这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うにお兄様のこと
    触るのも大好きだし
    触られるのも好きです🥺❤️


    いっぱい触り合いっこして
    気持ちいことしたいな😳💓


    うにのおっぱい
    柔らかいらしいから
    触ってみて欲しい❣️


    お兄様のも
    いっぱいうにに触らせてね💕︎


    触る以外のことも
    するけど🤭💖

    うにお兄様のこと触るのも大好きだし触られるのも好きです🥺❤️いっぱい触り合いっこして気持ちいことしたいな😳💓うにのおっぱい柔らかいらしいから触ってみて欲しい❣️お兄様のもいっぱいうにに触らせてね💕︎触る以外のこともするけど🤭💖

    うにお兄様のこと
    触るのも大好きだし
    触られるのも好きです🥺❤️


    いっぱい触り合いっこして
    気持ちいことしたいな😳💓


    うにのおっぱい
    柔らかいらしいから
    触ってみて欲しい❣️


    お兄様のも
    いっぱいうにに触らせてね💕︎


    触る以外のことも
    するけど🤭💖

    ちょっと前の
    元気いっぱいのうにみせちゃいます💓


    動画から分かるぐらい
    うにいっつも元気です笑🥺❤️


    遊んでくれたお兄様にも
    元気やね〜って
    言われるぐらい‼️


    人見知りのお兄様も
    最後はめっちゃ話せて
    良かったって言われるぐらい😳🩷


    だから緊張するとか
    人見知りとか
    気にせずにうにと遊ぼ?💖


    うにがお喋りとえっちなことして
    緊張ほぐすよ〜🤭💗


    今日まだスタート
    お誘いもらってないから
    1番元気なうにに会うチャンスだよっ♡♡

    ちょっと前の元気いっぱいのうにみせちゃいます💓動画から分かるぐらいうにいっつも元気です笑🥺❤️遊んでくれたお兄様にも元気やね〜って言われるぐらい‼️人見知りのお兄様も最後はめっちゃ話せて良かったって言われるぐらい😳🩷だから緊張するとか人見知りとか気にせずにうにと遊ぼ?💖うにがお喋りとえっちなことして緊張ほぐすよ〜🤭💗今日まだスタートお誘いもらってないから1番元気なうにに会うチャンスだよっ♡♡

    ちょっと前の
    元気いっぱいのうにみせちゃいます💓


    動画から分かるぐらい
    うにいっつも元気です笑🥺❤️


    遊んでくれたお兄様にも
    元気やね〜って
    言われるぐらい‼️


    人見知りのお兄様も
    最後はめっちゃ話せて
    良かったって言われるぐらい😳🩷


    だから緊張するとか
    人見知りとか
    気にせずにうにと遊ぼ?💖


    うにがお喋りとえっちなことして
    緊張ほぐすよ〜🤭💗


    今日まだスタート
    お誘いもらってないから
    1番元気なうにに会うチャンスだよっ♡♡

    うに出勤したよ〜🩷


    わくわくして
    向かってます🚗³₃


    今日は
    2日ぶりの出勤だから
    何がとは言わないけど
    溜まりに溜まってる…🥺💓


    お兄様といっぱい
    濃い時間過ごしたい〜😳❤️


    ラブコール📞待ってるよんっ♡♡

    うに出勤したよ〜🩷わくわくして向かってます🚗³₃今日は2日ぶりの出勤だから何がとは言わないけど溜まりに溜まってる…🥺💓お兄様といっぱい濃い時間過ごしたい〜😳❤️ラブコール📞待ってるよんっ♡♡

