这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    18:50〜はじめましてI様
    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってすぐめっちゃタイプ
    俺の女になって〜って🙈💗笑

    それからずっと恋人プレイ?で
    たくさんいちゃいちゃ
    できて楽しかったです💛💛

    まずはベッドでご奉仕から💓

    お兄様の大きいのを頑張って1番奥まで
    咥えて//イラマでご奉仕🩵

    頑張ったご褒美におもちゃで
    いじめてくれて電マとバイブの同時責め
    気持ち良すぎてびっちょびちょに😵‍💫💗

    汗だくの時にアイマスクはずされて
    かわいーって🙈イキすぎてくたくたな時
    だからはずかしすぎたよ🥹💗

    交代して乳首ぺろぺろしながら
    いっぱいご奉仕🩵💙
    たまたまも舐めたり吸ったり//

    大きすぎるつるつるのお兄様のを
    お胸にすりすりしたり
    手でじゅぼじゅぼしたり🙈🤍

    今までで一番気持ちいいとか
    絶対また会おうねって約束してくれたりとか
    沢山嬉しいこと言ってくれて
    幸せだった🤍🤍

    最後は⚫️に出していい?って言われて
    お口の⚫️に🤤🩵笑

    ⚫️に入る言葉は
    ご想像にお任せします🥰笑

    次はもっといじめてくれるみたいだから
    体力つけとかないと🙈‼️

    これからもっと仲良くなろうね🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    18:50〜はじめましてI様ありがとうございました🤍🩷お部屋入ってすぐめっちゃタイプ俺の女になって〜って🙈💗笑それからずっと恋人プレイ?でたくさんいちゃいちゃできて楽しかったです💛💛まずはベッドでご奉仕から💓お兄様の大きいのを頑張って1番奥まで咥えて//イラマでご奉仕🩵頑張ったご褒美におもちゃでいじめてくれて電マとバイブの同時責め気持ち良すぎてびっちょびちょに😵‍💫💗汗だくの時にアイマスクはずされてかわいーって🙈イキすぎてくたくたな時だからはずかしすぎたよ🥹💗交代して乳首ぺろぺろしながらいっぱいご奉仕🩵💙たまたまも舐めたり吸ったり//大きすぎるつるつるのお兄様のをお胸にすりすりしたり手でじゅぼじゅぼしたり🙈🤍今までで一番気持ちいいとか絶対また会おうねって約束してくれたりとか沢山嬉しいこと言ってくれて幸せだった🤍🤍最後は⚫️に出していい?って言われてお口の⚫️に🤤🩵笑⚫️に入る言葉はご想像にお任せします🥰笑次はもっといじめてくれるみたいだから体力つけとかないと🙈‼️これからもっと仲良くなろうね🥰また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました⛵️✨❤️くみ❤️




    18:50〜はじめましてI様
    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってすぐめっちゃタイプ
    俺の女になって〜って🙈💗笑

