这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もふもふ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    7/22 20:53

    ぷりんのからだでもふもふさせて💗


    ぷりんぬれやすいから下は…///
    ここから先は会ってからのお楽しみ♡


    待ってるね💕︎









    ぷりん🍮

    もふもふ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎

    ぷりんのからだでもふもふさせて💗ぷりんぬれやすいから下は…///ここから先は会ってからのお楽しみ♡待ってるね💕︎ぷりん🍮

    ぷりんのからだでもふもふさせて💗


    ぷりんぬれやすいから下は…///
    ここから先は会ってからのお楽しみ♡


    待ってるね💕︎









    ぷりん🍮

    朝から…///

    7/22 07:01

    朝からムラムラしちゃったかも///


    お昼からえっちしてくれるお兄さんいるかな?💗












    ぷりん🍮

    朝から…///

    朝からムラムラしちゃったかも///お昼からえっちしてくれるお兄さんいるかな?💗ぷりん🍮

    朝からムラムラしちゃったかも///


    お昼からえっちしてくれるお兄さんいるかな?💗












    ぷりん🍮

    今日は…

    7/22 05:31

    本日14時〜登校予定です❣️



    最近ゆっくりできてないから
    ゆっくりいっぱいえっちできる
    お兄さんいないかな♡


    ゆっくりのオススメは120分コースか
    180分コースだよ💗



    今日もいっぱいえっちしよ?♥️











    ぷりん🍮

    今日は…

    本日14時〜登校予定です❣️最近ゆっくりできてないからゆっくりいっぱいえっちできるお兄さんいないかな♡ゆっくりのオススメは120分コースか180分コースだよ💗今日もいっぱいえっちしよ?♥️ぷりん🍮

    本日14時〜登校予定です❣️



    最近ゆっくりできてないから
    ゆっくりいっぱいえっちできる
    お兄さんいないかな♡


    ゆっくりのオススメは120分コースか
    180分コースだよ💗



    今日もいっぱいえっちしよ?♥️











    ぷりん🍮

    どっち派??💗

    7/22 00:01

    ぷりんは受けが多いから受け派かな〜?♡


    お兄さんはどっち派?


    ぷりんはおにいさんに合わせるよ///♥️



    ぷりん🍮

    どっち派??💗

    ぷりんは受けが多いから受け派かな〜?♡お兄さんはどっち派?ぷりんはおにいさんに合わせるよ///♥️ぷりん🍮

    ぷりんは受けが多いから受け派かな〜?♡


    お兄さんはどっち派?


    ぷりんはおにいさんに合わせるよ///♥️



    ぷりん🍮

    そろそろ…

    7/21 22:44

    そろそろムラムラしてきたんじゃない?///


    ぷりんが沢山癒してあげる💗


    早くおいで🥰






    ぷりん🍮

    そろそろ…

    そろそろムラムラしてきたんじゃない?///ぷりんが沢山癒してあげる💗早くおいで🥰ぷりん🍮

    そろそろムラムラしてきたんじゃない?///


    ぷりんが沢山癒してあげる💗


    早くおいで🥰






    ぷりん🍮

    約束…💗

    7/21 18:09

    今日の20時より登校です❣️


    ぷりんと待ち合わせしてえっちなこと
    しよ///♥️


    約束ね💕︎










    ぷりん🍮

    約束…💗

    今日の20時より登校です❣️ぷりんと待ち合わせしてえっちなことしよ///♥️約束ね💕︎ぷりん🍮

    今日の20時より登校です❣️


    ぷりんと待ち合わせしてえっちなこと
    しよ///♥️


    約束ね💕︎










    ぷりん🍮

    明日…///

    7/20 20:47

    本日急遽お休みいただいてます🌙*゚


    でも明日はお昼から登校させていただきます!!




    明日ご都合のいいお兄さん💗
    今日の分明日にムラムラ置いとくね///


    明日濃い時間過ごせたらいいなぁ🥰


    事前予約もお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    明日…///

    本日急遽お休みいただいてます🌙*゚でも明日はお昼から登校させていただきます!!明日ご都合のいいお兄さん💗今日の分明日にムラムラ置いとくね///明日濃い時間過ごせたらいいなぁ🥰事前予約もお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    本日急遽お休みいただいてます🌙*゚


    でも明日はお昼から登校させていただきます!!