    うに出勤したよ〜🩷


    わくわくして
    向かってます🚗³₃


    今日は
    2日ぶりの出勤だから
    何がとは言わないけど
    溜まりに溜まってる…🥺💓


    お兄様といっぱい
    濃い時間過ごしたい〜😳❤️


    ラブコール📞待ってるよんっ♡♡

    おはよぉ❣️


    ねむねむうに起きました〜🥺🩷


    今日もうちょっとで
    出勤だよっ💓💓


    14時からいるから
    今日もえっちなお誘い
    待ってるね💕︎


    たくさんシヨ🙈💓

    おはよぉ❣️ねむねむうに起きました〜🥺🩷今日もうちょっとで出勤だよっ💓💓14時からいるから今日もえっちなお誘い待ってるね💕︎たくさんシヨ🙈💓

    おはよぉ❣️


    ねむねむうに起きました〜🥺🩷


    今日もうちょっとで
    出勤だよっ💓💓


    14時からいるから
    今日もえっちなお誘い
    待ってるね💕︎


    たくさんシヨ🙈💓

    今日も
    完売ありがとう〜❣️


    スタートからたくさんうにと
    遊んでくれて嬉しかったよっ😳❤️


    たくさんえっちなことできて
    いい一日だったなぁ…🥺💖


    お兄様にいっぱい可愛いって
    言ってもらえる1日で
    充実してたよ〜🐰ྀི🩷


    会えなかったお兄様も
    次会いに来てね❣️


    おやすみなさい😪😴💤

    今日も完売ありがとう〜❣️スタートからたくさんうにと遊んでくれて嬉しかったよっ😳❤️たくさんえっちなことできていい一日だったなぁ…🥺💖お兄様にいっぱい可愛いって言ってもらえる1日で充実してたよ〜🐰ྀི🩷会えなかったお兄様も次会いに来てね❣️おやすみなさい😪😴💤

    今日も
    完売ありがとう〜❣️


    スタートからたくさんうにと
    遊んでくれて嬉しかったよっ😳❤️


    たくさんえっちなことできて
    いい一日だったなぁ…🥺💖


    お兄様にいっぱい可愛いって
    言ってもらえる1日で
    充実してたよ〜🐰ྀི🩷


    会えなかったお兄様も
    次会いに来てね❣️


    おやすみなさい😪😴💤

    うにだよ〜❣️


    スタートから
    お兄様に遊んでもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいっ🐰ྀི💖


    でもまだまだ元気だから
    うにといーっぱい遊ぼ?🥺🩷


    お誘い
    ラブコールでも
    オキニトークでも
    待ってるよ〜🤭💓


    お兄様のこと襲わせてね💕︎

    うにだよ〜❣️スタートからお兄様に遊んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいっ🐰ྀི💖でもまだまだ元気だからうにといーっぱい遊ぼ?🥺🩷お誘いラブコールでもオキニトークでも待ってるよ〜🤭💓お兄様のこと襲わせてね💕︎

    うにだよ〜❣️


    スタートから
    お兄様に遊んでもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいっ🐰ྀི💖


    でもまだまだ元気だから
    うにといーっぱい遊ぼ?🥺🩷


    お誘い
    ラブコールでも
    オキニトークでも
    待ってるよ〜🤭💓


    お兄様のこと襲わせてね💕︎

    お礼💌

    8/2 17:33

    パネル指名100分の
    お兄様💗


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    ゆっくりしよーって
    ロングとってくれて
    はじめましてやのに嬉しかった🥺❤️


    はじまってからも
    気持ちよくなってくれたね〜💗


    イきそうになるから
    手止めてきたの可愛かった😳💓


    うにの中
    キツイってずっと言ってたね笑


    終わってからシャワーまで
    おかまバーの話ずっとしてて
    時間すぐ過ぎちゃった笑🥺🩷


    また会おうね!?💖


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとう🐰ྀི❤️

    パネル指名100分のお兄様💗うにと遊んでくれてありがとうございます❣️ゆっくりしよーってロングとってくれてはじめましてやのに嬉しかった🥺❤️はじまってからも気持ちよくなってくれたね〜💗イきそうになるから手止めてきたの可愛かった😳💓うにの中キツイってずっと言ってたね笑終わってからシャワーまでおかまバーの話ずっとしてて時間すぐ過ぎちゃった笑🥺🩷また会おうね!?💖今日はうにと遊んでくれてありがとう🐰ྀི❤️

    パネル指名100分の
    お兄様💗


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    ゆっくりしよーって
    ロングとってくれて
    はじめましてやのに嬉しかった🥺❤️


    はじまってからも
    気持ちよくなってくれたね〜💗


    イきそうになるから
    手止めてきたの可愛かった😳💓


    うにの中
    キツイってずっと言ってたね笑


    終わってからシャワーまで
    おかまバーの話ずっとしてて
    時間すぐ過ぎちゃった笑🥺🩷


    また会おうね!?💖


    今日は
    うにと遊んでくれて
    ありがとう🐰ྀི❤️

    ただいま待機中ですっ💕


    ムラムラずっとしてるから
    うにといちゃいちゃたくさんしよっ🥺❤️


    お兄様と会えるの
    ずっと待ってるよ♡


    えっちなお誘いください😳🩷


    オキニトーク送ってくれても
    いいんだからねー‼️💗💗

    ただいま待機中ですっ💕ムラムラずっとしてるからうにといちゃいちゃたくさんしよっ🥺❤️お兄様と会えるのずっと待ってるよ♡えっちなお誘いください😳🩷オキニトーク送ってくれてもいいんだからねー‼️💗💗

