这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    INAMORITSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりぷり🍮

    8/29 17:04


    やっほー稲森です!🧸

    今日はお母さんがプリン作ってくれてたので
    食べましたー!!

    めっちゃ美味しかった😋
    固めのプリンが好きなんだよね♡


    今日は19時からだから
    会いに来れたら来てね🥹💕︎

    ぷりぷり🍮

    やっほー稲森です!🧸今日はお母さんがプリン作ってくれてたので食べましたー!!めっちゃ美味しかった😋固めのプリンが好きなんだよね♡今日は19時からだから会いに来れたら来てね🥹💕︎


    やっほー稲森です!🧸

    今日はお母さんがプリン作ってくれてたので
    食べましたー!!

    めっちゃ美味しかった😋
    固めのプリンが好きなんだよね♡


    今日は19時からだから
    会いに来れたら来てね🥹💕︎

    🍪

    8/28 07:16



    おはよーう!つぐみです🧸
    退勤したようー!

    今日退勤後
    セブンのお気に入りのクッキー🍪
    食べちゃったー!

    チョコチップ美味しくて
    大好きなの♡


    今日はお休みで
    次の出勤は
    29日の19時〜3時まで
    いるよ〜!!

    お誘い待ってるねん🎀ིྀ

    🍪

    おはよーう!つぐみです🧸退勤したようー!今日退勤後セブンのお気に入りのクッキー🍪食べちゃったー!チョコチップ美味しくて大好きなの♡今日はお休みで次の出勤は29日の19時〜3時までいるよ〜!!お誘い待ってるねん🎀ིྀ



    おはよーう!つぐみです🧸
    退勤したようー!

    今日退勤後
    セブンのお気に入りのクッキー🍪
    食べちゃったー!

    チョコチップ美味しくて
    大好きなの♡


    今日はお休みで
    次の出勤は
    29日の19時〜3時まで
    いるよ〜!!

    お誘い待ってるねん🎀ིྀ

    27日のお客様🧸💌ྀི

    8/28 05:05


    22時のお客様です💌ྀི

    エステ初めてっていってたけど
    その1人目が私でうれしいー!🥹

    めちゃ話題振ってくれて楽しかったよん!

    終わったあとは
    まだ私が経験したことないこと
    教えて貰って経験したーいって
    なりました😂

    またいろいろ教えてねん🩷ྀི


    23時35分のお客様🧸💌ྀི

    コンサルから飲食店経営とか
    いろいろされていて
    すごいなーって思いました!😳

    また新しくオープンする和食屋さん
    調べときますね!!

    ちゃんとあと10日間で
    無事オープンできること
    願ってます💗

    ありがとうございました🎀ིྀ


    1時半のお客様💌ྀི

    お部屋めちゃめちゃ綺麗で
    落ち着くーってなりました!!

    海外に仕事されてるのすごいし
    こんな立地のいいとこに住まれているのに
    また引っ越すのは驚きました!😂

    スタイルとか身長とか
    褒めてくれて嬉しかった♡

    80分に変えてくれてありがとう💗
    またリベンジさせてね🥰

    27日のお客様🧸💌ྀི

    22時のお客様です💌ྀིエステ初めてっていってたけどその1人目が私でうれしいー!🥹めちゃ話題振ってくれて楽しかったよん!終わったあとはまだ私が経験したことないこと教えて貰って経験したーいってなりました😂またいろいろ教えてねん🩷ྀི23時35分のお客様🧸💌ྀིコンサルから飲食店経営とかいろいろされていてすごいなーって思いました!😳また新しくオープンする和食屋さん調べときますね!!ちゃんとあと10日間で無事オープンできること願ってます💗ありがとうございました🎀ིྀ1時半のお客様💌ྀིお部屋めちゃめちゃ綺麗で落ち着くーってなりました!!海外に仕事されてるのすごいしこんな立地のいいとこに住まれているのにまた引っ越すのは驚きました!😂スタイルとか身長とか褒めてくれて嬉しかった♡80分に変えてくれてありがとう💗またリベンジさせてね🥰


    22時のお客様です💌ྀི

    エステ初めてっていってたけど
    その1人目が私でうれしいー!🥹

    めちゃ話題振ってくれて楽しかったよん!

