• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    NANASEMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時25分からのお兄様🤍

    8/22 21:37

    こんばんは
    七瀬です💗

    ご指名いただき
    ありがとうございます😊
    お気をつけてお越しくださいませimg

    七瀬ももうすぐ向かいますね🙌


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    21時25分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗ご指名いただきありがとうございます😊お気をつけてお越しくださいませ七瀬ももうすぐ向かいますね🙌お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    ご指名いただき
    ありがとうございます😊
    お気をつけてお越しくださいませimg

    七瀬ももうすぐ向かいますね🙌


    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました⭐️

    8/22 19:32

    こんばんは
    七瀬ですimg

    出勤しました💗


    今日も一日
    よろしくお願いします🤍


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月22日(木)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    出勤しました⭐️

    こんばんは七瀬です出勤しました💗今日も一日よろしくお願いします🤍⭐️本日出勤日⭐️8月22日(木)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    出勤しました💗


    今日も一日
    よろしくお願いします🤍


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月22日(木)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    まもなく出勤します💗

    8/22 18:38

    こんにちは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤しますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月22日(木)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します💗

    こんにちは七瀬です今日も元気に出勤します⭐️本日出勤日⭐️8月22日(木)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg

    今日も元気に出勤しますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月22日(木)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    19時30分からのお兄様💗

    8/22 14:18

    こんにちは
    七瀬ですimg


    ご指名いただき
    ありがとうございます💐

    事前のご予約嬉しいです🥰


    お会いできるの
    楽しみにしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    お気をつけてお越しくださいませ💗


    ♡七瀬 みこ♡


    19時30分からのお兄様💗

    こんにちは七瀬ですご指名いただきありがとうございます💐事前のご予約嬉しいです🥰お会いできるの楽しみにしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*お気をつけてお越しくださいませ💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬ですimg


    ご指名いただき
    ありがとうございます💐

    事前のご予約嬉しいです🥰


    お会いできるの
    楽しみにしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    お気をつけてお越しくださいませ💗


    ♡七瀬 みこ♡


    克服したいこと🥺

    8/21 15:19

    こんにちは
    七瀬です💗

    本日はお休みですimg


    シティヘブンのネット予約から
    お問合せいただくと
    無料オプションが選択できます


    笑顔いっぱい☺️💗!とか
    タオル目隠し🕶!とか

    色々あるので
    ぜひご確認いただきたいです💕

    精一杯頑張りますimg


    ちなみに七瀬が一番苦手なオプションは

    言葉攻めです🥺

    お兄様に
    イジワルなことなんて言えないです🥹



    冗談です笑


    でも本当に女王様的なことは不慣れなので
    これから頑張ろうと思います
    (꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡


    ⭐️次回出勤日⭐️
    8月22日(木)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    克服したいこと🥺

    こんにちは七瀬です💗本日はお休みですシティヘブンのネット予約からお問合せいただくと無料オプションが選択できます笑顔いっぱい☺️💗!とかタオル目隠し🕶!とか色々あるのでぜひご確認いただきたいです💕精一杯頑張りますちなみに七瀬が一番苦手なオプションは言葉攻めです🥺お兄様にイジワルなことなんて言えないです🥹冗談です笑でも本当に女王様的なことは不慣れなのでこれから頑張ろうと思います(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡⭐️次回出勤日⭐️8月22日(木)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💗

    本日はお休みですimg


    シティヘブンのネット予約から
    お問合せいただくと
    無料オプションが選択できます


    笑顔いっぱい☺️💗!とか
    タオル目隠し🕶!とか

    色々あるので
    ぜひご確認いただきたいです💕

    精一杯頑張りますimg


    ちなみに七瀬が一番苦手なオプションは

    言葉攻めです🥺

    お兄様に
    イジワルなことなんて言えないです🥹



    冗談です笑


    でも本当に女王様的なことは不慣れなので
    これから頑張ろうと思います
    (꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»♡


    ⭐️次回出勤日⭐️
    8月22日(木)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    22時15分からのお兄様🤍

    8/20 23:56

    こんばんは
    七瀬です💗

    先程はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    今日一日リフレッシュしてきたお兄様
    お休みを満喫してて
    羨ましかったですー!

