• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    IGAWAMARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇〇〇な時間❤️💭

    7/9 00:59



    さーさのはさーらさらー🎋🎋


    お願いごとしましたか???


    井川はちゃーーーーんとしましたよ✨


    「体調を崩しませんように」


    って笑



    いやぁ、たっくさんのお兄様に会いたいのはもちろんやし

    えちえちタイムとか

    いちゃいちゃしたいとか

    いっぱいありますよ、煩悩の塊です


    でも!やっぱり!!

    健康じゃないと満たせないなぁって感じで。。


    なんだかんだで先月ぐらいまで体調崩しがちなまりなだったんで、健康第一かなっていう思いをこめました💐💐


    風邪なんて引くものじゃないし

    この世で1番いらないものやと思ってます💭💭💭


    さて、まりなの彦星様はどこかなって。。(≧∇≦)


    連絡待ってます🙌🙌

    21時〜の予定ですが、私用が終わり次第行こうと思ってます💭💓


    んじゃ、また明日ね🙌🙌


    おやすみなさい💤💤


    誰よりもまりながおねむな時間を過ごしてます笑

    〇〇〇〇な時間❤️💭

    さーさのはさーらさらー🎋🎋お願いごとしましたか???井川はちゃーーーーんとしましたよ✨「体調を崩しませんように」って笑いやぁ、たっくさんのお兄様に会いたいのはもちろんやしえちえちタイムとかいちゃいちゃしたいとかいっぱいありますよ、煩悩の塊ですでも!やっぱり!!健康じゃないと満たせないなぁって感じで。。なんだかんだで先月ぐらいまで体調崩しがちなまりなだったんで、健康第一かなっていう思いをこめました💐💐風邪なんて引くものじゃないしこの世で1番いらないものやと思ってます💭💭💭さて、まりなの彦星様はどこかなって。。(≧∇≦)連絡待ってます🙌🙌21時〜の予定ですが、私用が終わり次第行こうと思ってます💭💓んじゃ、また明日ね🙌🙌おやすみなさい💤💤誰よりもまりながおねむな時間を過ごしてます笑



    さーさのはさーらさらー🎋🎋


    お願いごとしましたか???


    井川はちゃーーーーんとしましたよ✨


    「体調を崩しませんように」


    って笑



    いやぁ、たっくさんのお兄様に会いたいのはもちろんやし

    えちえちタイムとか

    いちゃいちゃしたいとか

    いっぱいありますよ、煩悩の塊です


    でも!やっぱり!!

    健康じゃないと満たせないなぁって感じで。。


    なんだかんだで先月ぐらいまで体調崩しがちなまりなだったんで、健康第一かなっていう思いをこめました💐💐


    風邪なんて引くものじゃないし

    この世で1番いらないものやと思ってます💭💭💭


    さて、まりなの彦星様はどこかなって。。(≧∇≦)


    連絡待ってます🙌🙌

    21時〜の予定ですが、私用が終わり次第行こうと思ってます💭💓


    んじゃ、また明日ね🙌🙌


    おやすみなさい💤💤


    誰よりもまりながおねむな時間を過ごしてます笑