• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後は私と❤︎❤︎❤︎

    8/14 13:12

    暑さを忘れて私と熱くなってくれるご主人様img

    14:00~待ってますimg


    いじめられたらいじめられるほど
    感じて乱れてしまうドMな私をどうにでもしてねimg

    今日も一日よろしくねimg

    午後は私と❤︎❤︎❤︎

    暑さを忘れて私と熱くなってくれるご主人様14:00~待ってますいじめられたらいじめられるほど感じて乱れてしまうドMな私をどうにでもしてね今日も一日よろしくね

    暑さを忘れて私と熱くなってくれるご主人様img

    14:00~待ってますimg


    いじめられたらいじめられるほど
    感じて乱れてしまうドMな私をどうにでもしてねimg

    今日も一日よろしくねimg

    天国🌈🕊

    8/14 09:15

    今日会えるよーimg

    14:00~20:00ですimg

    濃厚なキスしながらいちゃいちゃしたり
    ご主人様のSっ気を全部注いで私をいじめたり
    他にはない最上級のふ♡らで極楽気分になったり
    私とならぜーんぶできます❤︎❤︎❤︎
    ぜーんぶ大好きimg

    至福の時間は今ここにimg

    どうしようかまだ悩みますか?🥺
    最高ってことを会って確かめてねimg


    天国🌈🕊

    今日会えるよー14:00~20:00です濃厚なキスしながらいちゃいちゃしたりご主人様のSっ気を全部注いで私をいじめたり他にはない最上級のふ♡らで極楽気分になったり私とならぜーんぶできます❤︎❤︎❤︎ぜーんぶ大好き至福の時間は今ここにどうしようかまだ悩みますか?🥺最高ってことを会って確かめてね

    今日会えるよーimg

    14:00~20:00ですimg

    濃厚なキスしながらいちゃいちゃしたり
    ご主人様のSっ気を全部注いで私をいじめたり
    他にはない最上級のふ♡らで極楽気分になったり
    私とならぜーんぶできます❤︎❤︎❤︎
    ぜーんぶ大好きimg

    至福の時間は今ここにimg

    どうしようかまだ悩みますか?🥺
    最高ってことを会って確かめてねimg


    ALL OK꒰𑁬🩷໒꒱

    8/13 20:03

    ご主人様はお盆休みですか?
    それともお盆関係なしにお仕事ですか?

    それぞれお疲れ様ですimg

    どんなシチュエーションでもお応えできる
    私の所へ来て癒されてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡

    一緒に乱れて最高の時間を過ごしたいimg

    直近会える日は
    ❤︎14日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎15日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎16日(金)14:00~20:00❤︎
    ですimg



    ALL OK꒰𑁬🩷໒꒱

    ご主人様はお盆休みですか?それともお盆関係なしにお仕事ですか?それぞれお疲れ様ですどんなシチュエーションでもお応えできる私の所へ来て癒されてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡一緒に乱れて最高の時間を過ごしたい直近会える日は❤︎14日(水)14:00~20:00❤︎❤︎15日(木)14:00~20:00❤︎❤︎16日(金)14:00~20:00❤︎です

    ご主人様はお盆休みですか?
    それともお盆関係なしにお仕事ですか?

    それぞれお疲れ様ですimg

    どんなシチュエーションでもお応えできる
    私の所へ来て癒されてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡

    一緒に乱れて最高の時間を過ごしたいimg

    直近会える日は
    ❤︎14日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎15日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎16日(金)14:00~20:00❤︎
    ですimg



    避暑地👒

    8/13 17:30

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪from:夏を楽しみたいさん

    どの県でも楽しめると思うけど
    暑さから逃れたいので
    避暑地が充実してそうな長野や山梨がいいです🍎🍇

    避暑地👒

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪from:夏を楽しみたいさんどの県でも楽しめると思うけど暑さから逃れたいので避暑地が充実してそうな長野や山梨がいいです🍎🍇

    お題:夏をエンジョイできる都道府県はどこだと思いますか?に回答♪from:夏を楽しみたいさん

    どの県でも楽しめると思うけど
    暑さから逃れたいので
    避暑地が充実してそうな長野や山梨がいいです🍎🍇

    ミオクリオン301❤︎T様

    8/13 13:00

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったですimg


    早速脱がされて
    熱くなった私のアソコをくちゅくちゅimg
    それだけで気持ちが高ぶってびしょ濡れimg

    「ご主人様」とは正にT様のこと❣️
    T様の言う通りにあそこもここも
    いっぱいご奉仕させていただきましたimg
    上手って褒めてもらえて嬉しかったですimg

    アイマスク取ってからは
    T様の感じてくれてる姿が愛おしく
    更にご奉仕をimg

    「〇〇しなさい」
    「〇〇は?」
    などT様からのお言葉に
    答えながら感じてしまう私は変態ですか?

