• OMOTENASI NADIA KYOTO
    OMOTENASI NADIA KYOTO

    HASUMINEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはねお~🌟

    8/7 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞

    支度してお店向かう!

    おはねお~🌟

    おはよっ(´つω・。)朝ごはん食べて🍞支度してお店向かう!

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞

    支度してお店向かう!

    ねお明日出勤🐳

    8/6 21:15

    明日、11時~18時で出勤しまーす!

    お仕事の合間にサボりに来て背徳感を味わうにぃに💕を待ってますっ❣️

    仕事をズル休みした時に出掛けるのっていつも以上によりわくわくしたり楽しかったりする爆笑🤣


    ねおち🐳

    ねお明日出勤🐳

    明日、11時~18時で出勤しまーす!お仕事の合間にサボりに来て背徳感を味わうにぃに💕を待ってますっ❣️仕事をズル休みした時に出掛けるのっていつも以上によりわくわくしたり楽しかったりする爆笑🤣ねおち🐳

    明日、11時~18時で出勤しまーす!

    お仕事の合間にサボりに来て背徳感を味わうにぃに💕を待ってますっ❣️

    仕事をズル休みした時に出掛けるのっていつも以上によりわくわくしたり楽しかったりする爆笑🤣


    ねおち🐳

    ねおの休日

    8/6 15:15

    今日は色んなものを仕入れる日💐

    あんなものや…

    そんなもの…

    にぃに💕のご想像にお任せします



    ねおち🐳

    ねおの休日

    今日は色んなものを仕入れる日💐あんなものや…そんなもの…にぃに💕のご想像にお任せしますねおち🐳

    今日は色んなものを仕入れる日💐

    あんなものや…

    そんなもの…

    にぃに💕のご想像にお任せします



    ねおち🐳

    🔮12時パ◯ツ占い🆙🔮

    8/6 11:15

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    🔮12時パ◯ツ占い🆙🔮

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️

    今日はどんなアングルのパ◯ツかなぁ~🙈❤️ドキドキ

    そーめん食べたぁ??💭

    8/5 23:15

    もうにぃに💕はそーめん食べたぁ??

    そーめん湯がく時熱いから

    湯がく時点でバテバテ笑笑

    なかなか食べれない笑笑




    最近、レンチンで茹でれるパスタの容器があるじゃん

    こんな容器があるなら…

    そーめんをレンチンで湯がく容器もあるよね?🤔

    あったら便利なんだけどね〰️☝️

    ねおがまだ見つけてないだけかも😵ワーーー




    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴


    ねおち🐳

    そーめん食べたぁ??💭

    もうにぃに💕はそーめん食べたぁ??そーめん湯がく時熱いから湯がく時点でバテバテ笑笑なかなか食べれない笑笑最近、レンチンで茹でれるパスタの容器があるじゃんこんな容器があるなら…そーめんをレンチンで湯がく容器もあるよね?🤔あったら便利なんだけどね〰️☝️ねおがまだ見つけてないだけかも😵ワーーー明日もねおと一緒だよっ❣️ねおで寝落ち😴ねおち🐳

    もうにぃに💕はそーめん食べたぁ??

    そーめん湯がく時熱いから

    湯がく時点でバテバテ笑笑

    なかなか食べれない笑笑




    最近、レンチンで茹でれるパスタの容器があるじゃん

    こんな容器があるなら…

    そーめんをレンチンで湯がく容器もあるよね?🤔

    あったら便利なんだけどね〰️☝️

    ねおがまだ見つけてないだけかも😵ワーーー




    明日もねおと一緒だよっ❣️


    ねおで寝落ち😴


    ねおち🐳

    ⭐動画みた??

    8/5 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐21時動画🆙❣️

    8/5 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐21時動画🆙❣️

    本日、21時に動画🆙するよ❣️マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️

    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    おつねお~🌟

    8/5 18:30

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月7日(火)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお~🌟

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、8月7日(火)11時から18時まで出勤です!🌷ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月7日(火)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    ❔オキニトーク送ったら通知届くの❔

    8/5 17:31

    質問です🙋‍♀️

    ​​ねおが​​​​​オキニトーク送ったら「ねおからオキニトーク来ました通知」は届いたりするの??🤔

    スマホの画面に通知表示されたりするの??🤔

    教えてねっ❣️


    ねおち🐳

    ❔オキニトーク送ったら通知届くの❔

    質問です🙋‍♀️​​ねおが​​​​​オキニトーク送ったら「ねおからオキニトーク来ました通知」は届いたりするの??🤔スマホの画面に通知表示されたりするの??🤔教えてねっ❣️ねおち🐳

