• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月ありがとう🩷ྀི

    9/1 21:30

    いつもありがとうございますimg


    沢山の女性の中から私を選んでくれて
    会いに来てくれて
    私と過ごしてくれて
    8月も幸せいっぱいでしたimg


    これからもご主人様方にご満足いただけるよう
    私の魅力をお届けしたいと思いますimg


    9月も快楽の扉を開けにきてねimg



    8月ありがとう🩷ྀི

    いつもありがとうございます沢山の女性の中から私を選んでくれて会いに来てくれて私と過ごしてくれて8月も幸せいっぱいでしたこれからもご主人様方にご満足いただけるよう私の魅力をお届けしたいと思います9月も快楽の扉を開けにきてね

    いつもありがとうございますimg


    沢山の女性の中から私を選んでくれて
    会いに来てくれて
    私と過ごしてくれて
    8月も幸せいっぱいでしたimg


    これからもご主人様方にご満足いただけるよう
    私の魅力をお届けしたいと思いますimg


    9月も快楽の扉を開けにきてねimg



    色々あるけど

    9/1 17:37

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    赤福氷🧊

    昨年食べずに終わってって今年もまだ食べてない🥺
    今年は食べたいimg

    色々あるけど

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪from:ヘブン編集部さん赤福氷🧊昨年食べずに終わってって今年もまだ食べてない🥺今年は食べたい

    お題:今日は「ジェラートの日」です。冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    赤福氷🧊

    昨年食べずに終わってって今年もまだ食べてない🥺
    今年は食べたいimg

    ミオクリオン412❤︎Hくん

    9/1 17:15

    会いに来てくれて嬉しかったしありがとうimg

    話してたらつい見とれて顔近すぎちゃったねimg

    Hくんとのキスにとろけてました💋💕
    ずっとしてたいて思ったimg
    上手いねってHくんも感じてくれて嬉しかったよimg

    すぐに大っきくなってどんどん奥まで欲しくなって
    咥えこんでる姿見られると恥ずかしかったけど
    Hくんが気持ちよくなってくれてるの嬉しくて
    いっぱい咥えこんじゃったねimg

    69で私も気持ち良くて幸せでしたimg

    じっくり見られて恥ずかしい気持ちと
    Hくんが感じてくれてる嬉しい気持ちがいっぱいimg

    終わった後もいっぱい話せて楽しかったよimg
    グミとお茶もありがとうでした❣️
    私の好きな物で嬉しかったよ🍑

    帰りの時間の都合で私に合わせてくれてありがとう🙂‍↕️
    次はご希望の時間で会えますように🕰

    またいっぱい楽しくすごそうねimg

    8/30

    ミオクリオン412❤︎Hくん

    会いに来てくれて嬉しかったしありがとう話してたらつい見とれて顔近すぎちゃったねHくんとのキスにとろけてました💋💕ずっとしてたいて思った上手いねってHくんも感じてくれて嬉しかったよすぐに大っきくなってどんどん奥まで欲しくなって咥えこんでる姿見られると恥ずかしかったけどHくんが気持ちよくなってくれてるの嬉しくていっぱい咥えこんじゃったね69で私も気持ち良くて幸せでしたじっくり見られて恥ずかしい気持ちとHくんが感じてくれてる嬉しい気持ちがいっぱい終わった後もいっぱい話せて楽しかったよグミとお茶もありがとうでした❣️私の好きな物で嬉しかったよ🍑帰りの時間の都合で私に合わせてくれてありがとう🙂‍↕️次はご希望の時間で会えますように🕰またいっぱい楽しくすごそうね8/30

    会いに来てくれて嬉しかったしありがとうimg

    話してたらつい見とれて顔近すぎちゃったねimg

    Hくんとのキスにとろけてました💋💕
    ずっとしてたいて思ったimg
    上手いねってHくんも感じてくれて嬉しかったよimg

    すぐに大っきくなってどんどん奥まで欲しくなって
    咥えこんでる姿見られると恥ずかしかったけど
    Hくんが気持ちよくなってくれてるの嬉しくて
    いっぱい咥えこんじゃったねimg

    69で私も気持ち良くて幸せでしたimg

    じっくり見られて恥ずかしい気持ちと
    Hくんが感じてくれてる嬉しい気持ちがいっぱいimg

    終わった後もいっぱい話せて楽しかったよimg
    グミとお茶もありがとうでした❣️
    私の好きな物で嬉しかったよ🍑

    帰りの時間の都合で私に合わせてくれてありがとう🙂‍↕️
    次はご希望の時間で会えますように🕰

    またいっぱい楽しくすごそうねimg

    8/30

    自己紹介

    9/1 14:04

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    自己紹介

    えっちなことが大好きすぎて愛情たっぷり全力ご奉仕でご主人様の願望全て叶えます❤いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教までなんでも大好き❤いじめられるほどに感じて乱れまくる超がつくほどのドMです❤喉奥まで咥えこませてください❤🪆好きな乗り物→観覧車🎡🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    ミオクリオン501❤︎N様

