• TACHIBANA HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☺️

    5/25 16:17

    これから出勤します💕

    今日は17時から23時までです❤️

    ひすいはムラムラ絶好調です💕

    責められたいMなお兄さん
    ひすいと遊びませんか??🥰

    たくさん舌や手で気持ちよく
    したいです❤️

    乳首を責めるのが好きですimg

    痴女なひすい降臨します❤️

    お誘い待ってます💕💕

    こんにちは☺️

    これから出勤します💕今日は17時から23時までです❤️ひすいはムラムラ絶好調です💕責められたいMなお兄さんひすいと遊びませんか??🥰たくさん舌や手で気持ちよくしたいです❤️乳首を責めるのが好きです痴女なひすい降臨します❤️お誘い待ってます💕💕

    これから出勤します💕

    今日は17時から23時までです❤️

    ひすいはムラムラ絶好調です💕

    責められたいMなお兄さん
    ひすいと遊びませんか??🥰

    たくさん舌や手で気持ちよく
    したいです❤️

    乳首を責めるのが好きですimg

    痴女なひすい降臨します❤️

    お誘い待ってます💕💕

    こんばんわ🥰

    5/24 22:04

    やっと今週も平日が終わりましたね🤗

    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です💕

    今夜はどうお過ごしですか??

    ひすいはお昼のお仕事が終わって
    家でゆっくりアニメ鑑賞ですimg
    マッシュルみてて笑ってましたimg

    オススメのアニメ
    あったら教えてください☺️

    そういえば推しの子って次いつ放送されるんだろう??

    アニメばっかり考えちゃうひすいは
    明日の17時から出勤予定です❤️

    お誘い待ってます💕



    こんばんわ🥰

    やっと今週も平日が終わりましたね🤗お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です💕今夜はどうお過ごしですか??ひすいはお昼のお仕事が終わって家でゆっくりアニメ鑑賞ですマッシュルみてて笑ってましたオススメのアニメあったら教えてください☺️そういえば推しの子って次いつ放送されるんだろう??アニメばっかり考えちゃうひすいは明日の17時から出勤予定です❤️お誘い待ってます💕

    やっと今週も平日が終わりましたね🤗

    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様です💕

    今夜はどうお過ごしですか??

    ひすいはお昼のお仕事が終わって
    家でゆっくりアニメ鑑賞ですimg
    マッシュルみてて笑ってましたimg

    オススメのアニメ
    あったら教えてください☺️

    そういえば推しの子って次いつ放送されるんだろう??

    アニメばっかり考えちゃうひすいは
    明日の17時から出勤予定です❤️

    お誘い待ってます💕



    受付終了です❤️

    5/23 20:56

    今日は初めての平日出勤でした🥰

    事前予約の
    お兄さんありがとうございました❤️

    次回の出勤は25日(土)17時からです︎💕︎

    またえちえちなひすいを
    お届けします💕💕

    土日にたくさんのお電話
    ありがとうございますimg

    そしてマイガールさんもたくさん増えて
    うれしいです🥰

    まだ会えてないお兄さん
    事前予約ラブコール待ってます❤️

    受付終了です❤️

    今日は初めての平日出勤でした🥰事前予約のお兄さんありがとうございました❤️次回の出勤は25日(土)17時からです︎💕︎またえちえちなひすいをお届けします💕💕土日にたくさんのお電話ありがとうございますそしてマイガールさんもたくさん増えてうれしいです🥰まだ会えてないお兄さん事前予約ラブコール待ってます❤️

    今日は初めての平日出勤でした🥰

    事前予約の
    お兄さんありがとうございました❤️

    次回の出勤は25日(土)17時からです︎💕︎

    またえちえちなひすいを
    お届けします💕💕

    土日にたくさんのお電話
    ありがとうございますimg

    そしてマイガールさんもたくさん増えて
    うれしいです🥰

    まだ会えてないお兄さん
    事前予約ラブコール待ってます❤️

    ムラムラ発動中💕💕

    5/23 19:49

    こんばんは❤️

    ひすいの写メみて
    えっちなこと妄想したかな??💕

    とてもえっちなひすいは
    ムラムラ絶好調ですimg

    一緒に気持ちいいことしませんか??img

    たくさんえちえちなひすい
    のぞきに来てください🥰

    お誘い待ってます❤️




    ムラムラ発動中💕💕

    こんばんは❤️ひすいの写メみてえっちなこと妄想したかな??💕とてもえっちなひすいはムラムラ絶好調です一緒に気持ちいいことしませんか??たくさんえちえちなひすいのぞきに来てください🥰お誘い待ってます❤️