    質問です🙋‍♀️

    ​​ねおが​​​​​オキニトーク送ったら「ねおからオキニトーク来ました通知」は届いたりするの??🤔

    スマホの画面に通知表示されたりするの??🤔

    教えてねっ❣️


    ねおち🐳

    💕8/7(水)17:45-事前予約ありがとうっ❣️💕

    8/5 15:45

    事前予約ありがとうっ❣️

    ねお、とても嬉しいです🙋‍♀️

    たくさんイチャイチャしようね~🌟

    待ってますっ❣️



    ねおち🐳

    💕8/7(水)17:45-事前予約ありがとうっ❣️💕

    事前予約ありがとうっ❣️ねお、とても嬉しいです🙋‍♀️たくさんイチャイチャしようね~🌟待ってますっ❣️ねおち🐳

    事前予約ありがとうっ❣️

    ねお、とても嬉しいです🙋‍♀️

    たくさんイチャイチャしようね~🌟

    待ってますっ❣️



    ねおち🐳

    💌11:40-To 오빠(韓国人のお兄さんへ)💌

    8/5 14:31

    ※このお礼日記💌は韓国人のお兄さんへ書いてます。


    오늘은 많은 풍속 거겨 종여서 고맙습니다.❣️

    그리고 예역 해 주셔서 감사합니다.💐

    당시여게 나디아의 잠점이 전해졌습니까?💭

    져스처와 번역 기능으로

    말을 걸어서 매우 기뻤습니다.😊




    또……

    나를 야한 것이라고 말했다…….🙈❤️ワーーーオ

    내 섹시한 분의기가 전해졌다.💕





    오빠가 느끼는 모습도……

    매우 섹시……💘

    매우 에로틱.💋




    오늘 고마워요.💗

    또한 놀러와주셔요.😘チュッ!

    물도 고마워.🚰



    From  하스미네오🐳

    💌11:40-To 오빠(韓国人のお兄さんへ)💌

    ※このお礼日記💌は韓国人のお兄さんへ書いてます。오늘은많은풍속거겨종여서고맙습니다.❣️그리고예역해주셔서감사합니다.💐당시여게나디아의잠점이전해졌습니까?💭져스처와번역기능으로말을걸어서매우기뻤습니다.😊또……나를야한것이라고말했다…….🙈❤️ワーーーオ내섹시한분의기가전해졌다.💕오빠가느끼는모습도……매우섹시……💘매우에로틱.💋오늘고마워요.💗또한놀러와주셔요.😘チュッ!물도고마워.🚰From하스미네오🐳

    ※このお礼日記💌は韓国人のお兄さんへ書いてます。


    오늘은 많은 풍속 거겨 종여서 고맙습니다.❣️

    그리고 예역 해 주셔서 감사합니다.💐

    당시여게 나디아의 잠점이 전해졌습니까?💭

    져스처와 번역 기능으로

    말을 걸어서 매우 기뻤습니다.😊




    또……

    나를 야한 것이라고 말했다…….🙈❤️ワーーーオ

    내 섹시한 분의기가 전해졌다.💕





    오빠가 느끼는 모습도……

    매우 섹시……💘

    매우 에로틱.💋




    오늘 고마워요.💗

    또한 놀러와주셔요.😘チュッ!

    물도 고마워.🚰



    From  하스미네오🐳

    👼愛あるお返事ありがとうっ❣️

    8/5 13:15

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️



    ねおち🐳

    👼愛あるお返事ありがとうっ❣️

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️今、読んでる最中です!🔍️オキニトークの返信は出勤日にしています👀ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️【お店のことで聞きたい質問】例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗実はエステ店に興味があって❗簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️【ねおに聞きたい質問】例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️変態なの〰️❓️◯談おっけー👌怖がらず遠慮しないでドシドシお便り送ってね😉❤️長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️いつもありがとう❤️今日もねおと一緒だよっ❣️ねおち🐳

    オキニトークお返事ありがとうっ❣️

    今、読んでる最中です!🔍️

    オキニトークの返信は出勤日にしています👀
    ねおとお話したいにぃに💕は出勤日にラブレター送ってね💌❤️
    ちゃんと返信は送ってくれた順番に返してます🔍️

    【お店のことで聞きたい質問】
    例えば、エステ店初心者だからどんななのかわかんなーい❗
    実はエステ店に興味があって❗
    簡単なことでもちゃんと答えます😉❤️

