• TACHIBANA HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パネル指名ありがとうございました☺️

    6/16 15:59

    ご自宅の107のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❣️

    120分も長時間
    一緒に楽しく過ごせたこと
    うれしかったです❤️

    お喋りもたくさんできて
    お兄さんのあつい眼差しが
    照れてしまいました🥰

    プレイでは優しく責めてくれて
    気持ちよかったです❤️

    また楽しくお喋りして
    イチャイチャしましょうね💕︎

    今日はご自宅に呼んでくださって
    ありがとうございました❤️

    パネル指名ありがとうございました☺️

    ご自宅の107のお兄さん🥰ひすいを指名してくれてありがとうございました❣️120分も長時間一緒に楽しく過ごせたことうれしかったです❤️お喋りもたくさんできてお兄さんのあつい眼差しが照れてしまいました🥰プレイでは優しく責めてくれて気持ちよかったです❤️また楽しくお喋りしてイチャイチャしましょうね💕︎今日はご自宅に呼んでくださってありがとうございました❤️

    ご自宅の107のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❣️

    120分も長時間
    一緒に楽しく過ごせたこと
    うれしかったです❤️

    お喋りもたくさんできて
    お兄さんのあつい眼差しが
    照れてしまいました🥰

    プレイでは優しく責めてくれて
    気持ちよかったです❤️

    また楽しくお喋りして
    イチャイチャしましょうね💕︎

    今日はご自宅に呼んでくださって
    ありがとうございました❤️

    イチャイチャしたい💕

    6/16 12:44

    これから出勤します🥰

    今日もあつくて日差し
    すごいけど頑張って向かってます!

    13時から21時までいます😊

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    しませんか??💕💕

    激しくされると吹いちゃうかも??
    要注意ですimg

    優しくソフトに触ってほしいなぁ😍

    ひすい敏感だからすぐ感じちゃいます❤️

    2人でイチャイチャ♥️
    楽しい時間になるよう頑張ります☺️

    お誘い待ってます💕

    イチャイチャしたい💕

    これから出勤します🥰今日もあつくて日差しすごいけど頑張って向かってます!13時から21時までいます😊ひすいとたくさんイチャイチャしませんか??💕💕激しくされると吹いちゃうかも??要注意です優しくソフトに触ってほしいなぁ😍ひすい敏感だからすぐ感じちゃいます❤️2人でイチャイチャ♥️楽しい時間になるよう頑張ります☺️お誘い待ってます💕

    これから出勤します🥰

    今日もあつくて日差し
    すごいけど頑張って向かってます!

    13時から21時までいます😊

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    しませんか??💕💕

    激しくされると吹いちゃうかも??
    要注意ですimg

    優しくソフトに触ってほしいなぁ😍

    ひすい敏感だからすぐ感じちゃいます❤️

    2人でイチャイチャ♥️
    楽しい時間になるよう頑張ります☺️

    お誘い待ってます💕

    おはようございます😊

    6/16 09:15

    今日は13時から出勤します!

    最近はパネル指名
    事前予約増えてきてうれしいです❤️

    ひすいのこと
    たくさん知ってください🥰

    元気に笑顔で癒される時間になるよう
    頑張ります💕💕

    写メ日記も随時更新するので
    気になってくれたら
    うれしいです❤️

    マイガール登録
    みたよ押して
    応援してください💕💕

    もっとうれしいのは
    ひすいに会いにきてくれること🥰

    たくさんのラブコール待ってます💕

    おはようございます😊

    今日は13時から出勤します!最近はパネル指名事前予約増えてきてうれしいです❤️ひすいのことたくさん知ってください🥰元気に笑顔で癒される時間になるよう頑張ります💕💕写メ日記も随時更新するので気になってくれたらうれしいです❤️マイガール登録みたよ押して応援してください💕💕もっとうれしいのはひすいに会いにきてくれること🥰たくさんのラブコール待ってます💕

    今日は13時から出勤します!