    それからずっと恋人プレイ?で
    たくさんいちゃいちゃ
    できて楽しかったです💛💛

    まずはベッドでご奉仕から💓

    お兄様の大きいのを頑張って1番奥まで
    咥えて//イラマでご奉仕🩵

    頑張ったご褒美におもちゃで
    いじめてくれて電マとバイブの同時責め
    気持ち良すぎてびっちょびちょに😵‍💫💗

    汗だくの時にアイマスクはずされて
    かわいーって🙈イキすぎてくたくたな時
    だからはずかしすぎたよ🥹💗

    交代して乳首ぺろぺろしながら
    いっぱいご奉仕🩵💙
    たまたまも舐めたり吸ったり//

    大きすぎるつるつるのお兄様のを
    お胸にすりすりしたり
    手でじゅぼじゅぼしたり🙈🤍

    今までで一番気持ちいいとか
    絶対また会おうねって約束してくれたりとか
    沢山嬉しいこと言ってくれて
    幸せだった🤍🤍

    最後は⚫️に出していい?って言われて
    お口の⚫️に🤤🩵笑

    ⚫️に入る言葉は
    ご想像にお任せします🥰笑

    次はもっといじめてくれるみたいだから
    体力つけとかないと🙈‼️

    これからもっと仲良くなろうね🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️







    17:00〜本指名K様

    ありがとうございました🤍🩷

    めっちゃ久しぶりに😭🩵
    会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しかった😭🩵

    お部屋入ったらすぐ
    久しぶり〜じゃあ服脱いで?って//

    ベッドに押し倒されて触って欲しいとこ
    見せて?どこかわかんないから教えて?
    って言葉攻め🙈

    足閉じたら触んないよ〜って言われながら
    馬乗りイラマで完全ガード😭

    自分で気持ちいいとこ触って
    オナニー見られながらのイラマでお漏らし
    とお潮であそこぐちょぐちょ😭💦

    触って欲しいのー?って聞かれるけど
    お兄様のが口に入ってるから
    何も答えられなくて😵‍💫

    言わないなら触らない〜って
    ずっと意地悪されてもどかしすぎて
    やばかった🥺💗

    やっとお口解放されたから
    触ってくださいっておねだりしたら
    指入れてくれてお潮ビシャーって🙈

    交代して自分から喉奥までご奉仕して
    気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです😭💗

    最後すまたしてもらったら
    またお潮がすんごいことに🐳💦

    ベッドびちょびちょだし気持ち良すぎて
    くらくらしてたけどイキそうって
    言われたから最後は手でご奉仕🩷

    お腹にいっぱい出してもらいました🤍🤍

    久しぶりだけどほんとに気持ちくて
    すまたしてるときだけちゅーして
    くれるのとか幸せすぎたよ😭🩵🩵

    間の時間で来てくれたから
    いつもより時間短かったけど

    会えてなかった間のお話してくれたり
    えらいの意味教えてくれたり笑

    楽しい時間すぎた😭💗

    忙しそうだったけど
    またタイミング合う時があれば
    会いに来てね🙈💗

    ちゃんと寝てね😭?

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    17:00〜本指名K様ありがとうございました🤍🩷めっちゃ久しぶりに😭🩵会いに来てくれてほんとにほんとに嬉しかった😭🩵お部屋入ったらすぐ久しぶり〜じゃあ服脱いで?って//ベッドに押し倒されて触って欲しいとこ見せて?どこかわかんないから教えて?って言葉攻め🙈足閉じたら触んないよ〜って言われながら馬乗りイラマで完全ガード😭自分で気持ちいいとこ触ってオナニー見られながらのイラマでお漏らしとお潮であそこぐちょぐちょ😭💦触って欲しいのー?って聞かれるけどお兄様のが口に入ってるから何も答えられなくて😵‍💫言わないなら触らない〜ってずっと意地悪されてもどかしすぎてやばかった🥺💗やっとお口解放されたから触ってくださいっておねだりしたら指入れてくれてお潮ビシャーって🙈交代して自分から喉奥までご奉仕して気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😭💗最後すまたしてもらったらまたお潮がすんごいことに🐳💦ベッドびちょびちょだし気持ち良すぎてくらくらしてたけどイキそうって言われたから最後は手でご奉仕🩷お腹にいっぱい出してもらいました🤍🤍久しぶりだけどほんとに気持ちくてすまたしてるときだけちゅーしてくれるのとか幸せすぎたよ😭🩵🩵間の時間で来てくれたからいつもより時間短かったけど会えてなかった間のお話してくれたりえらいの意味教えてくれたり笑楽しい時間すぎた😭💗忙しそうだったけどまたタイミング合う時があれば会いに来てね🙈💗ちゃんと寝てね😭?また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました⛵️✨❤️くみ❤️




    17:00〜本指名K様

    ありがとうございました🤍🩷

    めっちゃ久しぶりに😭🩵
    会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しかった😭🩵

    お部屋入ったらすぐ
    久しぶり〜じゃあ服脱いで?って//

    ベッドに押し倒されて触って欲しいとこ
    見せて?どこかわかんないから教えて?
    って言葉攻め🙈

    足閉じたら触んないよ〜って言われながら
    馬乗りイラマで完全ガード😭

    自分で気持ちいいとこ触って
    オナニー見られながらのイラマでお漏らし
    とお潮であそこぐちょぐちょ😭💦

    触って欲しいのー?って聞かれるけど
    お兄様のが口に入ってるから
    何も答えられなくて😵‍💫

    言わないなら触らない〜って
    ずっと意地悪されてもどかしすぎて
    やばかった🥺💗

    やっとお口解放されたから
    触ってくださいっておねだりしたら
    指入れてくれてお潮ビシャーって🙈

    交代して自分から喉奥までご奉仕して
    気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです😭💗

    最後すまたしてもらったら
    またお潮がすんごいことに🐳💦

    ベッドびちょびちょだし気持ち良すぎて
    くらくらしてたけどイキそうって
    言われたから最後は手でご奉仕🩷

    お腹にいっぱい出してもらいました🤍🤍

    久しぶりだけどほんとに気持ちくて
    すまたしてるときだけちゅーして
    くれるのとか幸せすぎたよ😭🩵🩵

    間の時間で来てくれたから
    いつもより時間短かったけど

    会えてなかった間のお話してくれたり
    えらいの意味教えてくれたり笑

    楽しい時間すぎた😭💗

    忙しそうだったけど
    またタイミング合う時があれば
    会いに来てね🙈💗

    ちゃんと寝てね😭?