    初めてのナディアも
    楽しんでいただけたなら幸いです🍀

    次は棒人間描かせてね!(ง ˙˘˙ )ว

    また疲れたときは
    会いに来てくれたら嬉しいな💗

    お気をつけてお帰りくださいね🚗


    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    22時15分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗先程はお誘いいただきありがとうございました今日一日リフレッシュしてきたお兄様お休みを満喫してて羨ましかったですー!初めてのナディアも楽しんでいただけたなら幸いです🍀次は棒人間描かせてね!(ง˙˘˙)วまた疲れたときは会いに来てくれたら嬉しいな💗お気をつけてお帰りくださいね🚗ありがとうございました🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    先程はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    今日一日リフレッシュしてきたお兄様
    お休みを満喫してて
    羨ましかったですー!

    初めてのナディアも
    楽しんでいただけたなら幸いです🍀

    次は棒人間描かせてね!(ง ˙˘˙ )ว

    また疲れたときは
    会いに来てくれたら嬉しいな💗

    お気をつけてお帰りくださいね🚗


    ありがとうございました🤍


    ♡七瀬 みこ♡





    出勤しました💗

    8/20 19:55

    こんばんは
    七瀬です💕

    出勤しましたimg

    今日も一日
    よろしくお願いします🌼


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    出勤しました💗

    こんばんは七瀬です💕出勤しました今日も一日よろしくお願いします🌼⭐️本日出勤日⭐️8月20日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    出勤しましたimg

    今日も一日
    よろしくお願いします🌼


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    まもなく出勤します⭐️

    8/20 18:36

    こんにちは
    七瀬です💗

    雨が止んでよかったですー

    今日も元気に出勤しますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    まもなく出勤します⭐️

    こんにちは七瀬です💗雨が止んでよかったですー今日も元気に出勤します⭐️本日出勤日⭐️8月20日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💗

    雨が止んでよかったですー

    今日も元気に出勤しますimg


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡




    飛行機のシートの上であぐら

    8/20 15:08

    こんにちは
    七瀬です💗

    漫画やアニメで得た知識って
    たくさんあると思います


    お兄様は
    「MASTERキートン」
    ご存知でしょうか😳

    元軍人で考古学者で保険調査員という
    ワクワク要素盛りだくさんの主人公が
    いろんな事件やトラブルを
    解決していくお話です💓

    元軍人らしくサバイバル術を
    たくさん紹介してくれますimg


    その中に

    飛行機墜落時は座席にあぐらで座って
    生存率を上げる

    ってものがあります


    いつも七瀬は
    飛行機に乗るときは
    このお話を思い出すのですが…


    真似しちゃ絶対ダメ

    みたいです😯


    非常時は案内に従いましょう🥹


    お兄様の心に残っている
    漫画やアニメで知った知識は
    なんですか??

    一度、真偽を確かめてみると
    面白いですよ☺️

    男塾の民明書房を
    信じてるお兄様は特に!笑


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡







    飛行機のシートの上であぐら

    こんにちは七瀬です💗漫画やアニメで得た知識ってたくさんあると思いますお兄様は「MASTERキートン」ご存知でしょうか😳元軍人で考古学者で保険調査員というワクワク要素盛りだくさんの主人公がいろんな事件やトラブルを解決していくお話です💓元軍人らしくサバイバル術をたくさん紹介してくれますその中に飛行機墜落時は座席にあぐらで座って生存率を上げるってものがありますいつも七瀬は飛行機に乗るときはこのお話を思い出すのですが…真似しちゃ絶対ダメみたいです😯非常時は案内に従いましょう🥹お兄様の心に残っている漫画やアニメで知った知識はなんですか??一度、真偽を確かめてみると面白いですよ☺️男塾の民明書房を信じてるお兄様は特に!笑⭐️本日出勤日⭐️8月20日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💗

    漫画やアニメで得た知識って
    たくさんあると思います


    お兄様は
    「MASTERキートン」
    ご存知でしょうか😳

    元軍人で考古学者で保険調査員という
    ワクワク要素盛りだくさんの主人公が
    いろんな事件やトラブルを
    解決していくお話です💓

    元軍人らしくサバイバル術を
    たくさん紹介してくれますimg


    その中に

    飛行機墜落時は座席にあぐらで座って
    生存率を上げる

    ってものがあります


    いつも七瀬は
    飛行機に乗るときは
    このお話を思い出すのですが…


    真似しちゃ絶対ダメ

    みたいです😯


    非常時は案内に従いましょう🥹


    お兄様の心に残っている
    漫画やアニメで知った知識は
    なんですか??