    【ねおに聞きたい質問】
    例えば、どんなマッサージしてくれるの〰️❓️
    変態なの〰️❓️
    ◯談おっけー👌

    怖がらず遠慮しないで
    ドシドシお便り送ってね😉❤️

    長期期間オキニトークしてるにぃに💕には…

    可能な範囲でリクエスト出勤受け付けてます☝️

    いつもありがとう❤️

    今日もねおと一緒だよっ❣️



    ねおち🐳

    出勤&12パ◯ツ占い🆙🔮

    8/5 11:15

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    出勤&12パ◯ツ占い🆙🔮

    18時までいまーす!ねおと一緒に遊ばない??👀💕12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    18時までいまーす!

    ねおと一緒に遊ばない??👀💕 

    12時に🔮ねおのパ◯ツ占い🔮🆙するよ❣️
    マイガール登録よろしくね(・ωく)テヘペロ☆ミ

    お店向かってるぅ〰️☝️

    8/5 10:15

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    お店向かってるぅ〰️☝️

    本日、11時から18時までいまーす!あなたのハートを鷲掴みします。あっそぼーねっ❣️

    本日、11時から18時までいまーす!

    あなたのハートを鷲掴みします。

    あっそぼーねっ❣️

    おはねお~🌟

    8/5 08:45

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞

    支度してお店向かう!

    おはねお~🌟

    おはよっ(´つω・。)朝ごはん食べて🍞支度してお店向かう!

    おはよっ(´つω・。)

    朝ごはん食べて🍞

    支度してお店向かう!

    最近のお酒🥃

    8/4 23:15

    もともとほろ酔いが好きなねおちゃん。

    実は…最近

    カジューハイという素敵なお名前の缶チューハイにはまってます🙋‍♀️

    これ、めちゃくちゃフルーツの味して美味しいのよっ❣️

    色んな缶チューハイ飲んだけど…
    これがナンバーワンっ❣️

    ねお、お酒に関してはお子ちゃまなので
    ジュースみたいなのが好き🙈❤️キャッ!


    明日もねおと一緒にイチャイチャしちゃう❔😘チュ
    ッ!

    くれぐれもお酒で爆酔いさせないでね🥺ピエン

    ねおで寝落ち😴


    ねおち🐳

    最近のお酒🥃

    もともとほろ酔いが好きなねおちゃん。実は…最近カジューハイという素敵なお名前の缶チューハイにはまってます🙋‍♀️これ、めちゃくちゃフルーツの味して美味しいのよっ❣️色んな缶チューハイ飲んだけど…これがナンバーワンっ❣️ねお、お酒に関してはお子ちゃまなのでジュースみたいなのが好き🙈❤️キャッ!明日もねおと一緒にイチャイチャしちゃう❔😘チュッ!くれぐれもお酒で爆酔いさせないでね🥺ピエンねおで寝落ち😴ねおち🐳

    もともとほろ酔いが好きなねおちゃん。

    実は…最近

    カジューハイという素敵なお名前の缶チューハイにはまってます🙋‍♀️

    これ、めちゃくちゃフルーツの味して美味しいのよっ❣️

    色んな缶チューハイ飲んだけど…
    これがナンバーワンっ❣️

    ねお、お酒に関してはお子ちゃまなので
    ジュースみたいなのが好き🙈❤️キャッ!


    明日もねおと一緒にイチャイチャしちゃう❔😘チュ
    ッ!

    くれぐれもお酒で爆酔いさせないでね🥺ピエン

    ねおで寝落ち😴


    ねおち🐳

    ⭐動画みた??

    8/4 22:15

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐動画みた??

    本日、21時に動画🆙してるよ!マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーンよろしくね(・ωく)テヘペロ

    本日、21時に動画🆙してるよ!

