这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡25日ミオシティ508♡

    7/26 13:15




    20:20〜はじめましてY様
    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってベッドへ💛💛
    お洋服脱いでまずはご奉仕🩵

    ぺろぺろしてたらアイマスクはずそーって
    なってそこからずっと可愛い可愛いって
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😍

    んでお兄様の舐めてたら
    いっぱい質問されるから舐めながら
    お話しするっていう
    意味わからない状態に😂

    おじいちゃんの介護事情の話しながら
    ご奉仕したの初めての経験だったww

    さすがにお兄様のも
    元気なくなってきてwwちょっと
    意味わかんなくなってきたから
    休憩タイム😂🩵

    乳首触りながらお話ししてたら
    今度は元気になってきて😂

    基準わからんってずっと笑いながら
    プレイしてたね😂🩵

    とりあえず出しとくか!って
    ローション追加😆‼️笑

    乳首舐めながらローション攻撃してたら
    昔行ったお店で・・って
    またお兄様のお話始まって😂

    そのお姉さんのお話がおもしろすぎて
    また大脱線したけど
    最後はぬるぬるフィニッシュ🤍笑

    ムードは0だったけど楽しすぎたよ😂💓

    終わってから職権乱用で
    お兄様に逆ご奉仕して頂き❤️

    ほんとに調子良くなりすぎて
    びっくりだった😳❣️

    今度お忍びで変装して行きたい🥸笑
    お茶も全種類ありがとね🍵💚

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡25日ミオシティ508♡




    20:20〜はじめましてY様
    ありがとうございました🤍🩷

    お部屋入ってベッドへ💛💛
    お洋服脱いでまずはご奉仕🩵

    ぺろぺろしてたらアイマスクはずそーって
    なってそこからずっと可愛い可愛いって
    沢山褒めてくれて嬉しかったです😍

    んでお兄様の舐めてたら
    いっぱい質問されるから舐めながら
    お話しするっていう
    意味わからない状態に😂

    おじいちゃんの介護事情の話しながら
    ご奉仕したの初めての経験だったww

    さすがにお兄様のも
    元気なくなってきてwwちょっと
    意味わかんなくなってきたから
    休憩タイム😂🩵

    乳首触りながらお話ししてたら
    今度は元気になってきて😂

    基準わからんってずっと笑いながら
    プレイしてたね😂🩵

    とりあえず出しとくか!って
    ローション追加😆‼️笑

    乳首舐めながらローション攻撃してたら
    昔行ったお店で・・って
    またお兄様のお話始まって😂

    そのお姉さんのお話がおもしろすぎて
    また大脱線したけど
    最後はぬるぬるフィニッシュ🤍笑

    ムードは0だったけど楽しすぎたよ😂💓

    終わってから職権乱用で
    お兄様に逆ご奉仕して頂き❤️

    ほんとに調子良くなりすぎて
    びっくりだった😳❣️

    今度お忍びで変装して行きたい🥸笑
    お茶も全種類ありがとね🍵💚

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    进入列表页面