    最近はパネル指名
    事前予約増えてきてうれしいです❤️

    ひすいのこと
    たくさん知ってください🥰

    元気に笑顔で癒される時間になるよう
    頑張ります💕💕

    写メ日記も随時更新するので
    気になってくれたら
    うれしいです❤️

    マイガール登録
    みたよ押して
    応援してください💕💕

    もっとうれしいのは
    ひすいに会いにきてくれること🥰

    たくさんのラブコール待ってます💕

    本日終了しました🥰

    6/15 22:47

    お疲れ様です💕

    本日はありがとうございました❤️

    パネル指名のお兄さん
    会えてうれしかったです🥰

    楽しい時間を過ごせたこと
    とても幸せでした💞

    次回は明日の13時から21時の出勤です🥰

    事前予約ラブコール待ってます❤️

    本日終了しました🥰

    お疲れ様です💕本日はありがとうございました❤️パネル指名のお兄さん会えてうれしかったです🥰楽しい時間を過ごせたこととても幸せでした💞次回は明日の13時から21時の出勤です🥰事前予約ラブコール待ってます❤️

    お疲れ様です💕

    本日はありがとうございました❤️

    パネル指名のお兄さん
    会えてうれしかったです🥰

    楽しい時間を過ごせたこと
    とても幸せでした💞

    次回は明日の13時から21時の出勤です🥰

    事前予約ラブコール待ってます❤️

    ちゅーしょ??❤️

    6/15 21:38

    ひすいちゅちゅしたい💕

    今待機ちゅ~っです❤️

    ちゅ~も待機してまってます💕💕

    いっぱいサービスしちゃう❤️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さんいませんか??🥰

    甘えんぼうなひすい降臨❤️

    甘々イチャイチャしたいです💕

    ラブコール待ってます❤️

    ちゅーしょ??❤️

    ひすいちゅちゅしたい💕今待機ちゅ~っです❤️ちゅ~も待機してまってます💕💕いっぱいサービスしちゃう❤️ひすいとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さんいませんか??🥰甘えんぼうなひすい降臨❤️甘々イチャイチャしたいです💕ラブコール待ってます❤️

    ひすいちゅちゅしたい💕

    今待機ちゅ~っです❤️

    ちゅ~も待機してまってます💕💕

    いっぱいサービスしちゃう❤️

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    してくれるお兄さんいませんか??🥰

    甘えんぼうなひすい降臨❤️

    甘々イチャイチャしたいです💕

    ラブコール待ってます❤️

    指名ありがとうございます💕

    6/15 21:06

    ホテル721のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございます❤️

    とても面白くて楽しいお兄さん🥰

    パンティープレゼント🎁
    喜んでもらえて良かったです❤️

    ベッドの上ではえちえちに
    責められちゃって
    ひすい興奮しちゃった♥️

    たくさん潮吹いちゃた❤️

    気持ちよすぎました💕💕

    おっぱいも綺麗って言ってくれて
    うれしかったです❤️

    お兄さんひすいの口にたくさん
    出ちやったね☺️💗

    気持ちよかったって言ってくれて
    変態なお兄さんで興奮しちゃいました❤️

    ひすいの好きなお菓子ありがとうございました❤️

    とてもうれしかったです💕

    福島から会いにきてくれて
    ほんとにありがとうございました❤️

    いい思い出になったかな??🥰

    また京都きた際はひすいと遊んでね💕︎





    指名ありがとうございます💕

    ホテル721のお兄さん🥰ひすいを指名してくれてありがとうございます❤️とても面白くて楽しいお兄さん🥰パンティープレゼント🎁喜んでもらえて良かったです❤️ベッドの上ではえちえちに責められちゃってひすい興奮しちゃった♥️たくさん潮吹いちゃた❤️気持ちよすぎました💕💕おっぱいも綺麗って言ってくれてうれしかったです❤️お兄さんひすいの口にたくさん出ちやったね☺️💗気持ちよかったって言ってくれて変態なお兄さんで興奮しちゃいました❤️ひすいの好きなお菓子ありがとうございました❤️とてもうれしかったです💕福島から会いにきてくれてほんとにありがとうございました❤️いい思い出になったかな??🥰また京都きた際はひすいと遊んでね💕︎

    ホテル721のお兄さん🥰

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございます❤️

    とても面白くて楽しいお兄さん🥰

    パンティープレゼント🎁
    喜んでもらえて良かったです❤️

    ベッドの上ではえちえちに
    責められちゃって
    ひすい興奮しちゃった♥️

    たくさん潮吹いちゃた❤️

    気持ちよすぎました💕💕

    おっぱいも綺麗って言ってくれて
    うれしかったです❤️

    お兄さんひすいの口にたくさん
    出ちやったね☺️💗

    気持ちよかったって言ってくれて
    変態なお兄さんで興奮しちゃいました❤️

    ひすいの好きなお菓子ありがとうございました❤️

    とてもうれしかったです💕

    福島から会いにきてくれて
    ほんとにありがとうございました❤️

    いい思い出になったかな??🥰

    また京都きた際はひすいと遊んでね💕︎





    指名ありがとうございました❤️

    6/15 19:13

    ホテル201のお兄さん💕

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    優しく話やすくて
    うれしかったです︎💕︎💕

