• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まらないぬるぬる手○キ💕90分❣️

    8/17 00:26

    延長もありがとう💕

    嬉しすぎ❣️

    悶絶ローション手○キどうだった?!

    最後ビクビクしててイキ方やばかった🥺💕

    もっともっとイかせたかった❣️

    次は無限発射やっちゃお?💕

    あかり♡♡

    止まらないぬるぬる手○キ💕90分❣️

    延長もありがとう💕嬉しすぎ❣️悶絶ローション手○キどうだった?!最後ビクビクしててイキ方やばかった🥺💕もっともっとイかせたかった❣️次は無限発射やっちゃお?💕あかり♡♡

    延長もありがとう💕

    嬉しすぎ❣️

    悶絶ローション手○キどうだった?!

    最後ビクビクしててイキ方やばかった🥺💕

    もっともっとイかせたかった❣️

    次は無限発射やっちゃお?💕

    あかり♡♡

    色白もち肌と○○まで密着な60分❣️

    8/17 00:18

    昨日はありがとうございます!

    出張から京都きててしかも京都きたら

    あかりちゃん指名しようとしてたんだ〜!って言ってくれて嬉しすぎます😭

    嬉しすぎ❣️

    色白もち肌で沢山責めて貰ったり、、、

    沢山のドSが見えちゃいました🥺💕

    もちろん最後は沢山の密着プレイ、、

    とろとろになっちゃった💕

    半身浴とか入浴剤のお話で盛りあがって嬉しかったよー❣️

    京都きたらまた会いたいって言ってくれて嬉しかったです💕

    またしちゃおうね💕

    あかり♡♡

    色白もち肌と○○まで密着な60分❣️

    昨日はありがとうございます!出張から京都きててしかも京都きたらあかりちゃん指名しようとしてたんだ〜!って言ってくれて嬉しすぎます😭嬉しすぎ❣️色白もち肌で沢山責めて貰ったり、、、沢山のドSが見えちゃいました🥺💕もちろん最後は沢山の密着プレイ、、とろとろになっちゃった💕半身浴とか入浴剤のお話で盛りあがって嬉しかったよー❣️京都きたらまた会いたいって言ってくれて嬉しかったです💕またしちゃおうね💕あかり♡♡

    昨日はありがとうございます!

    出張から京都きててしかも京都きたら

    あかりちゃん指名しようとしてたんだ〜!って言ってくれて嬉しすぎます😭

    嬉しすぎ❣️

    色白もち肌で沢山責めて貰ったり、、、

    沢山のドSが見えちゃいました🥺💕

    もちろん最後は沢山の密着プレイ、、

    とろとろになっちゃった💕

    半身浴とか入浴剤のお話で盛りあがって嬉しかったよー❣️

    京都きたらまた会いたいって言ってくれて嬉しかったです💕

    またしちゃおうね💕

    あかり♡♡

    21時半から!‪🫶

    8/16 19:57

    ごめんなさい〜!!

    先程のお兄様ご予約下さったのに

    渋滞に巻き込まれてしまってました😭

    ごめんなさいいい😭

    また次の機会があればお願いいたします❣️

    8月沢山登校するんで〜!

    最短21時半からいます❣️

    是非是非ご奉仕させてください❣️

    お待ちしております🍼🍌

    あかり♡♡

    21時半から!‪🫶

    ごめんなさい〜!!先程のお兄様ご予約下さったのに渋滞に巻き込まれてしまってました😭ごめんなさいいい😭また次の機会があればお願いいたします❣️8月沢山登校するんで〜!最短21時半からいます❣️是非是非ご奉仕させてください❣️お待ちしております🍼🍌あかり♡♡

    ごめんなさい〜!!

    先程のお兄様ご予約下さったのに

    渋滞に巻き込まれてしまってました😭

    ごめんなさいいい😭

    また次の機会があればお願いいたします❣️

    8月沢山登校するんで〜!