    こんばんは❤️

    ひすいの写メみて
    えっちなこと妄想したかな??💕

    とてもえっちなひすいは
    ムラムラ絶好調ですimg

    一緒に気持ちいいことしませんか??img

    たくさんえちえちなひすい
    のぞきに来てください🥰

    お誘い待ってます❤️




    敏感❤️

    5/23 17:52

    今待機中なので
    お誘いいただけたら
    すぐ遊べます🥰

    ひすい今日は何かいつもより
    おっぱいが敏感かもしれない////💕

    優しく触られただけで
    気持ちよくなっちゃいます❤️

    焦らされるのも好きです💕💕

    こんなえっちなひすいと
    遊びませんか??img

    お誘い待ってます❤️

    敏感❤️

    今待機中なのでお誘いいただけたらすぐ遊べます🥰ひすい今日は何かいつもよりおっぱいが敏感かもしれない////💕優しく触られただけで気持ちよくなっちゃいます❤️焦らされるのも好きです💕💕こんなえっちなひすいと遊びませんか??お誘い待ってます❤️

    今待機中なので
    お誘いいただけたら
    すぐ遊べます🥰

    ひすい今日は何かいつもより
    おっぱいが敏感かもしれない////💕

    優しく触られただけで
    気持ちよくなっちゃいます❤️

    焦らされるのも好きです💕💕

    こんなえっちなひすいと
    遊びませんか??img

    お誘い待ってます❤️

    お礼日記💌

    5/23 15:40

    前日予約でひすいを指名して
    くださってありがとうございました💕

    とても優しくてほっこりした
    お兄さんでうれしかったです❤️

    差し入れのジュースとお菓子も
    ありがとうございました🥰

    あっという間の90分でしたね💦

    癒しの時間になったかな??🥺

    お兄さんの優しくえっちな手つきが
    興奮してすぐ気持ちよくなっちゃいました💕

    ひすいの手で出しちゃいましたね🥰

    とても反応が可愛かったです❤️

    また次も会いたいです💕

    今日はほんとにありがとうございました❤️

    お仕事も頑張ってください💕💕




    お礼日記💌

    前日予約でひすいを指名してくださってありがとうございました💕とても優しくてほっこりしたお兄さんでうれしかったです❤️差し入れのジュースとお菓子もありがとうございました🥰あっという間の90分でしたね💦癒しの時間になったかな??🥺お兄さんの優しくえっちな手つきが興奮してすぐ気持ちよくなっちゃいました💕ひすいの手で出しちゃいましたね🥰とても反応が可愛かったです❤️また次も会いたいです💕今日はほんとにありがとうございました❤️お仕事も頑張ってください💕💕

    前日予約でひすいを指名して
    くださってありがとうございました💕

    とても優しくてほっこりした
    お兄さんでうれしかったです❤️

    差し入れのジュースとお菓子も
    ありがとうございました🥰

    あっという間の90分でしたね💦

    癒しの時間になったかな??🥺

    お兄さんの優しくえっちな手つきが
    興奮してすぐ気持ちよくなっちゃいました💕

    ひすいの手で出しちゃいましたね🥰

    とても反応が可愛かったです❤️

    また次も会いたいです💕

    今日はほんとにありがとうございました❤️

    お仕事も頑張ってください💕💕




    こんにちは💕

    5/23 12:42

    これから出勤します💕

    外出ると暑いですね💦

    天気が良くてうれしいです✨✨

    13時から21時まで出勤です❤️

    今日はどんなえちえちな
    お兄様方に会えるか
    ワクワク楽しみです😍

    ひすいの舌や手でたくさん
    責めたいですimg

    Sなお兄さんもMなお兄さんも
    大好きです❤️

    写メ日記みて気になってくれたら
    うれしいですimg

    お誘い待ってます❤️

    こんにちは💕

    これから出勤します💕外出ると暑いですね💦天気が良くてうれしいです✨✨13時から21時まで出勤です❤️今日はどんなえちえちなお兄様方に会えるかワクワク楽しみです😍ひすいの舌や手でたくさん責めたいですSなお兄さんもMなお兄さんも大好きです❤️写メ日記みて気になってくれたらうれしいですお誘い待ってます❤️