    とても楽しくて
    時間もあっというまでした💦

    ベッドではSなひすいが
    たくさん責めちゃいました😊

    何度もイきそうって言ってて
    ダメっっって可愛かったです💕💕

    最後ひすいの口にたくさん
    出しちゃたね🥰

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです︎❤️

    またひすいと遊んでね❤️

    今日は仕事終わりにありがとうございました☺️


    指名ありがとうございました❤️

    ホテル201のお兄さん💕ひすいを指名してくれてありがとうございました❤️優しく話やすくてうれしかったです︎💕︎💕とても楽しくて時間もあっというまでした💦ベッドではSなひすいがたくさん責めちゃいました😊何度もイきそうって言っててダメっっって可愛かったです💕💕最後ひすいの口にたくさん出しちゃたね🥰気持ちいいって言ってくれてうれしかったです︎❤️またひすいと遊んでね❤️今日は仕事終わりにありがとうございました☺️

    ホテル201のお兄さん💕

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました❤️

    優しく話やすくて
    うれしかったです︎💕︎💕

    とても楽しくて
    時間もあっというまでした💦

    ベッドではSなひすいが
    たくさん責めちゃいました😊

    何度もイきそうって言ってて
    ダメっっって可愛かったです💕💕

    最後ひすいの口にたくさん
    出しちゃたね🥰

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです︎❤️

    またひすいと遊んでね❤️

    今日は仕事終わりにありがとうございました☺️


    こんにちは☺️

    6/15 17:23

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします💕

    23時までいるので
    ラブコール待ってます❤️

    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰

    元気に頑張ります!

    こんにちは☺️

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします💕23時までいるのでラブコール待ってます❤️たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰元気に頑張ります!

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします💕

    23時までいるので
    ラブコール待ってます❤️

    たくさんイチャイチャしたいなぁ🥰

    元気に頑張ります!

    M??S??

    6/15 16:19

    こんにちは😊

    ひすい今日は17時から23時まで
    出勤です❤️

    お兄さんはSですか??
    Mですか??

    ひすいはMになったりSになったりimg

    責められたいお兄さんも

    ひすいを責めたいお兄さんも

    会いにきてね💕︎💕︎

    お誘い待ってます❤️

    M??S??

    こんにちは😊ひすい今日は17時から23時まで出勤です❤️お兄さんはSですか??Mですか??ひすいはMになったりSになったり責められたいお兄さんもひすいを責めたいお兄さんも会いにきてね💕︎💕︎お誘い待ってます❤️

    こんにちは😊

    ひすい今日は17時から23時まで
    出勤です❤️

    お兄さんはSですか??
    Mですか??

    ひすいはMになったりSになったりimg

    責められたいお兄さんも

    ひすいを責めたいお兄さんも

    会いにきてね💕︎💕︎

    お誘い待ってます❤️

    おはようございます😊

    6/15 11:03

    あついですね💦

    日差しがすごいですimg

    今日は17時から23時まで
    出勤です💕

    たくさんの
    ラブコール待ってます❤️

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さん会いにきてね🥰

    おはようございます😊

    あついですね💦日差しがすごいです今日は17時から23時まで出勤です💕たくさんのラブコール待ってます❤️ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さん会いにきてね🥰

    あついですね💦

    日差しがすごいですimg

    今日は17時から23時まで
    出勤です💕

    たくさんの
    ラブコール待ってます❤️

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さん会いにきてね🥰

    えちえち写メ❤️

    6/14 20:15

    こんばんわ☺️

    ひすいです💕

    お仕事お疲れさまです❤️

    平日のお仕事が終わって
    やっと金曜日の夜img

    今週はあつかったですね💦

    もう冷房つけてますimg

    土日も晴れだといいなぁ☺️

    明日は17時から23時まで出勤してます♡

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんラブコール待ってます❤️

    マイガール限定写メではえちえちな
    おっぱいが見れます😘

    写メ日記みて気になったら
    会いにきてね💕︎💕︎






    えちえち写メ❤️

    こんばんわ☺️ひすいです💕お仕事お疲れさまです❤️平日のお仕事が終わってやっと金曜日の夜今週はあつかったですね💦もう冷房つけてます土日も晴れだといいなぁ☺️明日は17時から23時まで出勤してます♡ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さんラブコール待ってます❤️マイガール限定写メではえちえちなおっぱいが見れます😘写メ日記みて気になったら会いにきてね💕︎💕︎