    終わったあとは
    まだ私が経験したことないこと
    教えて貰って経験したーいって
    なりました😂

    またいろいろ教えてねん🩷ྀི


    23時35分のお客様🧸💌ྀི

    コンサルから飲食店経営とか
    いろいろされていて
    すごいなーって思いました!😳

    また新しくオープンする和食屋さん
    調べときますね!!

    ちゃんとあと10日間で
    無事オープンできること
    願ってます💗

    ありがとうございました🎀ིྀ


    1時半のお客様💌ྀི

    お部屋めちゃめちゃ綺麗で
    落ち着くーってなりました!!

    海外に仕事されてるのすごいし
    こんな立地のいいとこに住まれているのに
    また引っ越すのは驚きました!😂

    スタイルとか身長とか
    褒めてくれて嬉しかった♡

    80分に変えてくれてありがとう💗
    またリベンジさせてね🥰

    久々の○○○○🥰

    8/27 19:16


    こんばんはーつぐみです🧸

    昨日ひっさびさに
    女の子4人のいつめんと集まって
    友達の誕生日祝えたよん♡

    お店で誕生日プレート頼んだら
    フォンダンショコラが出てきて
    めちゃめちゃ濃厚で美味しかった💗

    お喋りで元気もらえたから
    今日も元気に出勤してます!🥰

    今日はめずらしくラストまでいるから
    いっぱいお兄様に会いたいなぁ🥹

    待ってるね🎀ིྀ

    久々の○○○○🥰

    こんばんはーつぐみです🧸昨日ひっさびさに女の子4人のいつめんと集まって友達の誕生日祝えたよん♡お店で誕生日プレート頼んだらフォンダンショコラが出てきてめちゃめちゃ濃厚で美味しかった💗お喋りで元気もらえたから今日も元気に出勤してます!🥰今日はめずらしくラストまでいるからいっぱいお兄様に会いたいなぁ🥹待ってるね🎀ིྀ


    こんばんはーつぐみです🧸

    昨日ひっさびさに
    女の子4人のいつめんと集まって
    友達の誕生日祝えたよん♡

    お店で誕生日プレート頼んだら
    フォンダンショコラが出てきて
    めちゃめちゃ濃厚で美味しかった💗

    お喋りで元気もらえたから
    今日も元気に出勤してます!🥰

    今日はめずらしくラストまでいるから
    いっぱいお兄様に会いたいなぁ🥹

    待ってるね🎀ིྀ

    シフト変更のお知らせ✨

    8/27 15:12


    こんにちは!
    つぐみです!🧸


    本日と29日のシフトを

    19時〜3時に変更しました^^


    台風は遅れてるみたいなので
    安全なうちにいっぱい遊びに来てね💖

    シフト変更のお知らせ✨

    こんにちは!つぐみです!🧸本日と29日のシフトを19時〜3時に変更しました^^台風は遅れてるみたいなので安全なうちにいっぱい遊びに来てね💖


    こんにちは!
    つぐみです!🧸


    本日と29日のシフトを

    19時〜3時に変更しました^^


    台風は遅れてるみたいなので
    安全なうちにいっぱい遊びに来てね💖

    しゅっきん

    8/25 17:42


    しゅっきんしたよーん
    稲森です🧸

    雨と雷やばいけど
    みんな大丈夫ですかーー??🥹

    でも雨の日はムラムラするって
    お兄さんから聞いた事あるんで
    待ってますー💗

    23時までいるよーー!!