    9/1 12:38

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうimg
    トークで話してたN様だとわかって
    会えて嬉しかったよーimg

    いっぱいキスして脱がせてもらって
    「嫌なこととかある?」て聞いてくれて
    優しい方なんだと感じて安心しました😌💕

    最初からキレイ!ええなあ!て
    褒めてくれて嬉しかったし私も興奮状態img


    あんな所でドキドキしながらすごく感じてた🪟💕

    後ろから責めてもらうのも気持ちよすぎて
    濡れ濡れでしたimg

    やらしい格好とか自分で動いてやらしいねとか
    言われると恥ずかしいのに感じてくるimg💕

    素股でぴちゃぴちゃ音たてながら凄くやらしくて
    気持ち良かったね🩷🩷🩷

    私のご奉仕にもすごく感じてくれて
    こんなん初めて!めっちゃええ!って言ってくれて
    良かったし嬉しかったよ🥰

    マスク外してからもキレイてほめてくれて
    ありがとう❣️

    ご満足いただけて良かったですimg
    私もめっちゃ最高な時間を過ごせたよimg

    また楽しくえっちな時間を過ごせるの待ってるねimg
    次もいっぱい感じ合おうねimg

    8/30

    ミオクリオン501❤︎N様

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうトークで話してたN様だとわかって会えて嬉しかったよーいっぱいキスして脱がせてもらって「嫌なこととかある?」て聞いてくれて優しい方なんだと感じて安心しました😌💕最初からキレイ!ええなあ!て褒めてくれて嬉しかったし私も興奮状態あんな所でドキドキしながらすごく感じてた🪟💕後ろから責めてもらうのも気持ちよすぎて濡れ濡れでしたやらしい格好とか自分で動いてやらしいねとか言われると恥ずかしいのに感じてくる💕素股でぴちゃぴちゃ音たてながら凄くやらしくて気持ち良かったね🩷🩷🩷私のご奉仕にもすごく感じてくれてこんなん初めて!めっちゃええ!って言ってくれて良かったし嬉しかったよ🥰マスク外してからもキレイてほめてくれてありがとう❣️ご満足いただけて良かったです私もめっちゃ最高な時間を過ごせたよまた楽しくえっちな時間を過ごせるの待ってるね次もいっぱい感じ合おうね8/30

    私を選んでくれて会いに来てくれてありがとうimg
    トークで話してたN様だとわかって
    会えて嬉しかったよーimg

    いっぱいキスして脱がせてもらって
    「嫌なこととかある?」て聞いてくれて
    優しい方なんだと感じて安心しました😌💕

    最初からキレイ!ええなあ!て
    褒めてくれて嬉しかったし私も興奮状態img


    あんな所でドキドキしながらすごく感じてた🪟💕

    後ろから責めてもらうのも気持ちよすぎて
    濡れ濡れでしたimg

    やらしい格好とか自分で動いてやらしいねとか
    言われると恥ずかしいのに感じてくるimg💕

    素股でぴちゃぴちゃ音たてながら凄くやらしくて
    気持ち良かったね🩷🩷🩷

    私のご奉仕にもすごく感じてくれて
    こんなん初めて!めっちゃええ!って言ってくれて
    良かったし嬉しかったよ🥰

    マスク外してからもキレイてほめてくれて
    ありがとう❣️

    ご満足いただけて良かったですimg
    私もめっちゃ最高な時間を過ごせたよimg

    また楽しくえっちな時間を過ごせるの待ってるねimg
    次もいっぱい感じ合おうねimg

    8/30

    にゅうめん🥢

    8/31 20:24

    本日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8月ラスト良き一日でしたimg

    来週はお休みの週なので寂しいけど
    しばらく待っててね😘

    昨日今日のお礼書くのでまた見てね💌

    めっちゃラーメン食べたいけど家にない、、、🍜
    あるのはにゅうめん🥢

    にゅうめん🥢

    本日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀8月ラスト良き一日でした来週はお休みの週なので寂しいけどしばらく待っててね😘昨日今日のお礼書くのでまた見てね💌めっちゃラーメン食べたいけど家にない、、、🍜あるのはにゅうめん🥢