    最短21時半からいます❣️

    是非是非ご奉仕させてください❣️

    お待ちしております🍼🍌

    あかり♡♡

    お盆最後の華金は無限発射しよ🍼🍼

    8/16 17:10


    淡路島堪能しました〜🫧 ͛.*

    車の中であかりは爆睡して友達みんな違う場所にいってお目当ての場所は行けませんでした笑

    睡眠大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でもすっごい楽しかったです〜❣️

    リフレッシュしてきたので登校するよ〜💕

    水着買って行きます〜👙💕✨

    その時写メ日記あげちゃうから見てね💕︎

    では今日は華金お盆楽しもうね〜❣️

    無限に搾り取らてね🍌🍼

    あかり♡♡

    お盆最後の華金は無限発射しよ🍼🍼

    淡路島堪能しました〜🫧͛.*車の中であかりは爆睡して友達みんな違う場所にいってお目当ての場所は行けませんでした笑睡眠大事(๑•̀ㅂ•́)و✧でもすっごい楽しかったです〜❣️リフレッシュしてきたので登校するよ〜💕水着買って行きます〜👙💕✨その時写メ日記あげちゃうから見てね💕︎では今日は華金お盆楽しもうね〜❣️無限に搾り取らてね🍌🍼あかり♡♡


    淡路島堪能しました〜🫧 ͛.*

    車の中であかりは爆睡して友達みんな違う場所にいってお目当ての場所は行けませんでした笑

    睡眠大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でもすっごい楽しかったです〜❣️

    リフレッシュしてきたので登校するよ〜💕

    水着買って行きます〜👙💕✨

    その時写メ日記あげちゃうから見てね💕︎

    では今日は華金お盆楽しもうね〜❣️

    無限に搾り取らてね🍌🍼

    あかり♡♡

    今日は夜からです〜❣️

    8/16 10:56

    今日は友達と淡路島に行っています〜❣️

    久々の友達に会えてうれしいしゅぎる!

    メイクも普段と違います💕

    お時間は20時頃からです!

    ご予約もご指名も仲良し様もぜひお願いいたします!

    行くぞ〜🚗³₃

    あかり💕

    今日は夜からです〜❣️

    今日は友達と淡路島に行っています〜❣️久々の友達に会えてうれしいしゅぎる!メイクも普段と違います💕お時間は20時頃からです!ご予約もご指名も仲良し様もぜひお願いいたします!行くぞ〜🚗³₃あかり💕

    今日は友達と淡路島に行っています〜❣️

    久々の友達に会えてうれしいしゅぎる!

    メイクも普段と違います💕

    お時間は20時頃からです!

    ご予約もご指名も仲良し様もぜひお願いいたします!

    行くぞ〜🚗³₃

    あかり💕

    ご完売〜💕

    8/16 02:51

    ラスト1枠ありがとうございます💕

    さっきの悶絶手○キローション責め責めどうでした??🥺

    延長もしてくれて嬉しかったです!

    また書きますね❣️

    今日ご指名沢山るんるん♪( ◜ω◝و(و "です💕

    完売も嬉し〜🥺

    明日もよろしくね💕︎

    あかり♡♡

    ご完売〜💕

    ラスト1枠ありがとうございます💕さっきの悶絶手○キローション責め責めどうでした??🥺延長もしてくれて嬉しかったです!また書きますね❣️今日ご指名沢山るんるん♪(◜ω◝و(و"です💕完売も嬉し〜🥺明日もよろしくね💕︎あかり♡♡

    ラスト1枠ありがとうございます💕

    さっきの悶絶手○キローション責め責めどうでした??🥺

    延長もしてくれて嬉しかったです!

    また書きますね❣️

    今日ご指名沢山るんるん♪( ◜ω◝و(و "です💕

    完売も嬉し〜🥺

    明日もよろしくね💕︎

    あかり♡♡

    合法エロロリはイキまくりたい🥺

    8/15 19:31

    先程のお兄様ありがとうございます💕

    沢山褒め褒めして貰えて嬉しかった〜🥺

    最後はトロトロに、、💕

    お礼書きますね〜!

