• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミオクリオン312❤︎Oくん

    7/10 12:16

    今月も会えたの嬉しいimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前もって予約してくれたのでうきうきでしたimg

    嬉しくてぎゅーってしてキスして幸せなすたーとimg

    早々に脱がされて私を堪能してくれるOくん🩷
    アソコもここも気持ちよすぎて
    ソファーで淫らになっちゃったね🛋

    いつもみたいに同時に責められたり
    全身をちゅっちゅっしてくれたり
    かわいがられて幸せimg

    がまんしきれなくてイカせてもらうと
    全身がぴくぴくしてた😆💕

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよーimg
    途中で放置された時は恥ずかしすぎたけど
    何か熱い気持ちになってたimg

    そんな気分で奥までいっぱいもらうと
    すごく気持ちよくなってくれてるOくんが
    愛おしいかってですimg

    いちゃいちゃしてたらあっという間に時間🕰
    最後のアレもやらしくて気持ちよかったよ♡♡♡

    次に会えるんは8月なんかなあimg
    寂しいなあ🥺

    会ったらいっぱいいちゃいちゃして
    ふたりの時間過ごそうねimg

    会えるの待ってるよーimg

    7/9

    ミオクリオン312❤︎Oくん

    今月も会えたの嬉しいありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡前もって予約してくれたのでうきうきでした嬉しくてぎゅーってしてキスして幸せなすたーと早々に脱がされて私を堪能してくれるOくん🩷アソコもここも気持ちよすぎてソファーで淫らになっちゃったね🛋いつもみたいに同時に責められたり全身をちゅっちゅっしてくれたりかわいがられて幸せがまんしきれなくてイカせてもらうと全身がぴくぴくしてた😆💕ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよー途中で放置された時は恥ずかしすぎたけど何か熱い気持ちになってたそんな気分で奥までいっぱいもらうとすごく気持ちよくなってくれてるOくんが愛おしいかってですいちゃいちゃしてたらあっという間に時間🕰最後のアレもやらしくて気持ちよかったよ♡♡♡次に会えるんは8月なんかなあ寂しいなあ🥺会ったらいっぱいいちゃいちゃしてふたりの時間過ごそうね会えるの待ってるよー7/9

    今月も会えたの嬉しいimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    前もって予約してくれたのでうきうきでしたimg

    嬉しくてぎゅーってしてキスして幸せなすたーとimg

    早々に脱がされて私を堪能してくれるOくん🩷
    アソコもここも気持ちよすぎて
    ソファーで淫らになっちゃったね🛋

    いつもみたいに同時に責められたり
    全身をちゅっちゅっしてくれたり
    かわいがられて幸せimg

    がまんしきれなくてイカせてもらうと
    全身がぴくぴくしてた😆💕

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよーimg
    途中で放置された時は恥ずかしすぎたけど
    何か熱い気持ちになってたimg

    そんな気分で奥までいっぱいもらうと
    すごく気持ちよくなってくれてるOくんが
    愛おしいかってですimg

    いちゃいちゃしてたらあっという間に時間🕰
    最後のアレもやらしくて気持ちよかったよ♡♡♡

    次に会えるんは8月なんかなあimg
    寂しいなあ🥺

    会ったらいっぱいいちゃいちゃして
    ふたりの時間過ごそうねimg

    会えるの待ってるよーimg

    7/9

    私と。。。しよ?🩷🩷🩷

    7/10 07:31

    やっぱり雨が怪しそうなお天気ね☔️
    ていうか雷かな🌩⚡️
    特にお車のご主人様安全に気をつけてね🚗


    今日も14:00~20:00でご主人様のことを
    待ってるからねーimg

    いちゃいちゃも激しいのも
    ぜーんぶ大好きな私と一緒に夢の世界へimg

    濃厚な♡♡♡味わいにきてね💕

    明日は私お休みやよ🍀
    今日いっぱいしよ?

