这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡15日ミオクリオン303♡

    8/16 15:10





    21:00〜はじめましてA様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いでベッドへ🩷

    すでにぎんぎんのお兄様のを
    ベッドに座って早速ぱくり🩵💙

    よだれでだらだらになって
    そのこぼしちゃったよだれで
    おっぱい触ってくれて🙈

    押し倒されてさわさわ//

    ゆっくり指が入ってきたら
    気持ちいいとこにピンポイントで
    当たりすぎてもうほんとにやばくて🥹

    声にならない声出しながら
    腰動いちゃうの恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    そしたらその状態で
    アイマスク取られてご対面//

    顔真っ赤だったのは
    ライトのせいだからね?笑

    交代して今度はご奉仕🩵🩵

    喉奥までいっぱい頑張って
    舐め舐めしてたら
    さらに硬くなってきて💕

    すりすりしてもらったよ💛

    気持ち良すぎてすりすりで
    お潮吹いちゃってベッドはべたべた😵‍💫💗

    最後はすまたで
    お腹にフィニッシュでしたぁ🤍

    めっちゃ飛んでたね❣️笑

    最後真剣にAV見ながら
    本音で話し合って🤝笑

    分析おもろすぎた😂
    確かにあんまり真剣に見ることって
    ないもんね😂

    貴重な体験をありがとう😂💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡15日ミオクリオン303♡





    21:00〜はじめましてA様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いでベッドへ🩷

    すでにぎんぎんのお兄様のを
    ベッドに座って早速ぱくり🩵💙

    よだれでだらだらになって
    そのこぼしちゃったよだれで
    おっぱい触ってくれて🙈

    押し倒されてさわさわ//

    ゆっくり指が入ってきたら
    気持ちいいとこにピンポイントで
    当たりすぎてもうほんとにやばくて🥹

    声にならない声出しながら
    腰動いちゃうの恥ずかしすぎた😵‍💫💗

    そしたらその状態で
    アイマスク取られてご対面//

    顔真っ赤だったのは
    ライトのせいだからね?笑

    交代して今度はご奉仕🩵🩵

    喉奥までいっぱい頑張って
    舐め舐めしてたら
    さらに硬くなってきて💕

    すりすりしてもらったよ💛

    気持ち良すぎてすりすりで
    お潮吹いちゃってベッドはべたべた😵‍💫💗

    最後はすまたで
    お腹にフィニッシュでしたぁ🤍

    めっちゃ飛んでたね❣️笑

    最後真剣にAV見ながら
    本音で話し合って🤝笑

    分析おもろすぎた😂
    確かにあんまり真剣に見ることって
    ないもんね😂

    貴重な体験をありがとう😂💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    进入列表页面