这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡18日ミオクリオン310♡

    8/19 12:45




    19:40〜本指名T様

    ありがとうございました💛🧡

    ホテル違ったから違う人がいたら
    どうしようって
    ドキドキしながらお部屋へ🩵

    ちゃんとKくんだった😂🩵

    今回もいっぱい愛伝えてくれて
    にこにこだった😚💕

    ソファでたくさんおしゃべりして
    ベッドへ🙈💗

    後ろからぎゅーしてもらいながら
    お話しして💛

    お兄様の硬いのがずっと当たってて
    乳首舐めながら触ってたら
    攻めてくれたぁ🙈💕

    乳首とあそこいっぱい舐めてくれて
    ゆっくり指が中に💙

    なんか今日当たってるとこやばくて
    びっくりするくらい潮吹き🥹🩵

    あんなに飛んだの初めてで
    2人でびっくり😵‍💫💕笑

    ほんと気持ち良すぎて
    ダメって言ってるのに止まらないから
    どんどん溢れてきて//

    逃げても横から後ろから
    永遠に攻められ続けて
    イキ地獄だったぁ🥹🩵

    くったくたのくみのあそこに
    すりすりしてくれて💜

    お口に欲しくてぱくり💜

    そのままお口でいっぱいご奉仕して
    お兄様も大量フィニッシュでした🤍🤍

    終わってからもぎゅーしながら
    いちゃいちゃして🥰

    くみ動きたくない〜って
    わがままいっぱい
    きいてくれてありがとう🤭💕笑

    最後の最後急にお腹痛すぎて
    苦しんでてごめんね😭😭

    ロキソ⚫️ン代あげよっか?とか
    ずっと優しい言葉ばっかり
    かけてくれて😭大感謝です😭🩵

    あとで自分で持ってるの飲んだけど
    もらっとくべきだったかな🫠(悩むな笑)

    いつも本当にありがとう🩷

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    ♡18日ミオクリオン310♡




    19:40〜本指名T様

    ありがとうございました💛🧡

    ホテル違ったから違う人がいたら
    どうしようって
    ドキドキしながらお部屋へ🩵

    ちゃんとKくんだった😂🩵

    今回もいっぱい愛伝えてくれて
    にこにこだった😚💕

    ソファでたくさんおしゃべりして
    ベッドへ🙈💗

    後ろからぎゅーしてもらいながら
    お話しして💛

    お兄様の硬いのがずっと当たってて
    乳首舐めながら触ってたら
    攻めてくれたぁ🙈💕

    乳首とあそこいっぱい舐めてくれて
    ゆっくり指が中に💙

    なんか今日当たってるとこやばくて
    びっくりするくらい潮吹き🥹🩵

    あんなに飛んだの初めてで
    2人でびっくり😵‍💫💕笑

    ほんと気持ち良すぎて
    ダメって言ってるのに止まらないから
    どんどん溢れてきて//

    逃げても横から後ろから
    永遠に攻められ続けて
    イキ地獄だったぁ🥹🩵

    くったくたのくみのあそこに
    すりすりしてくれて💜

    お口に欲しくてぱくり💜

    そのままお口でいっぱいご奉仕して
    お兄様も大量フィニッシュでした🤍🤍

    終わってからもぎゅーしながら
    いちゃいちゃして🥰

    くみ動きたくない〜って
    わがままいっぱい
    きいてくれてありがとう🤭💕笑

    最後の最後急にお腹痛すぎて
    苦しんでてごめんね😭😭

    ロキソ⚫️ン代あげよっか?とか
    ずっと優しい言葉ばっかり
    かけてくれて😭大感謝です😭🩵

    あとで自分で持ってるの飲んだけど
    もらっとくべきだったかな🫠(悩むな笑)

    いつも本当にありがとう🩷

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌊✨

    ❤️くみ❤️




    进入列表页面