• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    HIROSE NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    9/8 15:33

    先ほどのラブホテルのおじ様❤️
    お仕事終わりによっていただいてありがとうございました✨

    朝と夜働いてらっしゃるんですね!?
    変に体力持ってかれそうです💦
    まだまだ暑い日が続くので気をつけて下さいね😆

    ありがとう❤️

    先ほどのラブホテルのおじ様❤️お仕事終わりによっていただいてありがとうございました✨朝と夜働いてらっしゃるんですね!?変に体力持ってかれそうです💦まだまだ暑い日が続くので気をつけて下さいね😆

    先ほどのラブホテルのおじ様❤️
    お仕事終わりによっていただいてありがとうございました✨

    朝と夜働いてらっしゃるんですね!?
    変に体力持ってかれそうです💦
    まだまだ暑い日が続くので気をつけて下さいね😆

    おはようございます☀️😃❗

    9/8 10:26

    出勤しました~
    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    朝晩は少しマシにはなったけど、
    日中はまだまだ暑いですね(;´A`)
    昨日聞いた話なんですが、北海道は20℃くらいらしいですよ?
    京都は少しはマシにはなりましたがまだまだ蒸し暑さがあります😭

    暑さに負けず、頑張ります(´p・ω・q`)♪

    おはようございます☀️😃❗

    出勤しました~今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️朝晩は少しマシにはなったけど、日中はまだまだ暑いですね(;´A`)昨日聞いた話なんですが、北海道は20℃くらいらしいですよ?京都は少しはマシにはなりましたがまだまだ蒸し暑さがあります😭暑さに負けず、頑張ります(´p・ω・q`)♪

    出勤しました~
    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

    朝晩は少しマシにはなったけど、
    日中はまだまだ暑いですね(;´A`)
    昨日聞いた話なんですが、北海道は20℃くらいらしいですよ?
    京都は少しはマシにはなりましたがまだまだ蒸し暑さがあります😭

    暑さに負けず、頑張ります(´p・ω・q`)♪

    こんばんわ😃

    9/7 19:32

    出勤しました😆
    長い間、出勤してないような…💦
    最近私は納期というものに追われており時間の感覚がありません🤣
    出勤する前にもお昼の仕事しておりました(笑)

    納期は恐ろしいですね~
    帰ってもたぶん仕事します(笑)
    もう、社畜の鏡になっております😂

    いっぱいイチャイチャしてストレス発散したいな❤️

    こんばんわ😃

    出勤しました😆長い間、出勤してないような…💦最近私は納期というものに追われており時間の感覚がありません🤣出勤する前にもお昼の仕事しておりました(笑)納期は恐ろしいですね~帰ってもたぶん仕事します(笑)もう、社畜の鏡になっております😂いっぱいイチャイチャしてストレス発散したいな❤️

    出勤しました😆
    長い間、出勤してないような…💦
    最近私は納期というものに追われており時間の感覚がありません🤣
    出勤する前にもお昼の仕事しておりました(笑)

    納期は恐ろしいですね~
    帰ってもたぶん仕事します(笑)
    もう、社畜の鏡になっております😂

    いっぱいイチャイチャしてストレス発散したいな❤️

    ありがとう❤️

    8/25 17:11

    先ほどのラブホテルのお兄さん♪

    休みと言うこともありさっきまで寝てらっしゃったんですね(笑)
    いっぱい寝れるのって幸せですよね~(*´▽`)
    今からご飯との事で美味しいものたべてくださいね✨

    また機会があれば遊んで欲しいです🎵

    ありがとう❤️

    先ほどのラブホテルのお兄さん♪休みと言うこともありさっきまで寝てらっしゃったんですね(笑)いっぱい寝れるのって幸せですよね~(*´▽`)今からご飯との事で美味しいものたべてくださいね✨また機会があれば遊んで欲しいです🎵

    先ほどのラブホテルのお兄さん♪

    休みと言うこともありさっきまで寝てらっしゃったんですね(笑)
    いっぱい寝れるのって幸せですよね~(*´▽`)
    今からご飯との事で美味しいものたべてくださいね✨

