• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終枠ありがとう♡♡

    9/24 02:46

    今から向かうね♡♡

    今日も性欲満タン♡♡

    最近人肌恋しい🥺

    明日も待ってるね♡♡

    あかり♡♡

    最終枠ありがとう♡♡

    今から向かうね♡♡今日も性欲満タン♡♡最近人肌恋しい🥺明日も待ってるね♡♡あかり♡♡

    今から向かうね♡♡

    今日も性欲満タン♡♡

    最近人肌恋しい🥺

    明日も待ってるね♡♡

    あかり♡♡

    おかしくなっちゃう♡♡

    9/23 21:12

    空いてます♡♡

    先程のお兄様ありがとう♡♡

    まだまだお待ちしております🥺🥺🥺🥺♡♡♡♡


    あかり♡♡

    おかしくなっちゃう♡♡

    空いてます♡♡先程のお兄様ありがとう♡♡まだまだお待ちしております🥺🥺🥺🥺♡♡♡♡あかり♡♡

    空いてます♡♡

    先程のお兄様ありがとう♡♡

    まだまだお待ちしております🥺🥺🥺🥺♡♡♡♡


    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】嬉しすぎる♡♡

    9/23 17:30

    口コミまさか、、!♡♡

    びっくりしました♡♡

    ありがとうございます♡♡

    沢山お肌スベスベとか、、言ってくれたし♡♡

    ほんとにありがとう♡♡次会えるの楽しみにしてる♡♡

    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】嬉しすぎる♡♡

    口コミまさか、、!♡♡びっくりしました♡♡ありがとうございます♡♡沢山お肌スベスベとか、、言ってくれたし♡♡ほんとにありがとう♡♡次会えるの楽しみにしてる♡♡あかり♡♡

    口コミまさか、、!♡♡

    びっくりしました♡♡

    ありがとうございます♡♡

    沢山お肌スベスベとか、、言ってくれたし♡♡

    ほんとにありがとう♡♡次会えるの楽しみにしてる♡♡

    あかり♡♡

    即イキ確定

    9/23 16:48

    おはようザウルス♡♡

    最近写メ日記更新全然でごめんなさい😭

    お礼日記も沢山溜まってる❣️

    沢山書いていきます!

    疲れが溜まってました😭

    回復したので大丈夫❣️

    頑張るぞ♡♡

    あかり♡♡

    即イキ確定

    おはようザウルス♡♡最近写メ日記更新全然でごめんなさい😭お礼日記も沢山溜まってる❣️沢山書いていきます!疲れが溜まってました😭回復したので大丈夫❣️頑張るぞ♡♡あかり♡♡

    おはようザウルス♡♡

    最近写メ日記更新全然でごめんなさい😭

    お礼日記も沢山溜まってる❣️

    沢山書いていきます!

    疲れが溜まってました😭

    回復したので大丈夫❣️

    頑張るぞ♡♡

    あかり♡♡

    性欲強すぎて辛い(´;ω;`)

    9/22 21:18

    最近辛いです、、

    性欲強すぎて❣️

    あかりんヤバい♡♡

    もっともーっと

    お兄様の××

    ちょうだい?♡♡

    あかり♡♡

    性欲強すぎて辛い(´;ω;`)

    最近辛いです、、性欲強すぎて❣️あかりんヤバい♡♡もっともーっとお兄様の××ちょうだい?♡♡あかり♡♡

    最近辛いです、、

    性欲強すぎて❣️

    あかりんヤバい♡♡

    もっともーっと

    お兄様の××

    ちょうだい?♡♡

    あかり♡♡

    疼いて仕方ないの♡♡

    9/22 16:57

    お礼日記かきまする!!!

    溜まってたからね🥺♡♡

    もう少し待っててね♡♡

    最近茶碗蒸しにドハマリしてます

    あかり♡♡

    疼いて仕方ないの♡♡

    お礼日記かきまする!!!溜まってたからね🥺♡♡もう少し待っててね♡♡最近茶碗蒸しにドハマリしてますあかり♡♡

    お礼日記かきまする!!!

    溜まってたからね🥺♡♡

    もう少し待っててね♡♡

    最近茶碗蒸しにドハマリしてます

    あかり♡♡

    🐳さんの意欲

    9/21 22:45

    お酒飲んだあとの

    あかりん

    🐳凄いです

    見ててください

    ビビりますよ

    あかり♡♡♡♡

    🐳さんの意欲

    お酒飲んだあとのあかりん🐳凄いです見ててくださいビビりますよあかり♡♡♡♡

    お酒飲んだあとの

    あかりん

    🐳凄いです

    見ててください

    ビビりますよ

    あかり♡♡♡♡

    23時から暴れます

    9/21 21:43

    えっっっちな

    濃厚Time

    過ごしていいですか?♡♡

    あかり♡♡

    23時から暴れます

    えっっっちな濃厚Time過ごしていいですか?♡♡あかり♡♡

    えっっっちな

    濃厚Time

    過ごしていいですか?♡♡

    あかり♡♡

    完堕ちまで3秒前

    9/20 00:06

    お礼日記送れててすみません💦

    あいやっっっ!