    しゅっきん

    しゅっきんしたよーん稲森です🧸雨と雷やばいけどみんな大丈夫ですかーー??🥹でも雨の日はムラムラするってお兄さんから聞いた事あるんで待ってますー💗23時までいるよーー!!


    しゅっきんしたよーん
    稲森です🧸

    雨と雷やばいけど
    みんな大丈夫ですかーー??🥹

    でも雨の日はムラムラするって
    お兄さんから聞いた事あるんで
    待ってますー💗

    23時までいるよーー!!

    しゅっきんー!✨

    8/23 17:16


    こんにちはーつぐみです🧸

    出勤したよん🤍

    有難いことに
    スタートから予約入れてくださったので
    18時20分ごろから
    空いておりますので
    良ければお誘い待ってます♡_

    22時までいるよーん!

    しゅっきんー!✨

    こんにちはーつぐみです🧸出勤したよん🤍有難いことにスタートから予約入れてくださったので18時20分ごろから空いておりますので良ければお誘い待ってます♡_22時までいるよーん!


    こんにちはーつぐみです🧸

    出勤したよん🤍

    有難いことに
    スタートから予約入れてくださったので
    18時20分ごろから
    空いておりますので
    良ければお誘い待ってます♡_

    22時までいるよーん!

    昨日20時からのお客様ー!

    8/23 15:45


    ありがとうございます!!

    めちゃ身長高くて
    ベットからはみ出そうだったー!😳

    滋賀に別荘あるの
    驚きました!!

    自然がいっぱいあって
    遊びやすそうですよねー!☺️🥲

    いっぱい笑っちゃって
    ごめんなさい😂😂

    また待ってます🥹

    昨日20時からのお客様ー!

    ありがとうございます!!めちゃ身長高くてベットからはみ出そうだったー!😳滋賀に別荘あるの驚きました!!自然がいっぱいあって遊びやすそうですよねー!☺️🥲いっぱい笑っちゃってごめんなさい😂😂また待ってます🥹


    ありがとうございます!!

    めちゃ身長高くて
    ベットからはみ出そうだったー!😳

    滋賀に別荘あるの
    驚きました!!

    自然がいっぱいあって
    遊びやすそうですよねー!☺️🥲

    いっぱい笑っちゃって
    ごめんなさい😂😂

    また待ってます🥹

    こんにちは

    8/22 18:16


    稲森です!
    出勤しましたー!✨

    今日もいっぱい
    しゃべりたい気分〜♡

    23時までいるから
    お誘い待ってるよーう🥹

    こんにちは

    稲森です!出勤しましたー!✨今日もいっぱいしゃべりたい気分〜♡23時までいるからお誘い待ってるよーう🥹


    稲森です!
    出勤しましたー!✨

    今日もいっぱい
    しゃべりたい気分〜♡

    23時までいるから
    お誘い待ってるよーう🥹

    髪染めた💗

    8/22 13:37


    こんにちはー
    つぐみです🧸

    昨日髪切ったから
    大公開しちゃうよーん🤍

    ちなみにちょっと暗くしただけで
    あんま変化ないけど
    ちょっと大人っぽくなったかな?😂

    みにきてほしいー!🥹

    髪染めた💗

    こんにちはーつぐみです🧸昨日髪切ったから大公開しちゃうよーん🤍ちなみにちょっと暗くしただけであんま変化ないけどちょっと大人っぽくなったかな?😂みにきてほしいー!🥹


    こんにちはー
    つぐみです🧸

    昨日髪切ったから
    大公開しちゃうよーん🤍

    ちなみにちょっと暗くしただけで
    あんま変化ないけど
    ちょっと大人っぽくなったかな?😂

    みにきてほしいー!🥹

    しゅっきんしたよんー!

    8/21 17:16


    つぐみです!🧸

    出勤しましたー!!

    京都は今日も暑いけど
    気分転換に遊びに来てね💖

    22時までいます♡

    しゅっきんしたよんー!

