• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月23日(金)24時30分からのお兄様🤍

    8/25 20:31

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございましたimg

    ツルツルを目指してるお兄様

    ツルツルとローションのコンボは
    いかがでした??

    結構いいでしょー☺️

    次はどんなことしようかなぁ😦💗


    出勤リクエストも
    ありがとうございました🤍

    またのお誘い
    心からお待ちしておりますimg


    ♡七瀬 みこ♡





    8月23日(金)24時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です先日は本指名のお誘いありがとうございましたツルツルを目指してるお兄様ツルツルとローションのコンボはいかがでした??結構いいでしょー☺️次はどんなことしようかなぁ😦💗出勤リクエストもありがとうございました🤍またのお誘い心からお待ちしております♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございましたimg

    ツルツルを目指してるお兄様

    ツルツルとローションのコンボは
    いかがでした??

    結構いいでしょー☺️

    次はどんなことしようかなぁ😦💗


    出勤リクエストも
    ありがとうございました🤍

    またのお誘い
    心からお待ちしておりますimg


    ♡七瀬 みこ♡





    8月23日(金)22時40分からのお兄様🤍

    8/25 19:47

    こんばんは
    七瀬です💗

    とんでもなく若見えのお兄様

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    トト○の最後だけ
    一緒に観れましたね笑

    いくつになっても
    面白い素敵なアニメ( ᐛ👐)‪🌱ンー‬パッ

    ご無事にお戻りになりましたか??


    また京都にお越しの際は
    お誘いいただけたら嬉しいです💗

    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    8月23日(金)22時40分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗とんでもなく若見えのお兄様先日はお誘いいただきありがとうございましたトト○の最後だけ一緒に観れましたね笑いくつになっても面白い素敵なアニメ(ᐛ👐)‪🌱ンー‬パッご無事にお戻りになりましたか??また京都にお越しの際はお誘いいただけたら嬉しいです💗ありがとうございました🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    とんでもなく若見えのお兄様

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    トト○の最後だけ
    一緒に観れましたね笑

    いくつになっても
    面白い素敵なアニメ( ᐛ👐)‪🌱ンー‬パッ

    ご無事にお戻りになりましたか??


    また京都にお越しの際は
    お誘いいただけたら嬉しいです💗

    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    出勤しました💕

    8/25 18:43

    こんにちは
    七瀬です💗

    出勤しました!

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月25日(日)26時まで


    ナディア京都店は
    ご自宅ご宿泊先への
    出張も承っております☔️

    ぜひお問合せくださいね🌼

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました💕

    こんにちは七瀬です💗出勤しました!今日も一日よろしくお願いします💕⭐️本日出勤日⭐️8月25日(日)26時までナディア京都店はご自宅ご宿泊先への出張も承っております☔️ぜひお問合せくださいね🌼お誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💗

    出勤しました!

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg💕


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月25日(日)26時まで


    ナディア京都店は
    ご自宅ご宿泊先への
    出張も承っております☔️

    ぜひお問合せくださいね🌼

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    お兄様のところへお邪魔します🚗

    8/25 17:45

    こんにちは
    七瀬です💗

    お天気が不安定ですね🥹

    ナディア京都店は
    ご自宅ご宿泊先への出張も
    承りますimg

    ぜひお問合せくださいね💐


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月25日(日)
    18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    お兄様のところへお邪魔します🚗

    こんにちは七瀬です💗お天気が不安定ですね🥹ナディア京都店はご自宅ご宿泊先への出張も承りますぜひお問合せくださいね💐⭐️本日出勤日⭐️8月25日(日)18時から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💗

    お天気が不安定ですね🥹

    ナディア京都店は
    ご自宅ご宿泊先への出張も
    承りますimg

    ぜひお問合せくださいね💐


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月25日(日)
    18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します🙌

    8/25 17:33

    こんにちは
    七瀬です💕

    今日も元気に出勤します🌼

    お疲れを癒して
    明日からも頑張りましょーimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月25日(日)
    18時から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します🙌

