这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡11日ミオシティ402♡

    8/12 11:45





    14:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで立ってたら
    後ろからおっぱいつんつん🩵

    ベッドに座らせてくれて
    イラマスタート🤭💕

    ベッドに寝転んで首だけ出して
    イラマしたり馬乗りで
    上に乗ってもらったり💗

    とにかく喉奥いっぱい
    いじめてもらいました😚💗

    でもおえってなっちゃって止まらなく
    なってお風呂へ移動😵‍💫❣️

    お風呂場でもいっぱいイラマしてもらって
    でもいっぱいおえってなっちゃって😵‍💫

    綺麗にしてからベッドでご奉仕して
    お口にフィニッシュでしたぁ🤍🤍

    くみは全然大丈夫なんだけど
    びっくりさせちゃったよね😭ごめんね😭

    俺がやりすぎたからって
    心配してくれたけどほんとに大丈夫だし
    むしろくみは興奮した//笑

    気持ちよかったって言ってくれて
    安心しましたありがとう🩷🩷

    終わってから色んなお金の話
    教えてもらって😂真面目トーク😂笑

    海外よく行くからレートの話とか
    教えてくれて大助かりだった🥹🩷

    お気に入りのお姉さんがお休みだから
    会いにきてくれたみたいで❣️

    またチャンスがあればお会いできること
    楽しみにしてるね❤️

    たくさん気遣ってくれて
    優しくしてくれて本当にありがとう🤤💗

    ぺいぺい自由に使えるの
    羨ましすぎた〜(`・ω・´)笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡11日ミオシティ402♡





    14:15〜はじめましてT様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで立ってたら
    後ろからおっぱいつんつん🩵

    ベッドに座らせてくれて
    イラマスタート🤭💕

    ベッドに寝転んで首だけ出して
    イラマしたり馬乗りで
    上に乗ってもらったり💗

    とにかく喉奥いっぱい
    いじめてもらいました😚💗

    でもおえってなっちゃって止まらなく
    なってお風呂へ移動😵‍💫❣️

    お風呂場でもいっぱいイラマしてもらって
    でもいっぱいおえってなっちゃって😵‍💫

    綺麗にしてからベッドでご奉仕して
    お口にフィニッシュでしたぁ🤍🤍

    くみは全然大丈夫なんだけど
    びっくりさせちゃったよね😭ごめんね😭

    俺がやりすぎたからって
    心配してくれたけどほんとに大丈夫だし
    むしろくみは興奮した//笑

    気持ちよかったって言ってくれて
    安心しましたありがとう🩷🩷

    終わってから色んなお金の話
    教えてもらって😂真面目トーク😂笑

    海外よく行くからレートの話とか
    教えてくれて大助かりだった🥹🩷

    お気に入りのお姉さんがお休みだから
    会いにきてくれたみたいで❣️

    またチャンスがあればお会いできること
    楽しみにしてるね❤️

    たくさん気遣ってくれて
    優しくしてくれて本当にありがとう🤤💗

    ぺいぺい自由に使えるの
    羨ましすぎた〜(`・ω・´)笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    进入列表页面