    こんばんわ☺️

    ひすいです💕

    お仕事お疲れさまです❤️

    平日のお仕事が終わって
    やっと金曜日の夜img

    今週はあつかったですね💦

    もう冷房つけてますimg

    土日も晴れだといいなぁ☺️

    明日は17時から23時まで出勤してます♡

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんラブコール待ってます❤️

    マイガール限定写メではえちえちな
    おっぱいが見れます😘

    写メ日記みて気になったら
    会いにきてね💕︎💕︎






    うれしい🥰

    6/13 10:15

    最近はオキニトークから
    予約したよって言ってくださる
    お兄さんが増えてうれしいです❤️

    写メ日記やプロフみて
    ひすいのこと気になってくれて
    ありがとうございます💕💕

    まだまだ経験不足ではありますが
    楽しく癒しの時間になるよう
    頑張ります☺️


    出勤予定は毎週
    土曜日の17時から23時
    日曜日の13時から21時

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール💞
    待ってます🥰






    うれしい🥰

    最近はオキニトークから予約したよって言ってくださるお兄さんが増えてうれしいです❤️写メ日記やプロフみてひすいのこと気になってくれてありがとうございます💕💕まだまだ経験不足ではありますが楽しく癒しの時間になるよう頑張ります☺️出勤予定は毎週土曜日の17時から23時日曜日の13時から21時ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さんからのラブコール💞待ってます🥰

    最近はオキニトークから
    予約したよって言ってくださる
    お兄さんが増えてうれしいです❤️

    写メ日記やプロフみて
    ひすいのこと気になってくれて
    ありがとうございます💕💕

    まだまだ経験不足ではありますが
    楽しく癒しの時間になるよう
    頑張ります☺️


    出勤予定は毎週
    土曜日の17時から23時
    日曜日の13時から21時

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんからのラブコール💞
    待ってます🥰






    受け付け終了しました☺️

    6/9 22:53

    お疲れさまです💗

    本日はひすいと長時間
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    とても優しいお兄さん達で楽しい
    時間が過ごせて幸せでした🥰

    またひすいとあそんでね💕︎

    次回の出勤は
    15日(土)17時~23時
    16日(日)13時~21時

    今日会えなかったお兄さんや
    本指名様お誘い待ってます❤️


    受け付け終了しました☺️

    お疲れさまです💗本日はひすいと長時間遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❤️とても優しいお兄さん達で楽しい時間が過ごせて幸せでした🥰またひすいとあそんでね💕︎次回の出勤は15日(土)17時~23時16日(日)13時~21時今日会えなかったお兄さんや本指名様お誘い待ってます❤️

    お疲れさまです💗

    本日はひすいと長時間
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    とても優しいお兄さん達で楽しい
    時間が過ごせて幸せでした🥰

    またひすいとあそんでね💕︎

    次回の出勤は
    15日(土)17時~23時
    16日(日)13時~21時

    今日会えなかったお兄さんや
    本指名様お誘い待ってます❤️


    お礼日記💌

    6/9 22:32

    今日はひすいと120分
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    とてもお喋り好きなお兄さん
    ひすいも楽しい時間が過ごせて
    うれしかったです︎💕︎

    ベッドの上ではSなお兄さんで
    たくさん責められて
    トロトロになっちゃいました❤️

    かわいい乳首って言われて
    何度も優しくぺろぺろしちゃうから
    とても気持ちよかったです💕

    次はひすいがお兄さんを
    たくさん責めさせてね❤️

    今日はお仕事おわりに
    ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    家ついたら
    ゆっくり休んでね😊

    お礼日記💌

    今日はひすいと120分遊んでくれてありがとうございました❤️とてもお喋り好きなお兄さんひすいも楽しい時間が過ごせてうれしかったです︎💕︎ベッドの上ではSなお兄さんでたくさん責められてトロトロになっちゃいました❤️かわいい乳首って言われて何度も優しくぺろぺろしちゃうからとても気持ちよかったです💕次はひすいがお兄さんをたくさん責めさせてね❤️今日はお仕事おわりにひすいと遊んでくれてありがとうございました💗家ついたらゆっくり休んでね😊