    マイガール登録してねおの日記あさって見てねっ!😘

    ねおのあんなことやそんなことが丸裸🙈❤️イヤーン

    よろしくね(・ωく)テヘペロ

    ⭐21時動画🆙❣️&……A。

    8/4 19:15

    本日、21時に動画🆙するよ❣️


    昨日の答え合わせ

    「なんでこの画像は下着もアクセサリーも全部白なのか?💭」

    それは…

    【葉澄ねお】の名前に隠されてます。🐳


    【澄】から連想させる単語ってなんだろ❔🤔
    って考えた時に【透明】【純粋】【自然】が一番に思い付き…。

    この3つの単語の【透明】だけを取り
    最も【透明】に近い色は【白】となり…
    「よし!白色🤍で行くか!」と決めて今に至ります。


    さて❗


    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    ⭐21時動画🆙❣️&……A。

    本日、21時に動画🆙するよ❣️昨日の答え合わせ「なんでこの画像は下着もアクセサリーも全部白なのか?💭」それは…【葉澄ねお】の名前に隠されてます。🐳【澄】から連想させる単語ってなんだろ❔🤔って考えた時に【透明】【純粋】【自然】が一番に思い付き…。この3つの単語の【透明】だけを取り最も【透明】に近い色は【白】となり…「よし!白色🤍で行くか!」と決めて今に至ります。さて❗マイガール登録とスマホを用意しスマホを近づけて見てね!📱👁️じゃ、またあとでね!ヽ(・∀・)ノ

    本日、21時に動画🆙するよ❣️


    昨日の答え合わせ

    「なんでこの画像は下着もアクセサリーも全部白なのか?💭」

    それは…

    【葉澄ねお】の名前に隠されてます。🐳


    【澄】から連想させる単語ってなんだろ❔🤔
    って考えた時に【透明】【純粋】【自然】が一番に思い付き…。

    この3つの単語の【透明】だけを取り
    最も【透明】に近い色は【白】となり…
    「よし!白色🤍で行くか!」と決めて今に至ります。


    さて❗


    マイガール登録とスマホを用意し
    スマホを近づけて見てね!📱👁️

    じゃ、またあとでね!ヽ( ・∀・)ノ

    おつねお~🌟

    8/4 18:30

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月5日(月)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    おつねお~🌟

    本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します。🙏次は、8月5日(月)11時から18時まで出勤です!🌷ご予約お待ちしております😘

    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します。🙏

    次は、8月5日(月)
    11時から18時まで出勤です!🌷
    ご予約お待ちしております😘

    💌13:30-メガネかけたにぃに💕へ💌

    8/4 17:31

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    残りの時間ゆっくり過ごしてね🍀





    おしゃべり中

    性感をサワサワすると

    途端に黙って

    セクシーな声が駄々漏れ🙈❤️キャッ!

    おしり🍑もフリフリしちゃうしぃ〰️☝️

    もぉ〰️、感じすぎぃ〰️☝️

    エ◯チないけないにぃに💕ね💗
    ( ´∀`)σ)∀`)ツンツン💕




    最後は添い寝で甘々な時間を過ごしながらフィニッシュ❤️❤️❤️



    もぉ〰️、◯くの早すぎなんだからぁ😘チュッ!
    次はもっともっと我慢してね😉❤️
    ねお、にぃに💕のこと待ってるねっ❣️



    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお🐳

    💌13:30-メガネかけたにぃに💕へ💌

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️残りの時間ゆっくり過ごしてね🍀おしゃべり中性感をサワサワすると途端に黙ってセクシーな声が駄々漏れ🙈❤️キャッ!おしり🍑もフリフリしちゃうしぃ〰️☝️もぉ〰️、感じすぎぃ〰️☝️エ◯チないけないにぃに💕ね💗(´∀`)σ)∀`)ツンツン💕最後は添い寝で甘々な時間を過ごしながらフィニッシュ❤️❤️❤️もぉ〰️、◯くの早すぎなんだからぁ😘チュッ!次はもっともっと我慢してね😉❤️ねお、にぃに💕のこと待ってるねっ❣️本日はありがとうございました!また、よろしくお願い致します🙏葉澄ねお🐳

    今日は暑い中ナディアへ遊びに来てくれてありがとうっ❣️

    残りの時間ゆっくり過ごしてね🍀





    おしゃべり中

    性感をサワサワすると

    途端に黙って

    セクシーな声が駄々漏れ🙈❤️キャッ!

    おしり🍑もフリフリしちゃうしぃ〰️☝️

    もぉ〰️、感じすぎぃ〰️☝️

    エ◯チないけないにぃに💕ね💗
    ( ´∀`)σ)∀`)ツンツン💕




    最後は添い寝で甘々な時間を過ごしながらフィニッシュ❤️❤️❤️



    もぉ〰️、◯くの早すぎなんだからぁ😘チュッ!
    次はもっともっと我慢してね😉❤️
    ねお、にぃに💕のこと待ってるねっ❣️



    本日はありがとうございました!
    また、よろしくお願い致します🙏



    葉澄ねお🐳