这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/25 09:51




    blueskid様
    口コミ投稿ありがとうございます❤️

    まさかのまさかで半年ぶりに
    急にオキニトークくださって🙈💖

    すぐ予約してくれて
    スピード感にびっくり😂‼️笑

    いっぱい意地悪してもらって
    とっても気持ちよかったけど

    なによりいちゃいちゃタイムの
    旅行の話が楽しすぎたぁ😚💞💞

    🇹🇼のYouTubeみたよ❤️
    美味しそうすぎて現地で食べたい😵‍💫

    🇫🇯はほんとに興味ありすぎて
    最近見つけためっちゃ良さそうな国って
    あたかも自分で探したかのように
    友達に布教してる毎日です😂😂😂笑

    本当に海が綺麗すぎる😭🩵🌊

    2回戦間に合わなかったのは
    悔しかったけどリベンジしようね🥰💗

    口コミまでかいていただいて
    感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

    また会える日を楽しみにしています💗
    また🇰🇷の話聞いてねー🐰💗

    ❤️くみ❤️



    【お礼写メ日記】




    blueskid様
    口コミ投稿ありがとうございます❤️

    まさかのまさかで半年ぶりに
    急にオキニトークくださって🙈💖

    すぐ予約してくれて
    スピード感にびっくり😂‼️笑

    いっぱい意地悪してもらって
    とっても気持ちよかったけど

    なによりいちゃいちゃタイムの
    旅行の話が楽しすぎたぁ😚💞💞

    🇹🇼のYouTubeみたよ❤️
    美味しそうすぎて現地で食べたい😵‍💫

    🇫🇯はほんとに興味ありすぎて
    最近見つけためっちゃ良さそうな国って
    あたかも自分で探したかのように
    友達に布教してる毎日です😂😂😂笑

    本当に海が綺麗すぎる😭🩵🌊

    2回戦間に合わなかったのは
    悔しかったけどリベンジしようね🥰💗

    口コミまでかいていただいて
    感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️

    また会える日を楽しみにしています💗
    また🇰🇷の話聞いてねー🐰💗

    ❤️くみ❤️



    进入列表页面