    お時間がまだまだあるので

    お兄様是非是非お誘いお待ちしております💕

    お盆もうすぐ開けちゃうけど、、

    溜まってるのあかりんのトロキツ○○で

    イッちゃお〜?🍼💦

    あかり♡♡


    合法エロロリはイキまくりたい🥺

    先程のお兄様ありがとうございます💕沢山褒め褒めして貰えて嬉しかった〜🥺最後はトロトロに、、💕お礼書きますね〜!お時間がまだまだあるのでお兄様是非是非お誘いお待ちしております💕お盆もうすぐ開けちゃうけど、、溜まってるのあかりんのトロキツ○○でイッちゃお〜?🍼💦あかり♡♡

    先程のお兄様ありがとうございます💕

    沢山褒め褒めして貰えて嬉しかった〜🥺

    最後はトロトロに、、💕

    お礼書きますね〜!

    お時間がまだまだあるので

    お兄様是非是非お誘いお待ちしております💕

    お盆もうすぐ開けちゃうけど、、

    溜まってるのあかりんのトロキツ○○で

    イッちゃお〜?🍼💦

    あかり♡♡


    【お礼写メ日記】濃厚プレイ💕💕

    8/15 16:37

    嬉しい過ぎます!

    口コミありがとう〜❣️

    濃厚すぎる60分🥺💕

    2回も🍼出してくれて嬉しかった〜💕

    次は3回に挑戦!!!!‪🫶

    待ってます♪( ◜ω◝و(و "

    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】濃厚プレイ💕💕

    嬉しい過ぎます!口コミありがとう〜❣️濃厚すぎる60分🥺💕2回も🍼出してくれて嬉しかった〜💕次は3回に挑戦!!!!‪🫶待ってます♪(◜ω◝و(و"あかり♡♡

    嬉しい過ぎます!

    口コミありがとう〜❣️

    濃厚すぎる60分🥺💕

    2回も🍼出してくれて嬉しかった〜💕

    次は3回に挑戦!!!!‪🫶

    待ってます♪( ◜ω◝و(و "

    あかり♡♡

    ご予約ありがとう〜❣️

    8/15 16:23

    17時からご予約ありがとう〜💕

    お兄様に会えるの楽しみウキウキ🥺

    お菓子差し入れします(好きなお菓子なんです〜💕)

    甘い物大丈夫かなー??

    今日もパンツはびしょ濡れパーティです‪🫶

    めっちゃエッチな時間にしようね!

    💕

    あかり♡♡

    ご予約ありがとう〜❣️

    17時からご予約ありがとう〜💕お兄様に会えるの楽しみウキウキ🥺お菓子差し入れします(好きなお菓子なんです〜💕)甘い物大丈夫かなー??今日もパンツはびしょ濡れパーティです‪🫶めっちゃエッチな時間にしようね!💕あかり♡♡

    17時からご予約ありがとう〜💕

    お兄様に会えるの楽しみウキウキ🥺

    お菓子差し入れします(好きなお菓子なんです〜💕)

    甘い物大丈夫かなー??

    今日もパンツはびしょ濡れパーティです‪🫶

    めっちゃエッチな時間にしようね!

    💕

    あかり♡♡

    16時から××の時間❣️

    8/15 14:21

    16時からラストまでいます!💕

    最近パンティー持ち帰り率100%ですコレクションにしてくれてる、、?‪🫶

    昨日えちえちすぎた、、🥺

    もーっとえっちなことしたーい💕

    あかりは溜まり過ぎてるんで、、、

    是非是非ご奉仕やあんなことこんなことさせてね〜🥺

    あかり💕

    16時から××の時間❣️

    16時からラストまでいます!💕最近パンティー持ち帰り率100%ですコレクションにしてくれてる、、?‪🫶昨日えちえちすぎた、、🥺もーっとえっちなことしたーい💕あかりは溜まり過ぎてるんで、、、是非是非ご奉仕やあんなことこんなことさせてね〜🥺あかり💕

    16時からラストまでいます!💕

    最近パンティー持ち帰り率100%ですコレクションにしてくれてる、、?‪🫶

    昨日えちえちすぎた、、🥺

    もーっとえっちなことしたーい💕

    あかりは溜まり過ぎてるんで、、、

    是非是非ご奉仕やあんなことこんなことさせてね〜🥺

    あかり💕

    乳首責めあわあわプレイの70分🫧 ͛.*

    8/15 02:43

    つつつついに!