    また機会があれば遊んで欲しいです🎵

    ご指名ありがとうございました❤️

    8/25 12:36

    先ほどのラブホテル201のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    ポケモン好きなんですね~
    スマホカバーとパンツにポケモンがいて可愛い❤️ってなったよ♪

    ライターさんになったんですね!!
    私、昔から文章能力が壊滅で読むのも苦手だったりします(笑)

    大変だと思いますが頑張ってください(´p・ω・q`)♪
    応援してます✨

    ご指名ありがとうございました❤️

    先ほどのラブホテル201のお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨ポケモン好きなんですね~スマホカバーとパンツにポケモンがいて可愛い❤️ってなったよ♪ライターさんになったんですね!!私、昔から文章能力が壊滅で読むのも苦手だったりします(笑)大変だと思いますが頑張ってください(´p・ω・q`)♪応援してます✨

    先ほどのラブホテル201のお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    ポケモン好きなんですね~
    スマホカバーとパンツにポケモンがいて可愛い❤️ってなったよ♪

    ライターさんになったんですね!!
    私、昔から文章能力が壊滅で読むのも苦手だったりします(笑)

    大変だと思いますが頑張ってください(´p・ω・q`)♪
    応援してます✨

    おはよう👋😃☀️

    8/25 10:36

    出勤しました!
    この2週間、休みを満喫しました🎵

    休み前にモニターを買って遂にデスクトップが完成しました✨
    えぇ、お盆休みはPC起動して引きこもってました🤣
    主にネトゲしまして、ご飯食べずに遊んでました(笑)

    ずっと続いたらいいのに…とは思います。
    が出勤したので頑張ります(´p・ω・q`)♪

    よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    おはよう👋😃☀️

    出勤しました!この2週間、休みを満喫しました🎵休み前にモニターを買って遂にデスクトップが完成しました✨えぇ、お盆休みはPC起動して引きこもってました🤣主にネトゲしまして、ご飯食べずに遊んでました(笑)ずっと続いたらいいのに…とは思います。が出勤したので頑張ります(´p・ω・q`)♪よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    出勤しました!
    この2週間、休みを満喫しました🎵

    休み前にモニターを買って遂にデスクトップが完成しました✨
    えぇ、お盆休みはPC起動して引きこもってました🤣
    主にネトゲしまして、ご飯食べずに遊んでました(笑)

    ずっと続いたらいいのに…とは思います。
    が出勤したので頑張ります(´p・ω・q`)♪

    よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    お礼❤️

    8/4 03:06

    先ほどの202のお兄様❤️

    今日は西成に観光へ行ってたんですね🎵
    まさか、よく見る動画と同じ状況だったなんて
    私も人生で行ってみたいスポットの1つなので羨ましい✨

    またお話聞かせて下さいね🎵

    お礼❤️

    先ほどの202のお兄様❤️今日は西成に観光へ行ってたんですね🎵まさか、よく見る動画と同じ状況だったなんて私も人生で行ってみたいスポットの1つなので羨ましい✨またお話聞かせて下さいね🎵

    先ほどの202のお兄様❤️

    今日は西成に観光へ行ってたんですね🎵
    まさか、よく見る動画と同じ状況だったなんて
    私も人生で行ってみたいスポットの1つなので羨ましい✨

    またお話聞かせて下さいね🎵

    ありがとう❤️

    8/4 02:56

    ラブホテル201のお兄様❤️

    シャワーが少ししか出なかったからビックリしましたね👀‼️
    帰りもこの水圧か~と思い湯船はってたら水圧が戻って「あっ!部屋同士の喧嘩か!(笑)」
    帰りのシャワーは無事水圧が戻って良かった✨

    また遊んでね🎵

    ありがとう❤️

    ラブホテル201のお兄様❤️シャワーが少ししか出なかったからビックリしましたね👀‼️帰りもこの水圧か~と思い湯船はってたら水圧が戻って「あっ!部屋同士の喧嘩か!(笑)」帰りのシャワーは無事水圧が戻って良かった✨また遊んでね🎵