    一度、真偽を確かめてみると
    面白いですよ☺️

    男塾の民明書房を
    信じてるお兄様は特に!笑


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで


    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡







    来ぬ人を まつほの浦の…💓

    8/20 11:15

    おはようございます
    七瀬です💗

    今日は平安時代〜鎌倉時代の歌人
    藤原定家の忌日なんだって


    百人一首の
    「来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに
    焼くや 藻塩の 身もこがれつつ」
    を詠んだ人です😦✨✨

    いつまでも会いに来てくれない
    好きな人を待ち焦がれてる歌です🥲

    800年近く昔の人も
    恋愛で悩んだりしてたんだなぁって
    身近に感じて不思議な気持ちになりますね

    学生のときに
    国語の授業を受けてたときは
    ふーん😯
    くらいでしたが

    大人になって改めて鑑賞すると
    解像度が上がった気がします🫧

    もっと真面目に
    授業受けてれば良かったなー


    お気に入りの歌があれば
    教えてくださいね💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡






    来ぬ人を まつほの浦の…💓

    おはようございます七瀬です💗今日は平安時代〜鎌倉時代の歌人藤原定家の忌日なんだって百人一首の「来ぬ人をまつほの浦の夕なぎに焼くや藻塩の身もこがれつつ」を詠んだ人です😦✨✨いつまでも会いに来てくれない好きな人を待ち焦がれてる歌です🥲800年近く昔の人も恋愛で悩んだりしてたんだなぁって身近に感じて不思議な気持ちになりますね学生のときに国語の授業を受けてたときはふーん😯くらいでしたが大人になって改めて鑑賞すると解像度が上がった気がします🫧もっと真面目に授業受けてれば良かったなーお気に入りの歌があれば教えてくださいね💗⭐️本日出勤日⭐️8月20日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    おはようございます
    七瀬です💗

    今日は平安時代〜鎌倉時代の歌人
    藤原定家の忌日なんだって


    百人一首の
    「来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに
    焼くや 藻塩の 身もこがれつつ」
    を詠んだ人です😦✨✨

    いつまでも会いに来てくれない
    好きな人を待ち焦がれてる歌です🥲

    800年近く昔の人も
    恋愛で悩んだりしてたんだなぁって
    身近に感じて不思議な気持ちになりますね

    学生のときに
    国語の授業を受けてたときは
    ふーん😯
    くらいでしたが

    大人になって改めて鑑賞すると
    解像度が上がった気がします🫧

    もっと真面目に
    授業受けてれば良かったなー


    お気に入りの歌があれば
    教えてくださいね💗


    ⭐️本日出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡






    退勤しましたー🙌

    8/20 01:15

    こんばんは
    七瀬です💕

    今日も一日
    ありがとうございましたimg
    明日もよろしくお願いしますimg


    ⭐️次回出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    退勤しましたー🙌

    こんばんは七瀬です💕今日も一日ありがとうございました明日もよろしくお願いします⭐️次回出勤日⭐️8月20日(火)19時30分から26時までお誘いお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    今日も一日
    ありがとうございましたimg
    明日もよろしくお願いしますimg


    ⭐️次回出勤日⭐️
    8月20日(火)
    19時30分から26時まで

    お誘いお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡

    23時からのお兄様🤍

    8/20 01:01

    こんばんは
    七瀬です💕

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お車までの相合傘
    楽しかったね🤭💓


    パンダさん🐼や
    小鳥さんimg
    キャッキャするのも
    楽しかったね🥰


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💕


    ♡七瀬 みこ♡



    23時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💕先程はご指名いただきありがとうございました💗お車までの相合傘楽しかったね🤭💓パンダさん🐼や小鳥さんでキャッキャするのも楽しかったね🥰またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💕♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    先程はご指名いただき
    ありがとうございました💗

    お車までの相合傘
    楽しかったね🤭💓


    パンダさん🐼や
    小鳥さんimg
    キャッキャするのも
    楽しかったね🥰


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💕


    ♡七瀬 みこ♡



    23時からのお兄様🤍

    8/19 22:04

    こんばんは
    七瀬です💕

    ご指名いただき
    ありがとうございますimg

    嬉しいです😊✨

    一生懸命頑張りますね!