    明日ご都合のいいお兄さん💗
    今日の分明日にムラムラ置いとくね///


    明日濃い時間過ごせたらいいなぁ🥰


    事前予約もお待ちしてます🌟









    ぷりん🍮

    お礼💌

    7/19 23:36

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとぉ〜(*´꒳`*)


    ぷりんの日記見て呼んでくれたのかな?💗
    嬉しかったぁ🫣

    時間あっという間だったけど
    ぷりんがおかしくなっちゃうくらい
    いっぱい責めてもらったし、
    たくさんぺろぺろしちゃった///♥️


    最後にはぷりんが我慢できなくなって…///

    いい思い出になったなぁ🤔💗

    またえっちしようね❤︎






    本日完売です❕
    明日はまだ未定…💦
    今日もありがとうございましたぁ😭








    ぷりん🍮

    お礼💌

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡ありがとぉ〜(*´꒳`*)ぷりんの日記見て呼んでくれたのかな?💗嬉しかったぁ🫣時間あっという間だったけどぷりんがおかしくなっちゃうくらいいっぱい責めてもらったし、たくさんぺろぺろしちゃった///♥️最後にはぷりんが我慢できなくなって…///いい思い出になったなぁ🤔💗またえっちしようね❤︎本日完売です❕明日はまだ未定…💦今日もありがとうございましたぁ😭ぷりん🍮

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとぉ〜(*´꒳`*)


    ぷりんの日記見て呼んでくれたのかな?💗
    嬉しかったぁ🫣

    時間あっという間だったけど
    ぷりんがおかしくなっちゃうくらい
    いっぱい責めてもらったし、
    たくさんぺろぺろしちゃった///♥️


    最後にはぷりんが我慢できなくなって…///

    いい思い出になったなぁ🤔💗

    またえっちしようね❤︎






    本日完売です❕
    明日はまだ未定…💦
    今日もありがとうございましたぁ😭








    ぷりん🍮

    限定!?♡

    7/19 17:32

    本日予定があって21時受付の22時
    完全終了となります🥺💦


    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️


    ぷりんの口開けお○○こ
    舐めて欲しいなぁ///♥️







    ぷりん🍮

    限定!?♡

    本日予定があって21時受付の22時完全終了となります🥺💦お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️ぷりんの口開けお○○こ舐めて欲しいなぁ///♥️ぷりん🍮

    本日予定があって21時受付の22時
    完全終了となります🥺💦


    お早めのお問い合わせお願いします🙇‍♀️


    ぷりんの口開けお○○こ
    舐めて欲しいなぁ///♥️







    ぷりん🍮

    今日からっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/19 17:16

    今日からたくさん日記投稿することを
    ここに誓います♡



    7月の目標投稿数があるから
    ぷりんの日記沢山見て見たよおしてね👀💕︎


    マイガール限定動画や踊ってみたもまた
    新しくとって投稿するから登録して
    待っててね🫶🏻💗 ̖́-‬


    最近1日平均50名くらいのお兄さんが
    マイガール登録してくれて嬉しすぎる🤦‍♀️🩶

    目指せ年内10000人!!!!!

    応援よろしくお願いします😊








    ぷりん🍮

    今日からっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日からたくさん日記投稿することをここに誓います♡7月の目標投稿数があるからぷりんの日記沢山見て見たよおしてね👀💕︎マイガール限定動画や踊ってみたもまた新しくとって投稿するから登録して待っててね🫶🏻💗̖́-‬最近1日平均50名くらいのお兄さんがマイガール登録してくれて嬉しすぎる🤦‍♀️🩶目指せ年内10000人!!!!!応援よろしくお願いします😊ぷりん🍮

    今日からたくさん日記投稿することを
    ここに誓います♡



    7月の目標投稿数があるから
    ぷりんの日記沢山見て見たよおしてね👀💕︎


    マイガール限定動画や踊ってみたもまた
    新しくとって投稿するから登録して
    待っててね🫶🏻💗 ̖́-‬


    最近1日平均50名くらいのお兄さんが
    マイガール登録してくれて嬉しすぎる🤦‍♀️🩶

    目指せ年内10000人!!!!!