    つぐみです!🧸出勤しましたー!!京都は今日も暑いけど気分転換に遊びに来てね💖22時までいます♡


    つぐみです!🧸

    出勤しましたー!!

    京都は今日も暑いけど
    気分転換に遊びに来てね💖

    22時までいます♡

    帰ってきたよ🥰🥰

    8/21 16:22


    やっほー!
    つぐみです💗

    今日からまた出勤します♡

    さっき美容院いって
    髪染めてきたので
    みにきてほしいなぁ💖

    17時から待ってるねー!!

    帰ってきたよ🥰🥰

    やっほー!つぐみです💗今日からまた出勤します♡さっき美容院いって髪染めてきたのでみにきてほしいなぁ💖17時から待ってるねー!!


    やっほー!
    つぐみです💗

    今日からまた出勤します♡

    さっき美容院いって
    髪染めてきたので
    みにきてほしいなぁ💖

    17時から待ってるねー!!

    ドーナツ🍩

    8/19 20:46



    やっほーつぐみです🎶


    今韓国でドーナツ屋さん
    行ってきました💖

    めちゃもちもちで
    おいしかったです!!




    ドーナツ🍩

    やっほーつぐみです🎶今韓国でドーナツ屋さん行ってきました💖めちゃもちもちでおいしかったです!!



    やっほーつぐみです🎶


    今韓国でドーナツ屋さん
    行ってきました💖

    めちゃもちもちで
    おいしかったです!!




    旅行中〜✈️

    8/17 22:15


    こんにちはー
    つぐみです!!🧸🧸

    昨日から旅行にいってて
    次の出勤が
    22日の17時〜
    になっております🥹🥹

    大学2回生なので
    最後の遊べる夏休みて思ったら
    いっぱい遊んじゃってます💦笑

    また復帰したら
    よろしくお願いします💗

    旅行中〜✈️

    こんにちはーつぐみです!!🧸🧸昨日から旅行にいってて次の出勤が22日の17時〜になっております🥹🥹大学2回生なので最後の遊べる夏休みて思ったらいっぱい遊んじゃってます💦笑また復帰したらよろしくお願いします💗


    こんにちはー
    つぐみです!!🧸🧸

    昨日から旅行にいってて
    次の出勤が
    22日の17時〜
    になっております🥹🥹

    大学2回生なので
    最後の遊べる夏休みて思ったら
    いっぱい遊んじゃってます💦笑

    また復帰したら
    よろしくお願いします💗

    17時半の本指様ありがとう💖

    8/15 23:12


    いっつもちゃんと来てくれて
    うれしいー!!
    ほんまにありがとうございます💗

    しかも今年見れなかった花火
    動画で見せてくれて
    夏気分味わえたよーー!!
    めちゃ綺麗だったー!✨️

    こんな暑い中
    しかも仕事終わりに
    急いできてくれたの嬉しいし
    また来るっていってくれて
    嬉しかったよー!🥰

    また会えるのたのしみー!☺️

    17時半の本指様ありがとう💖

    いっつもちゃんと来てくれてうれしいー!!ほんまにありがとうございます💗しかも今年見れなかった花火動画で見せてくれて夏気分味わえたよーー!!めちゃ綺麗だったー!✨️こんな暑い中しかも仕事終わりに急いできてくれたの嬉しいしまた来るっていってくれて嬉しかったよー!🥰また会えるのたのしみー!☺️


    いっつもちゃんと来てくれて
    うれしいー!!
    ほんまにありがとうございます💗

    しかも今年見れなかった花火
    動画で見せてくれて
    夏気分味わえたよーー!!
    めちゃ綺麗だったー!✨️

    こんな暑い中
    しかも仕事終わりに
    急いできてくれたの嬉しいし
    また来るっていってくれて
    嬉しかったよー!🥰

    また会えるのたのしみー!☺️

    しゅっきん💗

    8/15 17:19


    ひさびさ出勤です😘

    今日は19時から〜空いております🥰

    お盆休みに私と一緒に癒されてくれる
    お兄さんいないかなー?💖

    待ってるね!!