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️







    14:15〜はじめましてK様

    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってベッドに
    誘導してもらってお洋服脱いで
    押し倒されて🤤🩵

    ポジションを確保してから😂
    乳首ぺろぺろしてもらいながら
    さわさわ💗💗

    くみもお兄様のさわさわしながら
    あそこくちゅくちゅしてもらって
    今度はお口でご奉仕💛💛

    お口に入れたらどんどん大きく
    なってきて
    交代しよ〜ってくみが上になったら

    めっちゃ小さくなった🥺笑
    悲しいくらいに小さくなった🥺笑

    でも乳首舐めながら
    どうしたの〜って話しかけてたら
    復活してきて😚💞笑

    ろーしょんで追い討ち🩵🩵

    びっくりするくらい
    びんびんになっていっぱい白いの
    出てきて嬉しかったです💙

    ろーしょんに完敗したの悔しくて
    1滴残らず搾り取りましたぁ🤤💗笑

    シャワー浴びて差し入れ🍵頂きながら
    ごろごろいろんなお話しして🩵

    くみの半目の写真見せたりして😂
    和やかな時間だったね😚笑

    最後の方ずっとおっぱいマッサージ
    してくれてて😂💗💗
    身体的に気持ちよかった‼️笑

    極嬢ばっかりで遊んでくれてるみたいで
    とっても嬉しいな〜💗💗

    お店の浮気厳禁🚫笑
    またくみにも会いに来てねー🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️



    14:15〜はじめましてK様ありがとうございました🤍🩷お部屋入ってベッドに誘導してもらってお洋服脱いで押し倒されて🤤🩵ポジションを確保してから😂乳首ぺろぺろしてもらいながらさわさわ💗💗くみもお兄様のさわさわしながらあそこくちゅくちゅしてもらって今度はお口でご奉仕💛💛お口に入れたらどんどん大きくなってきて交代しよ〜ってくみが上になったらめっちゃ小さくなった🥺笑悲しいくらいに小さくなった🥺笑でも乳首舐めながらどうしたの〜って話しかけてたら復活してきて😚💞笑ろーしょんで追い討ち🩵🩵びっくりするくらいびんびんになっていっぱい白いの出てきて嬉しかったです💙ろーしょんに完敗したの悔しくて1滴残らず搾り取りましたぁ🤤💗笑シャワー浴びて差し入れ🍵頂きながらごろごろいろんなお話しして🩵くみの半目の写真見せたりして😂和やかな時間だったね😚笑最後の方ずっとおっぱいマッサージしてくれてて😂💗💗身体的に気持ちよかった‼️笑極嬢ばっかりで遊んでくれてるみたいでとっても嬉しいな〜💗💗お店の浮気厳禁🚫笑またくみにも会いに来てねー🥰また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました⛵️✨❤️くみ❤️




    14:15〜はじめましてK様

    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってベッドに
    誘導してもらってお洋服脱いで
    押し倒されて🤤🩵

    ポジションを確保してから😂
    乳首ぺろぺろしてもらいながら
    さわさわ💗💗

    くみもお兄様のさわさわしながら
    あそこくちゅくちゅしてもらって
    今度はお口でご奉仕💛💛

    お口に入れたらどんどん大きく
    なってきて
    交代しよ〜ってくみが上になったら

    めっちゃ小さくなった🥺笑
    悲しいくらいに小さくなった🥺笑

    でも乳首舐めながら
    どうしたの〜って話しかけてたら
    復活してきて😚💞笑

    ろーしょんで追い討ち🩵🩵

    びっくりするくらい
    びんびんになっていっぱい白いの
    出てきて嬉しかったです💙

    ろーしょんに完敗したの悔しくて
    1滴残らず搾り取りましたぁ🤤💗笑

    シャワー浴びて差し入れ🍵頂きながら
    ごろごろいろんなお話しして🩵

    くみの半目の写真見せたりして😂
    和やかな時間だったね😚笑

    最後の方ずっとおっぱいマッサージ
    してくれてて😂💗💗
    身体的に気持ちよかった‼️笑

    極嬢ばっかりで遊んでくれてるみたいで
    とっても嬉しいな〜💗💗

    お店の浮気厳禁🚫笑
    またくみにも会いに来てねー🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️






    今遊んでくれたK様
    久しぶりに会えて本当に嬉しかった💗
    また明日のお礼💌みてね💛💛

    えらい👏🏻覚えた!笑

    最終枠のご予約くださったM様
    おぷしょんもとっても嬉しい🥰💖
    気をつけてお越しくださいね🩵

    本日ご予約で完売いたしました🌸✨

    たくさんえっちなことできるの
    嬉しすぎる💞ありがとうございます💞

    次回出勤は明後日の土曜日💙
    13:00〜20:00に
    出勤時間が変更になっています⚠️

    スタートのご予約ずらしてくれて
    少年👦本当にありがとう😭💗

    15:30頃〜空いてます🈳💗
    最終受付は18:30〜75分コースまでに
    なります!よろしくお願いします💞

    後半戦もたのしむぞ〜💓

    ❤️くみ❤️



    今遊んでくれたK様久しぶりに会えて本当に嬉しかった💗また明日のお礼💌みてね💛💛えらい👏🏻覚えた!笑最終枠のご予約くださったM様おぷしょんもとっても嬉しい🥰💖気をつけてお越しくださいね🩵本日ご予約で完売いたしました🌸✨たくさんえっちなことできるの嬉しすぎる💞ありがとうございます💞次回出勤は明後日の土曜日💙13:00〜20:00に出勤時間が変更になっています⚠️スタートのご予約ずらしてくれて少年👦本当にありがとう😭💗15:30頃〜空いてます🈳💗最終受付は18:30〜75分コースまでになります!よろしくお願いします💞後半戦もたのしむぞ〜💓❤️くみ❤️