    昨日のお礼順番に書くから
    もうちょっと待ってね🙂‍↕️💌

    私と。。。しよ?🩷🩷🩷

    やっぱり雨が怪しそうなお天気ね☔️ていうか雷かな🌩⚡️特にお車のご主人様安全に気をつけてね🚗今日も14:00~20:00でご主人様のことを待ってるからねーいちゃいちゃも激しいのもぜーんぶ大好きな私と一緒に夢の世界へ濃厚な♡♡♡味わいにきてね💕明日は私お休みやよ🍀今日いっぱいしよ?昨日のお礼順番に書くからもうちょっと待ってね🙂‍↕️💌

    やっぱり雨が怪しそうなお天気ね☔️
    ていうか雷かな🌩⚡️
    特にお車のご主人様安全に気をつけてね🚗


    今日も14:00~20:00でご主人様のことを
    待ってるからねーimg

    いちゃいちゃも激しいのも
    ぜーんぶ大好きな私と一緒に夢の世界へimg

    濃厚な♡♡♡味わいにきてね💕

    明日は私お休みやよ🍀
    今日いっぱいしよ?

    昨日のお礼順番に書くから
    もうちょっと待ってね🙂‍↕️💌

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/9 21:04

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日のお礼また書くから見てね💌

    明日あたりから雨が続くみたい☔️☔️☔️

    雨でも晴れでも私はご主人様を待ってますimg
    また明日ねー♡♡♡



    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    今日も一日ありがとうございました今日のお礼また書くから見てね💌明日あたりから雨が続くみたい☔️☔️☔️雨でも晴れでも私はご主人様を待ってますまた明日ねー♡♡♡

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日のお礼また書くから見てね💌

    明日あたりから雨が続くみたい☔️☔️☔️

    雨でも晴れでも私はご主人様を待ってますimg
    また明日ねー♡♡♡



    今からイクよ❤︎❤︎❤︎

    7/9 13:18

    駅までの道のりで既に溶けかけてます🫠
    氷持って歩きたいくらい🧊🧊🧊

    こうなったらとことんご主人様に溶かされたいねimg

    14:00~20:00まで待ってまーすimg

    今からイクよ❤︎❤︎❤︎

    駅までの道のりで既に溶けかけてます🫠氷持って歩きたいくらい🧊🧊🧊こうなったらとことんご主人様に溶かされたいね14:00~20:00まで待ってまーす

    駅までの道のりで既に溶けかけてます🫠
    氷持って歩きたいくらい🧊🧊🧊

    こうなったらとことんご主人様に溶かされたいねimg

    14:00~20:00まで待ってまーすimg

    なつ🌞🌴🌺✨

    7/9 07:45

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    花火大会🎆

    祇園祭🏮👘✨

    赤福氷もう始まっとるやーん🍧


    夏ですねー🏖☀️

    なつ🌞🌴🌺✨

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪from:ヘブン編集部さん花火大会🎆祇園祭🏮👘✨赤福氷もう始まっとるやーん🍧夏ですねー🏖☀️

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    花火大会🎆

    祇園祭🏮👘✨

    赤福氷もう始まっとるやーん🍧


    夏ですねー🏖☀️

    甘いのも激しいの待ってる🩷🩷🩷

    7/9 07:31

    やっとご主人様に会える日が来たよimg

    いつもこの休み明けは
    ちょっとどきどき🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    もちろんわくわくも😍

    私を見て触って
    びしゃびしゃぐしょぐしょにしてね♡♡♡

    一緒にとろける時間過ごそうねーimg

    甘いのも激しいの待ってる🩷🩷🩷

    やっとご主人様に会える日が来たよいつもこの休み明けはちょっとどきどき🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵もちろんわくわくも😍私を見て触ってびしゃびしゃぐしょぐしょにしてね♡♡♡一緒にとろける時間過ごそうねー

    やっとご主人様に会える日が来たよimg

    いつもこの休み明けは
    ちょっとどきどき🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

    もちろんわくわくも😍

    私を見て触って
    びしゃびしゃぐしょぐしょにしてね♡♡♡

    一緒にとろける時間過ごそうねーimg

    驚異の♡♡♡

    7/8 21:52

    毎日暑すぎる中お疲れ様😌💕


    明日は暑さを忘れて私といちゃいちゃ
    癒されに来てくださいねimg

    ご主人様のご期待にそえるよう
    全身全霊です❤︎❤︎❤︎

    私の最上級の♡♡♡で昇天しちゃってねimg

    驚異の♡♡♡

    毎日暑すぎる中お疲れ様😌💕明日は暑さを忘れて私といちゃいちゃ癒されに来てくださいねご主人様のご期待にそえるよう全身全霊です❤︎❤︎❤︎私の最上級の♡♡♡で昇天しちゃってね

