• PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな髪型…

    4/24 12:04

    おにいさんはどんな髪型がすき??

    いーっぱい教えてね💕︎

    ツインテール、ポニーテール、ハーフアップ

    ハーフツイン、巻き髪など…!!

    色んな髪型していっぱいかわいいって

    言ってもらいたいなぁ…!

    ぷりん

    どんな髪型…

    おにいさんはどんな髪型がすき??いーっぱい教えてね💕︎ツインテール、ポニーテール、ハーフアップハーフツイン、巻き髪など…!!色んな髪型していっぱいかわいいって言ってもらいたいなぁ…!ぷりん

    おにいさんはどんな髪型がすき??

    いーっぱい教えてね💕︎

    ツインテール、ポニーテール、ハーフアップ

    ハーフツイン、巻き髪など…!!

    色んな髪型していっぱいかわいいって

    言ってもらいたいなぁ…!

    ぷりん

    告知!遂に始動…!

    4/24 10:01

    遂に始動します…!

    ぷりんの質問コーナー!!!!👏🏻👏🏻

    毎日オキニトークで質問してくれたおにいさんの

    質問に決まった時間にぷりんが

    答えて写メ日記に投稿します!!

    時間はお昼か夜か悩み中…

    どっちがいいかもオキニトークで

    ぜひ教えてね💕︎

    ぷりん🍮

    告知!遂に始動…!

    遂に始動します…!ぷりんの質問コーナー!!!!👏🏻👏🏻毎日オキニトークで質問してくれたおにいさんの質問に決まった時間にぷりんが答えて写メ日記に投稿します!!時間はお昼か夜か悩み中…どっちがいいかもオキニトークでぜひ教えてね💕︎ぷりん🍮

    遂に始動します…!

    ぷりんの質問コーナー!!!!👏🏻👏🏻

    毎日オキニトークで質問してくれたおにいさんの

    質問に決まった時間にぷりんが

    答えて写メ日記に投稿します!!

    時間はお昼か夜か悩み中…

    どっちがいいかもオキニトークで

    ぜひ教えてね💕︎

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    4/24 03:29

    本指名80分ご自宅のお兄さん(*´˘`*)♡

    ぷりんと今日もあそんでくれてありがとう😊

    今日も沢山お話して、濃厚えっち…///

    おにいさんの前より大きくなってて

    奥めっちゃ当たった…♥️

    次も楽しみにしてるね💕︎

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    本指名80分ご自宅のお兄さん(*´˘`*)♡ぷりんと今日もあそんでくれてありがとう😊今日も沢山お話して、濃厚えっち…///おにいさんの前より大きくなってて奥めっちゃ当たった…♥️次も楽しみにしてるね💕︎ぷりん🍮

    本指名80分ご自宅のお兄さん(*´˘`*)♡

    ぷりんと今日もあそんでくれてありがとう😊

    今日も沢山お話して、濃厚えっち…///

    おにいさんの前より大きくなってて

    奥めっちゃ当たった…♥️

    次も楽しみにしてるね💕︎

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    4/23 23:07

    ぷりん指名であそんでくれたお兄さん(*´˘`*)♡

    ありがとうございました😊

    数ヶ月前から写メ日記見ててくれて

    やっと会えたぁって嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱい奥ついてくれてありがと((ボソッ…///

    お仕事大変だと思うからまた時間ある時に

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️

    お礼日記💌

    ぷりん指名であそんでくれたお兄さん(*´˘`*)♡ありがとうございました😊数ヶ月前から写メ日記見ててくれてやっと会えたぁって嬉しかった(*≧∀≦*)いっぱい奥ついてくれてありがと((ボソッ…///お仕事大変だと思うからまた時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️

    ぷりん指名であそんでくれたお兄さん(*´˘`*)♡

    ありがとうございました😊

    数ヶ月前から写メ日記見ててくれて

    やっと会えたぁって嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱい奥ついてくれてありがと((ボソッ…///

    お仕事大変だと思うからまた時間ある時に

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️

    登校中です🌟

    4/23 19:32

    今日もぷりんの奥を開拓してくれる

    おにいさんはどこかなぁ〜??

    本日もラストまで登校します(*^^*)

    雨だけど忘れちゃうくらい

    いちゃいちゃしたい…///

    ぷりん🍮

    登校中です🌟

    今日もぷりんの奥を開拓してくれるおにいさんはどこかなぁ〜??本日もラストまで登校します(*^^*)雨だけど忘れちゃうくらいいちゃいちゃしたい…///ぷりん🍮

    今日もぷりんの奥を開拓してくれる

    おにいさんはどこかなぁ〜??