    ただいま待機中ですっ💕


    ムラムラずっとしてるから
    うにといちゃいちゃたくさんしよっ🥺❤️


    お兄様と会えるの
    ずっと待ってるよ♡


    えっちなお誘いください😳🩷


    オキニトーク送ってくれても
    いいんだからねー‼️💗💗

    今日もめちゃくちゃ暑くて
    夏バテしてる💦


    クーラー効いた部屋で
    うにと汗かくぐらい
    激しいことしよ?🥺💓


    えっちなことしたら
    暑くても
    どーでもよくなっちゃう…😳💖


    溶けるぐらいしようね🐰ྀི💗

    今日もめちゃくちゃ暑くて夏バテしてる💦クーラー効いた部屋でうにと汗かくぐらい激しいことしよ?🥺💓えっちなことしたら暑くてもどーでもよくなっちゃう…😳💖溶けるぐらいしようね🐰ྀི💗

    今日もめちゃくちゃ暑くて
    夏バテしてる💦


    クーラー効いた部屋で
    うにと汗かくぐらい
    激しいことしよ?🥺💓


    えっちなことしたら
    暑くても
    どーでもよくなっちゃう…😳💖


    溶けるぐらいしようね🐰ྀི💗

    お兄様おはよ〜❣️


    うに出勤してるよっ😳💓


    楽しみで
    あんまり寝れなかった笑笑


    今日のうにの
    初めて奪ってね?💗


    お兄様といっぱいくっついて
    いい事して汗かきたいな〜🥺💓


    0時まで待ってるよ♡

    お兄様おはよ〜❣️うに出勤してるよっ😳💓楽しみであんまり寝れなかった笑笑今日のうにの初めて奪ってね?💗お兄様といっぱいくっついていい事して汗かきたいな〜🥺💓0時まで待ってるよ♡

    お兄様おはよ〜❣️


    うに出勤してるよっ😳💓


    楽しみで
    あんまり寝れなかった笑笑


    今日のうにの
    初めて奪ってね?💗


    お兄様といっぱいくっついて
    いい事して汗かきたいな〜🥺💓


    0時まで待ってるよ♡

    もう3時なのに
    今日の出勤たのしみすぎて
    寝れないよぉ❣️


    明日たくさん
    うにとたくさんいい事しようね🥺💓


    お兄様のこと
    いっぱい触らせてねっ🐰ྀི💖


    欲求不満だから
    いっぱいしよっ♡♡


    12時から待ってるよ〜🫶

    もう3時なのに今日の出勤たのしみすぎて寝れないよぉ❣️明日たくさんうにとたくさんいい事しようね🥺💓お兄様のこといっぱい触らせてねっ🐰ྀི💖欲求不満だからいっぱいしよっ♡♡12時から待ってるよ〜🫶

    もう3時なのに
    今日の出勤たのしみすぎて
    寝れないよぉ❣️


    明日たくさん
    うにとたくさんいい事しようね🥺💓


    お兄様のこと
    いっぱい触らせてねっ🐰ྀི💖


    欲求不満だから
    いっぱいしよっ♡♡


    12時から待ってるよ〜🫶

    ちょーっと前の
    ティックトック載せます💗💗


    うに踊るの苦手だから
    難しいのできない笑笑


    ちょっとずつ練習して
    撮ったら写メ日記あげるから
    絶対みてね👀❤️


    うには
    今日おやすみしちゃって
    することないし
    むらむらするので1人でします…🥺💓


    明日は
    お兄様がうにの相手してね💕︎

    ちょーっと前のティックトック載せます💗💗うに踊るの苦手だから難しいのできない笑笑ちょっとずつ練習して撮ったら写メ日記あげるから絶対みてね👀❤️うには今日おやすみしちゃってすることないしむらむらするので1人でします…🥺💓明日はお兄様がうにの相手してね💕︎

    ちょーっと前の
    ティックトック載せます💗💗


    うに踊るの苦手だから
    難しいのできない笑笑


    ちょっとずつ練習して
    撮ったら写メ日記あげるから
    絶対みてね👀❤️


    うには
    今日おやすみしちゃって
    することないし
    むらむらするので1人でします…🥺💓


    明日は
    お兄様がうにの相手してね💕︎

    今日体調悪くて
    おやすみ頂いてます🥺🥺


    お兄様に会いたかったのに
    悲しい😭❤️


    明日は
    早めに12時から出勤するから
    お兄様待ってるよ❣️



    今日休んだ分
    沢山溜まってるから
    うにの相手してね💕︎



    イケないこと
    たくさんしよっ🤭💓

    今日体調悪くておやすみ頂いてます🥺🥺お兄様に会いたかったのに悲しい😭❤️明日は早めに12時から出勤するからお兄様待ってるよ❣️今日休んだ分沢山溜まってるからうにの相手してね💕︎イケないことたくさんしよっ🤭💓

