• しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深イキしまくって完堕ち😈♥

    9/7 00:16

    完堕ちしても大丈夫、、??

    お兄様に完堕ちしたい、、

    お兄様だけに調教されて

    深イキしたいです🥺🫶

    あかり♡♡

    深イキしまくって完堕ち😈♥

    完堕ちしても大丈夫、、??お兄様に完堕ちしたい、、お兄様だけに調教されて深イキしたいです🥺🫶あかり♡♡

    完堕ちしても大丈夫、、??

    お兄様に完堕ちしたい、、

    お兄様だけに調教されて

    深イキしたいです🥺🫶

    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】甘いひととき🍓

    9/6 23:47

    ありがとうございます♡♡

    ミッフィー嬉しすぎ🫶

    電マプレゼントは笑っちゃった笑笑

    ほんとにありがとうね🥺♡♡

    とっても甘々のひととき♡♡

    お菓子以上の甘さでした♡♡

    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】甘いひととき🍓

    ありがとうございます♡♡ミッフィー嬉しすぎ🫶電マプレゼントは笑っちゃった笑笑ほんとにありがとうね🥺♡♡とっても甘々のひととき♡♡お菓子以上の甘さでした♡♡あかり♡♡

    ありがとうございます♡♡

    ミッフィー嬉しすぎ🫶

    電マプレゼントは笑っちゃった笑笑

    ほんとにありがとうね🥺♡♡

    とっても甘々のひととき♡♡

    お菓子以上の甘さでした♡♡

    あかり♡♡

    これでローション風呂しよ?🫶

    9/6 23:03

    コスプレ届きました🫶

    こんな感じです🫶

    着衣プレイしよ~?♡♡

    あかり♡♡

    これでローション風呂しよ?🫶

    コスプレ届きました🫶こんな感じです🫶着衣プレイしよ~?♡♡あかり♡♡

    コスプレ届きました🫶

    こんな感じです🫶

    着衣プレイしよ~?♡♡

    あかり♡♡

    癒しに包まれた仲良し様60分❣️

    9/6 21:16

    ううううつれしすぎる、、

    来てくれるなんて、、


    差し入れこんなので良かったかな??🥺🫶

    アイスきーんってして頭痛かったです笑

    何回も来たい言われて嬉しかった🫶

    めっちゃその日は責められてちょっとやばかったけど勝っちゃった🐱🫶

    また次も待ってます♡♡

    あかり♡♡

    癒しに包まれた仲良し様60分❣️

    ううううつれしすぎる、、来てくれるなんて、、差し入れこんなので良かったかな??🥺🫶アイスきーんってして頭痛かったです笑何回も来たい言われて嬉しかった🫶めっちゃその日は責められてちょっとやばかったけど勝っちゃった🐱🫶また次も待ってます♡♡あかり♡♡

    ううううつれしすぎる、、

    来てくれるなんて、、


    差し入れこんなので良かったかな??🥺🫶

    アイスきーんってして頭痛かったです笑

    何回も来たい言われて嬉しかった🫶

    めっちゃその日は責められてちょっとやばかったけど勝っちゃった🐱🫶

    また次も待ってます♡♡

    あかり♡♡

    21時にあなたの○○挟みます🫶

    9/6 20:09

    こんばんにゃ(=^ω^=)

    最近挟めてないんですよね、、

    うーん、、、

    パイ○リ出来てない!!!

    ハワハワ💦

    ヌルヌルでお○ぱいで××させてね?!!


    🍑投下♡

    あかり♡♡

    Xもやってるよぉ🫶

    21時にあなたの○○挟みます🫶

    こんばんにゃ(=^ω^=)最近挟めてないんですよね、、うーん、、、パイ○リ出来てない!!!ハワハワ💦ヌルヌルでお○ぱいで××させてね?!!🍑投下♡あかり♡♡Xもやってるよぉ🫶

    こんばんにゃ(=^ω^=)

    最近挟めてないんですよね、、

    うーん、、、

    パイ○リ出来てない!!!