    本日もラストまで登校します(*^^*)

    雨だけど忘れちゃうくらい

    いちゃいちゃしたい…///

    ぷりん🍮

    今日も(*'-'*)ノ"

    4/23 14:00

    本日も元気に登校予定です🌟

    なんと少し前に来てくれたお兄さんが

    本指名で本日予約して頂きました😊

    嬉しすぎます😳💗

    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    もっともっとイチャイチャしたいので

    お兄さんお待ちしてます♡

    ぷりん

    今日も(*'-'*)ノ"

    本日も元気に登校予定です🌟なんと少し前に来てくれたお兄さんが本指名で本日予約して頂きました😊嬉しすぎます😳💗楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕もっともっとイチャイチャしたいのでお兄さんお待ちしてます♡ぷりん

    本日も元気に登校予定です🌟

    なんと少し前に来てくれたお兄さんが

    本指名で本日予約して頂きました😊

    嬉しすぎます😳💗

    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    もっともっとイチャイチャしたいので

    お兄さんお待ちしてます♡

    ぷりん

    重大告知- ̗̀⚠︎ ̖́-

    4/23 09:30

    重大告知です…!

    本日のお昼の12時にポロリ

    出しちゃいます///

    マイガール限定なので登録して

    お待ちくださいっ🌟

    ぷりん🍮

    重大告知- ̗̀⚠︎ ̖́-

    重大告知です…!本日のお昼の12時にポロリ出しちゃいます///マイガール限定なので登録してお待ちくださいっ🌟ぷりん🍮

    重大告知です…!

    本日のお昼の12時にポロリ

    出しちゃいます///

    マイガール限定なので登録して

    お待ちくださいっ🌟

    ぷりん🍮

    昨日は///

    4/23 07:02

    昨日は2人のお兄さんがぷりんと

    遊んでくれたんだけど、

    早速奥開発してくれて嬉しかった♡

    もっとして///

    ぷりん🍮

    昨日は///

    昨日は2人のお兄さんがぷりんと遊んでくれたんだけど、早速奥開発してくれて嬉しかった♡もっとして///ぷりん🍮

    昨日は2人のお兄さんがぷりんと

    遊んでくれたんだけど、

    早速奥開発してくれて嬉しかった♡

    もっとして///

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    4/23 02:11

    ぷりん指名ご自宅であそんでくれた

    中国のお兄さん(*´˘`*)♡

    ありがとうございました!!

    先生になるために頑張ってて

    すごいすてきだなぁって思った!

    プレミアムコスプレも付けてくれて

    リアル生徒みたいで楽しかった♥️

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりん指名ご自宅であそんでくれた中国のお兄さん(*´˘`*)♡ありがとうございました!!先生になるために頑張っててすごいすてきだなぁって思った!プレミアムコスプレも付けてくれてリアル生徒みたいで楽しかった♥️ぷりん🍮

    ぷりん指名ご自宅であそんでくれた

    中国のお兄さん(*´˘`*)♡

    ありがとうございました!!

    先生になるために頑張ってて

    すごいすてきだなぁって思った!

    プレミアムコスプレも付けてくれて

    リアル生徒みたいで楽しかった♥️

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    4/23 02:09

    南インターホテルで

    ぷりんとあそんでくれたお兄さん(*´˘`*)♡

    ありがとうございました!!

    可愛いってずーっと言ってくれて

    お兄さん責めるの上手で

    めっちゃ濡れちゃった///

    次も呼んでくれるって言ってたから

    また待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    南インターホテルでぷりんとあそんでくれたお兄さん(*´˘`*)♡ありがとうございました!!可愛いってずーっと言ってくれてお兄さん責めるの上手でめっちゃ濡れちゃった///次も呼んでくれるって言ってたからまた待ってるね💕︎ぷりん🍮

    南インターホテルで

    ぷりんとあそんでくれたお兄さん(*´˘`*)♡

    ありがとうございました!!