    あかりんの大好きなプレイ!(これは初めて言います笑)

    乳首責め💕好きであわあわ🫧 ͛.*プレイが好きなお兄様に出会えました🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    もちろん!えちえちA○見ながらで笑

    めっちゃ子が上司に完堕ちしちゃう内容(おっと誰か来たようだ、、)

    それ実況しつつお風呂でえっちい椅子見つけたんで急遽あわあわプレイ♡♡

    あかりはお風呂プレイ好きなので、、♡♡

    いつか睾丸マッサージ手に入れます✋

    めっちゃだしてくれて嬉しかったし寸止め効かなかった🍼🍼🍼

    お話もすっごく語れて嬉しかった〜♡♡
    (弾み過ぎてあっという間🥺

    またあわあわで次はトロトロプレイしちゃいます(お兄様完堕ちさせます💕

    あかり♡♡

    乳首責めあわあわプレイの70分🫧 ͛.*

    つつつついに!あかりんの大好きなプレイ!(これは初めて言います笑)乳首責め💕好きであわあわ🫧͛.*プレイが好きなお兄様に出会えました🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིもちろん!えちえちA○見ながらで笑めっちゃ子が上司に完堕ちしちゃう内容(おっと誰か来たようだ、、)それ実況しつつお風呂でえっちい椅子見つけたんで急遽あわあわプレイ♡♡あかりはお風呂プレイ好きなので、、♡♡いつか睾丸マッサージ手に入れます✋めっちゃだしてくれて嬉しかったし寸止め効かなかった🍼🍼🍼お話もすっごく語れて嬉しかった〜♡♡(弾み過ぎてあっという間🥺またあわあわで次はトロトロプレイしちゃいます(お兄様完堕ちさせます💕あかり♡♡

    つつつついに!

    あかりんの大好きなプレイ!(これは初めて言います笑)

    乳首責め💕好きであわあわ🫧 ͛.*プレイが好きなお兄様に出会えました🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    もちろん!えちえちA○見ながらで笑

    めっちゃ子が上司に完堕ちしちゃう内容(おっと誰か来たようだ、、)

    それ実況しつつお風呂でえっちい椅子見つけたんで急遽あわあわプレイ♡♡

    あかりはお風呂プレイ好きなので、、♡♡

    いつか睾丸マッサージ手に入れます✋

    めっちゃだしてくれて嬉しかったし寸止め効かなかった🍼🍼🍼

    お話もすっごく語れて嬉しかった〜♡♡
    (弾み過ぎてあっという間🥺

    またあわあわで次はトロトロプレイしちゃいます(お兄様完堕ちさせます💕

    あかり♡♡

    汗だくのご指名100分♡♡

    8/15 01:00

    AFのオプションまで💕

    キツトロの中はどうでしたか?!♡♡🥺

    指でグルグルにされてトロトロになっちゃった、、♡♡

    最初は私もお兄様も緊張してたね、、♡♡

    最後は果てちゃってくれてありがとう♡♡

    めっちゃ面白くて楽しませてくれたね!💕︎

    また来てくれるの楽しみにしてる♡♡

    約束してくれたもんね💕︎

    あかり♡♡

    汗だくのご指名100分♡♡

    AFのオプションまで💕キツトロの中はどうでしたか?!♡♡🥺指でグルグルにされてトロトロになっちゃった、、♡♡最初は私もお兄様も緊張してたね、、♡♡最後は果てちゃってくれてありがとう♡♡めっちゃ面白くて楽しませてくれたね!💕︎また来てくれるの楽しみにしてる♡♡約束してくれたもんね💕︎あかり♡♡

    AFのオプションまで💕

    キツトロの中はどうでしたか?!♡♡🥺

    指でグルグルにされてトロトロになっちゃった、、♡♡

    最初は私もお兄様も緊張してたね、、♡♡

    最後は果てちゃってくれてありがとう♡♡

    めっちゃ面白くて楽しませてくれたね!💕︎

    また来てくれるの楽しみにしてる♡♡

    約束してくれたもんね💕︎

    あかり♡♡

    20時半から全裸待機💕

    8/14 19:32

    20時半からです!