    今日体調悪くて
    おやすみ頂いてます🥺🥺


    お兄様に会いたかったのに
    悲しい😭❤️


    明日は
    早めに12時から出勤するから
    お兄様待ってるよ❣️



    今日休んだ分
    沢山溜まってるから
    うにの相手してね💕︎



    イケないこと
    たくさんしよっ🤭💓

    今日はちょっと体調悪いから
    早めに帰ります🥺


    今日もうにと遊んでくれた
    お兄様ありがとう🫶🩷


    たくさんいいこと出来て
    たのしかったっ😳💗


    ぽんさんいっぱいラブコールくれてるのに
    まだ会えてないの悲しい🥺❤️

    ごめんね🥲🥲


    次絶対会おうね💕︎


    うには帰って寝ます😴💜

    今日はちょっと体調悪いから早めに帰ります🥺今日もうにと遊んでくれたお兄様ありがとう🫶🩷たくさんいいこと出来てたのしかったっ😳💗ぽんさんいっぱいラブコールくれてるのにまだ会えてないの悲しい🥺❤️ごめんね🥲🥲次絶対会おうね💕︎うには帰って寝ます😴💜

    今日はちょっと体調悪いから
    早めに帰ります🥺


    今日もうにと遊んでくれた
    お兄様ありがとう🫶🩷


    たくさんいいこと出来て
    たのしかったっ😳💗


    ぽんさんいっぱいラブコールくれてるのに
    まだ会えてないの悲しい🥺❤️

    ごめんね🥲🥲


    次絶対会おうね💕︎


    うには帰って寝ます😴💜

    今日もうにと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます😳❤️


    完売でうに嬉しかった♡


    たくさん気持ちいことできたし
    お兄様の気持ちよさそうなとこ見れたから
    満足だよっ💗🫶


    今日遊べなかったお兄様は
    明日も出勤してるから待ってるねっ❣️


    おやすみなさい😪😴💤

    今日もうにと遊んでくれたお兄様ありがとうございます😳❤️完売でうに嬉しかった♡たくさん気持ちいことできたしお兄様の気持ちよさそうなとこ見れたから満足だよっ💗🫶今日遊べなかったお兄様は明日も出勤してるから待ってるねっ❣️おやすみなさい😪😴💤

    今日もうにと遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます😳❤️


    完売でうに嬉しかった♡


    たくさん気持ちいことできたし
    お兄様の気持ちよさそうなとこ見れたから
    満足だよっ💗🫶


    今日遊べなかったお兄様は
    明日も出勤してるから待ってるねっ❣️


    おやすみなさい😪😴💤

    お礼💌💓

    7/30 03:17

    パネル指名のお兄様💖


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    会った時から
    ずっと可愛いって言ってくれたり
    スタイルいいって言ってくれたり
    嬉しかった😳🩷


    お兄様なんか
    ずっと緊張してて
    可愛かったし
    おもしろかったよぉ💓


    手も口も気持ちよくなってくれて
    良かったっ💕


    うにのことも
    たくさん触ってくれて
    うに満足だ〜💖💖


    次はもーっと
    いいことしよーね?😳💗


    またお家呼んでね🐰🩷


    うにと遊んでくれてありがとう❤️🫶

    パネル指名のお兄様💖うにと遊んでくれてありがとうございます♡♡会った時からずっと可愛いって言ってくれたりスタイルいいって言ってくれたり嬉しかった😳🩷お兄様なんかずっと緊張してて可愛かったしおもしろかったよぉ💓手も口も気持ちよくなってくれて良かったっ💕うにのこともたくさん触ってくれてうに満足だ〜💖💖次はもーっといいことしよーね?😳💗またお家呼んでね🐰🩷うにと遊んでくれてありがとう❤️🫶

