这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • しろスタ 京都店
    SHIROSUTA KYOTOTEN

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/11 19:29

    本指名120分のお兄様♡♡


    またまたまたうにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    会ってすぐいつもみたいに
    可愛い〜って言ってくれて
    るんるんしてた🎶💝


    今日は動画オプションもつけてくれて
    うにのコスプレ姿も
    恥ずかしいところも
    いっぱい動画撮られちゃった…🙈💓


    ベッドでお兄様のこと責めたら
    いつも反応可愛くて
    めちゃくちゃいじめちゃう😈💜


    うにのことも沢山責めてくれて
    気持ちよかったし
    動画も撮られてたから
    余計にえっちだったね🤭💕


    まだまだ話し足りないし
    えっちなことも足りないし
    またうにと遊んでね?🥺💖


    うにと遊んでくれて
    ありがとうっ♡♡

    お礼💌

    本指名120分のお兄様♡♡


    またまたまたうにと遊んでくれて
    ありがとうございます❣️


    会ってすぐいつもみたいに
    可愛い〜って言ってくれて
    るんるんしてた🎶💝


    今日は動画オプションもつけてくれて
    うにのコスプレ姿も
    恥ずかしいところも
    いっぱい動画撮られちゃった…🙈💓


    ベッドでお兄様のこと責めたら
    いつも反応可愛くて
    めちゃくちゃいじめちゃう😈💜


    うにのことも沢山責めてくれて
    気持ちよかったし
    動画も撮られてたから
    余計にえっちだったね🤭💕


    まだまだ話し足りないし
    えっちなことも足りないし
    またうにと遊んでね?🥺💖


    うにと遊んでくれて
    ありがとうっ♡♡

    进入列表页面