    ハワハワ💦

    ヌルヌルでお○ぱいで××させてね?!!


    🍑投下♡

    あかり♡♡

    Xもやってるよぉ🫶

    桃尻好き???🍑🍑🍑

    9/6 00:30

    お尻

    好きですか???🥺?♡♡

    触って見てほしいです♡♡

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    桃尻好き???🍑🍑🍑

    お尻好きですか???🥺?♡♡触って見てほしいです♡♡あかり♡♡🫧あかりんわーるど🫧@akarin_World__

    お尻

    好きですか???🥺?♡♡

    触って見てほしいです♡♡

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    メロい女になりたいあかりん

    9/5 23:30

    メロい、、

    X(Twitter)で流行りましたよね、、

    あかりんもなりたい🥺

    ちなみにお兄様方はあかりんのおっパイがメロいと思います???

    多分私も思います(うんうん)

    お兄様方には、、

    メロい女だ!あかりんは!になれるように

    日々エッチなことします~❣️


    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    メロい女になりたいあかりん

    メロい、、X(Twitter)で流行りましたよね、、あかりんもなりたい🥺ちなみにお兄様方はあかりんのおっパイがメロいと思います???多分私も思います(うんうん)お兄様方には、、メロい女だ!あかりんは!になれるように日々エッチなことします~❣️あかり♡♡🫧あかりんわーるど🫧@akarin_World__

    メロい、、

    X(Twitter)で流行りましたよね、、

    あかりんもなりたい🥺

    ちなみにお兄様方はあかりんのおっパイがメロいと思います???

    多分私も思います(うんうん)

    お兄様方には、、

    メロい女だ!あかりんは!になれるように

    日々エッチなことします~❣️


    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    ミッフィーと電マと甘々デザートあかりん🍨

    9/5 22:03

    ありがとうございます♡♡

    お菓子美味しすぎました秒で無くなりました写真すぐ忘れましたはい、、(帰ってから秒で食べました笑)

    ミッフィーまで🐰♡♡

    オキニトークでこれか!という、、ご質問!

    あと電マまであったんですね、、UFOキャッチャーで、、2人で爆笑しましたよね笑

    120分というお時間で沢山楽しめましたね♡♡

    あわあわとAF、、♡♡組み合わせ最高ですね♡♡

    お話も聞いて下さりありがとうございます♡♡

    口コミもありがとう🥺♡♡

    オキニトークも続いてくれてて嬉しい❣️

    おもちゃのちっちゃい電マは
    写せないんで、、笑

    一生大切にします♡♡

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__



    ミッフィーと電マと甘々デザートあかりん🍨

    ありがとうございます♡♡お菓子美味しすぎました秒で無くなりました写真すぐ忘れましたはい、、(帰ってから秒で食べました笑)ミッフィーまで🐰♡♡オキニトークでこれか!という、、ご質問!あと電マまであったんですね、、UFOキャッチャーで、、2人で爆笑しましたよね笑120分というお時間で沢山楽しめましたね♡♡あわあわとAF、、♡♡組み合わせ最高ですね♡♡お話も聞いて下さりありがとうございます♡♡口コミもありがとう🥺♡♡オキニトークも続いてくれてて嬉しい❣️おもちゃのちっちゃい電マは写せないんで、、笑一生大切にします♡♡あかり♡♡🫧あかりんわーるど🫧@akarin_World__

    ありがとうございます♡♡

    お菓子美味しすぎました秒で無くなりました写真すぐ忘れましたはい、、(帰ってから秒で食べました笑)

    ミッフィーまで🐰♡♡

    オキニトークでこれか!という、、ご質問!