    頑張んなきゃ、、!

    今日もご指名たくさんありがとうございます♡♡

    本指様で今日は終わり♡♡

    素敵な時間をありがとう♡♡

    あかり♡♡

    完堕ちまで3秒前

    お礼日記送れててすみません💦あいやっっっ!頑張んなきゃ、、!今日もご指名たくさんありがとうございます♡♡本指様で今日は終わり♡♡素敵な時間をありがとう♡♡あかり♡♡

    お礼日記送れててすみません💦

    あいやっっっ!

    頑張んなきゃ、、!

    今日もご指名たくさんありがとうございます♡♡

    本指様で今日は終わり♡♡

    素敵な時間をありがとう♡♡

    あかり♡♡

    着衣プレイ♡♡

    9/19 21:35

    お兄様ありがとう〜!

    2人もご指名嬉しかったよ!

    また本指様もいますよ〜!


    まっててね♡♡♡♡

    あかり♡♡

    着衣プレイ♡♡

    お兄様ありがとう〜!2人もご指名嬉しかったよ!また本指様もいますよ〜!まっててね♡♡♡♡あかり♡♡

    お兄様ありがとう〜!

    2人もご指名嬉しかったよ!

    また本指様もいますよ〜!


    まっててね♡♡♡♡

    あかり♡♡

    今後の予定とスケジュール❣️

    9/18 21:03

    18、19、21、22〜29まで姫予約がありません!😭
    22〜29は元々休みでしたが行けますよ〜❣️

    25日お断りしたお兄様すみません、、いけます!!!(遅かったらすみません💦)


    もしご都合が会うお兄様!!

    是非オキニトークで

    私とお会いして下さい🥺♡

    もし約束をしていたらすみません💦

    もう一度確認のため送ってください!

    是非あかりとお遊びしましょ♡

    あかり♡

    今後の予定とスケジュール❣️

    18、19、21、22〜29まで姫予約がありません!😭22〜29は元々休みでしたが行けますよ〜❣️25日お断りしたお兄様すみません、、いけます!!!(遅かったらすみません💦)もしご都合が会うお兄様!!是非オキニトークで私とお会いして下さい🥺♡もし約束をしていたらすみません💦もう一度確認のため送ってください!是非あかりとお遊びしましょ♡あかり♡

    18、19、21、22〜29まで姫予約がありません!😭
    22〜29は元々休みでしたが行けますよ〜❣️

    25日お断りしたお兄様すみません、、いけます!!!(遅かったらすみません💦)


    もしご都合が会うお兄様!!

    是非オキニトークで

    私とお会いして下さい🥺♡

    もし約束をしていたらすみません💦

    もう一度確認のため送ってください!

    是非あかりとお遊びしましょ♡

    あかり♡

    夜の性活♡♡♡

    9/17 23:35

    先程はありがとうございます♡♡

    お話楽しかったです♡♡

    夜の性活あかりんとする?

    あかり♡♡

    夜の性活♡♡♡

    先程はありがとうございます♡♡お話楽しかったです♡♡夜の性活あかりんとする?あかり♡♡

    先程はありがとうございます♡♡

    お話楽しかったです♡♡

    夜の性活あかりんとする?

    あかり♡♡

    脳イキ確定♡

    9/16 22:19

    トラベラーのお兄様ありがとう❣️

    お菓子頂きます♡

    ご指名のお兄様向かってますよ♡♡

    次回がまだ未定です🥺

    またお知らせします♡

    あかり♡♡

    脳イキ確定♡

    トラベラーのお兄様ありがとう❣️お菓子頂きます♡ご指名のお兄様向かってますよ♡♡次回がまだ未定です🥺またお知らせします♡あかり♡♡

    トラベラーのお兄様ありがとう❣️

    お菓子頂きます♡

    ご指名のお兄様向かってますよ♡♡

    次回がまだ未定です🥺

    またお知らせします♡

    あかり♡♡

    病みつきなの♡

    9/16 20:13

    先程のお兄様ありがとうございます♡♡

    私の推し界隈が同じすぎてわー!!ってなりました笑

    また後でお礼描きます🥺💌

    次回未定ですがまだまだお待ちしております♡

    私もお兄様の推しになりたい〜❣️

    あかり♡♡

    病みつきなの♡

    先程のお兄様ありがとうございます♡♡私の推し界隈が同じすぎてわー!!ってなりました笑また後でお礼描きます🥺💌次回未定ですがまだまだお待ちしております♡私もお兄様の推しになりたい〜❣️あかり♡♡

    先程のお兄様ありがとうございます♡♡

    私の推し界隈が同じすぎてわー!!ってなりました笑

    また後でお礼描きます🥺💌

    次回未定ですがまだまだお待ちしております♡

    私もお兄様の推しになりたい〜❣️

    あかり♡♡

    ちゅ!ちゅ!ちゅ!

    9/16 17:02

    おはようザウルス☀️

    あかりんです

    最近姫予約が有難いことに増えてるんで!

    お時間とお日にちは絶対確定してください!

