• TOP BEAUTY ELMORE
    TOP BEAUTY ELMORE

    MIZUNOMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休業💭💭

    8/7 22:48



    こんにちは!マキですimg
    明日からしばらくお休み
    するので出勤できません🥺
    ながめのお盆休みと思ってもらって🫠

    明けたらまた出勤出すので
    ぜひお誘いまってます🙌
    忘れないでね🥺🥺

    休業💭💭

    こんにちは!マキです明日からしばらくお休みするので出勤できません🥺ながめのお盆休みと思ってもらって🫠明けたらまた出勤出すのでぜひお誘いまってます🙌忘れないでね🥺🥺



    こんにちは!マキですimg
    明日からしばらくお休み
    するので出勤できません🥺
    ながめのお盆休みと思ってもらって🫠

    明けたらまた出勤出すので
    ぜひお誘いまってます🙌
    忘れないでね🥺🥺

    許して🥹🥹

    8/6 22:09



    連投ごめんね🥺
    やっとお礼かけた、お待たせ🥺🩷

    お兄さんとの時間思い出せるし
    とっても嬉しいから有難いです🥰
    口コミありがとうね🫶🏻

    待機入りましたので
    いつでも行けるよ👍✨️
    待ってるねぇ♥️

    許して🥹🥹

    連投ごめんね🥺やっとお礼かけた、お待たせ🥺🩷お兄さんとの時間思い出せるしとっても嬉しいから有難いです🥰口コミありがとうね🫶🏻待機入りましたのでいつでも行けるよ👍✨️待ってるねぇ♥️



    連投ごめんね🥺
    やっとお礼かけた、お待たせ🥺🩷

    お兄さんとの時間思い出せるし
    とっても嬉しいから有難いです🥰
    口コミありがとうね🫶🏻

    待機入りましたので
    いつでも行けるよ👍✨️
    待ってるねぇ♥️

    今日は🥺🥺

    8/6 11:46



    今日はとってもくっつき虫
    したい気分です🥺🤍
    19-5でいますので
    ぜひお誘いしてねえ🫶

    この前熱中症なっちゃったから
    お兄さんたちも気をつけてね🫠

    今日は🥺🥺

    今日はとってもくっつき虫したい気分です🥺🤍19-5でいますのでぜひお誘いしてねえ🫶この前熱中症なっちゃったからお兄さんたちも気をつけてね🫠



    今日はとってもくっつき虫
    したい気分です🥺🤍
    19-5でいますので
    ぜひお誘いしてねえ🫶

    この前熱中症なっちゃったから
    お兄さんたちも気をつけてね🫠

    ありがとう❕

    8/4 23:33


    本日も
    ありがとうございました❣️
    またお会い出来ますように🕊✨️

    帰って爆睡します🐑

    ありがとう❕

    本日もありがとうございました❣️またお会い出来ますように🕊✨️帰って爆睡します🐑


    本日も
    ありがとうございました❣️
    またお会い出来ますように🕊✨️

    帰って爆睡します🐑

    今日も❣️

    8/4 13:25



    出勤します❣️
    今日もよろしくね🫶

    今日も❣️

    出勤します❣️今日もよろしくね🫶



    出勤します❣️
    今日もよろしくね🫶

    明日🐾

    8/3 22:10


    明日14-23で出勤します❣️
    日曜日おやすみのお兄さんも
    多いかな💭
    たくさんイチャイチャしようね🫶


    そろそろ仲良しのお兄さんに
    会いたいなぁ🥺🩷

    明日🐾

    明日14-23で出勤します❣️日曜日おやすみのお兄さんも多いかな💭たくさんイチャイチャしようね🫶そろそろ仲良しのお兄さんに会いたいなぁ🥺🩷


    明日14-23で出勤します❣️
    日曜日おやすみのお兄さんも
    多いかな💭
    たくさんイチャイチャしようね🫶


    そろそろ仲良しのお兄さんに
    会いたいなぁ🥺🩷

    今日❣️

    7/31 15:12



    出勤するよ〜❣️
    21-5なので沢山お誘いしてね🫶🏻

    なんだかお久しぶりな気が
    とてもしまする🥹
    楽しくいちゃいちゃしよね🥰

    今日❣️

    出勤するよ〜❣️21-5なので沢山お誘いしてね🫶🏻なんだかお久しぶりな気がとてもしまする🥹楽しくいちゃいちゃしよね🥰



    出勤するよ〜❣️
    21-5なので沢山お誘いしてね🫶🏻

    なんだかお久しぶりな気が
    とてもしまする🥹
    楽しくいちゃいちゃしよね🥰

    いますよっ❣️

    7/26 20:29




    出勤してます❣️
    今日も暑いですが
    お水いっぱい飲んでね🚰
    お部屋でひんやりしながら
    イチャイチャしよーうっ🥰
    お誘い待ってます❕