    ラブホテル201のお兄様❤️

    シャワーが少ししか出なかったからビックリしましたね👀‼️
    帰りもこの水圧か~と思い湯船はってたら水圧が戻って「あっ!部屋同士の喧嘩か!(笑)」
    帰りのシャワーは無事水圧が戻って良かった✨

    また遊んでね🎵

    こんばんわ😃

    8/3 19:36

    出勤しました~✨
    今日はラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    最近は外にいるとムシムシして勝手に汗が出てきますね(;´A`)
    Chromeの検索の下にある記事を読んだときに京都市が一番暑いらしいですよ❗
    ランキング形式で載ってました(笑)
    さすが!盆地✨
    水分と塩分補給しながら乗り越えます🤣

    こんばんわ😃

    出勤しました~✨今日はラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️最近は外にいるとムシムシして勝手に汗が出てきますね(;´A`)Chromeの検索の下にある記事を読んだときに京都市が一番暑いらしいですよ❗ランキング形式で載ってました(笑)さすが!盆地✨水分と塩分補給しながら乗り越えます🤣

    出勤しました~✨
    今日はラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    最近は外にいるとムシムシして勝手に汗が出てきますね(;´A`)
    Chromeの検索の下にある記事を読んだときに京都市が一番暑いらしいですよ❗
    ランキング形式で載ってました(笑)
    さすが!盆地✨
    水分と塩分補給しながら乗り越えます🤣

    お礼❤️

    7/28 18:36

    先ほどのご自宅のお兄さん❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    大学でもバスケをされてるんですね❗
    私が短大の時はサークル入らず、勉強とバイトばかりしてました(笑)

    ふかふかのベッドで寝転がった時は気持ち良かったな~(*´▽`)
    ベッドがふかふかだったからその反動を利用してふぇらしてたの気付いたりしました?(笑)

    次はいっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです😃💕
    またお待ちしています😌

    お礼❤️

    先ほどのご自宅のお兄さん❤️ご指名ありがとうございました✨大学でもバスケをされてるんですね❗私が短大の時はサークル入らず、勉強とバイトばかりしてました(笑)ふかふかのベッドで寝転がった時は気持ち良かったな~(*´▽`)ベッドがふかふかだったからその反動を利用してふぇらしてたの気付いたりしました?(笑)次はいっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです😃💕またお待ちしています😌

    先ほどのご自宅のお兄さん❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    大学でもバスケをされてるんですね❗
    私が短大の時はサークル入らず、勉強とバイトばかりしてました(笑)

    ふかふかのベッドで寝転がった時は気持ち良かったな~(*´▽`)
    ベッドがふかふかだったからその反動を利用してふぇらしてたの気付いたりしました?(笑)

    次はいっぱいイチャイチャしてくれると嬉しいです😃💕
    またお待ちしています😌

    お礼❤️

    7/28 16:55

    先ほどのお兄様❤️

    まさか私の方が施術を受けることをなるなんて✨
    気持ち良かったですし、ほぐれて少し眠気が…(笑)

    リンパマッサージ頑張ってください❗
    また、やってもらえたら嬉しいな😃💕

    お礼❤️

    先ほどのお兄様❤️まさか私の方が施術を受けることをなるなんて✨気持ち良かったですし、ほぐれて少し眠気が…(笑)リンパマッサージ頑張ってください❗また、やってもらえたら嬉しいな😃💕

    先ほどのお兄様❤️

    まさか私の方が施術を受けることをなるなんて✨
    気持ち良かったですし、ほぐれて少し眠気が…(笑)

    リンパマッサージ頑張ってください❗
    また、やってもらえたら嬉しいな😃💕

    こんにちは☀️

    7/28 12:25

    出勤しました😃
    この時間帯はじっとしてるだけでも汗が出てきますね(;´A`)
    天気が良いとお出かけしたりされますか(´・ω・`)?

    帰りに寄ってもらえると嬉しいです✨

    こんにちは☀️

    出勤しました😃この時間帯はじっとしてるだけでも汗が出てきますね(;´A`)天気が良いとお出かけしたりされますか(´・ω・`)?帰りに寄ってもらえると嬉しいです✨

    出勤しました😃
    この時間帯はじっとしてるだけでも汗が出てきますね(;´A`)
    天気が良いとお出かけしたりされますか(´・ω・`)?