    是非是非お待ちしております♡♡🥺



    更に2キロ落とした引き締まったあかりんを会って確かめて〜♡♡🥺

    あかり♡♡

    20時半から全裸待機💕

    20時半からです!是非是非お待ちしております♡♡🥺更に2キロ落とした引き締まったあかりんを会って確かめて〜♡♡🥺あかり♡♡

    20時半からです!

    是非是非お待ちしております♡♡🥺



    更に2キロ落とした引き締まったあかりんを会って確かめて〜♡♡🥺

    あかり♡♡

    病みつきにさせて?💕

    8/14 15:40

    今日から復活!

    うっっっきうきのあかりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    沢山休んじゃったから、、

    病みつきにさせるプレイ、、、

    させてね?💕︎

    あとムラムラ溜まってるから爆発させちゃってもいい?🥺♡♡

    あかり♡♡

    病みつきにさせて?💕

    今日から復活!うっっっきうきのあかりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨沢山休んじゃったから、、病みつきにさせるプレイ、、、させてね?💕︎あとムラムラ溜まってるから爆発させちゃってもいい?🥺♡♡あかり♡♡

    今日から復活!

    うっっっきうきのあかりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    沢山休んじゃったから、、

    病みつきにさせるプレイ、、、

    させてね?💕︎

    あとムラムラ溜まってるから爆発させちゃってもいい?🥺♡♡

    あかり♡♡

    14日から復活💕

    8/14 01:40

    やっっと復活できます😭😭😭

    14日夕方から!

    時間は朝4時まで!

    スタートはまだ未定なんでまた写メ日記あげます!20時頃ぐらいかなぁ❣️

    すっごいムラムラ溜まってる!♡♡

    お兄様、えっちなことしよ??🥺( •̥-•̥ )

    お盆何にもしてないからもう溜まりまくってる、、、

    どうしよう💕

    🍼🍌搾り取ってもいい?♡♡

    あかり♡♡

    14日から復活💕

    やっっと復活できます😭😭😭14日夕方から!時間は朝4時まで!スタートはまだ未定なんでまた写メ日記あげます!20時頃ぐらいかなぁ❣️すっごいムラムラ溜まってる!♡♡お兄様、えっちなことしよ??🥺(•̥-•̥)お盆何にもしてないからもう溜まりまくってる、、、どうしよう💕🍼🍌搾り取ってもいい?♡♡あかり♡♡

    やっっと復活できます😭😭😭

    14日夕方から!

    時間は朝4時まで!

    スタートはまだ未定なんでまた写メ日記あげます!20時頃ぐらいかなぁ❣️

    すっごいムラムラ溜まってる!♡♡

    お兄様、えっちなことしよ??🥺( •̥-•̥ )

    お盆何にもしてないからもう溜まりまくってる、、、

    どうしよう💕

    🍼🍌搾り取ってもいい?♡♡

    あかり♡♡

    交換可能カナ〜?ᐠ( ᐛ )ᐟ??

    8/12 00:15

    この休みで

    四六時中オ○ニーしまくってます🥺

    お兄様の好きなオカズとか

    道具ってなんですか?!︎💕︎

    最近オキニトークで色んなもの教えてもらってます、、

    是非1度だけ体交換して欲しい🥺💕

    したらしたで開発しまくりますけどね^^

    (((願望強め)))

    性欲ためとくんで

    休み明け覚悟しててくださいね♡♡

    あかり♡♡

    交換可能カナ〜?ᐠ( ᐛ )ᐟ??

    この休みで四六時中オ○ニーしまくってます🥺お兄様の好きなオカズとか道具ってなんですか?!︎💕︎最近オキニトークで色んなもの教えてもらってます、、是非1度だけ体交換して欲しい🥺💕したらしたで開発しまくりますけどね^^(((願望強め)))性欲ためとくんで休み明け覚悟しててくださいね♡♡あかり♡♡

    この休みで

    四六時中オ○ニーしまくってます🥺

    お兄様の好きなオカズとか

    道具ってなんですか?!︎💕︎

    最近オキニトークで色んなもの教えてもらってます、、

    是非1度だけ体交換して欲しい🥺💕

    したらしたで開発しまくりますけどね^^

    (((願望強め)))

    性欲ためとくんで

    休み明け覚悟しててくださいね♡♡

    あかり♡♡

    ガチロリは不思議に思った(  ᷄ᾥ ᷅ )

    8/11 23:01

    高校時代美術部と生徒会の

    ほんとに人見知りで男の友達部活の友達も

    1人2人とかでした!(まっじめ〜🥺

    (当時理系でほぼ男子でしたが何して話していいか分からず、、)

    今でも仲良しな友達は大学ではなく高校時代の同性友達です♡♡!