    スク水つけてくれた時の
    写真📸
    学生以来でちょっとドキドキしました💓

    いますよっ❣️

    出勤してます❣️今日も暑いですがお水いっぱい飲んでね🚰お部屋でひんやりしながらイチャイチャしよーうっ🥰お誘い待ってます❕スク水つけてくれた時の写真📸学生以来でちょっとドキドキしました💓




    出勤してます❣️
    今日も暑いですが
    お水いっぱい飲んでね🚰
    お部屋でひんやりしながら
    イチャイチャしよーうっ🥰
    お誘い待ってます❕


    スク水つけてくれた時の
    写真📸
    学生以来でちょっとドキドキしました💓

    ひさしぶり!

    7/26 10:20

    少しおひさしぶりの出勤です✋
    20-5までいるので
    華金たくさんお誘いしてください🫶


    金土でれないですので
    今日会いに来てほしいな🥺🤍

    ひさしぶり!

    少しおひさしぶりの出勤です✋20-5までいるので華金たくさんお誘いしてください🫶金土でれないですので今日会いに来てほしいな🥺🤍

    少しおひさしぶりの出勤です✋
    20-5までいるので
    華金たくさんお誘いしてください🫶


    金土でれないですので
    今日会いに来てほしいな🥺🤍

    私です✋✋

    7/22 00:19



    まだシフト出してないけど
    とりあえず明日出勤します🫶🏻
    月曜ですがお誘いしてね❣️

    なんか最近コアラのマーチに
    激激激ハマりしてるんよね🍫
    小学生以来食べてなかったんやけど
    なんとなくコンビニで
    買ってみたら、え!!!美味し!!!
    ってなって
    そこから毎日食べてる🫣
    あとすみっコぐらしのチョコエッグ🥚
    引かれるほど大量買いしてる😂
    毎回出てる分買い占めてる犯人
    私です✋✋🙇‍♀️🙇‍♀️
    気をつけます!!
    みんなにも食べて欲しいからね!!🙇‍♀️🙇‍♀️


    私です✋✋

    まだシフト出してないけどとりあえず明日出勤します🫶🏻月曜ですがお誘いしてね❣️なんか最近コアラのマーチに激激激ハマりしてるんよね🍫小学生以来食べてなかったんやけどなんとなくコンビニで買ってみたら、え!!!美味し!!!ってなってそこから毎日食べてる🫣あとすみっコぐらしのチョコエッグ🥚引かれるほど大量買いしてる😂毎回出てる分買い占めてる犯人私です✋✋🙇‍♀️🙇‍♀️気をつけます!!みんなにも食べて欲しいからね!!🙇‍♀️🙇‍♀️



    まだシフト出してないけど
    とりあえず明日出勤します🫶🏻
    月曜ですがお誘いしてね❣️

    なんか最近コアラのマーチに
    激激激ハマりしてるんよね🍫
    小学生以来食べてなかったんやけど
    なんとなくコンビニで
    買ってみたら、え!!!美味し!!!
    ってなって
    そこから毎日食べてる🫣
    あとすみっコぐらしのチョコエッグ🥚
    引かれるほど大量買いしてる😂
    毎回出てる分買い占めてる犯人
    私です✋✋🙇‍♀️🙇‍♀️
    気をつけます!!
    みんなにも食べて欲しいからね!!🙇‍♀️🙇‍♀️