    可愛いってずーっと言ってくれて

    お兄さん責めるの上手で

    めっちゃ濡れちゃった///

    次も呼んでくれるって言ってたから

    また待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    奥に…///

    4/22 22:03

    ぷりんの奥はまだ発達途中…

    お兄さんのでいっぱいついて

    奥きもちくして…?///♥️

    ムラムラしてきちゃった…

    早く待ってる♡

    ぷりん

    奥に…///

    ぷりんの奥はまだ発達途中…お兄さんのでいっぱいついて奥きもちくして…?///♥️ムラムラしてきちゃった…早く待ってる♡ぷりん

    ぷりんの奥はまだ発達途中…

    お兄さんのでいっぱいついて

    奥きもちくして…?///♥️

    ムラムラしてきちゃった…

    早く待ってる♡

    ぷりん

    おつかれさまぁ🥰

    4/22 17:47

    おしごとおわりのお兄さん(*´˘`*)♡

    お疲れ様です🍵

    月曜日からぷりんに癒されませんか?♥️

    たくさんイチャイチャしよっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ぷりん🍮

    おつかれさまぁ🥰

    おしごとおわりのお兄さん(*´˘`*)♡お疲れ様です🍵月曜日からぷりんに癒されませんか?♥️たくさんイチャイチャしよっ🫶🏻💗̖́-‬ぷりん🍮

    おしごとおわりのお兄さん(*´˘`*)♡

    お疲れ様です🍵

    月曜日からぷりんに癒されませんか?♥️

    たくさんイチャイチャしよっ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ぷりん🍮

    ぷりんのコスプレは…

    4/22 12:03

    さらっと重大報告…

    ぷりんのプレミアムコスプレは…実は

    現役JKで着てた制服なんです!!

    19歳のぷりんが18歳のJKまで

    実際に着てた制服…

    興奮しちゃいませんか///

    ぷりん🍮

    ぷりんのコスプレは…

    さらっと重大報告…ぷりんのプレミアムコスプレは…実は現役JKで着てた制服なんです!!19歳のぷりんが18歳のJKまで実際に着てた制服…興奮しちゃいませんか///ぷりん🍮

    さらっと重大報告…

    ぷりんのプレミアムコスプレは…実は

    現役JKで着てた制服なんです!!

    19歳のぷりんが18歳のJKまで

    実際に着てた制服…

    興奮しちゃいませんか///

    ぷりん🍮

    ぷりんの奥…///

    4/21 14:57

    ぷりんの奥いっぱいついてほしい///

    いーっぱいおにいさんの出して欲しい///

    ぷりんのお願い聞いてくれる?♥️

    ぷりん🍮



    えっちしたいなぁ…💗((ボソッ…


    ぷりんの奥…///

    ぷりんの奥いっぱいついてほしい///いーっぱいおにいさんの出して欲しい///ぷりんのお願い聞いてくれる?♥️ぷりん🍮えっちしたいなぁ…💗((ボソッ…

    ぷりんの奥いっぱいついてほしい///

    いーっぱいおにいさんの出して欲しい///

    ぷりんのお願い聞いてくれる?♥️

    ぷりん🍮



    えっちしたいなぁ…💗((ボソッ…


    昨日ごめんなさい💦

    4/21 10:03

    昨日少し体調悪くてお礼日記書けなかった😭

    本当にごめんなさいm(._.)m

    体調悪かったのでお家でゆっくり…😢

    回復しました(*^^*)

    でも○○○したくなっちゃったから

    ぷりんまってるね♥️

    ぷりん🍮

    昨日ごめんなさい💦

    昨日少し体調悪くてお礼日記書けなかった😭本当にごめんなさいm(._.)m体調悪かったのでお家でゆっくり…😢回復しました(*^^*)でも○○○したくなっちゃったからぷりんまってるね♥️ぷりん🍮

    昨日少し体調悪くてお礼日記書けなかった😭

    本当にごめんなさいm(._.)m

    体調悪かったのでお家でゆっくり…😢

    回復しました(*^^*)

    でも○○○したくなっちゃったから

    ぷりんまってるね♥️

    ぷりん🍮

    ポロリ告知(。ᵕᴗᵕ。)

    4/21 08:02

    本日のポロリはお昼の12時に…///

    みんな12時にぷりんの写メ日記集合- ̗̀⚠︎ ̖́-🫶🏻

    最近見たよ押してくれるお兄さん増えて

    嬉しすぎて飛び跳ねてます😳💗

    オキニトークは恥ずかしいよぉ🙈っていう

    お兄さんも見たよを押してくれるだけでも

    嬉しいのでぜひ♥️

    ぷりん🍮

    ポロリ告知(。ᵕᴗᵕ。)

    本日のポロリはお昼の12時に…///みんな12時にぷりんの写メ日記集合-̗̀⚠︎̖́-🫶🏻最近見たよ押してくれるお兄さん増えて嬉しすぎて飛び跳ねてます😳💗オキニトークは恥ずかしいよぉ🙈っていうお兄さんも見たよを押してくれるだけでも嬉しいのでぜひ♥️ぷりん🍮