    こんにちは七瀬です💕今日も元気に出勤します🌼お疲れを癒して明日からも頑張りましょー⭐️本日出勤日⭐️8月25日(日)18時から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💕

    今日も元気に出勤します🌼

    お疲れを癒して
    明日からも頑張りましょーimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月25日(日)
    18時から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    20時からのお兄様🤍

    8/25 13:10

    こんにちは
    七瀬です💕

    本指名ありがとうございます💗

    前回またすぐ来るよーimgって仰って
    本当にすぐに予約してくださって
    有言実行のいい男ですね😦✨

    結果聞かせてね!

    お会いできるの楽しみにしてます🤍

    ♡七瀬 みこ♡




    20時からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💕本指名ありがとうございます💗前回またすぐ来るよーって仰って本当にすぐに予約してくださって有言実行のいい男ですね😦✨結果聞かせてね!お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💕

    本指名ありがとうございます💗

    前回またすぐ来るよーimgって仰って
    本当にすぐに予約してくださって
    有言実行のいい男ですね😦✨

    結果聞かせてね!

    お会いできるの楽しみにしてます🤍

    ♡七瀬 みこ♡




    25時30分からのお兄様🤍

    8/25 01:23

    こんばんは
    七瀬ですimg

    本指名いただき
    ありがとうございました💕

    今夜も楽しみにしてるよ🫧🫧

    気をつけてお越しくださいね🌼

    ♡七瀬 みこ♡

    25時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です本指名いただきありがとうございました💕今夜も楽しみにしてるよ🫧🫧気をつけてお越しくださいね🌼♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    本指名いただき
    ありがとうございました💕

    今夜も楽しみにしてるよ🫧🫧

    気をつけてお越しくださいね🌼

    ♡七瀬 みこ♡

    23時30分からのお兄様🤍

    8/24 23:40

    こんばんは
    七瀬です💗

    本指名いただき
    ありがとうございますimg


    もうすぐ準備して向かうね!

    今夜も楽しみにしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    23時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗本指名いただきありがとうございますもうすぐ準備して向かうね!今夜も楽しみにしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    本指名いただき
    ありがとうございますimg


    もうすぐ準備して向かうね!

    今夜も楽しみにしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    21時20分からのお兄様🤍

    8/24 21:27

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございます💗

    もうすぐ準備して向かいますね🚗

    お会いできるの楽しみにしてます🌼

    お気をつけてお越しいただきませ🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時20分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬ですご指名いただきありがとうございます💗もうすぐ準備して向かいますね🚗お会いできるの楽しみにしてます🌼お気をつけてお越しいただきませ🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございます💗

    もうすぐ準備して向かいますね🚗

    お会いできるの楽しみにしてます🌼

    お気をつけてお越しいただきませ🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました🌸

    8/24 18:25

    こんにちは
    七瀬ですimg

    出勤しましたー!

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月24日(土)27時まで

    お誘いお待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました🌸

    こんにちは七瀬です出勤しましたー!今日も一日よろしくお願いします⭐️本日出勤日⭐️8月24日(土)27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg

    出勤しましたー!

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月24日(土)27時まで

    お誘いお待ちしております🤍



    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します🌼

    8/24 17:27

    こんにちは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤します💗

    27時まで受け付けておりますので
    今夜は七瀬と過ごして欲しいなimg

    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月24日(土)
    18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    まもなく出勤します🌼

    こんにちは七瀬です今日も元気に出勤します💗27時まで受け付けておりますので今夜は七瀬と過ごして欲しいな⭐️本日出勤日⭐️8月24日(土)18時から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤します💗

    27時まで受け付けておりますので
    今夜は七瀬と過ごして欲しいなimg

    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月24日(土)
    18時から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    8月22日(木)25時からのお兄様🤍

    8/23 20:05

    こんばんは
    七瀬ですimg

    昨夜はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お兄様の人生の中での
    思い出深い出来事の数々を
    たくさん教えてもらえて
    楽しかったです🫧🫧