    これから出勤します💕

    外出ると暑いですね💦

    天気が良くてうれしいです✨✨

    13時から21時まで出勤です❤️

    今日はどんなえちえちな
    お兄様方に会えるか
    ワクワク楽しみです😍

    ひすいの舌や手でたくさん
    責めたいですimg

    Sなお兄さんもMなお兄さんも
    大好きです❤️

    写メ日記みて気になってくれたら
    うれしいですimg

    お誘い待ってます❤️

    おはようございます💕

    5/23 10:11

    昨日の天気予報では
    今日は天気が怪しい感じだったけどimg

    何とか大丈夫そうな感じで良かったですimg

    今日ずっと晴れててほしいなぁと
    願っていますimg

    今日は13時から21時の出勤です💕

    元気に出勤するので
    よろしくお願いします🥰

    おはようございます💕

    昨日の天気予報では今日は天気が怪しい感じだったけど何とか大丈夫そうな感じで良かったです今日ずっと晴れててほしいなぁと願っています今日は13時から21時の出勤です💕元気に出勤するのでよろしくお願いします🥰

    昨日の天気予報では
    今日は天気が怪しい感じだったけどimg

    何とか大丈夫そうな感じで良かったですimg

    今日ずっと晴れててほしいなぁと
    願っていますimg

    今日は13時から21時の出勤です💕

    元気に出勤するので
    よろしくお願いします🥰

    誘惑ひすい💕

    5/22 20:15

    誘惑しちゃうひすいですimg

    おっぱいに目がイクお兄さんは
    えっちですねimg

    でもそんなえっちなお兄さん大好きです💕

    こんなえっちなひすいは

    明日の23日(木)13時から21時まで
    出勤してます❤️

    癒しの時間になるよう
    頑張るので
    よろしくお願いします🥰

    imgコール待ってます💕💕


    誘惑ひすい💕

    誘惑しちゃうひすいですおっぱいに目がイクお兄さんはえっちですねでもそんなえっちなお兄さん大好きです💕こんなえっちなひすいは明日の23日(木)13時から21時まで出勤してます❤️癒しの時間になるよう頑張るのでよろしくお願いします🥰コール待ってます💕💕

    誘惑しちゃうひすいですimg

    おっぱいに目がイクお兄さんは
    えっちですねimg

    でもそんなえっちなお兄さん大好きです💕

    こんなえっちなひすいは

    明日の23日(木)13時から21時まで
    出勤してます❤️

    癒しの時間になるよう
    頑張るので
    よろしくお願いします🥰

    imgコール待ってます💕💕


    受付終了しました💕

    5/19 21:21

    今日も本指名様や
    ひすいを指名してくださった
    お兄さんに出会えて
    うれしかったです💕💕

    たくさんえっちなことができて

    とても楽しかったです🥰

    次の出勤は何と初の平日
    23日(木)13時からです︎💕︎

    いつも土日出勤なので
    なかなか会えないお兄さん
    よかったらお誘いください❤️

    ラブコール待ってます💞



    受付終了しました💕

    今日も本指名様やひすいを指名してくださったお兄さんに出会えてうれしかったです💕💕たくさんえっちなことができてとても楽しかったです🥰次の出勤は何と初の平日23日(木)13時からです︎💕︎いつも土日出勤なのでなかなか会えないお兄さんよかったらお誘いください❤️ラブコール待ってます💞