    今日はひすいと120分
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    とてもお喋り好きなお兄さん
    ひすいも楽しい時間が過ごせて
    うれしかったです︎💕︎

    ベッドの上ではSなお兄さんで
    たくさん責められて
    トロトロになっちゃいました❤️

    かわいい乳首って言われて
    何度も優しくぺろぺろしちゃうから
    とても気持ちよかったです💕

    次はひすいがお兄さんを
    たくさん責めさせてね❤️

    今日はお仕事おわりに
    ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました💗

    家ついたら
    ゆっくり休んでね😊

    待機中です❤️

    6/9 17:18

    いま待機中なので
    すぐ遊べます🥰

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんいませんか??💗

    えちえちなお兄さん好きです❤️

    優しく責められると
    すぐぬれちゃいます/////////💕

    敏感なところ
    舐めるの好きです❤️

    こんな変態なひすいと
    遊んでくれるお兄さんいたら
    うれいなぁ🥰

    お誘い待ってます💕

    待機中です❤️

    いま待機中なのですぐ遊べます🥰ひすいとイチャイチャしてくれるお兄さんいませんか??💗えちえちなお兄さん好きです❤️優しく責められるとすぐぬれちゃいます/////////💕敏感なところ舐めるの好きです❤️こんな変態なひすいと遊んでくれるお兄さんいたらうれいなぁ🥰お誘い待ってます💕

    いま待機中なので
    すぐ遊べます🥰

    ひすいとイチャイチャしてくれる
    お兄さんいませんか??💗

    えちえちなお兄さん好きです❤️

    優しく責められると
    すぐぬれちゃいます/////////💕

    敏感なところ
    舐めるの好きです❤️

    こんな変態なひすいと
    遊んでくれるお兄さんいたら
    うれいなぁ🥰

    お誘い待ってます💕

    ご自宅の202のお兄さん♥️

    6/9 16:03

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました💕

    1番手ご予約
    うれしかったです❤️

    120分も楽しく過ごせました💕💕

    お兄さん優しくて楽しいから
    時間すぎるのあっという間でした🥺

    ベッドの上では
    恋人みたいにイチャイチャできて
    うれしかったです❤️

    ひすい感じやすくて
    たくさん潮吹いちゃって
    恥ずかしかったです🤭💕

    お兄さんもえっちに興奮してましたね🥰

    うれしかっです❤️

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました💗



    ご自宅の202のお兄さん♥️

    ひすいを指名してくれてありがとうございました💕1番手ご予約うれしかったです❤️120分も楽しく過ごせました💕💕お兄さん優しくて楽しいから時間すぎるのあっという間でした🥺ベッドの上では恋人みたいにイチャイチャできてうれしかったです❤️ひすい感じやすくてたくさん潮吹いちゃって恥ずかしかったです🤭💕お兄さんもえっちに興奮してましたね🥰うれしかっです❤️またひすいと遊んでね💕︎💕︎今日はありがとうございました💗

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました💕

    1番手ご予約
    うれしかったです❤️

    120分も楽しく過ごせました💕💕

    お兄さん優しくて楽しいから
    時間すぎるのあっという間でした🥺

    ベッドの上では
    恋人みたいにイチャイチャできて
    うれしかったです❤️

    ひすい感じやすくて
    たくさん潮吹いちゃって
    恥ずかしかったです🤭💕

    お兄さんもえっちに興奮してましたね🥰

    うれしかっです❤️

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました💗



    こんにちは!

    6/9 12:14

    これから出勤しますimg

    今日は13時から21時までimg

    ひすいとたくさん
    イチャイチャしませんか??❤️

    敏感なところ責めるのすきです😘

    ひすいのえちえちなところ
    たくさん見られたいなぁ💕💕

    ムラムラひすい降臨ですimg

    お誘い待ってます❤️

    こんにちは!