    部活動も今とは全然環境が違ってて
    窮屈なようで
    少しずつ良くなってるんだよなぁ🤔
    って思いました☺️

    好きなことに打ち込める環境があることは
    本当に素敵なことです💕

    子どもの頃は
    当たり前に感じてたけど
    感謝しなきゃいけない
    すごいことだと思います✨


    夜行性のお兄様
    またのお誘い心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡






    8月22日(木)25時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です昨夜はご指名いただきありがとうございました💗お兄様の人生の中での思い出深い出来事の数々をたくさん教えてもらえて楽しかったです🫧🫧部活動も今とは全然環境が違ってて窮屈なようで少しずつ良くなってるんだよなぁ🤔って思いました☺️好きなことに打ち込める環境があることは本当に素敵なことです💕子どもの頃は当たり前に感じてたけど感謝しなきゃいけないすごいことだと思います✨夜行性のお兄様またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    昨夜はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お兄様の人生の中での
    思い出深い出来事の数々を
    たくさん教えてもらえて
    楽しかったです🫧🫧

    部活動も今とは全然環境が違ってて
    窮屈なようで
    少しずつ良くなってるんだよなぁ🤔
    って思いました☺️

    好きなことに打ち込める環境があることは
    本当に素敵なことです💕

    子どもの頃は
    当たり前に感じてたけど
    感謝しなきゃいけない
    すごいことだと思います✨


    夜行性のお兄様
    またのお誘い心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡






    出勤しました💗

    8/23 19:52

    こんばんは
    七瀬ですimg

    出勤しました🤗💓


    今日も一日
    よろしくお願いします💗

    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月23日(金)27時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    出勤しました💗

    こんばんは七瀬です出勤しました🤗💓今日も一日よろしくお願いします💗⭐️本日出勤日⭐️8月23日(金)27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    出勤しました🤗💓


    今日も一日
    よろしくお願いします💗

    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月23日(金)27時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💗

    8/23 18:46

    こんにちは
    七瀬です🍀

    今日も元気に出勤します💗

    金曜日まで
    お疲れ様でした🤗✨

    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月23日(金)
    19時30分から27時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    まもなく出勤します💗

    こんにちは七瀬です🍀今日も元気に出勤します💗金曜日までお疲れ様でした🤗✨⭐️本日出勤日⭐️8月23日(金)19時30分から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です🍀

    今日も元気に出勤します💗

    金曜日まで
    お疲れ様でした🤗✨

    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月23日(金)
    19時30分から27時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    8月22日(木)23時15分からのお兄様🤍

    8/23 14:15

    こんにちは
    七瀬ですimg

    昨夜はご指名いただき
    ありがとうございました💕

    お兄様にとって
    お久しぶりのナディアだったとのこと
    楽しいって仰ってくれて嬉しかったです💐

    S同士でも案外
    盛り上がるもんです🙌笑

    最後に教えてくれた
    意外なご職業に加えて
    意外な好物に驚きました🍳( '-' 🍳 )

    もっと聞きたかった。。。🥹


    またナディアを思い出したときに
    お誘いいただけたら嬉しいです🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡





    8月22日(木)23時15分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です昨夜はご指名いただきありがとうございました💕お兄様にとってお久しぶりのナディアだったとのこと楽しいって仰ってくれて嬉しかったです💐S同士でも案外盛り上がるもんです🙌笑最後に教えてくれた意外なご職業に加えて意外な好物に驚きました🍳('-'🍳)もっと聞きたかった。。。🥹またナディアを思い出したときにお誘いいただけたら嬉しいです🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg

    昨夜はご指名いただき
    ありがとうございました💕

    お兄様にとって
    お久しぶりのナディアだったとのこと
    楽しいって仰ってくれて嬉しかったです💐

    S同士でも案外
    盛り上がるもんです🙌笑

    最後に教えてくれた
    意外なご職業に加えて
    意外な好物に驚きました🍳( '-' 🍳 )

    もっと聞きたかった。。。🥹


    またナディアを思い出したときに
    お誘いいただけたら嬉しいです🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡





    8月22日(木)21時25分からのお兄様🤍

    8/23 12:17

    こんにちは
    七瀬です💗

    昨夜はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    大人っぽいイケメンくんで
    同い年くらいかな?と思いきや
    やっぱり年下くん🥺✨✨

    七瀬は騙されませんよ😉

    よく見ると可愛いもん💓

    にこにこ笑顔で
    たくさん褒めてくれて
    七瀬も元気を貰いましたー!