    最高級の私の♡♡♡を感じてくれて
    褒めてくれて幸せでした😆💕

    私自身のこともいっぱい褒めてくれて
    嬉しい限りですimg

    初めて会ったと思えないほど
    楽しくいっぱい話せて良かったですimg

    えっちな事も最高で
    お話しても楽しくて
    T様と出会えて良い日になったよ❤︎❤︎❤︎

    またいっぱいご奉仕させてくださいimg
    会えるの楽しみに待ってるねimg

    8/11

    ミオクリオン301❤︎T様

    私を選んでくれてありがとう出会えて嬉しかったです早速脱がされて熱くなった私のアソコをくちゅくちゅそれだけで気持ちが高ぶってびしょ濡れ「ご主人様」とは正にT様のこと❣️T様の言う通りにあそこもここもいっぱいご奉仕させていただきました上手って褒めてもらえて嬉しかったですアイマスク取ってからはT様の感じてくれてる姿が愛おしく更にご奉仕を「〇〇しなさい」「〇〇は?」などT様からのお言葉に答えながら感じてしまう私は変態ですか?最高級の私の♡♡♡を感じてくれて褒めてくれて幸せでした😆💕私自身のこともいっぱい褒めてくれて嬉しい限りです初めて会ったと思えないほど楽しくいっぱい話せて良かったですえっちな事も最高でお話しても楽しくてT様と出会えて良い日になったよ❤︎❤︎❤︎またいっぱいご奉仕させてください会えるの楽しみに待ってるね8/11

    私を選んでくれてありがとうimg
    出会えて嬉しかったですimg


    早速脱がされて
    熱くなった私のアソコをくちゅくちゅimg
    それだけで気持ちが高ぶってびしょ濡れimg

    「ご主人様」とは正にT様のこと❣️
    T様の言う通りにあそこもここも
    いっぱいご奉仕させていただきましたimg
    上手って褒めてもらえて嬉しかったですimg

    アイマスク取ってからは
    T様の感じてくれてる姿が愛おしく
    更にご奉仕をimg

    「〇〇しなさい」
    「〇〇は?」
    などT様からのお言葉に
    答えながら感じてしまう私は変態ですか?