    今日も本指名様や
    ひすいを指名してくださった
    お兄さんに出会えて
    うれしかったです💕💕

    たくさんえっちなことができて

    とても楽しかったです🥰

    次の出勤は何と初の平日
    23日(木)13時からです︎💕︎

    いつも土日出勤なので
    なかなか会えないお兄さん
    よかったらお誘いください❤️

    ラブコール待ってます💞



    ゆめや201のお兄さん♥️

    5/19 21:14

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました💕

    120分あっという間でしたね💦

    とても楽しく面白いお兄さん☺️

    終始笑っていましたimg

    お仕事疲れ癒されたかな??💦

    乳首が敏感って聞いて
    たくさん口や舌で責めちゃいましたimg

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです❤️

    お兄さんの責めも気持ちよくて
    恥ずかしい姿いっぱい
    見せて興奮しちゃました♡

    また次も会えるといいなぁ🥰

    今日は本当にありがとうございました❤️



    ゆめや201のお兄さん♥️

    ひすいを指名してくれてありがとうございました💕120分あっという間でしたね💦とても楽しく面白いお兄さん☺️終始笑っていましたお仕事疲れ癒されたかな??💦乳首が敏感って聞いてたくさん口や舌で責めちゃいました気持ちいいって言ってくれてうれしかったです❤️お兄さんの責めも気持ちよくて恥ずかしい姿いっぱい見せて興奮しちゃました♡また次も会えるといいなぁ🥰今日は本当にありがとうございました❤️

    ひすいを指名してくれて
    ありがとうございました💕

    120分あっという間でしたね💦

    とても楽しく面白いお兄さん☺️

    終始笑っていましたimg

    お仕事疲れ癒されたかな??💦

    乳首が敏感って聞いて
    たくさん口や舌で責めちゃいましたimg

    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです❤️

    お兄さんの責めも気持ちよくて
    恥ずかしい姿いっぱい
    見せて興奮しちゃました♡

    また次も会えるといいなぁ🥰

    今日は本当にありがとうございました❤️



    本指名様❤️

    5/19 18:04

    は1週間ぶりに会えて
    うれしかったです💕

    差し入れの
    ジュースありがとうございました🥰

    泡風呂でイチャイチャimg
    たくさんちゅーもして
    気持ちよかったです❤️

    ひすいの敏感な乳首
    責められてすごくヌレヌレに
    なってしまいました/////////💕💕

    時間もあっという間で電話がなっても
    夢中になってしまい🤭💕

    気持ちよくなってるお兄さんの顔が
    可愛いかったです🥰

    今日は本当にありがとうございました❤️

    また愛犬の話聞かせてくださいね😊

    ゆっくり休んでね💕︎

    本指名様❤️

    は1週間ぶりに会えてうれしかったです💕差し入れのジュースありがとうございました🥰泡風呂でイチャイチャたくさんちゅーもして気持ちよかったです❤️ひすいの敏感な乳首責められてすごくヌレヌレになってしまいました/////////💕💕時間もあっという間で電話がなっても夢中になってしまい🤭💕気持ちよくなってるお兄さんの顔が可愛いかったです🥰今日は本当にありがとうございました❤️また愛犬の話聞かせてくださいね😊ゆっくり休んでね💕︎

    は1週間ぶりに会えて
    うれしかったです💕

    差し入れの
    ジュースありがとうございました🥰

    泡風呂でイチャイチャimg
    たくさんちゅーもして
    気持ちよかったです❤️

    ひすいの敏感な乳首
    責められてすごくヌレヌレに
    なってしまいました/////////💕💕

    時間もあっという間で電話がなっても
    夢中になってしまい🤭💕

    気持ちよくなってるお兄さんの顔が
    可愛いかったです🥰

    今日は本当にありがとうございました❤️

    また愛犬の話聞かせてくださいね😊

    ゆっくり休んでね💕︎

    これから出勤です🥰

    5/19 12:15

    今日も元気に出勤しますimg

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    遊んでくれるお兄さんいませんか💕💕

    とてもえっちなお兄さん
    大好きですimg

    たくさん舌や手で責めるのも好きです💕

    ひすいはおっぱい責められると
    すぐ気持ちよくなっちゃいますimg

    ひすいに責められて気持ちよくなってる
    お兄さんの反応見て興奮しちゃう////img

    2人きりでimgな時間過ごしませんか??