    毎日暑すぎる中お疲れ様😌💕


    明日は暑さを忘れて私といちゃいちゃ
    癒されに来てくださいねimg

    ご主人様のご期待にそえるよう
    全身全霊です❤︎❤︎❤︎

    私の最上級の♡♡♡で昇天しちゃってねimg

    確認してね🩷🤍💜

    7/8 15:48

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🌙
    ご予約お問合せ等全て明日以降でのご対応です❣️
    なのでトークがこちらに届きません⚠️
    昨日今日送ってくれたトークは明日届く予定です📨♡
    度々お伝えしてますが
    下記のようなシステムですのでご確認よろしくです🌟

    💌トークのシステムのご案内💌
    ご主人様がトークを送ってくれる💌

    お店の承認💡
    (大体送ってくれた次の日の朝です☀️)


    私に届く📬❤︎

    すぐにはこちらに届きませんが
    お返事するので待っててね💕

    このようなシステムなのでプレイ内容のご希望等
    早めにお知らせいただけるとお答えしやすいです🌟

    トークでの質問やご希望のほか
    電話でお店のスタッフさんが親切丁寧に
    お答えしてくれるので何かあればご遠慮なく☎️

    もちろんトークでたわいもないお話も大歓迎ですimg

    確認してね🩷🤍💜

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🌙ご予約お問合せ等全て明日以降でのご対応です❣️なのでトークがこちらに届きません⚠️昨日今日送ってくれたトークは明日届く予定です📨♡度々お伝えしてますが下記のようなシステムですのでご確認よろしくです🌟💌トークのシステムのご案内💌ご主人様がトークを送ってくれる💌↓お店の承認💡(大体送ってくれた次の日の朝です☀️)↓私に届く📬❤︎すぐにはこちらに届きませんがお返事するので待っててね💕このようなシステムなのでプレイ内容のご希望等早めにお知らせいただけるとお答えしやすいです🌟トークでの質問やご希望のほか電話でお店のスタッフさんが親切丁寧にお答えしてくれるので何かあればご遠慮なく☎️もちろんトークでたわいもないお話も大歓迎です

    月曜日の今日は極嬢のお店は定休日です🌙
    ご予約お問合せ等全て明日以降でのご対応です❣️
    なのでトークがこちらに届きません⚠️
    昨日今日送ってくれたトークは明日届く予定です📨♡
    度々お伝えしてますが
    下記のようなシステムですのでご確認よろしくです🌟

    💌トークのシステムのご案内💌
    ご主人様がトークを送ってくれる💌

    お店の承認💡
    (大体送ってくれた次の日の朝です☀️)


    私に届く📬❤︎

    すぐにはこちらに届きませんが
    お返事するので待っててね💕

    このようなシステムなのでプレイ内容のご希望等
    早めにお知らせいただけるとお答えしやすいです🌟

    トークでの質問やご希望のほか
    電話でお店のスタッフさんが親切丁寧に
    お答えしてくれるので何かあればご遠慮なく☎️

    もちろんトークでたわいもないお話も大歓迎ですimg

    定番!

    7/8 11:25

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    定番ですが
    「〇〇くんと両思いになれますように💖」
    「お金持ちになれますように💰」
    これは書いた事ある☺️

    今年何かお願いしましたか?
    今年は天気良かったし何かお願いが叶うかな🎋

    定番!