    あと電マまであったんですね、、UFOキャッチャーで、、2人で爆笑しましたよね笑

    120分というお時間で沢山楽しめましたね♡♡

    あわあわとAF、、♡♡組み合わせ最高ですね♡♡

    お話も聞いて下さりありがとうございます♡♡

    口コミもありがとう🥺♡♡

    オキニトークも続いてくれてて嬉しい❣️

    おもちゃのちっちゃい電マは
    写せないんで、、笑

    一生大切にします♡♡

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__



    あかりんのおぱんちゅ人気説を語る🫰

    9/5 20:38

    こんばんちーくわ(´>ω∂`)

    今日は少し用事済ませてきました🫶
    親戚に会えて嬉しかったです❣️

    (久々に顔見れて良かった、、サンドイッチ半分こ、ぷりんまで半分こ、喫茶店って素晴らしい、、🥺🫶)

    それで遅めになりましたm(_ _)m

    今向かってます❣️❣️

    21時ぐらいに着きます~

    あ!あとお願いです❣️

    最近というかあかりはよくオキニトークなどの姫予約が大半を占めてます!

    仲良し様もそうですがリクエスト登校を受け付けているので何日前かに言っていただけると幸いです♡

    X(Twitter)もDM解放してるのでお願いします🙏

    姫予約の際
    ①日にち
    ②時間
    ③場所

    最低この3つはよろしくお願いします🙏😊

    おぱんちゅ欲しい!という方はLINE予約するね!とお伝えください~

    いつもは大体16時、18時~4時まで登校してますが、

    お昼12時からお店は営業しているのでお昼からがいいな~というお兄様は是非あかりにオキニトークやらDMやら連絡手段で言ってね❣️

    (寝坊助なので、、、事前にゆっていただけると有難いです、、すんません、、)

    長々と失礼しました❣️

    もし姫予約が多くなってきたら登校日をまとめます~

    前半は13日までは確実に登校なので安心してね~(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

    あとコスプレほぼ揃ったので今度お写真upしていきますぅ(今体絞中ゥゥ)

    今日もジムでハスハスしてきたので夜の運動会でもハスハスさせてください🫶

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__



    あかりんのおぱんちゅ人気説を語る🫰

    こんばんちーくわ(´>ω∂`)今日は少し用事済ませてきました🫶親戚に会えて嬉しかったです❣️(久々に顔見れて良かった、、サンドイッチ半分こ、ぷりんまで半分こ、喫茶店って素晴らしい、、🥺🫶)それで遅めになりましたm(__)m今向かってます❣️❣️21時ぐらいに着きます~あ!あとお願いです❣️最近というかあかりはよくオキニトークなどの姫予約が大半を占めてます!仲良し様もそうですがリクエスト登校を受け付けているので何日前かに言っていただけると幸いです♡X(Twitter)もDM解放してるのでお願いします🙏姫予約の際①日にち②時間③場所最低この3つはよろしくお願いします🙏😊おぱんちゅ欲しい!という方はLINE予約するね!とお伝えください~いつもは大体16時、18時~4時まで登校してますが、お昼12時からお店は営業しているのでお昼からがいいな~というお兄様は是非あかりにオキニトークやらDMやら連絡手段で言ってね❣️(寝坊助なので、、、事前にゆっていただけると有難いです、、すんません、、)長々と失礼しました❣️もし姫予約が多くなってきたら登校日をまとめます~前半は13日までは確実に登校なので安心してね~(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑)あとコスプレほぼ揃ったので今度お写真upしていきますぅ(今体絞中ゥゥ)今日もジムでハスハスしてきたので夜の運動会でもハスハスさせてください🫶あかり♡♡🫧あかりんわーるど🫧@akarin_World__

    こんばんちーくわ(´>ω∂`)

    今日は少し用事済ませてきました🫶
    親戚に会えて嬉しかったです❣️

    (久々に顔見れて良かった、、サンドイッチ半分こ、ぷりんまで半分こ、喫茶店って素晴らしい、、🥺🫶)

    それで遅めになりましたm(_ _)m

    今向かってます❣️❣️

    21時ぐらいに着きます~

    あ!あとお願いです❣️

    最近というかあかりはよくオキニトークなどの姫予約が大半を占めてます!