    本日もありがとうございました(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8月ラスト良き一日でしたimg

    来週はお休みの週なので寂しいけど
    しばらく待っててね😘

    昨日今日のお礼書くのでまた見てね💌

    めっちゃラーメン食べたいけど家にない、、、🍜
    あるのはにゅうめん🥢

    自己紹介

    8/31 14:04

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    自己紹介

    えっちなことが大好きすぎて愛情たっぷり全力ご奉仕でご主人様の願望全て叶えます❤いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教までなんでも大好き❤いじめられるほどに感じて乱れまくる超がつくほどのドMです❤喉奥まで咥えこませてください❤🪆好きな乗り物→観覧車🎡🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    会えるよ💕

    8/31 13:37

    駅に着いたら電車が一旦運転見合わせ中で
    どうなるかと思いましたが再開したので
    向かってます🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸

    ご予約いただいてるご主人様少し遅れてごめんね🥺

    待っててねimg

    会えるよ💕

    駅に着いたら電車が一旦運転見合わせ中でどうなるかと思いましたが再開したので向かってます🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸ご予約いただいてるご主人様少し遅れてごめんね🥺待っててね

    駅に着いたら電車が一旦運転見合わせ中で
    どうなるかと思いましたが再開したので
    向かってます🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸

    ご予約いただいてるご主人様少し遅れてごめんね🥺

    待っててねimg

    ご予約ありがとうございます🥰

    8/31 12:42

    スタートご予約のご主人様ありがとうございます🩷ྀི

    久しぶりに会えるの嬉しいよimg
    楽しみに向かうねimg

    まだ空きあるのでお店までご連絡よろしくね☎️

    ご予約ありがとうございます🥰

    スタートご予約のご主人様ありがとうございます🩷ྀི久しぶりに会えるの嬉しいよ楽しみに向かうねまだ空きあるのでお店までご連絡よろしくね☎️

    スタートご予約のご主人様ありがとうございます🩷ྀི

    久しぶりに会えるの嬉しいよimg
    楽しみに向かうねimg

    まだ空きあるのでお店までご連絡よろしくね☎️

    激しいのお好き?😘

    8/31 10:30

    雨風強いですが今日も会えるよimg

    私と一緒に台風に負けない時間にしよimg
    どんな激しい時間になるかなあimg


    会える時間は14:00~20:00ですimg

    今日もよろしくねimg

    激しいのお好き?😘

    雨風強いですが今日も会えるよ私と一緒に台風に負けない時間にしよどんな激しい時間になるかなあ会える時間は14:00~20:00です今日もよろしくね

    雨風強いですが今日も会えるよimg

    私と一緒に台風に負けない時間にしよimg
    どんな激しい時間になるかなあimg


    会える時間は14:00~20:00ですimg

    今日もよろしくねimg

    ごはん食べたいΨ( 'ч'♡ )

    8/30 20:57

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日のお礼また見てね💌

    明日も14:00~20:00に会えますimg


    8月ラスト❣️
    来週はお休みの週になると思う、、、
    ので明日いっぱい楽しめると嬉しいなimg

    ごはん食べたいΨ( 'ч'♡ )

    今日も一日ありがとうございました今日のお礼また見てね💌明日も14:00~20:00に会えます8月ラスト❣️来週はお休みの週になると思う、、、ので明日いっぱい楽しめると嬉しいな

    今日も一日ありがとうございましたimg

    今日のお礼また見てね💌

    明日も14:00~20:00に会えますimg


    8月ラスト❣️
    来週はお休みの週になると思う、、、
    ので明日いっぱい楽しめると嬉しいなimg

    自己紹介

    8/30 14:04

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    自己紹介

    えっちなことが大好きすぎて愛情たっぷり全力ご奉仕でご主人様の願望全て叶えます❤いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教までなんでも大好き❤いじめられるほどに感じて乱れまくる超がつくほどのドMです❤喉奥まで咥えこませてください❤🪆好きな乗り物→観覧車🎡🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    快楽❤︎❤︎❤︎

    8/30 13:09

    天気は不安定ですが私のえろさは安定ですimg


    ご主人様といちゃえろな時間過ごせるの
    待ってるねimg

    14:00~20:00は快楽の扉開ける時間ですimg


    ⚠️電車が遅れてます🚃
    (今日は人身事故の影響も、、、😱)
    最短14:30頃になると思いますが
    スタートからご案内可能です❣️

    詳しくはお店までよろしくです☎️

    快楽❤︎❤︎❤︎

    天気は不安定ですが私のえろさは安定ですご主人様といちゃえろな時間過ごせるの待ってるね14:00~20:00は快楽の扉開ける時間です⚠️電車が遅れてます🚃(今日は人身事故の影響も、、、😱)最短14:30頃になると思いますがスタートからご案内可能です❣️詳しくはお店までよろしくです☎️