    お気をつけてお越しくださいませ🍀

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    23時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💕ご指名いただきありがとうございます嬉しいです😊✨一生懸命頑張りますね!お気をつけてお越しくださいませ🍀お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    ご指名いただき
    ありがとうございますimg

    嬉しいです😊✨

    一生懸命頑張りますね!

    お気をつけてお越しくださいませ🍀

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡


    8月18日(日)19時からのお兄様🤍

    8/19 21:43

    こんばんは
    七瀬です💗

    昨日はご指名のお誘い
    ありがとうございました🌼

    年が近くてかっこよくて
    面食いのお兄様に
    褒めてもらえて嬉しかったです🥰笑

    好きな女の子を
    すごく大切にするお兄様のお話
    感激しました😳✨✨


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡


    8月18日(日)19時からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗昨日はご指名のお誘いありがとうございました🌼年が近くてかっこよくて面食いのお兄様に褒めてもらえて嬉しかったです🥰笑好きな女の子をすごく大切にするお兄様のお話感激しました😳✨✨またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    昨日はご指名のお誘い
    ありがとうございました🌼

    年が近くてかっこよくて
    面食いのお兄様に
    褒めてもらえて嬉しかったです🥰笑

    好きな女の子を
    すごく大切にするお兄様のお話
    感激しました😳✨✨


    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡


    8月17日(土)25時55分からのお兄様🤍

    8/19 21:37

    こんばんは
    七瀬です💕

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました💗

    遅い時間だったけど
    お兄様がわんぱく小僧で
    面白かったです🤭💓


    マッサージ
    もっと上手くなるように頑張りますね


    またのお誘いお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    8月17日(土)25時55分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💕先日はお誘いいただきありがとうございました💗遅い時間だったけどお兄様がわんぱく小僧で面白かったです🤭💓マッサージもっと上手くなるように頑張りますねまたのお誘いお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💕

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました💗

    遅い時間だったけど
    お兄様がわんぱく小僧で
    面白かったです🤭💓


    マッサージ
    もっと上手くなるように頑張りますね


    またのお誘いお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡



    8月17日(土)21時30分からのお兄様🤍

    8/19 21:24

    こんばんは
    七瀬です💗

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💕

    お水も嬉しかったよimg
    さりげなくフタまであけていただいて
    意外にも紳士でビックリしました🥰笑


    冗談です🙌✨


    一昨日も言いましたけど
    最近できた漫画の推しキャラに
    なんとなくお兄様似てるので
    テンション上がりました🥹💗💗


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしておりますね🤍


    ありがとうございましたimg


    ♡七瀬 みこ♡









    8月17日(土)21時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗先日は本指名のお誘いありがとうございました💕お水も嬉しかったよさりげなくフタまであけていただいて意外にも紳士でビックリしました🥰笑冗談です🙌✨一昨日も言いましたけど最近できた漫画の推しキャラになんとなくお兄様似てるのでテンション上がりました🥹💗💗またお誘いいただけるとのこと信じてお待ちしておりますね🤍ありがとうございました♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました💕

    お水も嬉しかったよimg
    さりげなくフタまであけていただいて
    意外にも紳士でビックリしました🥰笑


    冗談です🙌✨


    一昨日も言いましたけど
    最近できた漫画の推しキャラに
    なんとなくお兄様似てるので
    テンション上がりました🥹💗💗


    またお誘いいただけるとのこと
    信じてお待ちしておりますね🤍


    ありがとうございましたimg


    ♡七瀬 みこ♡









    8月17日(土)19時30分からのお兄様🤍

    8/19 21:13

    こんばんは
    七瀬です💗

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    素敵なお兄様に
    褒めてもらえて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*