    今遊んでくれたK様
    久しぶりに会えて本当に嬉しかった💗
    また明日のお礼💌みてね💛💛

    えらい👏🏻覚えた!笑

    最終枠のご予約くださったM様
    おぷしょんもとっても嬉しい🥰💖
    気をつけてお越しくださいね🩵

    本日ご予約で完売いたしました🌸✨

    たくさんえっちなことできるの
    嬉しすぎる💞ありがとうございます💞

    次回出勤は明後日の土曜日💙
    13:00〜20:00に
    出勤時間が変更になっています⚠️

    スタートのご予約ずらしてくれて
    少年👦本当にありがとう😭💗

    15:30頃〜空いてます🈳💗
    最終受付は18:30〜75分コースまでに
    なります!よろしくお願いします💞

    後半戦もたのしむぞ〜💓

    ❤️くみ❤️






    間の時間の救世主‼️
    まさかの半年ぶりのK様💗💗

    久しぶりに会えるの
    めっちゃ嬉しい〜😭💓

    くみが極嬢はいって
    初めて2回目呼んでくれた
    お兄様なんだ🙈💗

    今から向かいますっ🩵🩵
    本当にありがとう〜💙

    そのあとのご予約のあとに
    またご新規様からのお誘いが💛

    はじめましてのY様
    お会いできること楽しみにしています💞
    気をつけてお越しくださいね🥰

    次回ご案内が21:50頃〜になりました💗
    ラスト1枠のみです💛💛

    お誘いお待ちしていますっ💓

    ❤️くみ❤️



    間の時間の救世主‼️まさかの半年ぶりのK様💗💗久しぶりに会えるのめっちゃ嬉しい〜😭💓くみが極嬢はいって初めて2回目呼んでくれたお兄様なんだ🙈💗今から向かいますっ🩵🩵本当にありがとう〜💙そのあとのご予約のあとにまたご新規様からのお誘いが💛はじめましてのY様お会いできること楽しみにしています💞気をつけてお越しくださいね🥰次回ご案内が21:50頃〜になりました💗ラスト1枠のみです💛💛お誘いお待ちしていますっ💓❤️くみ❤️




    間の時間の救世主‼️
    まさかの半年ぶりのK様💗💗

    久しぶりに会えるの
    めっちゃ嬉しい〜😭💓

    くみが極嬢はいって
    初めて2回目呼んでくれた
    お兄様なんだ🙈💗

    今から向かいますっ🩵🩵
    本当にありがとう〜💙

    そのあとのご予約のあとに
    またご新規様からのお誘いが💛

    はじめましてのY様
    お会いできること楽しみにしています💞
    気をつけてお越しくださいね🥰

    次回ご案内が21:50頃〜になりました💗
    ラスト1枠のみです💛💛

    お誘いお待ちしていますっ💓

    ❤️くみ❤️






    18:30〜はじめましてのI様
    おぷしょん&お誘いありがとです🙈💗

    おもちゃでいじめられるの
    想像して今からどきどきだぁ〜🥰🩷
    ご奉仕もいっぱいがんばるね!

    気をつけてお越しください💛💛

    今すぐから75分コースくらいなら
    ご案内可能です🩵🩵

    今すぐ行けるよーってお兄様は
    お店に☎️お願いしますっ💓

    このあとのご案内は20:15頃〜に
    なると思われます🤍🤍

    お写真はなうのくみさん💙
    ワンピースめくっちゃった😵‍💫💗

    無加工なのでむちむちだ😵‍💫🩷

    ❤️くみ❤️




    18:30〜はじめましてのI様おぷしょん&お誘いありがとです🙈💗おもちゃでいじめられるの想像して今からどきどきだぁ〜🥰🩷ご奉仕もいっぱいがんばるね!気をつけてお越しください💛💛今すぐから75分コースくらいならご案内可能です🩵🩵今すぐ行けるよーってお兄様はお店に☎️お願いしますっ💓このあとのご案内は20:15頃〜になると思われます🤍🤍お写真はなうのくみさん💙ワンピースめくっちゃった😵‍💫💗無加工なのでむちむちだ😵‍💫🩷❤️くみ❤️




    18:30〜はじめましてのI様
    おぷしょん&お誘いありがとです🙈💗

    おもちゃでいじめられるの
    想像して今からどきどきだぁ〜🥰🩷
    ご奉仕もいっぱいがんばるね!