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん定番ですが「〇〇くんと両思いになれますように💖」「お金持ちになれますように💰」これは書いた事ある☺️今年何かお願いしましたか?今年は天気良かったし何かお願いが叶うかな🎋

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    定番ですが
    「〇〇くんと両思いになれますように💖」
    「お金持ちになれますように💰」
    これは書いた事ある☺️

    今年何かお願いしましたか?
    今年は天気良かったし何かお願いが叶うかな🎋

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    7/8 06:51

    お休み明け9日スタート
    ご予約ありがとうございますimg

    Oくん会えるの嬉しいよーimg
    楽しみすぎて今夜ちゃんと寝れるかなあ🤭💕

    今週まだまだ大丈夫なので
    事前も当日もお待ちしてます♡♡♡


    ちなみに今日はお店の定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🌟
    ネット予約はできるよ!
    (お店からの確認は明日です)


    朝の時点で既に30℃🌡
    今日も暑い一日になりそう、、、🏜
    気をつけて過ごしてねimg

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    お休み明け9日スタートご予約ありがとうございますOくん会えるの嬉しいよー楽しみすぎて今夜ちゃんと寝れるかなあ🤭💕今週まだまだ大丈夫なので事前も当日もお待ちしてます♡♡♡ちなみに今日はお店の定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒𓂃🐌ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🌟ネット予約はできるよ!(お店からの確認は明日です)朝の時点で既に30℃🌡今日も暑い一日になりそう、、、🏜気をつけて過ごしてね

    お休み明け9日スタート
    ご予約ありがとうございますimg

    Oくん会えるの嬉しいよーimg
    楽しみすぎて今夜ちゃんと寝れるかなあ🤭💕

    今週まだまだ大丈夫なので
    事前も当日もお待ちしてます♡♡♡


    ちなみに今日はお店の定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です🌟
    ネット予約はできるよ!
    (お店からの確認は明日です)


    朝の時点で既に30℃🌡
    今日も暑い一日になりそう、、、🏜
    気をつけて過ごしてねimg

    思い出( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    7/7 22:15

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪
    from:トサカ頭さん

    中学校の修学旅行で軽井沢へ行きました⛰️🌳

    都会派の私ですがその時ばかりは
    高原の良さを実感した覚えがあるな🌟

    夏だったので軽井沢は涼しかったし
    風情のあるホテルに泊まれたし
    ドキドキワクワクがいっぱいでしたね🥐(𓁹‿𓁹)🥐


    尚、
    女子校やったからえっちな事は何もなかったよ😛
    それに中学生やしね(^・o・^)ノ"

    思い出( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪from:トサカ頭さん中学校の修学旅行で軽井沢へ行きました⛰️🌳都会派の私ですがその時ばかりは高原の良さを実感した覚えがあるな🌟夏だったので軽井沢は涼しかったし風情のあるホテルに泊まれたしドキドキワクワクがいっぱいでしたね🥐(𓁹‿𓁹)🥐尚、女子校やったからえっちな事は何もなかったよ😛それに中学生やしね(^・o・^)ノ"

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪
    from:トサカ頭さん

    中学校の修学旅行で軽井沢へ行きました⛰️🌳

    都会派の私ですがその時ばかりは
    高原の良さを実感した覚えがあるな🌟

    夏だったので軽井沢は涼しかったし
    風情のあるホテルに泊まれたし
    ドキドキワクワクがいっぱいでしたね🥐(𓁹‿𓁹)🥐


    尚、
    女子校やったからえっちな事は何もなかったよ😛
    それに中学生やしね(^・o・^)ノ"

    その瞬間好き🩷🩷🩷

    7/7 19:45

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪from:トサカ頭さん

    雰囲気というか空気で熱い物が伝わってくるよimg

    その瞬間て嬉しくなるimg

    私に興奮してくれてる?て思って
    その先を想像してしまうimg

    その瞬間好き🩷🩷🩷

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪from:トサカ頭さん雰囲気というか空気で熱い物が伝わってくるよその瞬間て嬉しくなる私に興奮してくれてる?て思ってその先を想像してしまう

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪from:トサカ頭さん

    雰囲気というか空気で熱い物が伝わってくるよimg

    その瞬間て嬉しくなるimg

    私に興奮してくれてる?て思って
    その先を想像してしまうimg

    お願いは🎋

    7/7 15:53

    家にいても暑すぎると思ったら、、、



    37℃🌡
    体温よりも高い、、、

    七夕のお願いはもっと涼しくしてくださいって
    言いたくなるね🎋

    年に一回やのに
    もっとお願いしたいことあるやろーimg


    気をつけて過ごしてね🏜

    お願いは🎋

    家にいても暑すぎると思ったら、、、37℃🌡体温よりも高い、、、七夕のお願いはもっと涼しくしてくださいって言いたくなるね🎋年に一回やのにもっとお願いしたいことあるやろー気をつけて過ごしてね🏜