    応援よろしくお願いします😊








    ぷりん🍮

    いますっ…💗

    7/19 17:12

    こんばんは❣️ぷりんです🍮



    本日も登校してます🏫
    今日は予定があり、21時までの受付と
    なります…😢


    恐らく、限定数名様になってしまいますので
    レアぷりんに会いに来て欲しいなぁ💗


    登校時間短い分、いっぱいえっちなこと
    したいなぁ♥️いけないことまで…!?///


    お問い合わせお待ちしてます🌟








    ぷりん🍮

    いますっ…💗

    こんばんは❣️ぷりんです🍮本日も登校してます🏫今日は予定があり、21時までの受付となります…😢恐らく、限定数名様になってしまいますのでレアぷりんに会いに来て欲しいなぁ💗登校時間短い分、いっぱいえっちなことしたいなぁ♥️いけないことまで…!?///お問い合わせお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    こんばんは❣️ぷりんです🍮



    本日も登校してます🏫
    今日は予定があり、21時までの受付と
    なります…😢


    恐らく、限定数名様になってしまいますので
    レアぷりんに会いに来て欲しいなぁ💗


    登校時間短い分、いっぱいえっちなこと
    したいなぁ♥️いけないことまで…!?///


    お問い合わせお待ちしてます🌟








    ぷりん🍮

    🍮今日の登校🏫🍮

    7/18 12:16

    おはようございます🍮



    本日はお久しぶりの夕方登校❣️

    お仕事終わりに癒されに来てくだい🥰


    今は温泉に来てます♨️

    でもお兄さんとお風呂でイチャイチャしたく

    なっちゃったから

    ご予約待ってるね💕︎










    ぷりん🍮

    🍮今日の登校🏫🍮

    おはようございます🍮本日はお久しぶりの夕方登校❣️お仕事終わりに癒されに来てくだい🥰今は温泉に来てます♨️でもお兄さんとお風呂でイチャイチャしたくなっちゃったからご予約待ってるね💕︎ぷりん🍮

    おはようございます🍮



    本日はお久しぶりの夕方登校❣️

    お仕事終わりに癒されに来てくだい🥰


    今は温泉に来てます♨️

    でもお兄さんとお風呂でイチャイチャしたく

    なっちゃったから

    ご予約待ってるね💕︎










    ぷりん🍮

    🍮ぷりんと…///🍮

    7/17 22:32

    ぷりんとえちえちしたいおにいさんどこかな?💗

    最近フェラ苦手だな…って思ってたけど

    お兄さんに褒めて貰えて

    嬉しい♥️

    ぷりんちゃんフェラ得意でしょ///って

    言って貰えて恥ずかしい🙈

    何回戦しちゃう…??🩶




    🍮ぷりんと…///🍮

    ぷりんとえちえちしたいおにいさんどこかな?💗最近フェラ苦手だな…って思ってたけどお兄さんに褒めて貰えて嬉しい♥️ぷりんちゃんフェラ得意でしょ///って言って貰えて恥ずかしい🙈何回戦しちゃう…??🩶

    ぷりんとえちえちしたいおにいさんどこかな?💗

    最近フェラ苦手だな…って思ってたけど

    お兄さんに褒めて貰えて

    嬉しい♥️

    ぷりんちゃんフェラ得意でしょ///って

    言って貰えて恥ずかしい🙈

    何回戦しちゃう…??🩶




    🍮お礼日記🍮

    7/17 18:43

    ぷりん指名180分で遊んでくれた

    おにいさん♡ありがとうございました♡




    久しぶりの180分嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレイも沢山しちゃって最後に

    お風呂でも…///♥️

    ご飯もありがとぉ(*´꒳`*)