    最高級の私の♡♡♡を感じてくれて
    褒めてくれて幸せでした😆💕

    私自身のこともいっぱい褒めてくれて
    嬉しい限りですimg

    初めて会ったと思えないほど
    楽しくいっぱい話せて良かったですimg

    えっちな事も最高で
    お話しても楽しくて
    T様と出会えて良い日になったよ❤︎❤︎❤︎

    またいっぱいご奉仕させてくださいimg
    会えるの楽しみに待ってるねimg

    8/11

    ミオクリオン307❤︎H様

    8/13 12:15

    やっと会えたねimg
    来てくれてありがとうimg

    嬉しすぎてすぐいっぱいちゅーしてぎゅーして
    玄関先であんなことまで😆💕

    そんな熱々なまま
    まずはソファーへ連れってもらって
    恥ずかしい格好にされちゃいました🛋

    気持ちよすぎてどうなるやらって感じのまま
    次はベッドへimg

    更に熱々でお互い全開になってたねimg
    あんなに責めてくれるから
    すぐにびしょびしょにしてしまいました🐳🐳🐳


    私を再認識してくれるH様の一言一言も
    すごく嬉しかったよimg

    我慢しきれないH様をいただきますして
    天国へ導かさせていただきました❤︎❤︎❤︎

    その後も私をかわいがってくれてありがとうimg


    いつも以上にいちゃいちゃしながら
    いっぱいお話もできて楽しかったーimg

    半殺し対決にならないようにねー😛img

    貴重な日曜日H様と過ごせて良かったですimg
    いつもと違う姿も見れたしね👕✨

    次はあの体勢でもいっぱいしようねimg
    会えるの楽しみに待ってますimg

    8/11

    ミオクリオン307❤︎H様

    やっと会えたね来てくれてありがとう嬉しすぎてすぐいっぱいちゅーしてぎゅーして玄関先であんなことまで😆💕そんな熱々なまままずはソファーへ連れってもらって恥ずかしい格好にされちゃいました🛋気持ちよすぎてどうなるやらって感じのまま次はベッドへ更に熱々でお互い全開になってたねあんなに責めてくれるからすぐにびしょびしょにしてしまいました🐳🐳🐳私を再認識してくれるH様の一言一言もすごく嬉しかったよ我慢しきれないH様をいただきますして天国へ導かさせていただきました❤︎❤︎❤︎その後も私をかわいがってくれてありがとういつも以上にいちゃいちゃしながらいっぱいお話もできて楽しかったー半殺し対決にならないようにねー😛貴重な日曜日H様と過ごせて良かったですいつもと違う姿も見れたしね👕✨次はあの体勢でもいっぱいしようね会えるの楽しみに待ってます8/11

    やっと会えたねimg
    来てくれてありがとうimg

    嬉しすぎてすぐいっぱいちゅーしてぎゅーして
    玄関先であんなことまで😆💕

    そんな熱々なまま
    まずはソファーへ連れってもらって
    恥ずかしい格好にされちゃいました🛋

    気持ちよすぎてどうなるやらって感じのまま
    次はベッドへimg

    更に熱々でお互い全開になってたねimg
    あんなに責めてくれるから
    すぐにびしょびしょにしてしまいました🐳🐳🐳


    私を再認識してくれるH様の一言一言も
    すごく嬉しかったよimg

    我慢しきれないH様をいただきますして
    天国へ導かさせていただきました❤︎❤︎❤︎

    その後も私をかわいがってくれてありがとうimg


    いつも以上にいちゃいちゃしながら
    いっぱいお話もできて楽しかったーimg

    半殺し対決にならないようにねー😛img

    貴重な日曜日H様と過ごせて良かったですimg
    いつもと違う姿も見れたしね👕✨

    次はあの体勢でもいっぱいしようねimg
    会えるの楽しみに待ってますimg

    8/11

    天然モノ( ..›ᴗ‹..)💕

    8/12 17:48

    暦的にはお盆期間でお休みのお方も多い時期かと🎑

    私に会える日は
    ❤︎14日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎15日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎16日(金)14:00~20:00❤︎
    ですimg


    一緒にいちゃいちゃしたり
    私を熱く激しく責めたり
    いっぱいえっちなことして楽しい時間にしよimg


    すぐに感じて
    びしょびしょにしてしまう私を
    受け入れてくれるご主人様を待ってるよんimg

    えっちなことが大好きすぎて
    NG以外全力でご主人様の願望叶えます❤︎
    100%天然モノです🥰

    天然モノ( ..›ᴗ‹..)💕

    暦的にはお盆期間でお休みのお方も多い時期かと🎑私に会える日は❤︎14日(水)14:00~20:00❤︎❤︎15日(木)14:00~20:00❤︎❤︎16日(金)14:00~20:00❤︎です一緒にいちゃいちゃしたり私を熱く激しく責めたりいっぱいえっちなことして楽しい時間にしよすぐに感じてびしょびしょにしてしまう私を受け入れてくれるご主人様を待ってるよんえっちなことが大好きすぎてNG以外全力でご主人様の願望叶えます❤︎100%天然モノです🥰

    暦的にはお盆期間でお休みのお方も多い時期かと🎑

    私に会える日は
    ❤︎14日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎15日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎16日(金)14:00~20:00❤︎
    ですimg