    いますよ✨

    7/20 19:20



    こんばんは!まきです!
    21時より出勤します🥹🫶🏻
    ちょっと予定ができて遅めの
    出勤になってしまった🥺💦

    朝までいますので
    ぜひお誘いしてね❣️

    いますよ✨

    こんばんは!まきです!21時より出勤します🥹🫶🏻ちょっと予定ができて遅めの出勤になってしまった🥺💦朝までいますのでぜひお誘いしてね❣️



    こんばんは!まきです!
    21時より出勤します🥹🫶🏻
    ちょっと予定ができて遅めの
    出勤になってしまった🥺💦

    朝までいますので
    ぜひお誘いしてね❣️

    今日も今日とて🫶🏻

    7/18 19:11



    出勤しまーす🙌
    昨日はたくさんのお誘いありがとう❣️
    今日もいっぱいあるといいな🫶🏻

    口コミも書いて貰えてて
    嬉しい🥺🤍
    後でお礼書くね💌

    今日も今日とて🫶🏻

    出勤しまーす🙌昨日はたくさんのお誘いありがとう❣️今日もいっぱいあるといいな🫶🏻口コミも書いて貰えてて嬉しい🥺🤍後でお礼書くね💌



    出勤しまーす🙌
    昨日はたくさんのお誘いありがとう❣️
    今日もいっぱいあるといいな🫶🏻

    口コミも書いて貰えてて
    嬉しい🥺🤍
    後でお礼書くね💌

    嬉しいです🫶🫶

    7/18 06:15



    今日はねお兄さんたちが
    差し入れいっぱいくれて❣️
    お茶とかお菓子とかR-1とか‼️
    お酒は弱いので飲めません🙅‍♀️
    お茶で乾杯しよ🍻

    なんでも嬉しいし気持ちが
    嬉しい😭✨️
    ありがとうですほんとに🥰
    明日も頑張れそう💪🔥



    嬉しいです🫶🫶

    今日はねお兄さんたちが差し入れいっぱいくれて❣️お茶とかお菓子とかR-1とか‼️お酒は弱いので飲めません🙅‍♀️お茶で乾杯しよ🍻なんでも嬉しいし気持ちが嬉しい😭✨️ありがとうですほんとに🥰明日も頑張れそう💪🔥



    今日はねお兄さんたちが
    差し入れいっぱいくれて❣️
    お茶とかお菓子とかR-1とか‼️
    お酒は弱いので飲めません🙅‍♀️
    お茶で乾杯しよ🍻

    なんでも嬉しいし気持ちが
    嬉しい😭✨️
    ありがとうですほんとに🥰
    明日も頑張れそう💪🔥



    よかった☀️

    7/17 21:32



    今日は雨降ってなくて
    よかった☀️
    続けてのお誘いもありがとう🥹🫶🏻
    今向かってます🚗³₃

    よかった☀️

    今日は雨降ってなくてよかった☀️続けてのお誘いもありがとう🥹🫶🏻今向かってます🚗³₃



    今日は雨降ってなくて
    よかった☀️
    続けてのお誘いもありがとう🥹🫶🏻
    今向かってます🚗³₃

    今日は!!

    7/16 20:54



    今日は雨でどんよりだね☔️
    しかもお祭りらしい👘🤍
    浴衣着てる人駅にいたぁ〜!

    私はもう浴衣で移動がしんどすぎる
    ので着ることはないけど
    見るのはやっぱり可愛い🫶🏻
    男の人の浴衣も好き🫶🏻


    今日は!!

    今日は雨でどんよりだね☔️しかもお祭りらしい👘🤍浴衣着てる人駅にいたぁ〜!私はもう浴衣で移動がしんどすぎるので着ることはないけど見るのはやっぱり可愛い🫶🏻男の人の浴衣も好き🫶🏻



    今日は雨でどんよりだね☔️
    しかもお祭りらしい👘🤍
    浴衣着てる人駅にいたぁ〜!

    私はもう浴衣で移動がしんどすぎる
    ので着ることはないけど
    見るのはやっぱり可愛い🫶🏻
    男の人の浴衣も好き🫶🏻


    この後〜

    7/16 13:03


    今予定終わらせてるので
    終わったらすぐ向かいます🚗³₃
    19-5でいますので
    ぜひお誘いしてね💕︎

    今日は雨降らないといいな☂

    この後〜

    今予定終わらせてるので終わったらすぐ向かいます🚗³₃19-5でいますのでぜひお誘いしてね💕︎今日は雨降らないといいな☂


    今予定終わらせてるので
    終わったらすぐ向かいます🚗³₃
    19-5でいますので
    ぜひお誘いしてね💕︎

    今日は雨降らないといいな☂

    ごめんね🙏💦

    7/15 20:23


    女の子日が来ちゃって
    昨日今日とお休みもらってます🥺
    明日からは元気に出れますので❣️

    三連休明けでお仕事のお兄さんも
    多いと思いますがのんびり
    お誘い待ってますね💭

    ごめんね🙏💦

    女の子日が来ちゃって昨日今日とお休みもらってます🥺明日からは元気に出れますので❣️三連休明けでお仕事のお兄さんも多いと思いますがのんびりお誘い待ってますね💭


    女の子日が来ちゃって
    昨日今日とお休みもらってます🥺
    明日からは元気に出れますので❣️

    三連休明けでお仕事のお兄さんも
    多いと思いますがのんびり
    お誘い待ってますね💭

    知らなかった😳

    7/14 00:15



    今三連休なのね❕
    なんか人が多いなって思ってた🫠
    今日は雨降らなくて遊ぶの
    楽しめました🥰
    めちゃくちゃリフレッシュできた🥹

    明日明後日と21-5で出勤
    するのでぜひ誘ってね💕︎

    そういえば今日サクマドロップス
    見つけた👀✨️
    子供の頃いっぱいたべたなぁって
    懐かしくなった嬉しい🥺🫶🏻
    廃盤になったと思ってたから
    出てる限りかもと思って
    とりあえず5個買っといた✌️
    しばらく過ごせるんるんるん🥰