    しゅっきん💗

    ひさびさ出勤です😘今日は19時から〜空いております🥰お盆休みに私と一緒に癒されてくれるお兄さんいないかなー?💖待ってるね!!


    ひさびさ出勤です😘

    今日は19時から〜空いております🥰

    お盆休みに私と一緒に癒されてくれる
    お兄さんいないかなー?💖

    待ってるね!!

    おーひーさー🧸

    8/15 07:15


    おはよー!
    稲森です!!♡

    久しぶりのしゅっきんだよーう🥹

    帰省から帰ってきたああ

    またお兄さんと話すの
    超楽しみー!!

    17時からだから
    待ってるよ💗

    おーひーさー🧸

    おはよー!稲森です!!♡久しぶりのしゅっきんだよーう🥹帰省から帰ってきたああまたお兄さんと話すの超楽しみー!!17時からだから待ってるよ💗


    おはよー!
    稲森です!!♡

    久しぶりのしゅっきんだよーう🥹

    帰省から帰ってきたああ

    またお兄さんと話すの
    超楽しみー!!

    17時からだから
    待ってるよ💗

    今日15時からいるよん✨️

    7/29 14:25


    こんにちはー!
    稲森です🧸

    急遽シフト変えて
    15時〜の出勤となりました☺️

    もしお時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    今日15時からいるよん✨️

    こんにちはー!稲森です🧸急遽シフト変えて15時〜の出勤となりました☺️もしお時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです♡


    こんにちはー!
    稲森です🧸

    急遽シフト変えて
    15時〜の出勤となりました☺️

    もしお時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    しゅっきーん!

    7/28 17:03


    こんにちはー稲森です!

    出勤したよん♡

    まだまだこれから
    暑なるっていうニュースみて
    しにそうです💦笑

    でも雨よりは外出たいってなりません?😂

    せっかくなので外出て
    遊びたい気持ちあります💗


    今日も23時までなので
    お誘い待ってます🥹

    しゅっきーん!

    こんにちはー稲森です!出勤したよん♡まだまだこれから暑なるっていうニュースみてしにそうです💦笑でも雨よりは外出たいってなりません?😂せっかくなので外出て遊びたい気持ちあります💗今日も23時までなのでお誘い待ってます🥹


    こんにちはー稲森です!

    出勤したよん♡

    まだまだこれから
    暑なるっていうニュースみて
    しにそうです💦笑

    でも雨よりは外出たいってなりません?😂

    せっかくなので外出て
    遊びたい気持ちあります💗


    今日も23時までなので
    お誘い待ってます🥹

    ありがたき幸せ💗

    7/26 23:46



    こんばんはー稲森です!

    退勤しましたー!!


    なんとなんと、、
    お腹すいたぁって1人ほざいてたら
    坂井さんが坦々麺を
    恵んでくださりましたああ😭

    塩おにぎりばっかり食べてたので
    幸せ感じましたぁあ
    ありがとうございます🥹

    優しい世界すぎて感動したよう👏✨

    ありがたき幸せ💗

    こんばんはー稲森です!退勤しましたー!!なんとなんと、、お腹すいたぁって1人ほざいてたら坂井さんが坦々麺を恵んでくださりましたああ😭塩おにぎりばっかり食べてたので幸せ感じましたぁあありがとうございます🥹優しい世界すぎて感動したよう👏✨



    こんばんはー稲森です!

    退勤しましたー!!


    なんとなんと、、
    お腹すいたぁって1人ほざいてたら
    坂井さんが坦々麺を
    恵んでくださりましたああ😭

    塩おにぎりばっかり食べてたので
    幸せ感じましたぁあ
    ありがとうございます🥹

    優しい世界すぎて感動したよう👏✨