    帰りに寄ってもらえると嬉しいです✨

    お礼❤️

    7/28 01:36

    お仕事帰りのお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨
    ご飯と飲み物までありがとうございます😭

    冷やしラーメン美味しかったです😃💕
    普段チョイスしないから食べて美味しくてビックリ👀

    サービス業で寝たらお仕事なんですね😭
    私が土日しか出勤出来ない中、時間を見つけて来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️⤵️

    また遊んでくれると嬉しいです❤️

    お礼❤️

    お仕事帰りのお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨ご飯と飲み物までありがとうございます😭冷やしラーメン美味しかったです😃💕普段チョイスしないから食べて美味しくてビックリ👀サービス業で寝たらお仕事なんですね😭私が土日しか出勤出来ない中、時間を見つけて来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️⤵️また遊んでくれると嬉しいです❤️

    お仕事帰りのお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨
    ご飯と飲み物までありがとうございます😭

    冷やしラーメン美味しかったです😃💕
    普段チョイスしないから食べて美味しくてビックリ👀

    サービス業で寝たらお仕事なんですね😭
    私が土日しか出勤出来ない中、時間を見つけて来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️⤵️

    また遊んでくれると嬉しいです❤️

    知ってました!?

    7/27 21:05

    昨日の15時くらいは体感温度40℃でしたよ😱
    この温度だと虫も外に居なかったりします(笑)
    なのに人は外へ出てたりするのは不思議ですね🤔
    昼間は涼しい場所で籠ってたいと思うのは私だけでしょうか?

    お兄様はどう思いますか(´・ω・`)?

    知ってました!?

    昨日の15時くらいは体感温度40℃でしたよ😱この温度だと虫も外に居なかったりします(笑)なのに人は外へ出てたりするのは不思議ですね🤔昼間は涼しい場所で籠ってたいと思うのは私だけでしょうか?お兄様はどう思いますか(´・ω・`)?

    昨日の15時くらいは体感温度40℃でしたよ😱
    この温度だと虫も外に居なかったりします(笑)
    なのに人は外へ出てたりするのは不思議ですね🤔
    昼間は涼しい場所で籠ってたいと思うのは私だけでしょうか?

    お兄様はどう思いますか(´・ω・`)?

    こんばんわ😃

    7/27 19:32

    出勤しました~😆
    今日は3時までよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    先週は試験を受けに行ってました!
    試験勉強から解放されルンルンです(笑)
    前回は落ちたけど、今回受かってたら良いな✨

    先週の分まで今週は頑張ります(`◇´)ゞ
    お誘いお待ちしています❤️

    こんばんわ😃

    出勤しました~😆今日は3時までよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️先週は試験を受けに行ってました!試験勉強から解放されルンルンです(笑)前回は落ちたけど、今回受かってたら良いな✨先週の分まで今週は頑張ります(`◇´)ゞお誘いお待ちしています❤️

    出勤しました~😆
    今日は3時までよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    先週は試験を受けに行ってました!
    試験勉強から解放されルンルンです(笑)
    前回は落ちたけど、今回受かってたら良いな✨

    先週の分まで今週は頑張ります(`◇´)ゞ
    お誘いお待ちしています❤️

    お兄様は平気?🤔

    7/14 14:04

    私エアコンの風があまり得意ではなくて、
    クーラー病にかかったりするんですけど
    お兄様は大丈夫ですか(´・ω・`)?

    夏って暑いはずなのに…外の風が暖かく感じる🤣
    温めてくれると嬉しいです💦

    お兄様は平気?🤔

    私エアコンの風があまり得意ではなくて、クーラー病にかかったりするんですけどお兄様は大丈夫ですか(´・ω・`)?夏って暑いはずなのに…外の風が暖かく感じる🤣温めてくれると嬉しいです💦

    私エアコンの風があまり得意ではなくて、
    クーラー病にかかったりするんですけど
    お兄様は大丈夫ですか(´・ω・`)?

