这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    KAWASESUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    怒ってるよ😡

    9/2 13:15

    旅行く予定だったけど
    台風🌀くるからキャンセルしたの❕

    そしたら台風無くなったじゃん❕

    キャンセル料取られただけ😡💢👊

    怒ってるよ😡

    旅行く予定だったけど台風🌀くるからキャンセルしたの❕そしたら台風無くなったじゃん❕キャンセル料取られただけ😡💢👊

    旅行く予定だったけど
    台風🌀くるからキャンセルしたの❕

    そしたら台風無くなったじゃん❕

    キャンセル料取られただけ😡💢👊

    カレー🍛🥄

    9/2 12:21

    なんか最近ご飯作るのめんどくさくて
    ずっとカレー作ってる
    今週2回目のカレーを
    昨日作りました。🍛

    カレー🍛🥄

    なんか最近ご飯作るのめんどくさくてずっとカレー作ってる今週2回目のカレーを昨日作りました。🍛

    なんか最近ご飯作るのめんどくさくて
    ずっとカレー作ってる
    今週2回目のカレーを
    昨日作りました。🍛

    出勤🌟

    9/2 11:16

    こんにちはすいです✨️

    なんかちょっとずつすずしくなってきたね!
    台風も消えたし!

    外出やすいでしょ❕
    会いに来て❕
    15時まで❕

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️なんかちょっとずつすずしくなってきたね!台風も消えたし!外出やすいでしょ❕会いに来て❕15時まで❕

    こんにちはすいです✨️

    なんかちょっとずつすずしくなってきたね!
    台風も消えたし!

    外出やすいでしょ❕
    会いに来て❕
    15時まで❕

    調べればよかった😿

    8/27 21:22

    友達と海に行く予定があったんですけど
    行く日程調べたら
    海開き終わってました😿

    めっちゃショック
    浮き輪買ったのに😭

    調べればよかった😿

    友達と海に行く予定があったんですけど行く日程調べたら海開き終わってました😿めっちゃショック浮き輪買ったのに😭

    友達と海に行く予定があったんですけど
    行く日程調べたら
    海開き終わってました😿

    めっちゃショック
    浮き輪買ったのに😭

    夜ご飯🐟

    8/27 20:35

    こんにちはすいです✨️

    夜ご飯は鮭です🐟

    たまにお魚食べたくなるよね🐟
    鮭が魚の中で一番好きかも🐟

    夜ご飯🐟

    こんにちはすいです✨️夜ご飯は鮭です🐟たまにお魚食べたくなるよね🐟鮭が魚の中で一番好きかも🐟

    こんにちはすいです✨️

    夜ご飯は鮭です🐟

    たまにお魚食べたくなるよね🐟
    鮭が魚の中で一番好きかも🐟

    雨🌀

    8/27 19:33

    こんにちはすいです✨️

    最近雨急に降ってくるから
    びしょびしょになっちゃう😭

    濡れちゃうけど部屋はクーラーかかってるから
    風邪ひいちゃいそう(>_<)

    雨🌀

    こんにちはすいです✨️最近雨急に降ってくるからびしょびしょになっちゃう😭濡れちゃうけど部屋はクーラーかかってるから風邪ひいちゃいそう(>_<)

    こんにちはすいです✨️

    最近雨急に降ってくるから
    びしょびしょになっちゃう😭

    濡れちゃうけど部屋はクーラーかかってるから
    風邪ひいちゃいそう(>_<)

    出勤🌟

    8/27 18:27

    こんにちはすいです✨️

    最近雨やばい❕
    台風もやばい❕

    気をつけて来て❕

    23時まで❕

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️最近雨やばい❕台風もやばい❕気をつけて来て❕23時まで❕

    こんにちはすいです✨️

    最近雨やばい❕
    台風もやばい❕

    気をつけて来て❕

    23時まで❕

    地震😭

    8/19 19:12

    こんにちはすいです✨️

    すいは最近地震にびびってるよ〜😭
    昨日も地震あったんだよね‼️

    めちゃくちゃ怖い‼️

    地震😭

    こんにちはすいです✨️すいは最近地震にびびってるよ〜😭昨日も地震あったんだよね‼️めちゃくちゃ怖い‼️

    こんにちはすいです✨️

    すいは最近地震にびびってるよ〜😭
    昨日も地震あったんだよね‼️

    めちゃくちゃ怖い‼️

    ショックでした😿

    8/19 18:39

    こんにちはすいです✨️

    メルカリで白いワンピースを買いました‎🤍

    届いたら白と思ってたのに
    ピンクぽいベージュで
    ちょっとショック…(´;ω;`)

    ショックでした😿

    こんにちはすいです✨️メルカリで白いワンピースを買いました‎🤍届いたら白と思ってたのにピンクぽいベージュでちょっとショック…(´;ω;`)

    こんにちはすいです✨️

    メルカリで白いワンピースを買いました‎🤍

    届いたら白と思ってたのに
    ピンクぽいベージュで
    ちょっとショック…(´;ω;`)

    出勤🌟

    8/19 17:12

    こんにちはすいです✨️

    お盆明けすいといっしょに過ごしませんか💖

    20時までです!

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️お盆明けすいといっしょに過ごしませんか💖20時までです!

    こんにちはすいです✨️

    お盆明けすいといっしょに過ごしませんか💖

    20時までです!