    仲良し様もそうですがリクエスト登校を受け付けているので何日前かに言っていただけると幸いです♡

    X(Twitter)もDM解放してるのでお願いします🙏

    姫予約の際
    ①日にち
    ②時間
    ③場所

    最低この3つはよろしくお願いします🙏😊

    おぱんちゅ欲しい!という方はLINE予約するね!とお伝えください~

    いつもは大体16時、18時~4時まで登校してますが、

    お昼12時からお店は営業しているのでお昼からがいいな~というお兄様は是非あかりにオキニトークやらDMやら連絡手段で言ってね❣️

    (寝坊助なので、、、事前にゆっていただけると有難いです、、すんません、、)

    長々と失礼しました❣️

    もし姫予約が多くなってきたら登校日をまとめます~

    前半は13日までは確実に登校なので安心してね~(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

    あとコスプレほぼ揃ったので今度お写真upしていきますぅ(今体絞中ゥゥ)

    今日もジムでハスハスしてきたので夜の運動会でもハスハスさせてください🫶

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__



    【お礼写メ日記】対戦は続く❣️

    9/5 16:44

    ありがとうございます、、!

    LUSH好きのあかりんは泡風呂でひぇー!ってなってました笑

    こんなにも褒め褒めと、、❣️

    本当にありがとうございます♡♡

    仲良し様になってくれて嬉しい♡♡

    対戦はずっーと続きますぅ❣️

    えっちすぎてここじゃかけない笑

    あかり♡♡

    【お礼写メ日記】対戦は続く❣️

    ありがとうございます、、!LUSH好きのあかりんは泡風呂でひぇー!ってなってました笑こんなにも褒め褒めと、、❣️本当にありがとうございます♡♡仲良し様になってくれて嬉しい♡♡対戦はずっーと続きますぅ❣️えっちすぎてここじゃかけない笑あかり♡♡

    ありがとうございます、、!

    LUSH好きのあかりんは泡風呂でひぇー!ってなってました笑

    こんなにも褒め褒めと、、❣️

    本当にありがとうございます♡♡

    仲良し様になってくれて嬉しい♡♡

    対戦はずっーと続きますぅ❣️

    えっちすぎてここじゃかけない笑

    あかり♡♡

    🍼なんぼん搾り取れるカナ❓🫶

    9/4 22:02

    いち、、に、、さん、、と

    キリがありませんが

    なんち〇ぽでも

    舐めれますししゃぶれます、

    吸い尽くすんで

    覚悟しててネ❣️

    あかり♡♡

    🍼なんぼん搾り取れるカナ❓🫶

    いち、、に、、さん、、とキリがありませんがなんち〇ぽでも舐めれますししゃぶれます、吸い尽くすんで覚悟しててネ❣️あかり♡♡

    いち、、に、、さん、、と

    キリがありませんが

    なんち〇ぽでも

    舐めれますししゃぶれます、

    吸い尽くすんで

    覚悟しててネ❣️

    あかり♡♡

    2ヶ月ぶりのプレイは一味違う70分❣️

    9/4 13:45

    お久しぶりです❣️

    会えて嬉しかった~❣️

    泡体洗の試したりと

    成長あかりんをみていただきました!

    食の好み合わなさ過ぎて爆笑ものでしたが🥹‪

    ファイティングした結果引き分けですぅ、、

    久々吹きました🐳

    トロトロなるからもう負けそう🫶

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    2ヶ月ぶりのプレイは一味違う70分❣️

    お久しぶりです❣️会えて嬉しかった~❣️泡体洗の試したりと成長あかりんをみていただきました!食の好み合わなさ過ぎて爆笑ものでしたが🥹‪ファイティングした結果引き分けですぅ、、久々吹きました🐳トロトロなるからもう負けそう🫶あかり♡♡🫧あかりんわーるど🫧@akarin_World__

    お久しぶりです❣️

    会えて嬉しかった~❣️

    泡体洗の試したりと

    成長あかりんをみていただきました!