    パネル指名のお兄様💖


    うにと遊んでくれて
    ありがとうございます♡♡


    会った時から
    ずっと可愛いって言ってくれたり
    スタイルいいって言ってくれたり
    嬉しかった😳🩷


    お兄様なんか
    ずっと緊張してて
    可愛かったし
    おもしろかったよぉ💓


    手も口も気持ちよくなってくれて
    良かったっ💕


    うにのことも
    たくさん触ってくれて
    うに満足だ〜💖💖


    次はもーっと
    いいことしよーね?😳💗


    またお家呼んでね🐰🩷


    うにと遊んでくれてありがとう❤️🫶

    眠くなる時間だね🥱💕︎


    おやすみの前に
    うにといいことたくさんして
    ぐっすり寝よっ🥺💖


    いい夢見れるように
    うにがいっぱいするね💕︎


    夢の中でも
    うにが出て来たらいいなぁ🥺🩷


    出てこなくても
    会ってる時はうにのことだけ
    考えててね🫶💓


    4時までいるよ〜🍀 ̖́-

    眠くなる時間だね🥱💕︎おやすみの前にうにといいことたくさんしてぐっすり寝よっ🥺💖いい夢見れるようにうにがいっぱいするね💕︎夢の中でもうにが出て来たらいいなぁ🥺🩷出てこなくても会ってる時はうにのことだけ考えててね🫶💓4時までいるよ〜🍀̖́-

    眠くなる時間だね🥱💕︎


    おやすみの前に
    うにといいことたくさんして
    ぐっすり寝よっ🥺💖


    いい夢見れるように
    うにがいっぱいするね💕︎


    夢の中でも
    うにが出て来たらいいなぁ🥺🩷


    出てこなくても
    会ってる時はうにのことだけ
    考えててね🫶💓


    4時までいるよ〜🍀 ̖́-

    私服お兄様に見せる機会ないから
    写メ日記で大公開します😳💖


    お兄様と遊ぶ時は
    セーラー服だから
    写メ日記で観てね💕︎


    遊んでもらったお兄様に
    セーラー服似合うねーって
    褒めてもらえること
    多くて嬉しい🥺💓


    コスプレも色々あるから
    色んなうにのこと
    みてほしいな🤭💜

    私服お兄様に見せる機会ないから写メ日記で大公開します😳💖お兄様と遊ぶ時はセーラー服だから写メ日記で観てね💕︎遊んでもらったお兄様にセーラー服似合うねーって褒めてもらえること多くて嬉しい🥺💓コスプレも色々あるから色んなうにのことみてほしいな🤭💜

    私服お兄様に見せる機会ないから
    写メ日記で大公開します😳💖


    お兄様と遊ぶ時は
    セーラー服だから
    写メ日記で観てね💕︎


    遊んでもらったお兄様に
    セーラー服似合うねーって
    褒めてもらえること
    多くて嬉しい🥺💓


    コスプレも色々あるから
    色んなうにのこと
    みてほしいな🤭💜

    うに出勤ですっ❣️


    昨日に続いて
    たくさんえっちな
    お誘い貰えたら
    うに嬉しいなっ♡♡


    今日は
    4時までいるから
    おやすみ前にでも
    うにとイケないことして
    ぐっすり寝よ?🥺💗



    うにとたくさんシようね💕︎💓



    ここだけの話
    うに今日すごい欲求不満です…🙈💓

    うに出勤ですっ❣️昨日に続いてたくさんえっちなお誘い貰えたらうに嬉しいなっ♡♡今日は4時までいるからおやすみ前にでもうにとイケないことしてぐっすり寝よ?🥺💗うにとたくさんシようね💕︎💓ここだけの話うに今日すごい欲求不満です…🙈💓

    うに出勤ですっ❣️


    昨日に続いて
    たくさんえっちな
    お誘い貰えたら
    うに嬉しいなっ♡♡


    今日は
    4時までいるから
    おやすみ前にでも
    うにとイケないことして
    ぐっすり寝よ?🥺💗



    うにとたくさんシようね💕︎💓



    ここだけの話
    うに今日すごい欲求不満です…🙈💓

    前口コミ書いてくれた
    お兄様ありがとうございます❣️


    お店に割引きコード伝えてもらったら
    60分コースサービスだよっ💕


    伝えてみてね🥺💗


    口コミ投稿してくれたら
    口コミ割引きもあるから
    お兄様いっぱい
    口コミ待ってるね😳💖

    前口コミ書いてくれたお兄様ありがとうございます❣️お店に割引きコード伝えてもらったら60分コースサービスだよっ💕伝えてみてね🥺💗口コミ投稿してくれたら口コミ割引きもあるからお兄様いっぱい口コミ待ってるね😳💖

    前口コミ書いてくれた
    お兄様ありがとうございます❣️


    お店に割引きコード伝えてもらったら
    60分コースサービスだよっ💕


    伝えてみてね🥺💗


    口コミ投稿してくれたら
    口コミ割引きもあるから
    お兄様いっぱい
    口コミ待ってるね😳💖