    気をつけてお越しください💛💛

    今すぐから75分コースくらいなら
    ご案内可能です🩵🩵

    今すぐ行けるよーってお兄様は
    お店に☎️お願いしますっ💓

    このあとのご案内は20:15頃〜に
    なると思われます🤍🤍

    お写真はなうのくみさん💙
    ワンピースめくっちゃった😵‍💫💗

    無加工なのでむちむちだ😵‍💫🩷

    ❤️くみ❤️







    くみ出勤いたしました💛

    スタートお誘いくださったK様
    ありがとうございます🥰

    今日もえちえちな時間を
    すごそうね(●´ω`●)🩵🩵

    ❤️くみ❤️



    くみ出勤いたしました💛スタートお誘いくださったK様ありがとうございます🥰今日もえちえちな時間をすごそうね(●´ω`●)🩵🩵❤️くみ❤️




    くみ出勤いたしました💛

    スタートお誘いくださったK様
    ありがとうございます🥰

    今日もえちえちな時間を
    すごそうね(●´ω`●)🩵🩵

    ❤️くみ❤️








    なんで背景が透明になるのか
    理解出来ず不思議な気持ちだけど
    可愛くてお気に入りです🥰笑

    おはようございます🐰💗
    今日も元気に出勤します💛💛

    昨日は久しぶりにゆっくりな1日
    だったんだけど
    帰ってびっくりするくらい即寝‼️笑

    お友達から電話きたから
    受付終了の日記じゃなくて家着いたよ
    日記書こうと思ってたのに

    もー見事に起きたら朝😱笑
    夜の時間損した気持ちです😵‍💫笑

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💗💗

    お礼💌あがってるから
    またみてくださいねー🥰💖

    口コミお礼💌もあげたよ💛

    本日14:00〜ですが
    今日もまだ全枠あいてます😵‍💫🩵

    ご予約ないの少し寂しいけど
    いろんなお兄様に見つけてもらえる
    チャンスだと思ってるので🤤

    少しでも気になったお兄様は
    是非会いに来てくれると嬉しいです💗

    変態な遊びしよ🙈💖

    拘束されたりおもちゃで寸止めされたり
    もう無理って言ってもイカされ続けたり♡

    泣いても無理矢理イラマされたり
    えっちな言葉言わされるのも
    もう全部大好きです//やばいね//

    お誘いお待ちしています💜

    ❤️くみ❤️



    なんで背景が透明になるのか理解出来ず不思議な気持ちだけど可愛くてお気に入りです🥰笑おはようございます🐰💗今日も元気に出勤します💛💛昨日は久しぶりにゆっくりな1日だったんだけど帰ってびっくりするくらい即寝‼️笑お友達から電話きたから受付終了の日記じゃなくて家着いたよ日記書こうと思ってたのにもー見事に起きたら朝😱笑夜の時間損した気持ちです😵‍💫笑昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💗💗お礼💌あがってるからまたみてくださいねー🥰💖口コミお礼💌もあげたよ💛本日14:00〜ですが今日もまだ全枠あいてます😵‍💫🩵ご予約ないの少し寂しいけどいろんなお兄様に見つけてもらえるチャンスだと思ってるので🤤少しでも気になったお兄様は是非会いに来てくれると嬉しいです💗変態な遊びしよ🙈💖拘束されたりおもちゃで寸止めされたりもう無理って言ってもイカされ続けたり♡泣いても無理矢理イラマされたりえっちな言葉言わされるのももう全部大好きです//やばいね//お誘いお待ちしています💜❤️くみ❤️