    一緒にいちゃいちゃしたり
    私を熱く激しく責めたり
    いっぱいえっちなことして楽しい時間にしよimg


    すぐに感じて
    びしょびしょにしてしまう私を
    受け入れてくれるご主人様を待ってるよんimg

    えっちなことが大好きすぎて
    NG以外全力でご主人様の願望叶えます❤︎
    100%天然モノです🥰

    ミオクリオン408❤︎T様

    8/12 16:58

    お久しぶりにおもちゃコースで
    ありがとうございましたimg


    おもちゃで責めてもらえると思って嬉しくて
    うきうきな気分でのご対面img

    準備しながら濡れ濡れでimg

    手枷と口枷で
    めちゃめちゃやらしくて恥ずかしい格好に
    されるだけで更に感じてましたimg


    準備ができてT様に責められると
    感じまくりで幸せでしたimg💕

    全身がひくひくする程感じさせてもらって
    気持ちよすぎ❤︎❤︎❤︎
    何回イカされてももっと欲しくて
    改めて自分の変態さを再確認img

    T様へのご奉仕もすごく淫らになっちゃったimg

    再び責めてもらって何がなんだかわからないくらいで
    気持ちよさで頭は真っ白🫢💕

    時間が経つにつれてどこを触られても
    イッちゃうほどにimg


    濃厚な時間で
    一緒にデザート食べる時間なくなっちゃったねimg
    けどありがとう❣️

    更に変態度あっぷしちゃうんかなあ😆💕
    またいっぱいいじめてもらえるの
    楽しみに待ってるからねーimg

    8/10

    ミオクリオン408❤︎T様

    お久しぶりにおもちゃコースでありがとうございましたおもちゃで責めてもらえると思って嬉しくてうきうきな気分でのご対面準備しながら濡れ濡れで手枷と口枷でめちゃめちゃやらしくて恥ずかしい格好にされるだけで更に感じてました準備ができてT様に責められると感じまくりで幸せでした💕全身がひくひくする程感じさせてもらって気持ちよすぎ❤︎❤︎❤︎何回イカされてももっと欲しくて改めて自分の変態さを再確認T様へのご奉仕もすごく淫らになっちゃった再び責めてもらって何がなんだかわからないくらいで気持ちよさで頭は真っ白🫢💕時間が経つにつれてどこを触られてもイッちゃうほどに濃厚な時間で一緒にデザート食べる時間なくなっちゃったねけどありがとう❣️更に変態度あっぷしちゃうんかなあ😆💕またいっぱいいじめてもらえるの楽しみに待ってるからねー8/10

    お久しぶりにおもちゃコースで
    ありがとうございましたimg


    おもちゃで責めてもらえると思って嬉しくて
    うきうきな気分でのご対面img

    準備しながら濡れ濡れでimg

    手枷と口枷で
    めちゃめちゃやらしくて恥ずかしい格好に
    されるだけで更に感じてましたimg


    準備ができてT様に責められると
    感じまくりで幸せでしたimg💕

    全身がひくひくする程感じさせてもらって
    気持ちよすぎ❤︎❤︎❤︎
    何回イカされてももっと欲しくて
    改めて自分の変態さを再確認img

    T様へのご奉仕もすごく淫らになっちゃったimg

    再び責めてもらって何がなんだかわからないくらいで
    気持ちよさで頭は真っ白🫢💕

    時間が経つにつれてどこを触られても
    イッちゃうほどにimg


    濃厚な時間で
    一緒にデザート食べる時間なくなっちゃったねimg
    けどありがとう❣️

    更に変態度あっぷしちゃうんかなあ😆💕
    またいっぱいいじめてもらえるの
    楽しみに待ってるからねーimg

    8/10

    ミオクリオン311❤︎N様

    8/12 10:21

    いじめられるのお待ちしてましたimg
    来てくれてありがとうimg

    N様との時間を想像しただけで濡らしてしまう
    ドMな変態ちゃんだともうバレてるので
    恥ずかしいけど逸る気持ちでしたimg

    いつも通りいっぱいいじめてもらうと
    すぐびしょびしょに🐳🐳🐳
    その後お尻を突き出してお仕置きしてもらいました❤︎


    アソコもお尻も吸い付くような愛撫で
    すごく感じてガクガクになっちゃったimg💕

    ご奉仕させてもらう時も濡らしてしまうので
    吸い取ってもらいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ありがとうございますimg