    探し中‼️

    8/18 13:27

    こんにちはすいです✨️

    すい最近ずっと日傘探してる☂️
    白くてフリフリなのがいいな〜💖

    探し中‼️

    こんにちはすいです✨️すい最近ずっと日傘探してる☂️白くてフリフリなのがいいな〜💖

    こんにちはすいです✨️

    すい最近ずっと日傘探してる☂️
    白くてフリフリなのがいいな〜💖

    出勤🌟

    8/18 11:21

    こんにちはすいです✨️

    ちょっと過ごしやすくなってきたかな⁉️
    今日はゆっくりすいと過ごそうね〜💖

    本日15時までです❕

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️ちょっと過ごしやすくなってきたかな⁉️今日はゆっくりすいと過ごそうね〜💖本日15時までです❕

    こんにちはすいです✨️

    ちょっと過ごしやすくなってきたかな⁉️
    今日はゆっくりすいと過ごそうね〜💖

    本日15時までです❕

    リバージュ203のお兄さん💖

    8/12 16:31

    N指名ありがとうございました💖

    到着早々大ハプニング起きてしまって
    本当に申し訳ないです🙇‍♂️

    しゅんってしちゃった…

    また元気なすいに会いに来てね(>_<)

    リバージュ203のお兄さん💖

    N指名ありがとうございました💖到着早々大ハプニング起きてしまって本当に申し訳ないです🙇‍♂️しゅんってしちゃった…また元気なすいに会いに来てね(>_<)

    N指名ありがとうございました💖

    到着早々大ハプニング起きてしまって
    本当に申し訳ないです🙇‍♂️

    しゅんってしちゃった…

    また元気なすいに会いに来てね(>_<)

    人生ゲーム❣️

    8/12 14:32

    こんにちはすいです✨️

    りかちゃんと人生ゲームしてます
    すいが絶対勝つね

    人生ゲーム❣️

    こんにちはすいです✨️りかちゃんと人生ゲームしてますすいが絶対勝つね

    こんにちはすいです✨️

    りかちゃんと人生ゲームしてます
    すいが絶対勝つね

    決定‼️

    8/12 14:10

    こんにちはすいです✨️

    お盆どこにも行かないって言ってたけど
    おじいちゃんの家行こうかな‼️

    そんなに遠くないしね〜

    決定‼️

    こんにちはすいです✨️お盆どこにも行かないって言ってたけどおじいちゃんの家行こうかな‼️そんなに遠くないしね〜

    こんにちはすいです✨️

    お盆どこにも行かないって言ってたけど
    おじいちゃんの家行こうかな‼️

    そんなに遠くないしね〜

    めっちゃショック‼️

    8/12 13:31

    こんにちはすいです✨️

    昨日2000円無くしました(>_<)
    たぶんバス停まで走ってる時に落としたと思う

    悔しい…

    めっちゃショック‼️

    こんにちはすいです✨️昨日2000円無くしました(>_<)たぶんバス停まで走ってる時に落としたと思う悔しい…

    こんにちはすいです✨️

    昨日2000円無くしました(>_<)
    たぶんバス停まで走ってる時に落としたと思う

    悔しい…

    旅行✨️

    8/12 12:51

    こんにちはすいです✨️

    皆さん旅行とか行きますか?
    すいはお盆は暇です
    ゆっくり過ごします(:3_ヽ)_

    旅行✨️

    こんにちはすいです✨️皆さん旅行とか行きますか?すいはお盆は暇ですゆっくり過ごします(:3_ヽ)_

    こんにちはすいです✨️

    皆さん旅行とか行きますか?
    すいはお盆は暇です
    ゆっくり過ごします(:3_ヽ)_

    出勤🌟

    8/12 11:26

    こんにちはすいです✨️

    お盆だね〜
    道混んでた(>_<)

    15時までです‼️

    出勤🌟

    こんにちはすいです✨️お盆だね〜道混んでた(>_<)15時までです‼️

    こんにちはすいです✨️

    お盆だね〜
    道混んでた(>_<)

    15時までです‼️

    トレーニング💪🏻

    8/9 15:25

    こんにちはすいです✨️

    水着が着たくて
    頑張って太もも上げをしています…

    太ももを上げながらこの日記を書いているよ…

    トレーニング💪🏻

    こんにちはすいです✨️水着が着たくて頑張って太もも上げをしています…太ももを上げながらこの日記を書いているよ…

    こんにちはすいです✨️

    水着が着たくて
    頑張って太もも上げをしています…

    太ももを上げながらこの日記を書いているよ…

    初めて行ってみた!

    8/9 15:05

    こんにちはすいです✨️

    昨日初めて鳥貴族行きました💖

    美味しかったけど食べ放題で
    みんなでめっちゃ頼んだから
    気持ち悪くなっちゃった( ・᷄-・᷅ )

    気をつけます…

    初めて行ってみた!

    こんにちはすいです✨️昨日初めて鳥貴族行きました💖美味しかったけど食べ放題でみんなでめっちゃ頼んだから気持ち悪くなっちゃった(・᷄-・᷅)気をつけます…

    こんにちはすいです✨️

    昨日初めて鳥貴族行きました💖

    美味しかったけど食べ放題で
    みんなでめっちゃ頼んだから
    気持ち悪くなっちゃった( ・᷄-・᷅ )

    気をつけます…