    なんで背景が透明になるのか
    理解出来ず不思議な気持ちだけど
    可愛くてお気に入りです🥰笑

    おはようございます🐰💗
    今日も元気に出勤します💛💛

    昨日は久しぶりにゆっくりな1日
    だったんだけど
    帰ってびっくりするくらい即寝‼️笑

    お友達から電話きたから
    受付終了の日記じゃなくて家着いたよ
    日記書こうと思ってたのに

    もー見事に起きたら朝😱笑
    夜の時間損した気持ちです😵‍💫笑

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💗💗

    お礼💌あがってるから
    またみてくださいねー🥰💖

    口コミお礼💌もあげたよ💛

    本日14:00〜ですが
    今日もまだ全枠あいてます😵‍💫🩵

    ご予約ないの少し寂しいけど
    いろんなお兄様に見つけてもらえる
    チャンスだと思ってるので🤤

    少しでも気になったお兄様は
    是非会いに来てくれると嬉しいです💗

    変態な遊びしよ🙈💖

    拘束されたりおもちゃで寸止めされたり
    もう無理って言ってもイカされ続けたり♡

    泣いても無理矢理イラマされたり
    えっちな言葉言わされるのも
    もう全部大好きです//やばいね//

    お誘いお待ちしています💜

    ❤️くみ❤️






    blueskid様
    口コミ投稿ありがとうございます❤️

    まさかのまさかで半年ぶりに
    急にオキニトークくださって🙈💖

    すぐ予約してくれて
    スピード感にびっくり😂‼️笑

    いっぱい意地悪してもらって
    とっても気持ちよかったけど

    なによりいちゃいちゃタイムの
    旅行の話が楽しすぎたぁ😚💞💞

    🇹🇼のYouTubeみたよ❤️
    美味しそうすぎて現地で食べたい😵‍💫

    🇫🇯はほんとに興味ありすぎて
    最近見つけためっちゃ良さそうな国って
    あたかも自分で探したかのように
    友達に布教してる毎日です😂😂😂笑

    本当に海が綺麗すぎる😭🩵🌊

    2回戦間に合わなかったのは
    悔しかったけどリベンジしようね🥰💗

    口コミまでかいていただいて
    感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

    また会える日を楽しみにしています💗
    また🇰🇷の話聞いてねー🐰💗

    ❤️くみ❤️



    blueskid様口コミ投稿ありがとうございます❤️まさかのまさかで半年ぶりに急にオキニトークくださって🙈💖すぐ予約してくれてスピード感にびっくり😂‼️笑いっぱい意地悪してもらってとっても気持ちよかったけどなによりいちゃいちゃタイムの旅行の話が楽しすぎたぁ😚💞💞🇹🇼のYouTubeみたよ❤️美味しそうすぎて現地で食べたい😵‍💫🇫🇯はほんとに興味ありすぎて最近見つけためっちゃ良さそうな国ってあたかも自分で探したかのように友達に布教してる毎日です😂😂😂笑本当に海が綺麗すぎる😭🩵🌊2回戦間に合わなかったのは悔しかったけどリベンジしようね🥰💗口コミまでかいていただいて感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️また会える日を楽しみにしています💗また🇰🇷の話聞いてねー🐰💗❤️くみ❤️




    blueskid様
    口コミ投稿ありがとうございます❤️

    まさかのまさかで半年ぶりに
    急にオキニトークくださって🙈💖

    すぐ予約してくれて
    スピード感にびっくり😂‼️笑

    いっぱい意地悪してもらって
    とっても気持ちよかったけど

    なによりいちゃいちゃタイムの
    旅行の話が楽しすぎたぁ😚💞💞

    🇹🇼のYouTubeみたよ❤️
    美味しそうすぎて現地で食べたい😵‍💫

    🇫🇯はほんとに興味ありすぎて
    最近見つけためっちゃ良さそうな国って
    あたかも自分で探したかのように
    友達に布教してる毎日です😂😂😂笑

    本当に海が綺麗すぎる😭🩵🌊

    2回戦間に合わなかったのは
    悔しかったけどリベンジしようね🥰💗

    口コミまでかいていただいて
    感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

    また会える日を楽しみにしています💗
    また🇰🇷の話聞いてねー🐰💗

    ❤️くみ❤️






    Yamagu720様
    口コミ投稿ありがとうございます💗

    もう4回目🤤💗
    なのにいつもほんとに話尽きなくて
    一緒にいる時間楽しすぎる🥰

    オプションのパワーアップで
    くみのお潮とイキすぎもパワーアップ🙈
    気持ち良すぎたよ〜//

    にしてもほんとにアラームの時間が
    あまりにもぴったりで
    拍手したの面白かったね😂😂🩵

    ギャル姿もう見納めだから
    レアな時に見てもらえてよかった💞

    ただもう少し早くお誕生日なの
    教えて欲しかったぁ🥺‼️

    誕生日ボーイからいただいた逆ケーキは
    めっちゃ美味しかったです🤤💗笑

    いつも盛り上がりすぎて
    一瞬で時間すぎるから最後バタバタ😂

    そんな事も含めて毎月会える時間を
    とっても楽しみにしています🥰

    デリ○ルマスターするのはいいけど
    またくみにも会いにきてね😚?笑

    いつも口コミ書いてくれてありがと💖
    浮気もチェックしてるよ👀☑️笑

    また会える日を楽しみにしています🥰

    ❤️くみ❤️



    Yamagu720様口コミ投稿ありがとうございます💗もう4回目🤤💗なのにいつもほんとに話尽きなくて一緒にいる時間楽しすぎる🥰オプションのパワーアップでくみのお潮とイキすぎもパワーアップ🙈気持ち良すぎたよ〜//にしてもほんとにアラームの時間があまりにもぴったりで拍手したの面白かったね😂😂🩵ギャル姿もう見納めだからレアな時に見てもらえてよかった💞ただもう少し早くお誕生日なの教えて欲しかったぁ🥺‼️誕生日ボーイからいただいた逆ケーキはめっちゃ美味しかったです🤤💗笑いつも盛り上がりすぎて一瞬で時間すぎるから最後バタバタ😂そんな事も含めて毎月会える時間をとっても楽しみにしています🥰デリ○ルマスターするのはいいけどまたくみにも会いにきてね😚?笑いつも口コミ書いてくれてありがと💖浮気もチェックしてるよ👀☑️笑また会える日を楽しみにしています🥰❤️くみ❤️