    食の好み合わなさ過ぎて爆笑ものでしたが🥹‪

    ファイティングした結果引き分けですぅ、、

    久々吹きました🐳

    トロトロなるからもう負けそう🫶

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    優しい逆襲の60分☺️☺️☺️❣️

    9/4 13:30

    出張からありがとうございます!

    急ぎだったんですね!ごめんなさい!

    とーってもやさしい方で、、

    楽しいあっという間の60分❣️

    でも責め責めしてたら、、

    優しい逆襲にあいました笑

    お兄様おつよい、、

    会食楽しめました?♡♡

    またもし京都に来た際は是非あかりにあって下さね❣️

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    優しい逆襲の60分☺️☺️☺️❣️

    出張からありがとうございます!急ぎだったんですね!ごめんなさい!とーってもやさしい方で、、楽しいあっという間の60分❣️でも責め責めしてたら、、優しい逆襲にあいました笑お兄様おつよい、、会食楽しめました?♡♡またもし京都に来た際は是非あかりにあって下さね❣️あかり♡♡🫧あかりんわーるど🫧@akarin_World__

    出張からありがとうございます!

    急ぎだったんですね!ごめんなさい!

    とーってもやさしい方で、、

    楽しいあっという間の60分❣️

    でも責め責めしてたら、、

    優しい逆襲にあいました笑

    お兄様おつよい、、

    会食楽しめました?♡♡

    またもし京都に来た際は是非あかりにあって下さね❣️

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__

    次回15時半~❣️

    9/4 13:24

    最近巻き巻きハマってます♡♡

    大人っぽあかりん好きー???笑

    早めにご予約になりました!

    まだまだ空き枠あるお♡♡

    あかり♡♡

    次回15時半~❣️

    最近巻き巻きハマってます♡♡大人っぽあかりん好きー???笑早めにご予約になりました!まだまだ空き枠あるお♡♡あかり♡♡

    最近巻き巻きハマってます♡♡

    大人っぽあかりん好きー???笑

    早めにご予約になりました!

    まだまだ空き枠あるお♡♡

    あかり♡♡

    イキ狂いの子鹿のバンビの85分❣️

    9/4 13:01



    らっ、、LUSHいきなりぃ!!!

    前も口コミ書いてくれて、、

    もう差し入れしましたが安いものですみません、、次はいいの買うね🥺

    あっという間の85分♡♡

    イキすぎて子鹿のバンビです笑

    ぬるぬるあわあわサービスどうでしたー??♡♡

    次の日、、
    筋肉痛確定しました(いてて笑

    泡風呂たのしかったぁ、、

    次はもっとエロエロなことしようね ♡♡

    あかり♡♡

    イキ狂いの子鹿のバンビの85分❣️

    らっ、、LUSHいきなりぃ!!!前も口コミ書いてくれて、、もう差し入れしましたが安いものですみません、、次はいいの買うね🥺あっという間の85分♡♡イキすぎて子鹿のバンビです笑ぬるぬるあわあわサービスどうでしたー??♡♡次の日、、筋肉痛確定しました(いてて笑泡風呂たのしかったぁ、、次はもっとエロエロなことしようね♡♡あかり♡♡



    らっ、、LUSHいきなりぃ!!!

    前も口コミ書いてくれて、、

    もう差し入れしましたが安いものですみません、、次はいいの買うね🥺

    あっという間の85分♡♡

    イキすぎて子鹿のバンビです笑

    ぬるぬるあわあわサービスどうでしたー??♡♡

    次の日、、
    筋肉痛確定しました(いてて笑

    泡風呂たのしかったぁ、、

    次はもっとエロエロなことしようね ♡♡

    あかり♡♡

    お座り❣️

    9/4 12:04

    事前予約ありがとうございます❣️

    オキニトークからイチャイチャ🫶

    待ち遠しい♡♡

    今日は14時からです♡♡

    早めだよ~❣️

    これはそんきょというらしい

    やらしい、、()