    喉奥までしっかりもらえるご奉仕は
    私にとって最高のご褒美ですimg
    おいしくいただいてお口いっぱいにふぃにっしゅimg


    いつも以上のいちゃいちゃ私も心安らいで
    幸せやったよimg
    いっぱい話せたのも楽しかったしねimg

    次もいっぱいいじめてくださいimg
    また最高の時間を過ごそうねimg

    虫は絶対にイヤです🙃

    8/10

    ミオクリオン311❤︎N様

    いじめられるのお待ちしてました来てくれてありがとうN様との時間を想像しただけで濡らしてしまうドMな変態ちゃんだともうバレてるので恥ずかしいけど逸る気持ちでしたいつも通りいっぱいいじめてもらうとすぐびしょびしょに🐳🐳🐳その後お尻を突き出してお仕置きしてもらいました❤︎アソコもお尻も吸い付くような愛撫ですごく感じてガクガクになっちゃった💕ご奉仕させてもらう時も濡らしてしまうので吸い取ってもらいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございます喉奥までしっかりもらえるご奉仕は私にとって最高のご褒美ですおいしくいただいてお口いっぱいにふぃにっしゅいつも以上のいちゃいちゃ私も心安らいで幸せやったよいっぱい話せたのも楽しかったしね次もいっぱいいじめてくださいまた最高の時間を過ごそうね虫は絶対にイヤです🙃8/10

    いじめられるのお待ちしてましたimg
    来てくれてありがとうimg

    N様との時間を想像しただけで濡らしてしまう
    ドMな変態ちゃんだともうバレてるので
    恥ずかしいけど逸る気持ちでしたimg

    いつも通りいっぱいいじめてもらうと
    すぐびしょびしょに🐳🐳🐳
    その後お尻を突き出してお仕置きしてもらいました❤︎


    アソコもお尻も吸い付くような愛撫で
    すごく感じてガクガクになっちゃったimg💕

    ご奉仕させてもらう時も濡らしてしまうので
    吸い取ってもらいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ありがとうございますimg

    喉奥までしっかりもらえるご奉仕は
    私にとって最高のご褒美ですimg
    おいしくいただいてお口いっぱいにふぃにっしゅimg


    いつも以上のいちゃいちゃ私も心安らいで
    幸せやったよimg
    いっぱい話せたのも楽しかったしねimg

    次もいっぱいいじめてくださいimg
    また最高の時間を過ごそうねimg

    虫は絶対にイヤです🙃

    8/10

    ルル305❤︎Hちゃん

    8/12 10:01

    会えて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg
    おぷしょんもありがとう❣️
    ちょっぴりお久しぶりやって
    忘れられてなくて良かった🙂‍↕️

    再会は熱いちゅーとぎゅーですたーとimg

    すぐにお口いっぱいにご奉仕img
    すごく気持ちよくなってくれて嬉しかったimg


    恥ずかしい格好でいっぱい見られちゃうのも
    感じちゃうimg


    そんな私をおもちゃでいっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎimg
    何回もイッちゃったねimg

    再びご奉仕たいむでいっぱいいただきましたimg💕

    お互い果てた後はいつものいちゃいちゃたいむimg
    今回もいっぱい話せて楽しかったよimg
    お茶もごちそうさま🍵
    ありがとう❣️

    Hちゃんとの時間いつも楽しくて最高img

    お外は予期せぬアクシデントが待ち受けてて
    大変やけど気をつけてね⚠️

    またいっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間過ごそうねimg
    会えるの待ってるよんimg

    8/10

    ルル305❤︎Hちゃん

    会えて嬉しかったよーありがとうおぷしょんもありがとう❣️ちょっぴりお久しぶりやって忘れられてなくて良かった🙂‍↕️再会は熱いちゅーとぎゅーですたーとすぐにお口いっぱいにご奉仕すごく気持ちよくなってくれて嬉しかった恥ずかしい格好でいっぱい見られちゃうのも感じちゃうそんな私をおもちゃでいっぱい責めてくれて気持ちよすぎ何回もイッちゃったね再びご奉仕たいむでいっぱいいただきました💕お互い果てた後はいつものいちゃいちゃたいむ今回もいっぱい話せて楽しかったよお茶もごちそうさま🍵ありがとう❣️Hちゃんとの時間いつも楽しくて最高お外は予期せぬアクシデントが待ち受けてて大変やけど気をつけてね⚠️またいっぱい気持ちよくなって楽しい時間過ごそうね会えるの待ってるよん8/10

    会えて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg
    おぷしょんもありがとう❣️
    ちょっぴりお久しぶりやって
    忘れられてなくて良かった🙂‍↕️

    再会は熱いちゅーとぎゅーですたーとimg

    すぐにお口いっぱいにご奉仕img
    すごく気持ちよくなってくれて嬉しかったimg


    恥ずかしい格好でいっぱい見られちゃうのも
    感じちゃうimg


    そんな私をおもちゃでいっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎimg
    何回もイッちゃったねimg