    Yamagu720様
    口コミ投稿ありがとうございます💗

    もう4回目🤤💗
    なのにいつもほんとに話尽きなくて
    一緒にいる時間楽しすぎる🥰

    オプションのパワーアップで
    くみのお潮とイキすぎもパワーアップ🙈
    気持ち良すぎたよ〜//

    にしてもほんとにアラームの時間が
    あまりにもぴったりで
    拍手したの面白かったね😂😂🩵

    ギャル姿もう見納めだから
    レアな時に見てもらえてよかった💞

    ただもう少し早くお誕生日なの
    教えて欲しかったぁ🥺‼️

    誕生日ボーイからいただいた逆ケーキは
    めっちゃ美味しかったです🤤💗笑

    いつも盛り上がりすぎて
    一瞬で時間すぎるから最後バタバタ😂

    そんな事も含めて毎月会える時間を
    とっても楽しみにしています🥰

    デリ○ルマスターするのはいいけど
    またくみにも会いにきてね😚?笑

    いつも口コミ書いてくれてありがと💖
    浮気もチェックしてるよ👀☑️笑

    また会える日を楽しみにしています🥰

    ❤️くみ❤️






    21:00〜はじめましてS様
    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってお洋服脱いで
    おっぱい揉み揉みされながらベッドへ💛

    押し倒されてちゅーして
    おっぱいぺろぺろしてもらって
    あそこもぺろぺろ🙈💗

    そしたら馬乗りでイラマされて69に😚

    苦しいけど気持ちくて
    めっちゃ濡れてきて恥ずかしかった😵‍💫🩵

    ぐちょぐちょのあそこに指入ってきたら
    お潮も溢れてきて🤤

    交代しようとしたら
    またそのままお兄様のがお口に🙈💗

    イラマされながらあそこいじってもらって
    イっちゃってがくがくだった//

    交代してくみがご奉仕したら
    お口にたくさん白いのが🤍🤍

    休憩タイムは🇮🇳のこと教えてもらったり
    いろんなとこに
    住まされてる話聞いたり😂

    新鮮な話いっぱいでおもしろかった😂🩵

    だんだんお兄様のが復活してきたから
    2回戦に🥰舐め合いっこしたあとは
    お兄様が仁王立ちのイラマ💜

    2回目もお口にいっぱいで
    嬉しかったです💞💞

    終わってかずっと似てると思ってた
    芸人さんに似てるって言われない?!って
    自信満々で言ったら
    言われたことないって😂悲しかった😂笑

    最近髪型変えたところはずるい!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️



    21:00〜はじめましてS様ありがとうございました🤍🩷お部屋入ってお洋服脱いでおっぱい揉み揉みされながらベッドへ💛押し倒されてちゅーしておっぱいぺろぺろしてもらってあそこもぺろぺろ🙈💗そしたら馬乗りでイラマされて69に😚苦しいけど気持ちくてめっちゃ濡れてきて恥ずかしかった😵‍💫🩵ぐちょぐちょのあそこに指入ってきたらお潮も溢れてきて🤤交代しようとしたらまたそのままお兄様のがお口に🙈💗イラマされながらあそこいじってもらってイっちゃってがくがくだった//交代してくみがご奉仕したらお口にたくさん白いのが🤍🤍休憩タイムは🇮🇳のこと教えてもらったりいろんなとこに住まされてる話聞いたり😂新鮮な話いっぱいでおもしろかった😂🩵だんだんお兄様のが復活してきたから2回戦に🥰舐め合いっこしたあとはお兄様が仁王立ちのイラマ💜2回目もお口にいっぱいで嬉しかったです💞💞終わってかずっと似てると思ってた芸人さんに似てるって言われない?!って自信満々で言ったら言われたことないって😂悲しかった😂笑最近髪型変えたところはずるい!笑また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました⛵️✨❤️くみ❤️




    21:00〜はじめましてS様
    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってお洋服脱いで
    おっぱい揉み揉みされながらベッドへ💛