    あかり♡♡

    X(Twitter)
    @akarin_World__

    お座り❣️

    事前予約ありがとうございます❣️オキニトークからイチャイチャ🫶待ち遠しい♡♡今日は14時からです♡♡早めだよ~❣️これはそんきょというらしいやらしい、、()あかり♡♡X(Twitter)@akarin_World__

    事前予約ありがとうございます❣️

    オキニトークからイチャイチャ🫶

    待ち遠しい♡♡

    今日は14時からです♡♡

    早めだよ~❣️

    これはそんきょというらしい

    やらしい、、()

    あかり♡♡

    X(Twitter)
    @akarin_World__

    朝から大人の🍼絞りとり❣️

    9/4 09:43

    あかりです♡♡

    めっちゃ早起きしました笑

    なんかムラムラ止まらなくて、、

    昨日は

    大人の🍼

    朝から搾り取りたい、、、

    今日もいつもみたいに、

    搾りたて、くださいな♡♡

    だめ?

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__


    朝から大人の🍼絞りとり❣️

    あかりです♡♡めっちゃ早起きしました笑なんかムラムラ止まらなくて、、昨日は大人の🍼朝から搾り取りたい、、、今日もいつもみたいに、搾りたて、くださいな♡♡だめ?あかり♡♡🫧あかりんわーるど🫧@akarin_World__

    あかりです♡♡

    めっちゃ早起きしました笑

    なんかムラムラ止まらなくて、、

    昨日は

    大人の🍼

    朝から搾り取りたい、、、

    今日もいつもみたいに、

    搾りたて、くださいな♡♡

    だめ?

    あかり♡♡

    🫧あかりんわーるど🫧

    @akarin_World__


    X始めました❣️

    9/4 03:15

    ついに始めました!

    ゴメンなさい9月9日9時に(なんでやねん)

    始める予定でした笑

    どしどし投稿していきます❣️❣️

    あかり♡♡

    X(Twitter)
    @akarin_World__

    X始めました❣️

    ついに始めました!ゴメンなさい9月9日9時に(なんでやねん)始める予定でした笑どしどし投稿していきます❣️❣️あかり♡♡X(Twitter)@akarin_World__

    ついに始めました!

    ゴメンなさい9月9日9時に(なんでやねん)

    始める予定でした笑

    どしどし投稿していきます❣️❣️

    あかり♡♡

    X(Twitter)
    @akarin_World__

    こんなの初めて、、❣️

    9/4 02:00

    最近イキ狂いすぎて

    毎回初めて、、って感じになって

    頭真っ白なります🥺♡♡

    お兄様も頭真っ白なる?

    あかりはちなみに

    どちらもイけるよ?♡♡

    あかり♡♡

    こんなの初めて、、❣️

    最近イキ狂いすぎて毎回初めて、、って感じになって頭真っ白なります🥺♡♡お兄様も頭真っ白なる?あかりはちなみにどちらもイけるよ?♡♡あかり♡♡

    最近イキ狂いすぎて

    毎回初めて、、って感じになって

    頭真っ白なります🥺♡♡

    お兄様も頭真っ白なる?

    あかりはちなみに

    どちらもイけるよ?♡♡

    あかり♡♡

    この世の全ての精〇を絞り尽くす🍼🫶

    9/4 01:30

    ありましたよね?!!

    このセリフ!!!

    あかりんは全て吸いつくしますよ♡♡🍼

    今日も搾り取らせて?

    あかり♡♡

    この世の全ての精〇を絞り尽くす🍼🫶

    ありましたよね?!!このセリフ!!!あかりんは全て吸いつくしますよ♡♡🍼今日も搾り取らせて?あかり♡♡

    ありましたよね?!!

    このセリフ!!!

    あかりんは全て吸いつくしますよ♡♡🍼

    今日も搾り取らせて?

    あかり♡♡