    再びご奉仕たいむでいっぱいいただきましたimg💕

    お互い果てた後はいつものいちゃいちゃたいむimg
    今回もいっぱい話せて楽しかったよimg
    お茶もごちそうさま🍵
    ありがとう❣️

    Hちゃんとの時間いつも楽しくて最高img

    お外は予期せぬアクシデントが待ち受けてて
    大変やけど気をつけてね⚠️

    またいっぱい気持ちよくなって
    楽しい時間過ごそうねimg
    会えるの待ってるよんimg

    8/10

    月曜日ฅ•ω•ฅ

    8/12 08:45

    本日月曜日は極嬢のお店は定休日です🌙*゚

    ご予約お問合せトークの承認等明日以降です❣️

    次に私に会えるのは14日(水)ですimg

    よろしくねimg

    月曜日ฅ•ω•ฅ

    本日月曜日は極嬢のお店は定休日です🌙*゚ご予約お問合せトークの承認等明日以降です❣️次に私に会えるのは14日(水)ですよろしくね

    本日月曜日は極嬢のお店は定休日です🌙*゚

    ご予約お問合せトークの承認等明日以降です❣️

    次に私に会えるのは14日(水)ですimg

    よろしくねimg

    余韻♡♡♡

    8/11 19:58

    今日も一日ありがとうございましたimg

    貴重な日曜日が楽しく過ごせましたimg

    昨日今日のお礼は明日明後日で書くのでまた見てね💌

    次に会えるのは14日(水)の予定です🗓

    今日の余韻に浸りながら帰りまーすimg

    余韻♡♡♡

    今日も一日ありがとうございました貴重な日曜日が楽しく過ごせました昨日今日のお礼は明日明後日で書くのでまた見てね💌次に会えるのは14日(水)の予定です🗓今日の余韻に浸りながら帰りまーす

    今日も一日ありがとうございましたimg

    貴重な日曜日が楽しく過ごせましたimg

    昨日今日のお礼は明日明後日で書くのでまた見てね💌

    次に会えるのは14日(水)の予定です🗓

    今日の余韻に浸りながら帰りまーすimg

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    8/11 15:43

    今からのご主人様ありがとうございますimg

    会えるの嬉しいimg

    楽しみに向かいまーすimg


    この後17:30頃~かな❣️
    まだまだ大丈夫なので
    お店までご連絡お待ちしてます☎️

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今からのご主人様ありがとうございます会えるの嬉しい楽しみに向かいまーすこの後17:30頃~かな❣️まだまだ大丈夫なのでお店までご連絡お待ちしてます☎️

    今からのご主人様ありがとうございますimg

    会えるの嬉しいimg

    楽しみに向かいまーすimg


    この後17:30頃~かな❣️
    まだまだ大丈夫なので
    お店までご連絡お待ちしてます☎️

    ひみつの時間を私と🩷🩷🩷

    8/11 13:16

    家を出た瞬間溶けそうになりました🫠
    半分溶けとるかもimg


    それよりもご主人様と熱くなって
    溶かされたいですimg

    日曜日に会える貴重なちゃんすをつかみに来てねimg

    14:00~20:00で待ってますimg

    ひみつの時間を私と🩷🩷🩷

    家を出た瞬間溶けそうになりました🫠半分溶けとるかもそれよりもご主人様と熱くなって溶かされたいです日曜日に会える貴重なちゃんすをつかみに来てね14:00~20:00で待ってます

    家を出た瞬間溶けそうになりました🫠
    半分溶けとるかもimg


    それよりもご主人様と熱くなって
    溶かされたいですimg

    日曜日に会える貴重なちゃんすをつかみに来てねimg

    14:00~20:00で待ってますimg

    特別な日曜日❤︎❤︎❤︎

    8/11 09:15

    いつもはお休みの日曜日ですが
    今日は会えるよんimg

    14:00~20:00です🕰


    いじめられたらいじめられるほど感じて乱れる私を
    どうにかしちゃってimg💕

    そしてご主人様には他にはない最上級の♡♡♡で
    昇天していただきますimg

    もちろんいちゃいちゃもねimg

    私と一緒に特別な日曜日にしよimg

    特別な日曜日❤︎❤︎❤︎

    いつもはお休みの日曜日ですが今日は会えるよん14:00~20:00です🕰いじめられたらいじめられるほど感じて乱れる私をどうにかしちゃって💕そしてご主人様には他にはない最上級の♡♡♡で昇天していただきますもちろんいちゃいちゃもね私と一緒に特別な日曜日にしよ