    押し倒されてちゅーして
    おっぱいぺろぺろしてもらって
    あそこもぺろぺろ🙈💗

    そしたら馬乗りでイラマされて69に😚

    苦しいけど気持ちくて
    めっちゃ濡れてきて恥ずかしかった😵‍💫🩵

    ぐちょぐちょのあそこに指入ってきたら
    お潮も溢れてきて🤤

    交代しようとしたら
    またそのままお兄様のがお口に🙈💗

    イラマされながらあそこいじってもらって
    イっちゃってがくがくだった//

    交代してくみがご奉仕したら
    お口にたくさん白いのが🤍🤍

    休憩タイムは🇮🇳のこと教えてもらったり
    いろんなとこに
    住まされてる話聞いたり😂

    新鮮な話いっぱいでおもしろかった😂🩵

    だんだんお兄様のが復活してきたから
    2回戦に🥰舐め合いっこしたあとは
    お兄様が仁王立ちのイラマ💜

    2回目もお口にいっぱいで
    嬉しかったです💞💞

    終わってかずっと似てると思ってた
    芸人さんに似てるって言われない?!って
    自信満々で言ったら
    言われたことないって😂悲しかった😂笑

    最近髪型変えたところはずるい!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️






    17:40〜本指名T様
    ありがとうございました🤍🩷

    もうアイマスクいらないって
    言われてたからピンポンしてお部屋
    入ったら裸であそこ押さえて立ってて😂

    いつもより早くない?って😂
    めっちゃ焦ってて可愛かった😚

    ぎゅーしたら今日も可愛いってすぐに
    甘やかしてくれるのいつも嬉しい😚💗

    ソファで近況報告して
    お洋服脱いでベッドへ💛💛

    おっぱい揉み揉みからのくみのあそこ
    なめてくれてびっちょびちょに//

    指入れてぐるぐる掻き回されるの
    気持ちよくてイキそうって言ったら
    じゃあ電マも当てよっかって🙈💗

    中と外同時に攻められて
    イキそうになるたびに寸止め😵‍💫❤️

    何度も寸止めであそこひくひくして
    お兄様に必死に抱きついてたら
    やっとイカせてもらえて🤤💗💗

    もう無理って言っても連続イキの
    イキ地獄で気持ち良すぎたぁ😭🩵

    そしたら電マ渡されて自分で当てながら
    ご奉仕してって🙈

    お兄様のぎんぎんなの舐めながら
    自分でおなにーして🙈💗

    お潮だらだらだし
    恥ずかしすぎてやばかった//

    最後は後ろからお兄様がくみのお尻に
    すりすりで背中にフィニッシュ🤍

    あれめっちゃ好き😚🤍

    終わってからゆっくりいちゃいちゃ
    しながらお話しする時間も
    いつも癒されてる💞

    差し入れも沢山ありがとう🥰
    初めて見たあれも💛💛

    まだどきどきしてるけど
    使えるか試してみるね😂‼️
    (使えないわけない笑)

    駐車場でばいばいの時の
    あれ、好きだよ😚💗💗笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    17:40〜本指名T様ありがとうございました🤍🩷もうアイマスクいらないって言われてたからピンポンしてお部屋入ったら裸であそこ押さえて立ってて😂いつもより早くない?って😂めっちゃ焦ってて可愛かった😚ぎゅーしたら今日も可愛いってすぐに甘やかしてくれるのいつも嬉しい😚💗ソファで近況報告してお洋服脱いでベッドへ💛💛おっぱい揉み揉みからのくみのあそこなめてくれてびっちょびちょに//指入れてぐるぐる掻き回されるの気持ちよくてイキそうって言ったらじゃあ電マも当てよっかって🙈💗中と外同時に攻められてイキそうになるたびに寸止め😵‍💫❤️何度も寸止めであそこひくひくしてお兄様に必死に抱きついてたらやっとイカせてもらえて🤤💗💗もう無理って言っても連続イキのイキ地獄で気持ち良すぎたぁ😭🩵そしたら電マ渡されて自分で当てながらご奉仕してって🙈お兄様のぎんぎんなの舐めながら自分でおなにーして🙈💗お潮だらだらだし恥ずかしすぎてやばかった//最後は後ろからお兄様がくみのお尻にすりすりで背中にフィニッシュ🤍あれめっちゃ好き😚🤍終わってからゆっくりいちゃいちゃしながらお話しする時間もいつも癒されてる💞差し入れも沢山ありがとう🥰初めて見たあれも💛💛まだどきどきしてるけど使えるか試してみるね😂‼️(使えないわけない笑)駐車場でばいばいの時のあれ、好きだよ😚💗💗笑また会える日を楽しみにしています💞ありがとうございました⛵️✨❤️くみ❤️




    17:40〜本指名T様
    ありがとうございました🤍🩷

    もうアイマスクいらないって
    言われてたからピンポンしてお部屋
    入ったら裸であそこ押さえて立ってて😂

    いつもより早くない?って😂
    めっちゃ焦ってて可愛かった😚

    ぎゅーしたら今日も可愛いってすぐに
    甘やかしてくれるのいつも嬉しい😚💗

    ソファで近況報告して
    お洋服脱いでベッドへ💛💛

    おっぱい揉み揉みからのくみのあそこ
    なめてくれてびっちょびちょに//

    指入れてぐるぐる掻き回されるの
    気持ちよくてイキそうって言ったら
    じゃあ電マも当てよっかって🙈💗

    中と外同時に攻められて
    イキそうになるたびに寸止め😵‍💫❤️

    何度も寸止めであそこひくひくして
    お兄様に必死に抱きついてたら
    やっとイカせてもらえて🤤💗💗

    もう無理って言っても連続イキの
    イキ地獄で気持ち良すぎたぁ😭🩵

    そしたら電マ渡されて自分で当てながら
    ご奉仕してって🙈

    お兄様のぎんぎんなの舐めながら
    自分でおなにーして🙈💗

    お潮だらだらだし
    恥ずかしすぎてやばかった//

    最後は後ろからお兄様がくみのお尻に
    すりすりで背中にフィニッシュ🤍

    あれめっちゃ好き😚🤍

    終わってからゆっくりいちゃいちゃ
    しながらお話しする時間も
    いつも癒されてる💞

    差し入れも沢山ありがとう🥰
    初めて見たあれも💛💛

    まだどきどきしてるけど
    使えるか試してみるね😂‼️
    (使えないわけない笑)

    駐車場でばいばいの時の
    あれ、好きだよ😚💗💗笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️