这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡28日ミオシティ708♡

    7/29 15:31




    17:00〜はじめましてT様
    ありがとうございました🤍🩷

    今日暑すぎて汗だくで😭

    一度アイマスク外してお兄様に
    身体洗っていただいちゃいました😵‍💫🩵

    ボディソープでぬるぬるにして
    触ってもらったら乳首びんびん💗

    あがったらタオルで拭いてくれて
    くみがおもてなし
    してもらっちゃいました(笑)

    でもアイマスクつけてベッドに
    行ったらSに豹変🙈笑

    まずは仁王立ちのお兄様のを
    イラマでご奉仕💓

    そのまま押し倒されて
    ちゅーしながら全身さわさわ💛

    あそこをスゥーってなぞられるの
    気持ち良すぎてびちょびちょ😵‍💫💗

    ゆっくり指が入ってきて
    くみの気持ちいいとこすぐにバレて
    触ってもらったらお潮溢れてきて🩵

    何度も連続でイっちゃいました🤤💕

    次はお兄様が馬乗りになって
    くみのおっぱいに挟んできて💛
    ぱいずりしながらなめなめ💛

    その間お兄様の手はくみのあそこに
    あってまたびちょびちょに😵‍💫💕

    そしたら足広げて見せて?って言われて
    見られながら攻められて🙈💗

    気持ち良すぎて足閉じちゃいそうに
    なったらお仕置きで激しくなって//

    お漏らししながらイっちゃうの
    恥ずかしすぎた😭🩵

    最後はお兄様の乳首なめながら
    ろーしょんぬるぬる手コキ🤍

    追いローションでフィニッシュ🩷

    ぴったりアラームだったね😂💗

    最後ソファで名前のお話して
    背高いあるあるのお話しして😂

    沢山仲良くなれて嬉しかったです💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️



    ♡28日ミオシティ708♡




    17:00〜はじめましてT様
    ありがとうございました🤍🩷

    今日暑すぎて汗だくで😭

    一度アイマスク外してお兄様に
    身体洗っていただいちゃいました😵‍💫🩵

    ボディソープでぬるぬるにして
    触ってもらったら乳首びんびん💗

    あがったらタオルで拭いてくれて
    くみがおもてなし
    してもらっちゃいました(笑)

    でもアイマスクつけてベッドに
    行ったらSに豹変🙈笑

    まずは仁王立ちのお兄様のを
    イラマでご奉仕💓

    そのまま押し倒されて
    ちゅーしながら全身さわさわ💛

    あそこをスゥーってなぞられるの
    気持ち良すぎてびちょびちょ😵‍💫💗

    ゆっくり指が入ってきて
    くみの気持ちいいとこすぐにバレて
    触ってもらったらお潮溢れてきて🩵

    何度も連続でイっちゃいました🤤💕

    次はお兄様が馬乗りになって
    くみのおっぱいに挟んできて💛
    ぱいずりしながらなめなめ💛

    その間お兄様の手はくみのあそこに
    あってまたびちょびちょに😵‍💫💕

    そしたら足広げて見せて?って言われて
    見られながら攻められて🙈💗

    気持ち良すぎて足閉じちゃいそうに
    なったらお仕置きで激しくなって//

    お漏らししながらイっちゃうの
    恥ずかしすぎた😭🩵

    最後はお兄様の乳首なめながら
    ろーしょんぬるぬる手コキ🤍

    追いローションでフィニッシュ🩷

    ぴったりアラームだったね😂💗

    最後ソファで名前のお話して
    背高いあるあるのお話しして😂

    沢山仲良くなれて嬉しかったです💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️



    进入列表页面