    本日のポロリはお昼の12時に…///

    みんな12時にぷりんの写メ日記集合- ̗̀⚠︎ ̖́-🫶🏻

    最近見たよ押してくれるお兄さん増えて

    嬉しすぎて飛び跳ねてます😳💗

    オキニトークは恥ずかしいよぉ🙈っていう

    お兄さんも見たよを押してくれるだけでも

    嬉しいのでぜひ♥️

    ぷりん🍮

    手作り朝ごはん😳

    4/21 07:02

    おはようございます☀️ぷりんです🍮

    最近料理を勉強しようと思って、

    朝ごはんやお弁当作りなどちょっとずつ

    挑戦しています🎶✨

    昨日の朝食の写真です☺️

    まだ凝ったものは作れないですが

    いろいろ投稿出来ればなと思っています☺️

    今日も一日ぷりんと一緒に頑張ろう🔥

    ぷりん🍮

    手作り朝ごはん😳

    おはようございます☀️ぷりんです🍮最近料理を勉強しようと思って、朝ごはんやお弁当作りなどちょっとずつ挑戦しています🎶✨昨日の朝食の写真です☺️まだ凝ったものは作れないですがいろいろ投稿出来ればなと思っています☺️今日も一日ぷりんと一緒に頑張ろう🔥ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🍮

    最近料理を勉強しようと思って、

    朝ごはんやお弁当作りなどちょっとずつ

    挑戦しています🎶✨

    昨日の朝食の写真です☺️

    まだ凝ったものは作れないですが

    いろいろ投稿出来ればなと思っています☺️

    今日も一日ぷりんと一緒に頑張ろう🔥

    ぷりん🍮

    谷間チラッ😘

    4/20 18:46

    腕の隙間から谷間チラッと見えるかなぁ♥️

    本日20時からぷりん登校します🏫

    1番目の枠まだ空いておりますので

    少しでも気になってるおにいさん♡

    週末ぷりんと濃厚な思い出作ろ📷💭💓

    ご予約お待ちしております🌟

    ぷりん

    谷間チラッ😘

    腕の隙間から谷間チラッと見えるかなぁ♥️本日20時からぷりん登校します🏫1番目の枠まだ空いておりますので少しでも気になってるおにいさん♡週末ぷりんと濃厚な思い出作ろ📷💭💓ご予約お待ちしております🌟ぷりん

    腕の隙間から谷間チラッと見えるかなぁ♥️

    本日20時からぷりん登校します🏫

    1番目の枠まだ空いておりますので

    少しでも気になってるおにいさん♡

    週末ぷりんと濃厚な思い出作ろ📷💭💓

    ご予約お待ちしております🌟

    ぷりん

    すっぴん公開😳

    4/20 18:30

    今日はぷりんのすっぴん公開🫣

    今日はナチュラルメイクで行こうかなぁ🤔

    すっぴんのぷりんも好きになって?(*´˘`*)♡

    本日も元気に登校予定ですimg

    ぷりん🍮

    すっぴん公開😳

    今日はぷりんのすっぴん公開🫣今日はナチュラルメイクで行こうかなぁ🤔すっぴんのぷりんも好きになって?(*´˘`*)♡本日も元気に登校予定ですぷりん🍮

    今日はぷりんのすっぴん公開🫣

    今日はナチュラルメイクで行こうかなぁ🤔

    すっぴんのぷりんも好きになって?(*´˘`*)♡

    本日も元気に登校予定ですimg

    ぷりん🍮

    真っ白な…///

    4/20 16:00

    よくお兄さんに肌が白くてもちもち

    してるねぇって褒められます🫣♥️

    白いおっぱいと白い下着…

    興奮してきちゃった??♥️

    興奮したお兄さん!正直にいいね押してね💕︎

    ぷりん🍮

    真っ白な…///

    よくお兄さんに肌が白くてもちもちしてるねぇって褒められます🫣♥️白いおっぱいと白い下着…興奮してきちゃった??♥️興奮したお兄さん!正直にいいね押してね💕︎ぷりん🍮

    よくお兄さんに肌が白くてもちもち

    してるねぇって褒められます🫣♥️

    白いおっぱいと白い下着…

    興奮してきちゃった??♥️

    興奮したお兄さん!正直にいいね押してね💕︎

    ぷりん🍮