    夏って暑いはずなのに…外の風が暖かく感じる🤣
    温めてくれると嬉しいです💦

    おはよん🎵

    7/14 10:21

    出勤しました~✨
    今日は18時までよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    雨予報だけど降ったり止んだりかな~🤔
    夜中土砂降りで傘無くて困ったので今日は持ってきた✨

    ムシムシしてて暑いけど、遊んでくれると嬉しいな😘

    おはよん🎵

    出勤しました~✨今日は18時までよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️雨予報だけど降ったり止んだりかな~🤔夜中土砂降りで傘無くて困ったので今日は持ってきた✨ムシムシしてて暑いけど、遊んでくれると嬉しいな😘

    出勤しました~✨
    今日は18時までよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

    雨予報だけど降ったり止んだりかな~🤔
    夜中土砂降りで傘無くて困ったので今日は持ってきた✨

    ムシムシしてて暑いけど、遊んでくれると嬉しいな😘

    ありがとう❤️

    7/14 00:29

    先ほどのラブホテルのお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    こちらには仕事兼遊びに来られたんですね😃
    久しぶりに同世代と話ができたみたいで良かったです✨

    今から祇園の方へ向かわれるとの事でお気を付けて!
    また機会があれば遊んで下さいね🎵

    ありがとう❤️

    先ほどのラブホテルのお兄様❤️ご指名ありがとうございました✨こちらには仕事兼遊びに来られたんですね😃久しぶりに同世代と話ができたみたいで良かったです✨今から祇園の方へ向かわれるとの事でお気を付けて!また機会があれば遊んで下さいね🎵

    先ほどのラブホテルのお兄様❤️
    ご指名ありがとうございました✨

    こちらには仕事兼遊びに来られたんですね😃
    久しぶりに同世代と話ができたみたいで良かったです✨

    今から祇園の方へ向かわれるとの事でお気を付けて!
    また機会があれば遊んで下さいね🎵

    ありがとう❤️

    7/13 22:21

    先ほどのお兄様❤️
    ゆっくり待ったり一緒に過ごしてくれてありがとうございました😊

    ゴロゴロイチャイチャして長いようで短かったです😃💕
    もっとお話したかったな~(*´▽`)

    また遊んでくれると嬉しいです✨

    ありがとう❤️

    先ほどのお兄様❤️ゆっくり待ったり一緒に過ごしてくれてありがとうございました😊ゴロゴロイチャイチャして長いようで短かったです😃💕もっとお話したかったな~(*´▽`)また遊んでくれると嬉しいです✨

    先ほどのお兄様❤️
    ゆっくり待ったり一緒に過ごしてくれてありがとうございました😊

    ゴロゴロイチャイチャして長いようで短かったです😃💕
    もっとお話したかったな~(*´▽`)

    また遊んでくれると嬉しいです✨

    出勤✨

    7/13 19:33

    こんばんわ😃出勤しました!

    体調崩して休んでました😵
    皆さんは大丈夫ですか(´・ω・`)?
    会社の人もバタバタと体調崩されてました💦

    体調回復したので今日は元気です(´p・ω・q`)♪
    よろしくお願いします😘

    来週は試験があってまたお休みしちゃうので今週時間が合うお兄様❤️遊んで下さいね🎵

    出勤✨

    こんばんわ😃出勤しました!体調崩して休んでました😵皆さんは大丈夫ですか(´・ω・`)?会社の人もバタバタと体調崩されてました💦体調回復したので今日は元気です(´p・ω・q`)♪よろしくお願いします😘来週は試験があってまたお休みしちゃうので今週時間が合うお兄様❤️遊んで下さいね🎵

    こんばんわ😃出勤しました!

    体調崩して休んでました😵
    皆さんは大丈夫ですか(´・ω・`)?
    会社の人もバタバタと体調崩されてました💦

    体調回復したので今日は元気です(´p・ω・q`)♪
    よろしくお願いします😘

    来週は試験があってまたお休みしちゃうので今週時間が合うお兄様❤️遊んで下さいね🎵