• PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の告知(。ᵕᴗᵕ。)

    4/20 07:01

    おはようございます☀️ぷりんです🌷´-

    本日は12時に昨日撮ったTikTok、

    13時にマイガール限定のぽろり…///

    載せちゃいたいと思います(*^^*)


    楽しみにしててね💕︎

    今日も一日ぷりんと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ぷりん🍮

    今日の告知(。ᵕᴗᵕ。)

    おはようございます☀️ぷりんです🌷´-本日は12時に昨日撮ったTikTok、13時にマイガール限定のぽろり…///載せちゃいたいと思います(*^^*)楽しみにしててね💕︎今日も一日ぷりんと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ぷりん🍮

    おはようございます☀️ぷりんです🌷´-

    本日は12時に昨日撮ったTikTok、

    13時にマイガール限定のぽろり…///

    載せちゃいたいと思います(*^^*)


    楽しみにしててね💕︎

    今日も一日ぷりんと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ぷりん🍮

    お礼日記💌完売ありがとう😭

    4/20 00:30

    南インターホテルでぷりんとあそんでくれた

    おにいさん♡ありがとうございます🫶

    えちえち濃厚〇〇〇したあとゆっくり

    お風呂につかれて幸せな時間でした💞

    次は指名で待ってるね♥️

    ぷりん🍮

    完売ありがとうございます🙇‍♀️
    明日も出勤するので楽しみにしてます^^

    お礼日記💌完売ありがとう😭

    南インターホテルでぷりんとあそんでくれたおにいさん♡ありがとうございます🫶えちえち濃厚〇〇〇したあとゆっくりお風呂につかれて幸せな時間でした💞次は指名で待ってるね♥️ぷりん🍮完売ありがとうございます🙇‍♀️明日も出勤するので楽しみにしてます^^

    南インターホテルでぷりんとあそんでくれた

    おにいさん♡ありがとうございます🫶

    えちえち濃厚〇〇〇したあとゆっくり

    お風呂につかれて幸せな時間でした💞

    次は指名で待ってるね♥️

    ぷりん🍮

    完売ありがとうございます🙇‍♀️
    明日も出勤するので楽しみにしてます^^

    お礼日記💌

    4/19 19:39

    続けてぷりんご指名ご自宅で

    あそんでくれたおにいさん♡ありがとうございました🌟


    ずっと前からぷりんのこと気になってくれていた

    みたいで嬉しかったしその分イチャイチャ

    できてしあわせでした♥️

    またすぐ呼んでくれるって言ってたから

    その時はもっとえちえちしよ///

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    続けてぷりんご指名ご自宅であそんでくれたおにいさん♡ありがとうございました🌟ずっと前からぷりんのこと気になってくれていたみたいで嬉しかったしその分イチャイチャできてしあわせでした♥️またすぐ呼んでくれるって言ってたからその時はもっとえちえちしよ///ぷりん🍮

    続けてぷりんご指名ご自宅で

    あそんでくれたおにいさん♡ありがとうございました🌟


    ずっと前からぷりんのこと気になってくれていた

    みたいで嬉しかったしその分イチャイチャ

    できてしあわせでした♥️

    またすぐ呼んでくれるって言ってたから

    その時はもっとえちえちしよ///

    ぷりん🍮

    ぷにぷに(*´˘`*)♡

    4/19 19:31

    ぷりんはほっぺたもぷにぷに

    なんだけどおっぱいもぷにぷになの///

    お兄さんにいっぱい触ってもらうと

    いっぱい声でちゃうの///♥️


    ぷにぷに(*´˘`*)♡

    ぷりんはほっぺたもぷにぷになんだけどおっぱいもぷにぷになの///お兄さんにいっぱい触ってもらうといっぱい声でちゃうの///♥️

    ぷりんはほっぺたもぷにぷに

    なんだけどおっぱいもぷにぷになの///

    お兄さんにいっぱい触ってもらうと

    いっぱい声でちゃうの///♥️


    お礼日記💌

    4/19 18:13

    口開けからぷりん指名であそんでくれた

    おにいさん♡ありがとうございました🌟


    この後のおにいさんのお仕事のご都合で

    今日は60分だったけど次は

    ロングで遊んでくれるって言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレイも60分で2回もしちゃったね///