    男の子の友達がどう付き合えばいいか分からず

    突き合い方はようやく分かりましたが(?)

    今でも男友達はほぼ居ません( 'ω')

    同性友達が沢山です

    あっ本題ですが

    当時この写真みんなニヤニヤしてて実物みてみんな何かを察したり吹き出したりしてました

    今なら分かります、、、

    お兄様良ければあかりんと、、

    未知の世界に行きます??????‪🫶

    あかりᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ガチロリは不思議に思った(  ᷄ᾥ ᷅ )

    高校時代美術部と生徒会のほんとに人見知りで男の友達部活の友達も1人2人とかでした!(まっじめ〜🥺(当時理系でほぼ男子でしたが何して話していいか分からず、、)今でも仲良しな友達は大学ではなく高校時代の同性友達です♡♡!男の子の友達がどう付き合えばいいか分からず突き合い方はようやく分かりましたが(?)今でも男友達はほぼ居ません('ω')同性友達が沢山ですあっ本題ですが当時この写真みんなニヤニヤしてて実物みてみんな何かを察したり吹き出したりしてました今なら分かります、、、お兄様良ければあかりんと、、未知の世界に行きます??????‪🫶あかりᕙ(˙꒳​˙)ᕗ

    高校時代美術部と生徒会の

    ほんとに人見知りで男の友達部活の友達も

    1人2人とかでした!(まっじめ〜🥺

    (当時理系でほぼ男子でしたが何して話していいか分からず、、)

    今でも仲良しな友達は大学ではなく高校時代の同性友達です♡♡!

    男の子の友達がどう付き合えばいいか分からず

    突き合い方はようやく分かりましたが(?)

    今でも男友達はほぼ居ません( 'ω')

    同性友達が沢山です

    あっ本題ですが

    当時この写真みんなニヤニヤしてて実物みてみんな何かを察したり吹き出したりしてました

    今なら分かります、、、

    お兄様良ければあかりんと、、

    未知の世界に行きます??????‪🫶

    あかりᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ご馳走様が聞こえない120分💕

    8/11 21:30

    最近性欲強すぎて、、

    2回戦しちゃうあかりんですが、、

    お兄様、、2回戦しちゃいましたね、、♡♡

    あっという間すぎて足りませんでした🥺

    病みつきになりそうー!ってゆってくれたの嬉しかったです🥰

    差し入れや頭ぽんぽんや可愛い可愛いってゆってくれて、、

    ドキドキでした💕💕💕

    お兄様の🍼を2回とも見れて嬉しい💕

    私もイキすぎてベットぐしゃぐしゃにしちゃったし

    めっちゃ乱れちゃった🥺

    お兄様のせいで新たな場所の開発が、、

    進みそうです、、‪🫶

    どちらともご馳走様は言えません♡♡

    だって次も沢山いただきますしちゃうもんね❣️

    沢山次も頂戴ね💕︎

    あかり♡♡

    ご馳走様が聞こえない120分💕

    最近性欲強すぎて、、2回戦しちゃうあかりんですが、、お兄様、、2回戦しちゃいましたね、、♡♡あっという間すぎて足りませんでした🥺病みつきになりそうー!ってゆってくれたの嬉しかったです🥰差し入れや頭ぽんぽんや可愛い可愛いってゆってくれて、、ドキドキでした💕💕💕お兄様の🍼を2回とも見れて嬉しい💕私もイキすぎてベットぐしゃぐしゃにしちゃったしめっちゃ乱れちゃった🥺お兄様のせいで新たな場所の開発が、、進みそうです、、‪🫶どちらともご馳走様は言えません♡♡だって次も沢山いただきますしちゃうもんね❣️沢山次も頂戴ね💕︎あかり♡♡

