这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了です🌸✨

    10/4 23:14




    今遊んでくれたお兄様時間伸ばして
    くれてありがとうございました💕

    それでも足りなかったね😳💗笑
    また会いに来てくれるの待ってるね💕

    このあとのフリーのお兄様
    くみが行きますのでよろしくです☺️

    本日の受付は終了いたしました🌸✨

    くみのこと指名して遊んでくれた
    お兄様にはお礼💌かいてるので
    明日良かったら見てね〜(*^o^*)💗

    次の出勤は10/6(日)です🩵💙
    17:00〜よろしくお願いします☺️

    この日か、その次の出勤のあと
    女の子休暇予定です❣️

    まだ全枠空いてるので
    是非会いに来てねー🩷🤍🩷

    ❤️くみ❤️



    受付終了です🌸✨




    今遊んでくれたお兄様時間伸ばして
    くれてありがとうございました💕

    それでも足りなかったね😳💗笑
    また会いに来てくれるの待ってるね💕

    このあとのフリーのお兄様
    くみが行きますのでよろしくです☺️

    本日の受付は終了いたしました🌸✨

    くみのこと指名して遊んでくれた
    お兄様にはお礼💌かいてるので
    明日良かったら見てね〜(*^o^*)💗

    次の出勤は10/6(日)です🩵💙
    17:00〜よろしくお願いします☺️

    この日か、その次の出勤のあと
    女の子休暇予定です❣️

    まだ全枠空いてるので
    是非会いに来てねー🩷🤍🩷

    ❤️くみ❤️



    进入列表页面