    お願いいたします🥺♡

    予定表作ってみます!

    上げてみるね〜!

    20時〜空ですよ〜!

    あかり♡♡

    ちゅ!ちゅ!ちゅ!

    おはようザウルス☀️あかりんです最近姫予約が有難いことに増えてるんで!お時間とお日にちは絶対確定してください!お願いいたします🥺♡予定表作ってみます!上げてみるね〜!20時〜空ですよ〜!あかり♡♡

    おはようザウルス☀️

    あかりんです

    最近姫予約が有難いことに増えてるんで!

    お時間とお日にちは絶対確定してください!

    お願いいたします🥺♡

    予定表作ってみます!

    上げてみるね〜!

    20時〜空ですよ〜!

    あかり♡♡

    なにそれ濡れる❣️

    9/16 01:30

    今後のご予定とか

    出したらお兄様合わせやすいかな??

    姫予約が多いあかりんなので

    お遊びするお時間は確実にお願い致します(>_<)♡(何時から〜的な!

    あかり♡♡

    なにそれ濡れる❣️

    今後のご予定とか出したらお兄様合わせやすいかな??姫予約が多いあかりんなのでお遊びするお時間は確実にお願い致します(>_<)♡(何時から〜的な!あかり♡♡

    今後のご予定とか

    出したらお兄様合わせやすいかな??

    姫予約が多いあかりんなので

    お遊びするお時間は確実にお願い致します(>_<)♡(何時から〜的な!

    あかり♡♡

    ○○くらい愛してよ?

    9/16 01:00

    X(Twitter)にも上げました♡♡

    Xは顔出ししてないんですよ、、(写メ日記もだけど)

    これからは顔出しはマイガールや公開限定で出していきますね♡♡

    あかり♡♡

    ○○くらい愛してよ?

    X(Twitter)にも上げました♡♡Xは顔出ししてないんですよ、、(写メ日記もだけど)これからは顔出しはマイガールや公開限定で出していきますね♡♡あかり♡♡

    X(Twitter)にも上げました♡♡

    Xは顔出ししてないんですよ、、(写メ日記もだけど)

    これからは顔出しはマイガールや公開限定で出していきますね♡♡

    あかり♡♡

    素人現役女子大生のふわとろ××♡

    9/16 00:30

    ふわとろ××、、??

    どこ?どこだ、、??

    そっそこ!!!!!

    詳しくは触るべし!!!!

    あかり♡♡

    素人現役女子大生のふわとろ××♡

    ふわとろ××、、??どこ?どこだ、、??そっそこ!!!!!詳しくは触るべし!!!!あかり♡♡

    ふわとろ××、、??

    どこ?どこだ、、??

    そっそこ!!!!!

    詳しくは触るべし!!!!

    あかり♡♡

    イっちゃう、、♡♡♡

    9/15 23:31

    イキ狂う時ありますよね(え?)

    あかりのちょっとした小言❣️

    最近ちょっとした目標があるんです!!


    それは友達ともいいねーって言ってたんですが

    カメラマンさんにお願いして

    コスプレで撮ること!

    下着姿も撮りたい♡♡♡

    近々10月までに体を順調に絞りつつ

    上げていきたいな〜と思います♡

    X(Twitter)にも上げていきたいなー!♡

    あかりん欲張りえろ娘、

    もっと欲張ります(Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ)

    あかり♡♡

    イっちゃう、、♡♡♡

    イキ狂う時ありますよね(え?)あかりのちょっとした小言❣️最近ちょっとした目標があるんです!!それは友達ともいいねーって言ってたんですがカメラマンさんにお願いしてコスプレで撮ること!下着姿も撮りたい♡♡♡近々10月までに体を順調に絞りつつ上げていきたいな〜と思います♡X(Twitter)にも上げていきたいなー!♡あかりん欲張りえろ娘、もっと欲張ります(Ꮚ֊.̫֊Ꮚᐝ)あかり♡♡

    イキ狂う時ありますよね(え?)

    あかりのちょっとした小言❣️

    最近ちょっとした目標があるんです!!


    それは友達ともいいねーって言ってたんですが

    カメラマンさんにお願いして

    コスプレで撮ること!

    下着姿も撮りたい♡♡♡

    近々10月までに体を順調に絞りつつ

    上げていきたいな〜と思います♡

    X(Twitter)にも上げていきたいなー!♡

    あかりん欲張りえろ娘、

    もっと欲張ります(Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ)

    あかり♡♡

    急遽!!!!!!!実は、、!

    9/15 08:36

    登校!することになりました!!!

    用事を終わらせてからですが!

    21or22時位から登校します!

    遅くなってごめんなさい😭

    楽しい夜、すごしちゃわない?

    急遽!!!!!!!実は、、!

    登校!することになりました!!!用事を終わらせてからですが!21or22時位から登校します!遅くなってごめんなさい😭楽しい夜、すごしちゃわない?

    登校!することになりました!!!

    用事を終わらせてからですが!

    21or22時位から登校します!

    遅くなってごめんなさい😭

    楽しい夜、すごしちゃわない?