    ショートヘア可愛いでしょー笑

    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡





    8月17日(土)19時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です💗先日はご指名いただきありがとうございました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝素敵なお兄様に褒めてもらえて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*ショートヘア可愛いでしょー笑またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    素敵なお兄様に
    褒めてもらえて嬉しかったです◡̈⃝︎⋆︎*

    ショートヘア可愛いでしょー笑

    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍


    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡





    8月23日(金)24時30分からのお兄様🤍

    8/19 20:58

    こんばんは
    七瀬ですimg

    本指名嬉しいですimg

    事前のご予約
    ありがとうございます💗

    楽しい週末にしましょうね💐

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡









    8月23日(金)24時30分からのお兄様🤍

    こんばんは七瀬です本指名嬉しいです事前のご予約ありがとうございます💗楽しい週末にしましょうね💐お会いできるの楽しみにしてます🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬ですimg

    本指名嬉しいですimg

    事前のご予約
    ありがとうございます💗

    楽しい週末にしましょうね💐

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    ♡七瀬 みこ♡









    シフト追加のお知らせ🤍

    8/19 20:41

    こんばんは
    七瀬です💗

    シフトを追加しましたので
    お知らせします⭐️


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    08/19(月) 19:00 - 翌2:00
    08/20(火) 19:30 - 翌2:00
    08/21(水) - お休み
    08/22(木) 19:30 - 翌2:00
    08/23(金) 18:00 - 翌3:00
    08/24(土) 18:00 - 翌3:00
    08/25(日) 18:00 - 翌2:00


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    出勤リクエストは
    オキニトークにて受付中です💓


    お問合せお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    シフト追加のお知らせ🤍

    こんばんは七瀬です💗シフトを追加しましたのでお知らせします⭐️☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。⭐️出勤予定日⭐️08/19(月)19:00-翌2:0008/20(火)19:30-翌2:0008/21(水)-お休み08/22(木)19:30-翌2:0008/23(金)18:00-翌3:0008/24(土)18:00-翌3:0008/25(日)18:00-翌2:00☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。出勤リクエストはオキニトークにて受付中です💓お問合せお待ちしております🤍♡七瀬みこ♡

    こんばんは
    七瀬です💗

    シフトを追加しましたので
    お知らせします⭐️


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ⭐️出勤予定日⭐️
    08/19(月) 19:00 - 翌2:00
    08/20(火) 19:30 - 翌2:00
    08/21(水) - お休み
    08/22(木) 19:30 - 翌2:00
    08/23(金) 18:00 - 翌3:00
    08/24(土) 18:00 - 翌3:00
    08/25(日) 18:00 - 翌2:00


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    出勤リクエストは
    オキニトークにて受付中です💓


    お問合せお待ちしております🤍


    ♡七瀬 みこ♡



    8月15日(木)24時50分からのお兄様🤍

    8/19 18:41

    こんにちは
    七瀬です💕

    お礼が遅くなりまして
    申し訳ございませんでした🥲

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました💗


    年が近くて楽しかったです☺️


    受け身に慣れてないお兄様
    マッサージ屋さんも
    結構良いでしょ??笑


    最後にイタズラしてごめんね!

    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡


    8月15日(木)24時50分からのお兄様🤍

    こんにちは七瀬です💕お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした🥲先日はお誘いいただきありがとうございました💗年が近くて楽しかったです☺️受け身に慣れてないお兄様マッサージ屋さんも結構良いでしょ??笑最後にイタズラしてごめんね!またのお誘い心からお待ちしております🤍ありがとうございました💗♡七瀬みこ♡

    こんにちは
    七瀬です💕

    お礼が遅くなりまして
    申し訳ございませんでした🥲

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました💗


    年が近くて楽しかったです☺️


    受け身に慣れてないお兄様
    マッサージ屋さんも
    結構良いでしょ??笑


    最後にイタズラしてごめんね!

    またのお誘い
    心からお待ちしております🤍

    ありがとうございました💗


    ♡七瀬 みこ♡