这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10日ミオクリオン205♡

    8/11 11:45




    14:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐアイマスク外して
    ご対面して💗💗
    ベッドにごろんしてちゅー😚💕

    いちゃいちゃしながら全身さわさわ
    してくれてだんだん濡れてきて//

    もう濡れてるの?って言われて
    恥ずかしかったぁ😵‍💫💗

    指入れて中ほぐしてもらったら
    まずは電マで外ぶるぶる💛💛

    自分で持っててって言われて
    気持ちいとこ自分で当てながらお兄様が
    バイブ入れてくれて😚💕

    奥ついてもらったらえっちなお汁
    溢れてきて
    ずぶずぶしたらビシャーって🥹🩵

    イっちゃっても止まらないから
    連続イキして気持ち良すぎたぁ🩷

    バイブ止まったけど
    電マは自分で当てたままで今度は
    お兄様が馬乗りに💖

    そのままイラマで喉奥攻められて
    1人でお潮吹いてたのバレてたかな🥹🩵

    そのあとくみが上に乗ってご奉仕しようと
    したら頭押さえられてがんがんイラマ💜

    お漏らししちゃって恥ずかしかった🥹

    すまたしたあと最後はお口に🤍🤍

    終わってからお話ししてたら
    予想通りオキニトークくれてたお兄様で
    嬉しかったな💞

    ただ若者の基準厳しすぎて
    あと数年でお〇さん認定😨つら😨笑

    お話も楽しかったねー💕💕

    タイマーなっちゃったけど
    ぎりぎり2回目も
    フィニッシュできてよかった🤍

    お盆休み楽しんでね💜

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡10日ミオクリオン205♡




    14:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってすぐアイマスク外して
    ご対面して💗💗
    ベッドにごろんしてちゅー😚💕

    いちゃいちゃしながら全身さわさわ
    してくれてだんだん濡れてきて//

    もう濡れてるの?って言われて
    恥ずかしかったぁ😵‍💫💗

    指入れて中ほぐしてもらったら
    まずは電マで外ぶるぶる💛💛

    自分で持っててって言われて
    気持ちいとこ自分で当てながらお兄様が
    バイブ入れてくれて😚💕

    奥ついてもらったらえっちなお汁
    溢れてきて
    ずぶずぶしたらビシャーって🥹🩵

    イっちゃっても止まらないから
    連続イキして気持ち良すぎたぁ🩷

    バイブ止まったけど
    電マは自分で当てたままで今度は
    お兄様が馬乗りに💖

    そのままイラマで喉奥攻められて
    1人でお潮吹いてたのバレてたかな🥹🩵

    そのあとくみが上に乗ってご奉仕しようと
    したら頭押さえられてがんがんイラマ💜

    お漏らししちゃって恥ずかしかった🥹

    すまたしたあと最後はお口に🤍🤍

    終わってからお話ししてたら
    予想通りオキニトークくれてたお兄様で
    嬉しかったな💞

    ただ若者の基準厳しすぎて
    あと数年でお〇さん認定😨つら😨笑

    お話も楽しかったねー💕💕

    タイマーなっちゃったけど
    ぎりぎり2回目も
    フィニッシュできてよかった🤍

    お盆休み楽しんでね💜

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    进入列表页面