    お仕事の合間でお疲れのところありがとぉ🥰

    お仕事頑張ってまたぷりんに癒させてね💗






    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名180分で遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました♡久しぶりの180分嬉しかった(*≧∀≦*)プレイも沢山しちゃって最後にお風呂でも…///♥️ご飯もありがとぉ(*´꒳`*)お仕事の合間でお疲れのところありがとぉ🥰お仕事頑張ってまたぷりんに癒させてね💗ぷりん🍮

    ぷりん指名180分で遊んでくれた

    おにいさん♡ありがとうございました♡




    久しぶりの180分嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレイも沢山しちゃって最後に

    お風呂でも…///♥️

    ご飯もありがとぉ(*´꒳`*)


    お仕事の合間でお疲れのところありがとぉ🥰

    お仕事頑張ってまたぷりんに癒させてね💗






    ぷりん🍮

    🍮ぷりんと…///🍮

    7/16 13:09

    ぷりんとえちえちしたいお兄さん♥️

    ぷりんは正常位がすき…///

    お誘いお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮ぷりんと…///🍮

    ぷりんとえちえちしたいお兄さん♥️ぷりんは正常位がすき…///お誘いお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    ぷりんとえちえちしたいお兄さん♥️

    ぷりんは正常位がすき…///

    お誘いお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    7/15 17:39

    ぷりん登校してます(*^^*)

    今日のスタート枠奪ってくれる

    おにいさん♡お待ちしてます♡

    ぷりん🍮

    🍮登校🍮

    ぷりん登校してます(*^^*)今日のスタート枠奪ってくれるおにいさん♡お待ちしてます♡ぷりん🍮

    ぷりん登校してます(*^^*)

    今日のスタート枠奪ってくれる

    おにいさん♡お待ちしてます♡

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    7/14 22:52

    ぷりん指名で80分遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました😊

    おふろからぽかぽかでえちえちできて

    楽しかった♡

    あっという間だったしお兄さんの長くて

    気持ちよかったなぁ///♥️

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名で80分遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました😊おふろからぽかぽかでえちえちできて楽しかった♡あっという間だったしお兄さんの長くて気持ちよかったなぁ///♥️また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    ぷりん指名で80分遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました😊

    おふろからぽかぽかでえちえちできて

    楽しかった♡

    あっという間だったしお兄さんの長くて

    気持ちよかったなぁ///♥️

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    7/14 19:58

    ぷりんと南インターで遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました(*^^*)

    風俗慣れてなくて可愛かった///

    いっぱい責めさせてくれてありがと💗

    ローションもいっぱい気持ちよかった🧴♡

    またぷりんの体触りに来てね♥️

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました(*^^*)風俗慣れてなくて可愛かった///いっぱい責めさせてくれてありがと💗ローションもいっぱい気持ちよかった🧴♡またぷりんの体触りに来てね♥️ぷりん🍮

    ぷりんと南インターで遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました(*^^*)

    風俗慣れてなくて可愛かった///

    いっぱい責めさせてくれてありがと💗

    ローションもいっぱい気持ちよかった🧴♡

    またぷりんの体触りに来てね♥️

    ぷりん🍮

    🍮いるよ💗🍮

    7/14 17:52

    本日も登校してます🏫

    ぷりんとスタートから○○○するお兄さんは

    誰かなぁ…?♥️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮いるよ💗🍮

    本日も登校してます🏫ぷりんとスタートから○○○するお兄さんは誰かなぁ…?♥️お誘いお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    本日も登校してます🏫

    ぷりんとスタートから○○○するお兄さんは

    誰かなぁ…?♥️

    お誘いお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    7/14 00:25

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました😊

    後に予定あって短い時間だったけど

    濃い時間だった💗

    京都に引っ越してきたばっかりって言ってたから

    またムラムラしたら呼んでね///

    ぷりん🍮

    🍮お礼日記🍮

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました😊後に予定あって短い時間だったけど濃い時間だった💗京都に引っ越してきたばっかりって言ってたからまたムラムラしたら呼んでね///ぷりん🍮

    ぷりん指名で遊んでくれたおにいさん♡

    ありがとうございました😊

    後に予定あって短い時間だったけど

    濃い時間だった💗

    京都に引っ越してきたばっかりって言ってたから

    またムラムラしたら呼んでね///

    ぷりん🍮