    天気は不安定ですが私のえろさは安定ですimg


    ご主人様といちゃえろな時間過ごせるの
    待ってるねimg

    14:00~20:00は快楽の扉開ける時間ですimg


    ⚠️電車が遅れてます🚃
    (今日は人身事故の影響も、、、😱)
    最短14:30頃になると思いますが
    スタートからご案内可能です❣️

    詳しくはお店までよろしくです☎️

    ミオクリオン407❤︎M様

    8/30 11:45

    天気悪くて電車止まったりでどうなるかと思ったけど
    無事会えて良かったです😌💕
    会いに来てくれてありがとうimg

    いつも優しく向かえ入れてくれるM様img
    安心感と会えた嬉しさできゅんきゅんでした🥰💘

    お話しながらいちゃいちゃちゅっちゅっimg
    ふたりともキスだけでいっぱい感じたねimg

    興奮しちゃってお洋服の上から触られただけで
    ビクビク感じてたimg

    私のこといつも丁寧にかわいがってくれて幸せimg
    それに私の全部を褒めてくれて凄く嬉しいし
    ありがとう❣️

    お尻を眺められながら後ろからって
    なんだかとってもえっちな気分になっちゃうねimg

    お口でいっぱいご奉仕も凄く感じてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡♡
    M様の「癒される❤︎」って言葉も凄く嬉しい🥹💕
    感じてくれてるM様がとても愛おしいですimg

    お話したりいちゃいちゃしたりも楽しくて
    M様との時間が心地よくて幸せな気分になれるよimg

    またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうねimg
    今度会えるのも楽しみにしてるよーimg

    お茶ごちそうさまでした🍵
    ありがとう🙂‍↕️💕

    またトークも気軽に送ってね💌

    8/29

    ミオクリオン407❤︎M様

    天気悪くて電車止まったりでどうなるかと思ったけど無事会えて良かったです😌💕会いに来てくれてありがとういつも優しく向かえ入れてくれるM様安心感と会えた嬉しさできゅんきゅんでした🥰💘お話しながらいちゃいちゃちゅっちゅっふたりともキスだけでいっぱい感じたね興奮しちゃってお洋服の上から触られただけでビクビク感じてた私のこといつも丁寧にかわいがってくれて幸せそれに私の全部を褒めてくれて凄く嬉しいしありがとう❣️お尻を眺められながら後ろからってなんだかとってもえっちな気分になっちゃうねお口でいっぱいご奉仕も凄く感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡♡M様の「癒される❤︎」って言葉も凄く嬉しい🥹💕感じてくれてるM様がとても愛おしいですお話したりいちゃいちゃしたりも楽しくてM様との時間が心地よくて幸せな気分になれるよまたいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうね今度会えるのも楽しみにしてるよーお茶ごちそうさまでした🍵ありがとう🙂‍↕️💕またトークも気軽に送ってね💌8/29

    天気悪くて電車止まったりでどうなるかと思ったけど
    無事会えて良かったです😌💕
    会いに来てくれてありがとうimg

    いつも優しく向かえ入れてくれるM様img
    安心感と会えた嬉しさできゅんきゅんでした🥰💘

    お話しながらいちゃいちゃちゅっちゅっimg
    ふたりともキスだけでいっぱい感じたねimg

    興奮しちゃってお洋服の上から触られただけで
    ビクビク感じてたimg

    私のこといつも丁寧にかわいがってくれて幸せimg
    それに私の全部を褒めてくれて凄く嬉しいし
    ありがとう❣️

    お尻を眺められながら後ろからって
    なんだかとってもえっちな気分になっちゃうねimg

    お口でいっぱいご奉仕も凄く感じてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡♡
    M様の「癒される❤︎」って言葉も凄く嬉しい🥹💕
    感じてくれてるM様がとても愛おしいですimg

    お話したりいちゃいちゃしたりも楽しくて
    M様との時間が心地よくて幸せな気分になれるよimg

    またいっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごそうねimg
    今度会えるのも楽しみにしてるよーimg