    家にいても暑すぎると思ったら、、、



    37℃🌡
    体温よりも高い、、、

    七夕のお願いはもっと涼しくしてくださいって
    言いたくなるね🎋

    年に一回やのに
    もっとお願いしたいことあるやろーimg


    気をつけて過ごしてね🏜

    衝撃感じる〇〇〇🩷

    7/7 13:37

    お休み週間もいっぱい見てくれてありがとうimg


    いっぱい妄想してくれた?
    来週はその妄想を現実にimg


    すぐ硬くなっちゃう私の乳首を
    きゅってしたり舐めたりしてほしい♡♡♡

    気持ちよくなるほどに大きくなってくる〇〇を
    責められたい❤︎❤︎❤︎

    そしてアソコからきっと何かが。。。img

    そんな私がご主人様のアレを咥えると
    きっとご主人様に衝撃が走ります( ..›ᴗ‹..)🩷🩷🩷

    ご主人様との時間楽しみにしてるimg

    衝撃感じる〇〇〇🩷

    お休み週間もいっぱい見てくれてありがとういっぱい妄想してくれた?来週はその妄想を現実にすぐ硬くなっちゃう私の乳首をきゅってしたり舐めたりしてほしい♡♡♡気持ちよくなるほどに大きくなってくる〇〇を責められたい❤︎❤︎❤︎そしてアソコからきっと何かが。。。そんな私がご主人様のアレを咥えるときっとご主人様に衝撃が走ります(..›ᴗ‹..)🩷🩷🩷ご主人様との時間楽しみにしてる

    お休み週間もいっぱい見てくれてありがとうimg


    いっぱい妄想してくれた?
    来週はその妄想を現実にimg


    すぐ硬くなっちゃう私の乳首を
    きゅってしたり舐めたりしてほしい♡♡♡

    気持ちよくなるほどに大きくなってくる〇〇を
    責められたい❤︎❤︎❤︎

    そしてアソコからきっと何かが。。。img

    そんな私がご主人様のアレを咥えると
    きっとご主人様に衝撃が走ります( ..›ᴗ‹..)🩷🩷🩷

    ご主人様との時間楽しみにしてるimg

    〇〇を求めて❣️

    7/6 08:45

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪
    from:黒服さん

    断然都会派でございます🏙✨
    ビルに囲まれていたいくらい🏢🏢🏢


    三重県は日常生活に困らないし
    程よい街だと思うけどねimg

    というわけで、、、
    つづきをお楽しみに❣️

    〇〇を求めて❣️

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪from:黒服さん断然都会派でございます🏙✨ビルに囲まれていたいくらい🏢🏢🏢三重県は日常生活に困らないし程よい街だと思うけどねというわけで、、、つづきをお楽しみに❣️

    お題:田舎と都会ならどっちが好き?に回答♪
    from:黒服さん

    断然都会派でございます🏙✨
    ビルに囲まれていたいくらい🏢🏢🏢


    三重県は日常生活に困らないし
    程よい街だと思うけどねimg

    というわけで、、、
    つづきをお楽しみに❣️

    すたみな大事🌟

    7/5 22:54

    ビュッフェ行ってきておなかいっぱい(꒪¯꒳​¯꒪)



    やさしい味のお料理なのでどんどん入って
    いっぱい食べたーimg
    おいしかったよーΨ( 'ч'♡ )

    明日ごはんいらんぐらい🤣

    この後アイスも食べました🍨


    ご主人様は何かおいしい物食べましたか?
    暑い時こそいっぱい食べてゲンキつけてねimg


    スタミナいっぱいになって私に会いに来て❤︎❤︎❤︎
    熱くて激しい時間待ってる🩷🩷🩷



    すたみな大事🌟

    ビュッフェ行ってきておなかいっぱい(꒪¯꒳​¯꒪)やさしい味のお料理なのでどんどん入っていっぱい食べたーおいしかったよーΨ('ч'♡)明日ごはんいらんぐらい🤣この後アイスも食べました🍨ご主人様は何かおいしい物食べましたか?暑い時こそいっぱい食べてゲンキつけてねスタミナいっぱいになって私に会いに来て❤︎❤︎❤︎熱くて激しい時間待ってる🩷🩷🩷