    最近性欲強すぎて、、

    2回戦しちゃうあかりんですが、、

    お兄様、、2回戦しちゃいましたね、、♡♡

    あっという間すぎて足りませんでした🥺

    病みつきになりそうー!ってゆってくれたの嬉しかったです🥰

    差し入れや頭ぽんぽんや可愛い可愛いってゆってくれて、、

    ドキドキでした💕💕💕

    お兄様の🍼を2回とも見れて嬉しい💕

    私もイキすぎてベットぐしゃぐしゃにしちゃったし

    めっちゃ乱れちゃった🥺

    お兄様のせいで新たな場所の開発が、、

    進みそうです、、‪🫶

    どちらともご馳走様は言えません♡♡

    だって次も沢山いただきますしちゃうもんね❣️

    沢山次も頂戴ね💕︎

    あかり♡♡

    当ててね💕︎(🤨❓

    8/11 21:02

    クイズです♡♡

    これはとある変態カメラマンさんに撮ってもらいました♡♡

    さて!何してますかね!

    オキニトークなどで教えてください🙏♡♡

    当たった人には、、、

    ○○プレイします(覚悟〜!♡♡

    あかり( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡♡

    当ててね💕︎(🤨❓

    クイズです♡♡これはとある変態カメラマンさんに撮ってもらいました♡♡さて!何してますかね!オキニトークなどで教えてください🙏♡♡当たった人には、、、○○プレイします(覚悟〜!♡♡あかり(≖ᴗ≖​)ニヤッ♡♡

    クイズです♡♡

    これはとある変態カメラマンさんに撮ってもらいました♡♡

    さて!何してますかね!

    オキニトークなどで教えてください🙏♡♡

    当たった人には、、、

    ○○プレイします(覚悟〜!♡♡

    あかり( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡♡

    快楽堕ちの70分😈😈😈

    8/11 18:04

    死ぬ程叫びましたえちえち快楽堕ちプレイ、、、、😈😈😈

    意識が思わず遠のきました、、、

    脳イキ中イキ外イキ、、、🧠💥💥💥

    全部くるプレイはもう快楽堕ち!

    アソコもどこもそこもドロドロにされちゃった🥺

    全身敏感なので余計に開発されちゃった70分♡♡

    まあ!もちろん!お兄様も絞りとったけど!🍼🍼🍼

    あっという間でした、、♡♡

    2回戦以上対戦お待ちしております♡♡

    あかり♡♡

    (お兄様のせいで快楽堕ちハマっちゃった、、♡♡

    責任取ってくださいね、、、♡♡)





    快楽堕ちの70分😈😈😈

    死ぬ程叫びましたえちえち快楽堕ちプレイ、、、、😈😈😈意識が思わず遠のきました、、、脳イキ中イキ外イキ、、、🧠💥💥💥全部くるプレイはもう快楽堕ち!アソコもどこもそこもドロドロにされちゃった🥺全身敏感なので余計に開発されちゃった70分♡♡まあ!もちろん!お兄様も絞りとったけど!🍼🍼🍼あっという間でした、、♡♡2回戦以上対戦お待ちしております♡♡あかり♡♡(お兄様のせいで快楽堕ちハマっちゃった、、♡♡責任取ってくださいね、、、♡♡)

    死ぬ程叫びましたえちえち快楽堕ちプレイ、、、、😈😈😈

    意識が思わず遠のきました、、、

    脳イキ中イキ外イキ、、、🧠💥💥💥

    全部くるプレイはもう快楽堕ち!

    アソコもどこもそこもドロドロにされちゃった🥺

    全身敏感なので余計に開発されちゃった70分♡♡

    まあ!もちろん!お兄様も絞りとったけど!🍼🍼🍼

    あっという間でした、、♡♡

    2回戦以上対戦お待ちしております♡♡

    あかり♡♡

    (お兄様のせいで快楽堕ちハマっちゃった、、♡♡

    責任取ってくださいね、、、♡♡)