    お誘い待ってます💕💕


    これから出勤です🥰

    今日も元気に出勤しますひすいとたくさんイチャイチャ遊んでくれるお兄さんいませんか💕💕とてもえっちなお兄さん大好きですたくさん舌や手で責めるのも好きです💕ひすいはおっぱい責められるとすぐ気持ちよくなっちゃいますひすいに責められて気持ちよくなってるお兄さんの反応見て興奮しちゃう////2人きりでな時間過ごしませんか??お誘い待ってます💕💕

    今日も元気に出勤しますimg

    ひすいとたくさんイチャイチャ
    遊んでくれるお兄さんいませんか💕💕

    とてもえっちなお兄さん
    大好きですimg

    たくさん舌や手で責めるのも好きです💕

    ひすいはおっぱい責められると
    すぐ気持ちよくなっちゃいますimg

    ひすいに責められて気持ちよくなってる
    お兄さんの反応見て興奮しちゃう////img

    2人きりでimgな時間過ごしませんか??

    お誘い待ってます💕💕


    こんばんわ💕

    5/18 20:38

    ここ最近暑いですね🥵

    暑すぎてアイス食べちゃいましたimg

    お兄さん方は何のアイスが好きですかimg

    ひすいはチョコ味のアイスです💕

    最近は色んなアイスがあって
    面白いです☺️

    今日は久しぶりの休日で
    リフレッシュできて良かったですimg

    明日の13時から元気に出勤しますimg

    えちえち全開で癒せるよう頑張りますimg




    こんばんわ💕

    ここ最近暑いですね🥵暑すぎてアイス食べちゃいましたお兄さん方は何のアイスが好きですかひすいはチョコ味のアイスです💕最近は色んなアイスがあって面白いです☺️今日は久しぶりの休日でリフレッシュできて良かったです明日の13時から元気に出勤しますえちえち全開で癒せるよう頑張ります

    ここ最近暑いですね🥵

    暑すぎてアイス食べちゃいましたimg

    お兄さん方は何のアイスが好きですかimg

    ひすいはチョコ味のアイスです💕

    最近は色んなアイスがあって
    面白いです☺️

    今日は久しぶりの休日で
    リフレッシュできて良かったですimg

    明日の13時から元気に出勤しますimg

    えちえち全開で癒せるよう頑張りますimg




    退勤しました💕

    5/12 23:39

    今日はとても
    濃厚な1日でえっちなお兄さん達に
    出会えて嬉しかったです💕💕

    ひすいを指名してくれたお兄さん♥️

    遊んでくれたお兄さん♥️

    オキニトークくださった
    お兄さん♥️

    ありがとうございました💕💕

    来週は19日(日)13時から21時の
    出勤予定です🥰

    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってます💕💕

    おやすみなさい✨️✨️

    退勤しました💕

    今日はとても濃厚な1日でえっちなお兄さん達に出会えて嬉しかったです💕💕ひすいを指名してくれたお兄さん♥️遊んでくれたお兄さん♥️オキニトークくださったお兄さん♥️ありがとうございました💕💕来週は19日(日)13時から21時の出勤予定です🥰えっちなお兄さんからのお誘い待ってます💕💕おやすみなさい✨️✨️

    今日はとても
    濃厚な1日でえっちなお兄さん達に
    出会えて嬉しかったです💕💕

    ひすいを指名してくれたお兄さん♥️

    遊んでくれたお兄さん♥️

    オキニトークくださった
    お兄さん♥️

    ありがとうございました💕💕

    来週は19日(日)13時から21時の
    出勤予定です🥰

    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってます💕💕

    おやすみなさい✨️✨️

    ゆめや202のお兄さん❤️

    5/12 23:25

    今日はひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とても気さくなお兄さん💕

    ひすいも終始笑顔で
    楽しめた時間でした❤️

    ローションプレイ楽しかったです🥰

    お兄さんのカラダにひすいの
    えっちなカラダヌルヌルなローションつけて
    遊んじゃいました❤️

    お兄さん興奮して楽しんでもらえて
    よかったです💓

    ひすいのおっぱい綺麗って言ってくれて
    嬉しかったです❤️

    たくさんおっぱいモミモミしてる
    お兄さん可愛かったです💕💕

    今日はありがとうございました❣️

    明日からお仕事頑張ってね💕︎

    ゆめや202のお兄さん❤️

    今日はひすいと遊んでくれてありがとうございました❣️とても気さくなお兄さん💕ひすいも終始笑顔で楽しめた時間でした❤️ローションプレイ楽しかったです🥰お兄さんのカラダにひすいのえっちなカラダヌルヌルなローションつけて遊んじゃいました❤️お兄さん興奮して楽しんでもらえてよかったです💓ひすいのおっぱい綺麗って言ってくれて嬉しかったです❤️たくさんおっぱいモミモミしてるお兄さん可愛かったです💕💕今日はありがとうございました❣️明日からお仕事頑張ってね💕︎