    いつもはお休みの日曜日ですが
    今日は会えるよんimg

    14:00~20:00です🕰


    いじめられたらいじめられるほど感じて乱れる私を
    どうにかしちゃってimg💕

    そしてご主人様には他にはない最上級の♡♡♡で
    昇天していただきますimg

    もちろんいちゃいちゃもねimg

    私と一緒に特別な日曜日にしよimg

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8/10 20:51

    お休み明けの今日会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    今日のお礼後日になりますがまた見てね💌

    明日は珍しく日曜日に会えますimg


    夏に雪降る位珍しいかもなので
    いつも時間合わないご主人様もぜひimg

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    お休み明けの今日会いに来てくれたご主人様ありがとうございました今日のお礼後日になりますがまた見てね💌明日は珍しく日曜日に会えます夏に雪降る位珍しいかもなのでいつも時間合わないご主人様もぜひ

    お休み明けの今日会いに来てくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    今日のお礼後日になりますがまた見てね💌

    明日は珍しく日曜日に会えますimg


    夏に雪降る位珍しいかもなので
    いつも時間合わないご主人様もぜひimg

    午後のひととき❤︎❤︎❤︎

    8/10 13:11

    私とならこの上なく気持ちよくなれること
    間違いなしimg


    一緒にいちゃいちゃするのも
    私をいじめて乱すのも
    ご主人様の願望叶えますimg

    14:00~20:00ですimg

    スタート空いてますimg

    午後のひととき❤︎❤︎❤︎

    私とならこの上なく気持ちよくなれること間違いなし一緒にいちゃいちゃするのも私をいじめて乱すのもご主人様の願望叶えます14:00~20:00ですスタート空いてます

    私とならこの上なく気持ちよくなれること
    間違いなしimg


    一緒にいちゃいちゃするのも
    私をいじめて乱すのも
    ご主人様の願望叶えますimg

    14:00~20:00ですimg

    スタート空いてますimg

    ようやく

    8/10 11:30

    今日会えるよ❣️

    14:00~20:00です🕰

    ご予約いただいてるご主人様ありがとうございます🥰

    18時頃まで空いてます🩷ྀི

    よろしくねimg

    ようやく

    今日会えるよ❣️14:00~20:00です🕰ご予約いただいてるご主人様ありがとうございます🥰18時頃まで空いてます🩷ྀིよろしくね

    今日会えるよ❣️

    14:00~20:00です🕰

    ご予約いただいてるご主人様ありがとうございます🥰

    18時頃まで空いてます🩷ྀི

    よろしくねimg

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    8/9 20:33

    明日ご予約のご主人様ありがとうございますimg
    嬉しい❤︎
    気がついたら久しぶりやーん!
    楽しみにしてるよー🥰💕


    18時頃まで空きありますので
    ご検討してくれてるご主人様ぜひimg

    ご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    明日ご予約のご主人様ありがとうございます嬉しい❤︎気がついたら久しぶりやーん!楽しみにしてるよー🥰💕18時頃まで空きありますのでご検討してくれてるご主人様ぜひ

    明日ご予約のご主人様ありがとうございますimg
    嬉しい❤︎
    気がついたら久しぶりやーん!
    楽しみにしてるよー🥰💕


    18時頃まで空きありますので
    ご検討してくれてるご主人様ぜひimg

    Sっ気を注いで🩷🩷🩷

    8/9 18:44

    ドSなご主人様img

    私をいっぱいいじめに来てねimg

    いじめられたらいじめられるほど感じる私を
    ご主人様の好きにしてください♡♡♡

    直近明日明後日の10日(土)11日(日)ですimg

    Sっ気を注いで🩷🩷🩷

    ドSなご主人様私をいっぱいいじめに来てねいじめられたらいじめられるほど感じる私をご主人様の好きにしてください♡♡♡直近明日明後日の10日(土)11日(日)です

    ドSなご主人様img

    私をいっぱいいじめに来てねimg

    いじめられたらいじめられるほど感じる私を
    ご主人様の好きにしてください♡♡♡

    直近明日明後日の10日(土)11日(日)ですimg