这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/25 09:41




    Yamagu720様
    口コミ投稿ありがとうございます💗

    もう4回目🤤💗
    なのにいつもほんとに話尽きなくて
    一緒にいる時間楽しすぎる🥰

    オプションのパワーアップで
    くみのお潮とイキすぎもパワーアップ🙈
    気持ち良すぎたよ〜//

    にしてもほんとにアラームの時間が
    あまりにもぴったりで
    拍手したの面白かったね😂😂🩵

    ギャル姿もう見納めだから
    レアな時に見てもらえてよかった💞

    ただもう少し早くお誕生日なの
    教えて欲しかったぁ🥺‼️

    誕生日ボーイからいただいた逆ケーキは
    めっちゃ美味しかったです🤤💗笑

    いつも盛り上がりすぎて
    一瞬で時間すぎるから最後バタバタ😂

    そんな事も含めて毎月会える時間を
    とっても楽しみにしています🥰

    デリ○ルマスターするのはいいけど
    またくみにも会いにきてね😚?笑

    いつも口コミ書いてくれてありがと💖
    浮気もチェックしてるよ👀☑️笑

    また会える日を楽しみにしています🥰

    ❤️くみ❤️



    【お礼写メ日記】




    Yamagu720様
    口コミ投稿ありがとうございます💗

    もう4回目🤤💗
    なのにいつもほんとに話尽きなくて
    一緒にいる時間楽しすぎる🥰

    オプションのパワーアップで
    くみのお潮とイキすぎもパワーアップ🙈
    気持ち良すぎたよ〜//

    にしてもほんとにアラームの時間が
    あまりにもぴったりで
    拍手したの面白かったね😂😂🩵

    ギャル姿もう見納めだから
    レアな時に見てもらえてよかった💞

    ただもう少し早くお誕生日なの
    教えて欲しかったぁ🥺‼️

    誕生日ボーイからいただいた逆ケーキは
    めっちゃ美味しかったです🤤💗笑

    いつも盛り上がりすぎて
    一瞬で時間すぎるから最後バタバタ😂

    そんな事も含めて毎月会える時間を
    とっても楽しみにしています🥰

    デリ○ルマスターするのはいいけど
    またくみにも会いにきてね😚?笑

    いつも口コミ書いてくれてありがと💖
    浮気もチェックしてるよ👀☑️笑

    また会える日を楽しみにしています🥰

    ❤️くみ❤️



    进入列表页面