    今日はひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    とても気さくなお兄さん💕

    ひすいも終始笑顔で
    楽しめた時間でした❤️

    ローションプレイ楽しかったです🥰

    お兄さんのカラダにひすいの
    えっちなカラダヌルヌルなローションつけて
    遊んじゃいました❤️

    お兄さん興奮して楽しんでもらえて
    よかったです💓

    ひすいのおっぱい綺麗って言ってくれて
    嬉しかったです❤️

    たくさんおっぱいモミモミしてる
    お兄さん可愛かったです💕💕

    今日はありがとうございました❣️

    明日からお仕事頑張ってね💕︎

    お礼日記💌

    5/12 23:15

    山科ラブホテルのお兄さん♥️

    ひすいを指名して頂きありがとうございました❣️

    ドアを開けた瞬間
    優しそうなお兄さんで笑顔が
    素敵でした✨

    差し入れのジュースありがとうございました!
    甘いの好きだったので
    嬉しかったです🥰

    お話してても優しくて
    とても楽しかったです❤️

    お風呂での泡風呂での
    イチャイチャはとても興奮しちゃいました♥️

    ひすいの乳首何度も
    責められて気持ちよかったです🥰

    クリ舐められた時は
    気持ちよさに腰が動いてしまいました////💕

    お兄さんも興奮して
    ギンギンでしたね💕︎💕︎

    イッちゃった時可愛くて抱きしめちゃいました❤️

    またひすいと遊んでくださいね💕💕

    お礼日記💌

    山科ラブホテルのお兄さん♥️ひすいを指名して頂きありがとうございました❣️ドアを開けた瞬間優しそうなお兄さんで笑顔が素敵でした✨差し入れのジュースありがとうございました!甘いの好きだったので嬉しかったです🥰お話してても優しくてとても楽しかったです❤️お風呂での泡風呂でのイチャイチャはとても興奮しちゃいました♥️ひすいの乳首何度も責められて気持ちよかったです🥰クリ舐められた時は気持ちよさに腰が動いてしまいました////💕お兄さんも興奮してギンギンでしたね💕︎💕︎イッちゃった時可愛くて抱きしめちゃいました❤️またひすいと遊んでくださいね💕💕

    山科ラブホテルのお兄さん♥️

    ひすいを指名して頂きありがとうございました❣️

    ドアを開けた瞬間
    優しそうなお兄さんで笑顔が
    素敵でした✨

    差し入れのジュースありがとうございました!
    甘いの好きだったので
    嬉しかったです🥰

    お話してても優しくて
    とても楽しかったです❤️

    お風呂での泡風呂での
    イチャイチャはとても興奮しちゃいました♥️

    ひすいの乳首何度も
    責められて気持ちよかったです🥰

    クリ舐められた時は
    気持ちよさに腰が動いてしまいました////💕

    お兄さんも興奮して
    ギンギンでしたね💕︎💕︎

    イッちゃった時可愛くて抱きしめちゃいました❤️

    またひすいと遊んでくださいね💕💕

    わちゃわちゃ306のお兄さん♥️

    5/12 19:20

    悪天候の中
    ひすいと遊んで
    くれてありがとうございました💕💕

    最初緊張されてて
    顔が真っ赤で可愛かったです❤️

    ひすいの柔らかいおっぱい
    気持ちいいって言って
    たくさんモミモミしてましたね❤️

    お兄さんのえっちな手つきが
    気持ちよかったです💕💕

    ひすいのえっちな舌で
    2回もイッちゃいましたね🥰

    すごく可愛かったです❤️

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    わちゃわちゃ306のお兄さん♥️

    悪天候の中ひすいと遊んでくれてありがとうございました💕💕最初緊張されてて顔が真っ赤で可愛かったです❤️ひすいの柔らかいおっぱい気持ちいいって言ってたくさんモミモミしてましたね❤️お兄さんのえっちな手つきが気持ちよかったです💕💕ひすいのえっちな舌で2回もイッちゃいましたね🥰すごく可愛かったです❤️またひすいと遊んでね💕︎💕︎今日はありがとうございました❣️