    ビュッフェ行ってきておなかいっぱい(꒪¯꒳​¯꒪)



    やさしい味のお料理なのでどんどん入って
    いっぱい食べたーimg
    おいしかったよーΨ( 'ч'♡ )

    明日ごはんいらんぐらい🤣

    この後アイスも食べました🍨


    ご主人様は何かおいしい物食べましたか?
    暑い時こそいっぱい食べてゲンキつけてねimg


    スタミナいっぱいになって私に会いに来て❤︎❤︎❤︎
    熱くて激しい時間待ってる🩷🩷🩷



    両思い🩷🩷🩷

    7/5 11:45

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪
    from:黒服さん

    両派❣️て言えばええのか?

    追うし追われたいimg

    お互い両方で両思いimgみたいなimg

    両思い🩷🩷🩷

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪from:黒服さん両派❣️て言えばええのか?追うし追われたいお互い両方で両思いみたいな

    お題:恋愛は追う派?追われる派?に回答♪
    from:黒服さん

    両派❣️て言えばええのか?

    追うし追われたいimg

    お互い両方で両思いimgみたいなimg

    色んな姿を見せてね♡♡♡

    7/5 11:30

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪from:ヘブン編集部さん

    好きなファッションしてください🎩👕👖

    清潔感保たれてたらどんなファッションもOKimg

    この人はこんなんが好きなんやーって
    新たな発見にもなって楽しいしね🥰


    色んな姿を見せてね♡♡♡

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪from:ヘブン編集部さん好きなファッションしてください🎩👕👖清潔感保たれてたらどんなファッションもOKこの人はこんなんが好きなんやーって新たな発見にもなって楽しいしね🥰

    お題:男性の好みのファッションを教えてくださいに回答♪from:ヘブン編集部さん

    好きなファッションしてください🎩👕👖

    清潔感保たれてたらどんなファッションもOKimg

    この人はこんなんが好きなんやーって
    新たな発見にもなって楽しいしね🥰


    熱いの待ってる❤︎❤︎❤︎

    7/4 20:20

    昨日も今日も暑くて
    明日もまた36℃とかの予想が出てるー😵☀️


    暑さに溶けるより
    早くご主人様に溶かされたいimg


    これくらい大丈夫と思ってても
    知らずに熱中症になることもあるから気をつけてね❣️

    今日も明日もいつも安心安全でimg

    熱いの待ってる❤︎❤︎❤︎

    昨日も今日も暑くて明日もまた36℃とかの予想が出てるー😵☀️暑さに溶けるより早くご主人様に溶かされたいこれくらい大丈夫と思ってても知らずに熱中症になることもあるから気をつけてね❣️今日も明日もいつも安心安全で

    昨日も今日も暑くて
    明日もまた36℃とかの予想が出てるー😵☀️


    暑さに溶けるより
    早くご主人様に溶かされたいimg


    これくらい大丈夫と思ってても
    知らずに熱中症になることもあるから気をつけてね❣️

    今日も明日もいつも安心安全でimg

    誘惑🩷

    7/4 15:10

    また誘惑されましたimgimg

    今度はすいかちゃん🍉🍉🍉



    スーパー行く時
    必要な物以外は見えないようにしてほしいimg

    あっ!
    お菓子だけで生きてないからね🤣

    ちゃんとごはんも食べるよ🥢

    誘惑🩷

    また誘惑されました今度はすいかちゃん🍉🍉🍉スーパー行く時必要な物以外は見えないようにしてほしいあっ!お菓子だけで生きてないからね🤣ちゃんとごはんも食べるよ🥢

    また誘惑されましたimgimg

    今度はすいかちゃん🍉🍉🍉



    スーパー行く時
    必要な物以外は見えないようにしてほしいimg

    あっ!
    お菓子だけで生きてないからね🤣

    ちゃんとごはんも食べるよ🥢