    これから出勤します今日は13時から21時までひすいとたくさんイチャイチャしませんか??❤️敏感なところ責めるのすきです😘ひすいのえちえちなところたくさん見られたいなぁ💕💕ムラムラひすい降臨ですお誘い待ってます❤️

    これから出勤しますimg

    今日は13時から21時までimg

    ひすいとたくさん
    イチャイチャしませんか??❤️

    敏感なところ責めるのすきです😘

    ひすいのえちえちなところ
    たくさん見られたいなぁ💕💕

    ムラムラひすい降臨ですimg

    お誘い待ってます❤️

    おはようございます🥰

    6/9 09:15

    今日は13時から出勤しますimg

    ひすいと
    えちえちイチャイチャimg
    してくれるお兄さんいたらうれしいなぁ❤️

    日記みて気になったら
    会いにきてください💕

    マイガール限定写メでは
    ひすいのえちえちな写メ見れます🥰

    また日記更新するので
    見てくださいねimg

    おはようございます🥰

    今日は13時から出勤しますひすいとえちえちイチャイチャしてくれるお兄さんいたらうれしいなぁ❤️日記みて気になったら会いにきてください💕マイガール限定写メではひすいのえちえちな写メ見れます🥰また日記更新するので見てくださいね

    今日は13時から出勤しますimg

    ひすいと
    えちえちイチャイチャimg
    してくれるお兄さんいたらうれしいなぁ❤️

    日記みて気になったら
    会いにきてください💕

    マイガール限定写メでは
    ひすいのえちえちな写メ見れます🥰

    また日記更新するので
    見てくださいねimg

    受け付け終了しました💕

    6/8 22:43

    本日は早いですが
    受け付け終了しました!

    次回は明日の13時から21時です❤️

    お時間のあるお兄さん
    ひすいと遊んでください🥰

    明日もえちえちな
    時間になるよう頑張ります💕💕

    今日会えなかったお兄さん
    明日は是非お誘い待ってます💗



    受け付け終了しました💕

    本日は早いですが受け付け終了しました!次回は明日の13時から21時です❤️お時間のあるお兄さんひすいと遊んでください🥰明日もえちえちな時間になるよう頑張ります💕💕今日会えなかったお兄さん明日は是非お誘い待ってます💗

    本日は早いですが
    受け付け終了しました!

    次回は明日の13時から21時です❤️

    お時間のあるお兄さん
    ひすいと遊んでください🥰

    明日もえちえちな
    時間になるよう頑張ります💕💕

    今日会えなかったお兄さん
    明日は是非お誘い待ってます💗



    ホテル202のお兄さん💕

    6/8 22:14

    今日はひすいと
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    優しくて
    お喋りが楽しいお兄さんでしたね💕︎

    ひすいも楽しくてずっと笑って
    ました😆

    ベッドの上では
    お兄さんひすいのおっぱい
    激しく舐めてましたね💕︎💕︎

    とても気持ちよかったです❤️

    お兄さんの責めが気持ちよくて
    ひすいたくさん潮でちゃった/////////♡

    恥ずかしくてでも気持ちよくて
    いっぱいベッド濡らしてしまいました💕

    お兄さんもたくさん
    ひすいの口に出しちゃいましたね💕︎

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです❤️

    またひすいと遊んでくださいね🥰

    今日はありがとうございました💕

    ホテル202のお兄さん💕

    今日はひすいと遊んでくれてありがとうございました❤️優しくてお喋りが楽しいお兄さんでしたね💕︎ひすいも楽しくてずっと笑ってました😆ベッドの上ではお兄さんひすいのおっぱい激しく舐めてましたね💕︎💕︎とても気持ちよかったです❤️お兄さんの責めが気持ちよくてひすいたくさん潮でちゃった/////////♡恥ずかしくてでも気持ちよくていっぱいベッド濡らしてしまいました💕お兄さんもたくさんひすいの口に出しちゃいましたね💕︎気持ちいいって言ってくれてうれしかったです❤️またひすいと遊んでくださいね🥰今日はありがとうございました💕

    今日はひすいと
    遊んでくれてありがとうございました❤️

    優しくて
    お喋りが楽しいお兄さんでしたね💕︎

    ひすいも楽しくてずっと笑って
    ました😆

    ベッドの上では
    お兄さんひすいのおっぱい
    激しく舐めてましたね💕︎💕︎

    とても気持ちよかったです❤️

    お兄さんの責めが気持ちよくて
    ひすいたくさん潮でちゃった/////////♡

    恥ずかしくてでも気持ちよくて
    いっぱいベッド濡らしてしまいました💕

    お兄さんもたくさん
    ひすいの口に出しちゃいましたね💕︎

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです❤️

    またひすいと遊んでくださいね🥰

    今日はありがとうございました💕