这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡28日ミオクリオン406♡

    7/29 17:03




    23:00〜はじめましてI様
    ありがとうございました🤍🩷

    初極嬢でくみを選んでいただき
    ありがとうございます🩵💙

    お部屋入ってお洋服脱いだら
    しゃがんで舐めろって🙈

    すぐにご奉仕開始したら
    頭持って喉奥イラマ💗

    激しくて逃げてるうちに
    壁に追いやられて(?)壁に頭抑えたまま
    無理矢理イラマされるの
    苦しいと大興奮でお漏らし🥹🤍

    今度はソファに座るお兄様にご奉仕🩵
    上から頭抑えられて逃げられないの
    苦しすぎた😵‍💫💗

    ベッドに移動したら馬乗りイラマ🙈
    1番喉奥までつっこまれた状態で
    息できないままおもちゃであそこ攻めて
    もらってびっちょびちょ😭

    イキそうになって動いたら
    そんなことするんやーってもっと
    気持ちいいとこ当てられて連続イキ🥹💖

    イラマが苦しすぎておえってなっちゃって
    お口ゆすいだらすぐそこで
    お仕置きイラマ😭💗

    こんなにイラマしたのも
    ここまで激しいのもはじめてで//
    大興奮だったよ🙈💛

    最後は後ろからお尻にすりすりしてくれて
    くみは自分で電マでオナニーしながら
    一緒にフィニッシュ🤤💖

    でも電マはずしたらはずしていいなんて
    言ってないって🥹🥹

    終わってからも1人でオナニー😭
    ドSすぎてやばかった😭🩵

    休憩して一緒にシャワー浴びてから
    随分高く年齢を見積もられてたことは
    ショックだったけど🫥?笑

    お姉さんだから許してあげるね🫥?笑

    また時間ができたら会いにきてね☺️💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    ♡28日ミオクリオン406♡




    23:00〜はじめましてI様
    ありがとうございました🤍🩷

    初極嬢でくみを選んでいただき
    ありがとうございます🩵💙

    お部屋入ってお洋服脱いだら
    しゃがんで舐めろって🙈

    すぐにご奉仕開始したら
    頭持って喉奥イラマ💗

    激しくて逃げてるうちに
    壁に追いやられて(?)壁に頭抑えたまま
    無理矢理イラマされるの
    苦しいと大興奮でお漏らし🥹🤍

    今度はソファに座るお兄様にご奉仕🩵
    上から頭抑えられて逃げられないの
    苦しすぎた😵‍💫💗

    ベッドに移動したら馬乗りイラマ🙈
    1番喉奥までつっこまれた状態で
    息できないままおもちゃであそこ攻めて
    もらってびっちょびちょ😭

    イキそうになって動いたら
    そんなことするんやーってもっと
    気持ちいいとこ当てられて連続イキ🥹💖

    イラマが苦しすぎておえってなっちゃって
    お口ゆすいだらすぐそこで
    お仕置きイラマ😭💗

    こんなにイラマしたのも
    ここまで激しいのもはじめてで//
    大興奮だったよ🙈💛

    最後は後ろからお尻にすりすりしてくれて
    くみは自分で電マでオナニーしながら
    一緒にフィニッシュ🤤💖

    でも電マはずしたらはずしていいなんて
    言ってないって🥹🥹

    終わってからも1人でオナニー😭
    ドSすぎてやばかった😭🩵

    休憩して一緒にシャワー浴びてから
    随分高く年齢を見積もられてたことは
    ショックだったけど🫥?笑

    お姉さんだから許してあげるね🫥?笑

    また時間ができたら会いにきてね☺️💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました⛵️✨

    ❤️くみ❤️




    进入列表页面