
    ゆっくりと心和む時間を
    過ごしてくださいね🌼

    共々よろしくお願い申し上げますimg


    ♡七瀬 みこ♡