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    口開けからぷりん指名であそんでくれたおにいさん♡ありがとうございました🌟この後のおにいさんのお仕事のご都合で今日は60分だったけど次はロングで遊んでくれるって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)プレイも60分で2回もしちゃったね///また遊ぼうね💕︎ぷりん🍮

    口開けからぷりん指名であそんでくれた

    おにいさん♡ありがとうございました🌟


    この後のおにいさんのお仕事のご都合で

    今日は60分だったけど次は

    ロングで遊んでくれるって言ってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    プレイも60分で2回もしちゃったね///

    また遊ぼうね💕︎

    ぷりん🍮

    登校ですっ🏫

    4/19 17:53

    今日は髪の毛セットしてみました!

    普段ストレートだけどかわいいでしょ(*´˘`*)♡


    本日も元気にラストまで登校です🌟

    今日も沢山のお兄さんと濃厚s〇x…///♥️


    楽しみだなぁ〜🫶

    ぷりん🍮

    登校ですっ🏫

    今日は髪の毛セットしてみました!普段ストレートだけどかわいいでしょ(*´˘`*)♡本日も元気にラストまで登校です🌟今日も沢山のお兄さんと濃厚s〇x…///♥️楽しみだなぁ〜🫶ぷりん🍮

    今日は髪の毛セットしてみました!

    普段ストレートだけどかわいいでしょ(*´˘`*)♡


    本日も元気にラストまで登校です🌟

    今日も沢山のお兄さんと濃厚s〇x…///♥️


    楽しみだなぁ〜🫶

    ぷりん🍮

    踊ってみた🎶

    4/19 12:05

    ぷりん実はダンスが得意なんです!

    本当は全身で撮りたかったけどそれは

    また今度にして…昨日TikTokを

    撮ってみました🫶

    感想をぜひオキニトークや会った時に

    聞かせてねっ(。•ㅅ•。)♡

    休憩中のお兄さんが多いかな??

    午後もぷりんと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️

    ぷりん🍮

    踊ってみた🎶

    ぷりん実はダンスが得意なんです!本当は全身で撮りたかったけどそれはまた今度にして…昨日TikTokを撮ってみました🫶感想をぜひオキニトークや会った時に聞かせてねっ(。•ㅅ•。)♡休憩中のお兄さんが多いかな??午後もぷりんと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️ぷりん🍮

    ぷりん実はダンスが得意なんです!

    本当は全身で撮りたかったけどそれは

    また今度にして…昨日TikTokを

    撮ってみました🫶

    感想をぜひオキニトークや会った時に

    聞かせてねっ(。•ㅅ•。)♡

    休憩中のお兄さんが多いかな??

    午後もぷりんと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️

    ぷりん🍮

    ポロリ予告…///

    4/19 10:01

    本日の15時にこの日のパネル撮影で

    手ブラしたけど乳首がチラッと

    見えちゃっててマイガールでしか

    あげれない写真を投稿しちゃいます///

    恥ずかしいけどマイガール登録して

    まっててね💕︎

    お昼に動画も上がるから見たよいーっぱい

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ぷりん🍮

    ポロリ予告…///

    本日の15時にこの日のパネル撮影で手ブラしたけど乳首がチラッと見えちゃっててマイガールでしかあげれない写真を投稿しちゃいます///恥ずかしいけどマイガール登録してまっててね💕︎お昼に動画も上がるから見たよいーっぱい待ってるね(❁´ω`❁)ぷりん🍮

    本日の15時にこの日のパネル撮影で

    手ブラしたけど乳首がチラッと

    見えちゃっててマイガールでしか

    あげれない写真を投稿しちゃいます///

    恥ずかしいけどマイガール登録して

    まっててね💕︎

    お昼に動画も上がるから見たよいーっぱい

    待ってるね(❁´ω`❁)

    ぷりん🍮

    お仕事前に…///

    4/19 07:02

    お仕事前にこの写真見て

    おにいさんの頭の中ぷりんでいーっぱいに

    してほしいな🫶🏻💗 ̖́-‬


    ムラムラしちゃった…??///

    今日お仕事終わり癒しにぷりんと会って

    いい週末にして欲しいなぁ🥺♥️

    待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    お仕事前に…///

    お仕事前にこの写真見ておにいさんの頭の中ぷりんでいーっぱいにしてほしいな🫶🏻💗̖́-‬ムラムラしちゃった…??///今日お仕事終わり癒しにぷりんと会っていい週末にして欲しいなぁ🥺♥️待ってるね💕︎ぷりん🍮

    お仕事前にこの写真見て

    おにいさんの頭の中ぷりんでいーっぱいに

    してほしいな🫶🏻💗 ̖́-‬


    ムラムラしちゃった…??///

    今日お仕事終わり癒しにぷりんと会って

    いい週末にして欲しいなぁ🥺♥️

    待ってるね💕︎

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    4/19 01:48

    ぷりんご指名120分であそんでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました!