    悪天候の中
    ひすいと遊んで
    くれてありがとうございました💕💕

    最初緊張されてて
    顔が真っ赤で可愛かったです❤️

    ひすいの柔らかいおっぱい
    気持ちいいって言って
    たくさんモミモミしてましたね❤️

    お兄さんのえっちな手つきが
    気持ちよかったです💕💕

    ひすいのえっちな舌で
    2回もイッちゃいましたね🥰

    すごく可愛かったです❤️

    またひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    サンデーブランチ311のお兄さん💕

    5/12 16:23

    今日は天気の悪い中
    ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    とてもお喋り好きなお兄さん💕

    ひすいも楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったです❤️

    ベットの上ではエロい雰囲気で
    気持ちよくて
    ヌレヌレになっちゃいました////💕

    お兄さんもひすいのえっちな
    舌で責めたら腰がガクガクしてて
    可愛かったです😍

    120分から30分延長してもらえて
    とても楽しいのと濃い時間でした❤️

    また近くを寄った際は
    ひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    サンデーブランチ311のお兄さん💕

    今日は天気の悪い中ひすいと遊んでくれてありがとうございました🥰とてもお喋り好きなお兄さん💕ひすいも楽しい時間が過ごせて嬉しかったです❤️ベットの上ではエロい雰囲気で気持ちよくてヌレヌレになっちゃいました////💕お兄さんもひすいのえっちな舌で責めたら腰がガクガクしてて可愛かったです😍120分から30分延長してもらえてとても楽しいのと濃い時間でした❤️また近くを寄った際はひすいと遊んでね💕︎💕︎今日はありがとうございました❣️

    今日は天気の悪い中
    ひすいと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    とてもお喋り好きなお兄さん💕

    ひすいも楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったです❤️

    ベットの上ではエロい雰囲気で
    気持ちよくて
    ヌレヌレになっちゃいました////💕

    お兄さんもひすいのえっちな
    舌で責めたら腰がガクガクしてて
    可愛かったです😍

    120分から30分延長してもらえて
    とても楽しいのと濃い時間でした❤️

    また近くを寄った際は
    ひすいと遊んでね💕︎💕︎

    今日はありがとうございました❣️

    えっちなひすい降臨します❤️

    5/12 12:15

    今日もえっちなひすいです💕💕

    ひすいのえっちな舌で

    お兄さんの敏感なところ責めたいです❤️

    妄想してムラムラ発動しちゃったかな💕💕

    そんなえっちなお兄さん大好きです🥰

    ひすいのえっちな姿見られたら
    興奮しちゃいます////❤️

    2人で㊙️な時間過ごしませんか??

    えっちなひすいが見れちゃうのは
    遊んでくれるお兄さんだけ🥰

    今日は13時から21時までの出勤です❤️

    お誘い待ってます💕💕


    えっちなひすい降臨します❤️

    今日もえっちなひすいです💕💕ひすいのえっちな舌でお兄さんの敏感なところ責めたいです❤️妄想してムラムラ発動しちゃったかな💕💕そんなえっちなお兄さん大好きです🥰ひすいのえっちな姿見られたら興奮しちゃいます////❤️2人で㊙️な時間過ごしませんか??えっちなひすいが見れちゃうのは遊んでくれるお兄さんだけ🥰今日は13時から21時までの出勤です❤️お誘い待ってます💕💕

    今日もえっちなひすいです💕💕

    ひすいのえっちな舌で

    お兄さんの敏感なところ責めたいです❤️

    妄想してムラムラ発動しちゃったかな💕💕

    そんなえっちなお兄さん大好きです🥰

    ひすいのえっちな姿見られたら
    興奮しちゃいます////❤️

    2人で㊙️な時間過ごしませんか??

    えっちなひすいが見れちゃうのは
    遊んでくれるお兄さんだけ🥰

    今日は13時から21時までの出勤です❤️

    お誘い待ってます💕💕