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    8月22日(木)21時25分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💗昨夜はご指名いただきありがとうございました大人っぽいイケメンくんで同い年くらいかな?と思いきややっぱり年下くん🥺✨✨七瀬は騙されませんよ😉よく見ると可愛いもん💓にこにこ笑顔でたくさん褒めてくれて七瀬も元気を貰いましたー!またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💗

    昨夜はご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    大人っぽいイケメンくんで
    同い年くらいかな?と思いきや
    やっぱり年下くん🥺✨✨

    七瀬は騙されませんよ😉

    よく見ると可愛いもん💓

    にこにこ笑顔で
    たくさん褒めてくれて
    七瀬も元気を貰いましたー!


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    今日は晴れ時々曇り🌤

    8/23 11:15

    おはようございます
    七瀬です💗

    金曜日に珍しく
    出勤します✨

    24時30分からのお兄様
    出勤リクエストありがとうございます🥰


    金曜日まで頑張ったお兄様
    この週末の夜を七瀬と
    すごして欲しいな💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月23日(金)
    19時30分から27時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    今日は晴れ時々曇り🌤

    おはようございます七瀬です💗金曜日に珍しく出勤します✨24時30分からのお兄様出勤リクエストありがとうございます🥰金曜日まで頑張ったお兄様この週末の夜を七瀬とすごして欲しいな💓⭐️本日出勤日⭐️8月23日(金)19時30分から27時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    おはようございます
    七瀬です💗

    金曜日に珍しく
    出勤します✨

    24時30分からのお兄様
    出勤リクエストありがとうございます🥰


    金曜日まで頑張ったお兄様
    この週末の夜を七瀬と
    すごして欲しいな💓


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月23日(金)
    19時30分から27時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    25時からのお兄様🤍

    8/23 01:06

    こんばんは
    七瀬です💗

    ご指名いただき
    ありがとうございますimg

    お気をつけてお越しくださいねimg


    七瀬ももうすぐ向かいます🙌


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    25時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗ご指名いただきありがとうございますお気をつけてお越しくださいね七瀬ももうすぐ向かいます🙌お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    ご指名いただき
    ありがとうございますimg

    お気をつけてお越しくださいねimg


    七瀬ももうすぐ向かいます🙌


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    23時15分からのお兄様🤍

    8/22 23:17

    こんばんは
    七瀬です💗

    ご指名いただき
    ありがとうございます💐
    お気をつけてお越しくださいねimg

    七瀬も準備して向かいますー

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    23時15分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗ご指名いただきありがとうございます💐お気をつけてお越しくださいね七瀬も準備して向かいますーお会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    ご指名いただき
    ありがとうございます💐
    お気をつけてお越しくださいねimg

    七瀬も準備して向かいますー

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    19時30分からのお兄様🤍

    8/22 23:10

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お兄様の濃いお話を
    たくさん聞かせて貰えて
    あっという間の時間でした😯✨

    お天道様は見てると思って
    これからも頑張ります🌸

    またお誘いいただけるとのこと
    楽しみにお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    19時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です先程はご指名いただきありがとうございました💗お兄様の濃いお話をたくさん聞かせて貰えてあっという間の時間でした😯✨お天道様は見てると思ってこれからも頑張ります🌸またお誘いいただけるとのこと楽しみにお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お兄様の濃いお話を
    たくさん聞かせて貰えて
    あっという間の時間でした😯✨

    お天道様は見てると思って
    これからも頑張ります🌸

    またお誘いいただけるとのこと
    楽しみにお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