    お茶ごちそうさまでした🍵
    ありがとう🙂‍↕️💕

    またトークも気軽に送ってね💌

    8/29

    最上級のひととき🩷🩷🩷

    8/30 09:30

    残り少なくなった8月🍉
    今日と明日会えるよimg

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg
    激しさも安らぎも私と一緒なら最上級♡♡♡

    いっぱいいじめられたいimg



    最上級のひととき🩷🩷🩷

    残り少なくなった8月🍉今日と明日会えるよご主人様の時間私にわけてください激しさも安らぎも私と一緒なら最上級♡♡♡いっぱいいじめられたい

    残り少なくなった8月🍉
    今日と明日会えるよimg

    ご主人様の時間私にわけてくださいimg
    激しさも安らぎも私と一緒なら最上級♡♡♡

    いっぱいいじめられたいimg



    ちょっと早いけど

    8/29 19:42

    今日は帰ります🏠

    今日一日ありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    荒天の中会いにきてくれたご主人様
    ほんまにありがとう🙂‍↕️💕
    会えて良かったですimg
    またお礼書くので見てね💌

    明日も電車が動いていたら会えるからねーimg


    ちょっと早いけど

    今日は帰ります🏠今日一日ありがとうございましたฅ(˙꒳​˙ฅ)荒天の中会いにきてくれたご主人様ほんまにありがとう🙂‍↕️💕会えて良かったですまたお礼書くので見てね💌明日も電車が動いていたら会えるからねー

    今日は帰ります🏠

    今日一日ありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    荒天の中会いにきてくれたご主人様
    ほんまにありがとう🙂‍↕️💕
    会えて良かったですimg
    またお礼書くので見てね💌

    明日も電車が動いていたら会えるからねーimg


    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8/29 14:59

    予定より遅くなってしまったけど
    スタートご予約のご主人様ありがとうございます🩷ྀི
    大雨の憂鬱さが吹っ飛ぶ嬉しさですimg
    楽しみやよーimg


    まだ空きあるのでお店までご連絡よろしくね☎️

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    予定より遅くなってしまったけどスタートご予約のご主人様ありがとうございます🩷ྀི大雨の憂鬱さが吹っ飛ぶ嬉しさです楽しみやよーまだ空きあるのでお店までご連絡よろしくね☎️

    予定より遅くなってしまったけど
    スタートご予約のご主人様ありがとうございます🩷ྀི
    大雨の憂鬱さが吹っ飛ぶ嬉しさですimg
    楽しみやよーimg


    まだ空きあるのでお店までご連絡よろしくね☎️

    会えるよ♡

    8/29 14:36

    今向かってるのでもうちょっと待っててね❣️

    さっきまでの大雨が
    嘘みたいに小康状態になりました😌

    私は無事なので会いに来てねimg

    会えるよ♡

    今向かってるのでもうちょっと待っててね❣️さっきまでの大雨が嘘みたいに小康状態になりました😌私は無事なので会いに来てね

    今向かってるのでもうちょっと待っててね❣️

    さっきまでの大雨が
    嘘みたいに小康状態になりました😌

    私は無事なので会いに来てねimg

    自己紹介

    8/29 14:04

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    自己紹介

    えっちなことが大好きすぎて愛情たっぷり全力ご奉仕でご主人様の願望全て叶えます❤いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教までなんでも大好き❤いじめられるほどに感じて乱れまくる超がつくほどのドMです❤喉奥まで咥えこませてください❤🪆好きな乗り物→観覧車🎡🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    えっちなことが大好きすぎて
    愛情たっぷり全力ご奉仕で
    ご主人様の願望全て叶えます❤
    いちゃいちゃらぶらぶからご主人様主導の調教まで
    なんでも大好き❤
    いじめられるほどに感じて乱れまくる
    超がつくほどのドMです❤
    喉奥まで咥えこませてください❤

    🪆好きな乗り物→観覧車🎡
    🪆好きな果物→いちご🍓パイナップル🍍
    🪆好きなお菓子→お菓子なんでも大好きです🤍ྀི
    🪆好きな食べ物→かまぼこ🍥天巻き🍤
    🪆好きな飲み物→お茶やお水🧊コーヒー紅茶は無糖派
    🪆よく聞く曲→JapaneseHIPHOP♬

    濃厚なキスや他にはない最上級のふ♡らを味わえる
    快楽の扉を開けに来てね❤❤❤

    朗報です!

    8/29 14:03

    電車動いたのでお店向かいまーす!

    15:00から15:30頃にはご案内可能かと🙆‍♀️

    よろしくお願いします❣️

    朗報です!

    電車動いたのでお店向かいまーす!15:00から15:30頃にはご案内可能かと🙆‍♀️よろしくお願いします❣️

    電車動いたのでお店向かいまーす!

    15:00から15:30頃にはご案内可能かと🙆‍♀️

    よろしくお願いします❣️