    ぷりんちゃーん!って扉開けた時に言ってくれて

    やっと会えてほんと嬉しかった😳

    またすぐ来てくれるって言ってくれたし

    デートも行く約束しちゃった!

    ぷりんとのデートはリアルデートプランで

    ぜーったい楽しいから楽しみ♥️

    ぷりん🍮

    お礼日記💌

    ぷりんご指名120分であそんでくれたお兄さん♡ありがとうございました!ぷりんちゃーん!って扉開けた時に言ってくれてやっと会えてほんと嬉しかった😳またすぐ来てくれるって言ってくれたしデートも行く約束しちゃった!ぷりんとのデートはリアルデートプランでぜーったい楽しいから楽しみ♥️ぷりん🍮

    ぷりんご指名120分であそんでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました!


    ぷりんちゃーん!って扉開けた時に言ってくれて

    やっと会えてほんと嬉しかった😳

    またすぐ来てくれるって言ってくれたし

    デートも行く約束しちゃった!

    ぷりんとのデートはリアルデートプランで

    ぜーったい楽しいから楽しみ♥️

    ぷりん🍮

    コスプレはなんと…!?

    4/18 19:50

    ぷりんのプレミアムコスプレはなんと

    ぷりんが高校の時に来てたリアル制服

    なんです…!😳

    1年ちょっと前に来てた制服着て

    えちえちしたいなぁ///♥️

    ぷりん🍮

    コスプレはなんと…!?

    ぷりんのプレミアムコスプレはなんとぷりんが高校の時に来てたリアル制服なんです…!😳1年ちょっと前に来てた制服着てえちえちしたいなぁ///♥️ぷりん🍮

    ぷりんのプレミアムコスプレはなんと

    ぷりんが高校の時に来てたリアル制服

    なんです…!😳

    1年ちょっと前に来てた制服着て

    えちえちしたいなぁ///♥️

    ぷりん🍮

    お兄さんからの角度♥️

    4/18 07:01

    これはおにいさんのをぷりんのナカに

    入れてる時の目線👀♥️

    ぷりんと濃厚〇〇〇したくなっちゃった?🫣

    もっとえちえちオキニトークでも話そ♡

    〇に何が入るかわかった人連絡まってる///

    ぷりん🍮

    お兄さんからの角度♥️

    これはおにいさんのをぷりんのナカに入れてる時の目線👀♥️ぷりんと濃厚〇〇〇したくなっちゃった?🫣もっとえちえちオキニトークでも話そ♡〇に何が入るかわかった人連絡まってる///ぷりん🍮

    これはおにいさんのをぷりんのナカに

    入れてる時の目線👀♥️

    ぷりんと濃厚〇〇〇したくなっちゃった?🫣

    もっとえちえちオキニトークでも話そ♡

    〇に何が入るかわかった人連絡まってる///

    ぷりん🍮

    嬉しいご報告♡

    4/10 16:21

    なんと!先週に引き続き京都南インターの

    ランキングにランクインさせて頂きました(*ˊᗜˋ*)♡

    嬉しすぎます😳💗いつもありがとうございます😊

    これ見て気になったお兄さんお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮

    嬉しいご報告♡

    なんと!先週に引き続き京都南インターのランキングにランクインさせて頂きました(*ˊᗜˋ*)♡嬉しすぎます😳💗いつもありがとうございます😊これ見て気になったお兄さんお待ちしてます🌟ぷりん🍮

    なんと!先週に引き続き京都南インターの

    ランキングにランクインさせて頂きました(*ˊᗜˋ*)♡

    嬉しすぎます😳💗いつもありがとうございます😊

    これ見て気になったお兄さんお待ちしてます🌟

    ぷりん🍮