    知らなかった😳

    今三連休なのね❕なんか人が多いなって思ってた🫠今日は雨降らなくて遊ぶの楽しめました🥰めちゃくちゃリフレッシュできた🥹明日明後日と21-5で出勤するのでぜひ誘ってね💕︎そういえば今日サクマドロップス見つけた👀✨️子供の頃いっぱいたべたなぁって懐かしくなった嬉しい🥺🫶🏻廃盤になったと思ってたから出てる限りかもと思ってとりあえず5個買っといた✌️しばらく過ごせるんるんるん🥰



    今三連休なのね❕
    なんか人が多いなって思ってた🫠
    今日は雨降らなくて遊ぶの
    楽しめました🥰
    めちゃくちゃリフレッシュできた🥹

    明日明後日と21-5で出勤
    するのでぜひ誘ってね💕︎

    そういえば今日サクマドロップス
    見つけた👀✨️
    子供の頃いっぱいたべたなぁって
    懐かしくなった嬉しい🥺🫶🏻
    廃盤になったと思ってたから
    出てる限りかもと思って
    とりあえず5個買っといた✌️
    しばらく過ごせるんるんるん🥰

    ねむねむタイム🫠

    7/13 06:15



    今日もありがとうございました❣️

    今日は友達と予定がある嬉しい🫶🏻
    久しぶりに楽しんできます🥰
    雨予報なのが悲しい🥺
    早く寝なきゃ🐑💭
    だいぶお眠です( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ねむねむタイム🫠

    今日もありがとうございました❣️今日は友達と予定がある嬉しい🫶🏻久しぶりに楽しんできます🥰雨予報なのが悲しい🥺早く寝なきゃ🐑💭だいぶお眠です(¯꒳​¯)ᐝ



    今日もありがとうございました❣️

    今日は友達と予定がある嬉しい🫶🏻
    久しぶりに楽しんできます🥰
    雨予報なのが悲しい🥺
    早く寝なきゃ🐑💭
    だいぶお眠です( ¯꒳​¯ )ᐝ

    不安定だね🥺

    7/12 17:16



    今日も19-5で出勤します🙌
    雨が降ったりやんだり
    不安定な天気ですね🥺

    ジメジメ気分は落ちるけど
    まきとイチャイチャしよーう🫶🏻
    憂鬱な気分も吹っ飛ぶよ❣️
    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    憂鬱って今までの人生の中で
    断トツで書けない漢字😂
    フォルムは思い出せるけど
    まったくペンが進まない。笑
    漢字は得意な方なはずなんやけどな🫠
    ボールペンとか文房具系好きやから
    あんまり書く機会なくなって
    ちょっと寂しい気持ち🥺

    不安定だね🥺

    今日も19-5で出勤します🙌雨が降ったりやんだり不安定な天気ですね🥺ジメジメ気分は落ちるけどまきとイチャイチャしよーう🫶🏻憂鬱な気分も吹っ飛ぶよ❣️お誘い待ってるよん(📞¨̮)♥憂鬱って今までの人生の中で断トツで書けない漢字😂フォルムは思い出せるけどまったくペンが進まない。笑漢字は得意な方なはずなんやけどな🫠ボールペンとか文房具系好きやからあんまり書く機会なくなってちょっと寂しい気持ち🥺



    今日も19-5で出勤します🙌
    雨が降ったりやんだり
    不安定な天気ですね🥺

    ジメジメ気分は落ちるけど
    まきとイチャイチャしよーう🫶🏻
    憂鬱な気分も吹っ飛ぶよ❣️
    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    憂鬱って今までの人生の中で
    断トツで書けない漢字😂
    フォルムは思い出せるけど
    まったくペンが進まない。笑
    漢字は得意な方なはずなんやけどな🫠
    ボールペンとか文房具系好きやから
    あんまり書く機会なくなって
    ちょっと寂しい気持ち🥺